--.--.--



2006.06.10

+関ジャニ∞ OBACHAN FESTA+

eight peopleさんのトラバ企画れす♪








∞この企画では、今回のシングルにちなんだ
質問をしていきます!!∞




1)担当、名前をお願いします!(複数可)
 たっちょんプリンスです♡


2)「∞SAKAおばちゃんROCK」、何枚買いましたか?
 2枚れす


3")↑で2枚と答えた方に質問。
どっちが個人的に好きですか?また、それは何故ですか?

 『いつか、また...。』が入ってるから通常盤のほうが好きやけど、特典は初回のほうがえぇね!
 

4)8人中、いちばん「おっちゃん」なのは誰?
また、それは何故ですか?(複数不可)

 すばる?いや、すばるはおばちゃんか 笑
 ヒナちゃんかな?
 「おっちゃん」て言う響きがめっちゃ違和感あるわ~、なぜか 爆


5)8人中、いちばん「おばちゃん」なのは誰?
また、それは何故ですか?(複数不可)
 すばる!!
 なるトモで知ったけど 笑
 あめちゃん袋とかめっちゃえぇやん!!
 『1液点してから2液点しぃや!』ってめっちゃえぇやん!!


6)今回の「∞SAKAおばちゃんROCK」。サブタイトルをつけるなら? 
 みんなで歌って踊って盛り上がろう!!
 関ジャニ∞だからデキた、超ノリ②ロックナンバー
 
 ・・・すいません、文才ナッシングです 爆
 

7)今回のシングルでは、途中でメンバーがおばちゃんに扮して
ミニコントを披露してくれましたね!
その感想をドーゾ!!

 大阪のおばちゃんって、ホンマにあんなんなんかなぁ~?ってカンジでしたね、初めは 笑
 てか最初の雛さんコワイ! 汗
 MUSIC FIGHTERのときがいままでで一番コワイ! 爆
 あと、たっちょんの『冷やし飴よばれよ』がめっちゃイイ!
 

8)「今回のシングルはココがいい!!」と思う聴き所は?
 曲中コント&しっとりロマネスク&しんみりバラード
 ってカンジですね~
 うち的にはいつか、またがめちゃ気に入りました


9)逆に、「ちょっと、コレ、ヤバイんじゃ・・」
と思うポイントは?

 別にないですよ~
 ∞らしくて(!?)いいですやん(でもなんか路線外れてってる気もしないでもない・・・
 

10)では、今回のシングルを、宣伝部長になったつもりで、
宣伝してください!!

 誰でも盛り上がれるおばちゃんロック、ファンなら誰でも知ってる名曲大阪ロマネスク、関ジャニ∞には初めて(!?)のスローテンポバラードのいつか、また...。
 こんなに幅広いジャンルの曲が歌って、演奏できるなんて関ジャニ∞しかいないでしょ!
 みなさんぜひ②買ってね

 ・・・また②文才ないです 爆


11)最後に、8人へのメッセージをお願いします!!
(ダメ出し可、褒め殺し可)


渋谷+
 Mステのあの顔はヤバいでしょ~笑
 でもすばるの歌声、大好きやよ

内+
 実はまだ、あなたに会ったことないの
 今度のサマスペか、全国ツアーでお目にかかりましょう!

錦戸+
 亮たん、最近忙しそうやね 笑
 何事もあなたならやっていけるでしょう!頑張れ~

丸山+
 最近さらに男前になりませんでしたか??
 ベース弾いてるマルちゃんがとてつもなくカッコイイです

安田+
 キンパ似合ってるよ!
 しばらくそれでいて、サマスペで会いましょう! 笑

大倉+
 なんかキャラ変わらんだ?
 昔のたっちょんじゃなくなってきてる気がする・・・のはうちだけでしょうか?

村上+
 ヒナティブにもっと行きましょう! 爆
 あなたに人生救われてる気がしないでもないです(え

横山+
 番長~前髪パッツンいっちゃったね
 YOUイイよ~、最高だよ!(最後がそれか!



2006.05.23

∞関ジャニ∞を全国に轟かせようぜ!プロジェクト∞

eight peopleさんのトラバ企画です♪
参加しちゃいましょう!! 笑






関ジャニ∞を全国に轟かせようぜ!プロジェクト




▽お名前、お好きなeightメンバー(もちろん複数可!)
 名前→美咲
 好きなメン様→大倉忠義君内博貴君


▽まず初めにターゲットにする年代は?理由もお願いします
 10代~20代くらいっちゃう?
 やっぱりそういうのに興味ありそうやし、友達の間でも広がったりしそうやからね


▽eightの拠点はここ! 
 やっかし大阪やね
 特に松竹座かなぁ~?


