--.--.--



2006.04.22

ジャニーズ解析機。

最近流行ってるらしいジャニーズ解析機とやらをやってみました。











結果。




美咲の41%は岡田准一で出来ています
美咲の35%はV6で出来ています
美咲の9%はKAT-TUNで出来ています
美咲の8%は渋谷すばるで出来ています
美咲の7%は大倉忠義で出来ています




なぜやけにV6が多いんですか 笑

まぁたっちょんとすばるが入っててくれたんで嬉しかったっす
・・・なんで岡田准一(やっぱ気になる




ついでに『内博貴』でやってみた。(なんで大倉忠義じゃないん? 笑









∞結果∞


内博貴の92%は夢で出来ています
内博貴の7%は内博貴で出来ています
内博貴の1%は渋谷すばるで出来ています




92%も夢でできてるんやって!!
すごいなぁ
ちゃんと内博貴もおるし
すごいなぁ・・・(やっぱりなんかのパクり

今日はほんじゃにやわ~
きのうのクロサギおもろかった・・・ってか慶ちゃんとPの涙が頭から離れな~い(アホ

・・・おわりますだ
Posted at 14:54 | ∞ジャニ∞ | COM(0) | TB(0) |
2006.04.02

You&Jって!!

こやまちわ 笑


昨日はこの事についてちょっとしか触れませんでしたが、You&Jって良く考えるとすごいFCですね


なんで各グループ独立FCじゃないんでしょうか


まぁ∞がJr.から抜けるってのは、嬉しいことなんですけどね。。。
多分このFC、カツンデビューしたからできたFCでしょうし

でも明日ちゃんと入会申し込み行ってきます
6月末日までは情報局として∞・NEWS・カツンの情報送ってくるけど、7月からは『You&J』に入会してる人にしか情報おくってくれへんのやって
あ、ハガキが切れるまでちゃんと送ってくれるみたいれすよ


今日はうちわの材料買いに、100均行ってきましたぁ~
明日あたりに作れたらいいなぁって思って増田
あ、『忠義』にしようか『博貴』にしようか迷ってます 笑
もうすぐ当落発表。。。
当たってますように


あ、前のNEWS魂レポ読んでくれましたか?
よければ感想くらさい
今後のレポの参考にさせていただきますので

それでわ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆・゜・
Posted at 18:47 | ∞ジャニ∞ | COM(1) | TB(0) |
2006.03.31

すいません・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p

昨日の演舞城レポは、ホンマにすいませんでした
自分も最後の方何書いてるか全然わかってなかったです((アホ

NEWS魂レポも、近いうちにやりたいと思ってマス





∞の全国ツアー、追加公演公式発表されましたね~

正直にいいます。

↓ドラッグ!!






1日3公演ってキツくないですか!?








いや、嬉しいことは嬉しいんやけどね、これやと∞が大変やないかなぁって心配なんよ
それに、前決定してた時間まで変更されたし。
もうスケジュール変更できない人だっているかもしれないんですよ
代々木体育館公演なんて、金曜日が追加されてますし
学校休んで行かせる気ですかってカンジですね、ホンマに









9公演も追加して、どうなるんやろ。。。







∞の魂行ったら、うちわかポスター全部買おうと思ってます
いくらになるかは知らんけど 汗
でも、うちわはちゃんと作りますよ
気持ちが大事ですからね(誰かの名言・・・笑)
もうすぐ当落発表かぁ~
ちょっと心配
当たっとるかなぁ
当たってますように・・・


↓から、ちょっと『Spirits!!』見てて気になったことと、ジャニショのコト書きますね

続きを読む
Posted at 18:51 | ∞ジャニ∞ | COM(2) | TB(0) |
2006.03.24

明日やぁぁぁぁ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

もう明日ですよ、NEWS魂も。。。
只今準備㊥でございます 笑
なんか昨日から喉痛くてさぁ・・・。めっちゃ運悪いやん

演舞城、明日から再開できるそうですね
よかったです~
安心しました
めっちゃ楽しみにしてます
でも、火を使うアクションは全部なくしてやるみたいですね






∞、追加公演決定したんやってね
当たる確率、ちょっとは増えたかな? 笑
はやく当落結果しりたい







あ、前にNEWSファンの友達が、NEWSの年明け魂行ったって言いましたよね
その友達、2人で行ったんやけど、片方は情報局じゃないんです。
んで今日、たま②その子と掃除場所が一緒やったもんで、『美咲ちゃんもNEWS魂行くんやんなぁ』って話しかけてきたんよ。(そんなにしゃべらんワケでもないけど 笑)
そしたらその子が問題発言。


『うちさぁ、ネットでNEWS魂のチケットと、グッズとか8000円で売ってもらったんよぉ~(めっちゃブリっ子 笑)


・・・これって、ヤバいよな
ネットで買ったチケットでは入場もできへんやろし、捕まるかもしれんよな
でも、うちが口出ししてもどうせ聞かへんやろし、どう対処すればえぇんかも分からん

どうしよ
もう明日やから間に合わん
うわ~~、これってジャニファンとしては許されやんことやよぉ
誰か助けてください 泣





NEWS魂まであと①日!!

滝沢演舞場まであと④日
続きを読む
Posted at 13:42 | ∞ジャニ∞ | COM(2) | TB(0) |
