--.--.--



2006.10.15

そういえば…

肝心なお知らせ書くの忘れました。笑
もうパソコン触れないんで携帯からで申し訳ないですが…
明日から東京へ修学旅行に行ってきます!!
なので、3日間更新できません;;
メールしてくれる方は大歓迎ですので、どんどんしてください(*´∀`)b゜+.☆
でも夜は疲れて寝てる可能性がめっちゃ高いです…爆
もちろんコメントも待ってます(つω`*)。+♪

もしかしたら都内ですれ違うかもしれませんよ~!!(どんな偶然だよ
制服着てるんで目立つと思います。汗
変な事件に巻き込まれないように気を付けます~(・・;)

それでは、行ってきま~す☆★
※リアル日記、つなビィは最低限更新します。
2006.09.07

あ!

前書くの忘れました!!(゜Д゜;)

もうすぐテストなんで、しばらく更新できません…orz
恐らくパソコンも触る暇ないですわ゜・(*ノД`*)・゜

…ということなんで、御了承願います!

あと2日か…。゜+.(・∀・)゜+.゜


2006.08.23

やっと今日かー!

ついにこの日がやってきました!
花道横でミラクルは起きるのか??(笑)

リアル日記・つなビィは更新しますんで、そちらのほうもぜひブクマお願いします!!(何気に宣伝(爆)

それでは旅に出ます~(出発9時前やけど(笑)
2006.08.08

久しぶりに携帯から!


皆様いかがお過ごしでしょうか?
とうとうこの日がきましたよ。
5:30起きなのにもう起きてるけど(笑)

そう、昨日だいぶ布団名古屋レポやったんで良かったら見てください!

リアル日記。は更新中ですので、実況が知りたい方はそちらをどうぞ。プロフィールにリンクあります。゜+.(・∀・)゜+.゜

では。
しばしの間留守にするでごわす!!(何人だ!?(笑
2006.05.05

……(´□`。)°゜。

ホンマにすいません…
今日張り切ってレポやろうと思ったんですが、おばあちゃんの家行くとか言い出して…!Σ( ̄□ ̄;)
当然おばあちゃんの家ではインターネットも繋がりません(泣)
結局何が言いたいかっていうと、今日はレポ書けません!(T_T)
明日午前中部活があるんで、昼からできたらやろうと思います(つω`*)♪*。+
…でも今日で大阪公演終わりやんな…(;´д`)

2006.05.03

うほ~w(゜o゜)w

魂行ってきましたよ!!!!!!!!

……⑦人でした……(´□`。)°゜。

期待してたのになぁ(;つД`)

で!!

たっちょんヤバかったわぁ~~d(☆_☆)

ってかアリーナのC3ブロックって、花道めっちゃ近い!!

ヤバかった( ̄▽ ̄;) 笑

たっちょんのドラムソロ、すぐとなりの花道でやったから(というかドラムずっとそこで叩いとった!)、ずっと見つめてましたよ(>U<)y-~

んも~、萌え~(´∀`*)やよ♪
こっち向いてくれたし♪

あっそう、ヒナちゃんの髪型がっ!!!
ロン毛 川 ̄_ゝ ̄)ノ になってたよ!!! 笑
すばるもエクステ付けまくりやったし(((・・;) 爆
おもろ~(≧m≦)
まぁ詳しくは帰ってからPCで書きます♪
姉が一生懸命メモとってたからそれをもとにレポしたいと思いますo(^-^o)(o^-^)o
2006.04.30

あのぉ・・・(;つД`)

明日から更新速度おとします…゜゜(´O`)°゜
つなビィの方は更新できると思うんですがね(^-^)

∞魂レポどうしよ…汗
絶対覚えれへんからなぁ(;´д`)
まぁレポのことは考えずに精一杯楽しんできますね♪
○o。..。o○○o。..。o○

今日カツンのWeb初めて見たんですよ。
そんで、KAT-TUN MANUALってとこをみたんです。
そしたら…仁が、ヤラカシのことを書いてました(;'o')m
魂終わったばっかなのに、ヤラカシのせいで疲れがまったく取れないって(-_-;)
なんでファンやのに、困らせるんでしょね?
うちには意味が分かりません…

ってとこで、暫く更新できないかもしれませんが、何卒宜しくお願いします_(._.)_
2006.04.30

バトンれす(*^^*)

性格バ㌧かな
雫から貰ってきました




Q1.
あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?

 うるさいから、賑やかな人ですね
 あ、友達といるときだけですよ
 一人で五月蝿かったら変人やしね 笑


Q2.
あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください

 ・うるさい
 ・几帳面
 ・じつは悩んでる
 ・好きなことになるともっとうるさい 爆
 ・友達を大切にする(いや、したいかな?)


Q3.
好きな友達のタイプは?

 気が合うコなら誰でもいい
 あと、イジメとかしやんコね


Q4.
嫌いな友達のタイプは?

 イジメや差別するコ
 ホンマにイヤやわ~そういうの
 あとは、自分一人で行動できやんコ。
 いっつも友達と一緒じゃないと一人で行動しようとしやん人


Q5.
立ち直りは早い方?

 いや・・・早いほうではないかと思われます 笑


Q6.
恋人にしたいタイプは?

 誰にでも優しい人。
 =人を大切にできる人。


Q7.
恋人と一番の親友、選ぶならどっち?

 親友かな。
 親友って生きてく中で一番っていってもいいくらい大切な存在やと思う


Q8.
バトンを廻す3人を選んでください

 ご自由にどうぞ

