--.--.--



2008.05.18

改めまして。



前回の更新から見事に1ヶ月が過ぎました・・・。




やっぱり、PC触る暇なんて全然ないっすね!←


超忙しい毎日でやんす(。´Д⊂)





ということで。

このブログ見てくれてる方
いるかわかんないですけども、、、



見てくれる心優しいお方は、追記へどうぞ。笑


続きを読む
Posted at 10:53 | ∞日記∞ | COM(1) |
2008.04.07

お知らせ


大事といっちゃあ大事なお知らせ。







身内様、目を通していただけると幸いです。

続きを読む
Posted at 10:42 | ∞日記∞ | COM(2) |
2008.03.21

出発(´∀`*)!!笑


あと30分後くらいに出発します




ということで、3日間放置予定






りある(と、つなビィ)は更新します!




みんないい子で待ってるんだよー









それでは、行ってきます(((((((っ・ω・)っ



Posted at 10:25 | ∞日記∞ | COM(1) |
2008.03.19

合格発表




志望校合格しました!!












もうね、ほんまに不安やってんけど…
ほんまに、勉強しーひんだから。←
でも、実は努力してたんかもね。(?)
なんか報われた感じがします。


同中から23人が受けたんですが、
半分くらい落ちてました_| ̄|○
もう びくーりして、、、
こんな自分が受かってよかったんか(´Д`)?思ってまいましたわ;




応援してくれた皆様方、本当にありがとうございました









もうひとつの嬉しいニュースは別記事で!


Posted at 14:37 | ∞日記∞ | COM(0) |
2008.03.17

今日も携帯からー


打ち上げ行ってきました



3ゲームやって
最高スコア111ってどうよ(●´Д`)??笑



久しぶりで楽しかったけど




そのあとマクド行ってー
シェイクだけ飲んで(は5本くらいもらった

今、春休みダイエット大作戦ちぅだかんねー






昨日のプレミアム、相当ヤバくなかった(゜Д゜)??
平家派おもろすぎ

オレじゃなきゃ…も聴けたし
まあくん脚長すぎな







明日はお墓参りと、おばあちゃん迎えに行ってきます
おばあちゃんも東京行くのよね










47は合格発表の日に見ようかな(まだ見てないんですか


Posted at 19:36 | ∞日記∞ | COM(1) |
2007.08.18

夏休み


もう夏休みも終盤ですね・・・

ポスターは昨日で仕上がって、あと人権作文が残ってます。汗
もう2回も書いたからネタ切れなんやけど(;´Д`)
世界平和について書こうかな・・・


今新潟明訓×大垣日大の試合見てるんやけど←勉強しろよ
やっぱりピッチャーがいいね!
大垣調子いい!
優勝はどこになるんやろ~??


関ジャニ∞ドラマスペシャルのDVD
オリコンデイリーチャート1位おめでとうございます!!
あの、私買ってないのですけれども、←
ウィークリーも1位願ってます!



非常に久しぶりの更新でしたが、エイトネタ少なくてすいません。苦笑



関ジャニ∞47都道府県ツアー
大阪公演参戦まであと12日キラキラ

プレゾン参戦まであと14日アップロードファイル

・・・ってことは夏休みもあと2週間で終わり!?
全然勉強してないよー(。´Д⊂)


Posted at 14:47 | ∞日記∞ | COM(3) |
2007.07.23

受験生


今日は、部活のあと
友達の家に勉強しに行きました

真面目ちゃんたちでしょー笑

数学のワーク今日中に終わりそうです
国語は頑張らんとヤヴァイかも・・・
英語は気合で終わらす。笑


てゆーかね、
携帯今日発送しましたってメールきたの
明日届くわー
楽しみ楽しみ



今三重テレビで夏祭りにっぽんの歌やってるねー
録画してあります、8時まで。
エイトちょっとしか出やんかったやんかー
悲しいわぁ



47ツアー愛知参戦まであと8日



Posted at 19:59 | ∞日記∞ | COM(5) |
2006.12.09

orz

テストまであと1週間ないんですけど・・・
勉強した方が良いと思いますか?オイ
全く勉強する気が出ないので、パソコン触っちゃってます。汗
今回相当ヤバそうやな・・・
気合入れて頑張らな
成績落ちたら嫌やからなー・・・
でも明日は買い物行く予定なんすけど。爆
いつ勉強するつもりなんでしょね?笑


さて。
書く事なぁ~い!オイ
あえて書くなら、あと3日で関風魂席が分かるっていうね。
楽しみなんだけどね。
テストやから浮かれてられないのよね。汗
頑張って勉強するか。涙
リアルは更新してますので・・・


Posted at 17:09 | ∞日記∞ | COM(4) |