▽eightはここがいい!だからここをアピールしましょう!と思うポイント
(これが一番!と思う1つのみでお願いします)

 メン愛
 いや、慶ちゃんのパクりやからやめる 笑
 笑いと友情の神様 (ぇ
 分かんね~ オイ
 
 みんなが息ピッタリなところ


▽ここだけは必死にかくさなくては!と思うポイント
(上と同様でお願いします)

 下ネタのオンパレードなところ・・・爆
 名古屋ラスト魂のときヤバかったもん!!
 でも、おもろいからえぇけどなぁ


▽全国を轟かすのでついでにメンバーに要求する事
(ダメだし可、ほめ殺し可)


渋谷*
 すばるの歌唱力にはホンマに圧倒されます。
 群青涙、最高でした
 思い出すだけで涙が溢れてきます
 これからも、もっと②いろんな人にその歌声を聴かせてあげてください
 
横山*
 ユウちん、下ネタ多いYo 爆
 爪痕をしっかり残してきましたか
 これからもメン愛1番で頑張ってくださいね

村上*
 ヒナちゃんもヤバかった
 脱いだらダメやよ、脱いだら!! 汗
 すばるはさらに脱がそうとしてたし 爆
 Youはポジティブ先生でいいの!!変態先生になっちゃダメなの!!(必死
 これからもポジティブ精神貫いていってください

錦戸*
 りょ~ちゃ~ん 何
 君は・・・ホンマにアイドルだね
 ソロカッコ良かったよ
 僕は僕のぉ~やり方でぇ~ やったっけ?
 2回目で覚えました
 これからもそのアイドルらしさをもっと追求してください

内 *
 Youね~、うちじつはまだ生でみたことないんだよぉ
 早く会いたいね
 昔のほんじゃに見てていっつも思うんやけど、ホンマにおもろいね。
 体中からおもろさとカッコ良さとアイドルらしさのオーラがワーワー出てるよ
 なんか噂によると、ジムに通っててめっちゃ筋肉付いたらしいやないの
 楽しみにしてるでぇ~

安田*
 チパ3回転したね
 しっかり見てたよ~でもその時アクシデントがあったけどな
 ちょっとお客さんの目がそっちの方に行ってたけど、ちゃんとやってくれました
 ギターもめっちゃカッコ良かったよ
 これからも男前さんといっぱいメールしてください (ぇ

丸山*
 マルちゃん良いキャラよ~
 好きよ~、あなたのキャラ
 でもパァ~ンはやってくんなかったね
 マルすばの絡みが見れて良かったけど
 ベースは・・・人変わるねぇ
 お父さんによろしく言っといてね(誰や

大倉*
 ただよしぃ~
 Youはなんでそんなに萌えキャラなの!? (ぇ
 ヤバイYo、そのドラム捌きといい、ダンスといい、素直なところといい・・・
 全てにおいてGood 何
 ファンは大切にしてあげてね。(みんなやけど
 これからも自分自身をもっと磨いて、思いっきりはちゃけてやってください


▽アイドルなのでCDをださなきゃ始まりません。
さて、どの曲をCDにしますか?(既にCD化されているものも可)

 6月7日に発売される新曲・・・


 『Heavenly Psycho』


 すばるおもろかったよ~
 またやろうぜ
 
 個人的にHeavenly Psychoってめっちゃ好き
 なんか、『夢』ってイメージの曲やよね
 すっごく勇気をもらえます


▽全国ネットで番組をもらえるとしたら
何時枠、どんな内容でやらせますか?

 PM8:00~で、番組名は『か~んジャニジャニみたいなの 笑
 意味不ですね~
 内容!?内容ねぇ・・・。
 おもにバラエティーですね。
 クイズ番組でもいいかも
 ∞の回答は、どんなものでも笑えそうですね
 ゲストさんとかもいっぱい呼んで、めっさ楽しい番組にします
 
 
▽∞に歌い文句をつけるならなんてつけますか?
 歌い文句ですか!?

 『∞人∞色の男前たち~最強の友情を求めて~』
 
 笑いあり、涙あり、友情あり、メン愛あり、なんでもありあり!!な関ジャニ∞です

 意味不ですね~、特に初めのほうが 笑


▽最後に。これで全国轟かせることができる自信ありますか?!
 これでっていうか・・・もうすでに全国制覇しかけてるよね、∞って。
 彼らの力はすごいですから
 これからもその調子!?で轟かせていってください


2006.03.20

EIGHTER'S VOICE FOR F・T・O★

参加中のeight peopleさんのトラバ企画です







EIGHTER'S VOICE FOR F・T・O(question ver.)


続きを読む
2006.02.23

∞SONG QUESTIONS !!  

参加させていただいてる∞eight people∞のトラバ企画をやってみようと思いマス

それでわ早速㊦カラGo











※前のブログからのコピー記事です(2006年2月20日)※続きを読む
