--.--.--



2007.03.27

いやぁ~

昨日はニウス魂行って参りました!!
楽しかった~ハート
セットリストは、ドーム魂のと一緒に明後日以降アップします(・∀・)♪

慶ちゃん明治大学卒業おめでとう!!←昨日祝ったけど
リアルに卒業証書持って来てたからねBrilliant
模範卒業生ってすごいなぁ~キラ
来年はPね!笑
社会人の仲間入りかぁ・・・卒業して初のコンサートが昨日だったことに感激。
でも思ってたよりMC短かったー・・・ちょっと悲しい;
でも亮ちゃんの可愛い場面見れて良かったわ(●´∀`)笑
あと子豚ちゃんカワユス
回ってたね~゚.+:。(・ω・)b
やっぱマッスーの笑顔は元気もらえるなぁ+.゚(*´∀`)b゚+.
メンバーは最近マッスーへのメールにブタを入れるらしい
小山はシゲにメール送るときは鉛筆とか・・・(シゲ曰く「ウソだろ」らしいです
なんかミニミニレポみたいになってきてるや~ん;笑
シゲがモヒカンやったよ
Pはドラマの宣伝しまくり
テゴにゃん喋ったっけ?←え

やっぱり関風でテンション上がったよ(eighterなら当たり前
周りの人踊ってないし『よっしゃぁ!!』って言ってなかったのに、うちと姉は浮いてましたね。爆
あー楽しかった.+゚(≧U≦)b゚+.

Wアンコの最後はマイクなしで「でら好きだぁーーだったと思います
メインステ後ろ側のHブロックは近かった(・∀・)b



詳しくは今度の更新時に( ゚д゚)ノシ
明日は大阪行ってきます(((((((っ・ω・)っ
昨日名古屋で明日大阪とか・・・去年はNEWS魂25日名古屋で、27日から演舞城で東京行ってたけど。笑
NEWS魂、ちょうど1年前に参戦したんやなぁ~”お帰り”言えてよかった。゚+.(・∀・)゚+.゚!!
まぁリアル日記は随時更新中ですアップロードファイル


Posted at 18:34 | ∞NEWS∞ | COM(1) |
2007.03.05

NEWS魂☆★チケット到着(・∀・)


↑なんかキャラ違う~;

やめとけ。え



で!帰ったらニウス魂@名古屋のチケット届いてました~♪♪








またまたスタンド13列目で(゚ω゚;)。o○



エイト関風魂のとき超近かったからなぁ~♥
でも正直、12列とか11列が当たらんのんかいっ!!っていう気持ちの方が強い。笑
でも楽しみだお~。.:*・゚(*ゝ∀・)゚.+:。


そういえば春高バレーのサポーター、テゴマスなんやってね!
頑張ってほしいですp(^(エ)^q=p^(エ)^)q



このブログも終わりやな・・・笑


Posted at 17:40 | ∞NEWS∞ | COM(0) |
2007.02.09

NEWSでエントリすんの久しぶりー。゚+.(・∀・)゚+.゚!!


4月スタートのドラマ『プロポーズ大作戦』で、月9初主演するんですね!!

おめでとうございます♪
ラブコメディーらしいので絶対見ます~.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:゚.+:。

聖も主演するらしいじゃんか。
題名忘れたけど(´∀`)え
なんだよ~それならYou&J3組が主演しちゃえよ~(つまり○ジャニ∞だろ
今裕君が出てるからダメなんかなぁ~?
すばるとか主演してもらいたいわぁー・・・(最近すばる推し。笑


さっきAmazon行ったのね。
そしたら「星をめざして」初回盤在庫切れって!!
これに驚きました。
近くのCDショップじゃまだ予約はじまってねぇし・・・
心配になってきた;


明日からUVERworld活動再開や!!
アルバム発売待ち遠しいわ~+.゚(*´∀`)゚+.゚
テスト期間にはなってほしくないけど;
それまでにドーム魂参戦できるからいいけどさぁ~
てか24日に参戦で28日からテスト・・・
ハードスケジュールやなぁ・・・orz

NEWS魂当落結果が早く知りたいのですが。
まだでしょうか?笑


Posted at 20:37 | ∞NEWS∞ | COM(0) |
2007.01.10

NEWS。

今日は珍しく(!?)NEWSネタいきます。笑


春コンサート決定おめでとうございます!!



☆NEWS Spring Concert 2007☆
 ※詳しくはJohnny's netにてご確認を。

2月17日に横浜アリーナからスタート、城ホール(大阪)、グランディ21(宮城)、レインボーホール(名古屋)、広島グリーンアリーナマリンメッセ福岡鹿児島アリーナ、ラスト4月15日はきたえーる(北海道)の計8箇所19公演となっております♪


あのNEWSが名古屋に帰ってくるよ!!感涙
レインボーホールは3月26・27か。去年と似たようなカンジやね。
今度も行きたいけどなぁ・・・
金欠なのよね、この春。
しかも学力不足なの。笑
今年からいわゆる"受験生"ってヤツになるのよね。
うぅ・・・自分の未来と好きな事とどっちか選べって言われたら困るよねorz
8人なんかなぁ?それなら絶対行くけど。爆
この前6人で寂しかったからなぁ><
やっぱりNEWSもエイトも8→1です!!(何回目?笑

今日はNEWS活動再開の記者会見が行われたみたいですが、家帰ってからテレビ付けてもなんもやってなかった・・・涙
明日はズームイン見逃すなっ!


追記はやっぱりエイトネタ。笑
続きを読む
Posted at 20:13 | ∞NEWS∞ | COM(0) |
2006.05.15

NEWSファンに送る☆究極の選択バトン

奈那から貰ってきました♪
NEWSバトンって初めてかも・・・




『NEWSファンに送る☆究極の選択バトン』


Q1 恋人にするなら?
A 「亮v」って呼んだら「亮たんvやろ!」と甘えてくる錦戸亮
B 「祐也って呼んでよ!」と積極的な手越祐也

 Aやね♪
 亮たんキャワイイ!! 笑


Q2 騙されるなら?
A クロサギ・山下智久
B アカサギ・小山慶一郎

 うちはアカサギかな~?なんて 笑
 黒崎さんコワそうやもん~(/_<。)


Q3 一緒に料理をするなら?
A 湯切りは完璧・加藤成亮
B なんでも美味しそうに食べてくれる増田貴久

 作るの~?
 んじゃマッスーやね(*^^)
 食べるのもマッスーやけどさ~(笑


Q4 一緒に野球観戦デートに行くなら?
A ピッチャーキャッチャー以外なんでもOK!打率3割・草野博紀
B ピッチャーもできます!得意は内野・内博貴

 絶対プリンスやし!!(必死
 デートって時点で気絶o(;△;)o 笑


Q5 病院で偶然出会うなら?
A 強面な医大生・麻生遥人(錦戸亮)
B やる気のないアルバイト・北沢タケシ(小山慶一郎)

 麻生さん・・・がいいです 笑
 北沢君もいいけど・・・麻生さんがいいです(何


Q6 どっちのシチュエーションがいい?(デートの時に自分のほうが先に着いてしまっていた場合)
A 「ごめん、待ったでしょ?」と笑顔が素敵な増田貴久
B 「マジごめん!違うんだって!電車!!電車が遅れたのっ!!」とテンパる草野博紀

 いや~、どっちもイヤイイねぇ~d(>_< )(意味不
 うち的に、テンションは草野かな?
 性格はマッスーがいい 笑


Q7 勉強を教えてもらうなら?
A 明治大学3年生・山下智久
B NEWS1の秀才キャラ・加藤成亮

 シゲ!!シゲきちゃうよ!! 何
 でもPのほうが年上なんやよね~。
 でもなんとなくシゲがいい(*^^*)


Q8 あなただけのために歌ってもらうなら?
A 内博貴で『I・ZA・NA・I・ZU・KI』
B 手越祐也で『YOU』

 絶対プリンス!!!!(またまた必死
 考えるだけで気絶やんか!!

   
Q9 この人となら『Pain(NEWSニッポン0304収録)』のような恋をしてもいいのは?(メンバー8人の中から1人選んでください)
 Painって何!?(オイ
 だーぶいだー(DVD)持ってないんで分かりません・・・(泣
 でも多分プリンス内やと思います♪


Q10 NEWSファンのお友達3人にバトンタッチ☆
 ニウスファン・・・いるっけ?
 欲しい方貰ってってくらさい~o(*^▽^*)o



Posted at 18:52 | ∞NEWS∞ | COM(0) | TB(0) |
2006.03.25

NEWS魂☆(*^o^)乂(^-^*)☆!!

NEWS魂、はりきって行ってきます!!!!!!!!





====================☆(((((((((^ー^*)ノ♪ 続きを読む
Posted at 10:21 | ∞NEWS∞ | COM(3) | TB(0) |
2006.03.22

あと③日♪

NEWS魂まであと③日やよ~~
めっちゃテンション㊤㊤なんやけど
でもさ、今日新橋演舞場で火災が起こったって・・・
めっちゃ心配
たっちょんとか無事なん
28日、ちゃんと会えますよね
まぁ、そんな大事にはならなかったみたいやから安心していいかな~





あ、今日はKAT-TUNのデビュー記念日ですね(記念日?)
ラヂオも始まるらしいですし、レギュラー番組ももっと増えることでしょね~
オリコン見事1位やったし(3冠やですごすぎやんか)
んで∞のアルバムは・・・6位まで落ちてしまっていました
サヤエンドウは2位でしたね~
『Spirits!!』って、16位なんや~まだ②売れてますねぇ


・・・いつ関ジャニ∞って言えるようになるんでしょうか


⑧⇒①



NEWS魂まであと③日

滝沢演舞城まであと⑥日

続きを読む
Posted at 20:08 | ∞NEWS∞ | COM(3) | TB(0) |
2006.03.22

あと③日♪

NEWS魂まであと③日やよ~~
めっちゃテンション㊤㊤なんやけど
でもさ、今日新橋演舞場で火災が起こったって・・・
めっちゃ心配
たっちょんとか無事なん
28日、ちゃんと会えますよね
まぁ、そんな大事にはならなかったみたいやから安心していいかな~





あ、今日はKAT-TUNのデビュー記念日ですね(記念日?)
ラヂオも始まるらしいですし、レギュラー番組ももっと増えることでしょね~
オリコン見事1位やったし(3冠やですごすぎやんか)
んで∞のアルバムは・・・6位まで落ちてしまっていました
サヤエンドウは2位でしたね~
『Spirits!!』って、16位なんや~まだ②売れてますねぇ


・・・いつ関ジャニ∞って言えるようになるんでしょうか


⑧⇒①



NEWS魂まであと③日

滝沢演舞城まであと⑥日

続きを読む
Posted at 20:07 | ∞NEWS∞ | COM(0) | TB(0) |
