--.--.--



2006.02.23

音楽バトン♪

はじゅさんからのバトン
音楽バトンなんで張り切っていきます

あ、今の空めっちゃキレイや
なんか、空って見てると落ち着くよね~





● コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
 これは相当ある
 容量は知らんけど

● 今聞いている曲
 関ジャニ∞の『DREAMIN' BLOOD』
 なんとなくかかってきた

● 最後に買ったCD
 やっと『感謝=∞』買いました
 これで∞のCD全部そろったよ~
 しかも初回限定盤
 
● よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
 大阪ロマネスク(by 関ジャニ∞) 
 この曲はヤバイでしょ
 涙、涙な名曲です
 Spirits!!見るときは必ず見ます

 真冬のナガレボシ(by NEWS)
 少クラで初めてきいて、(しかもめっちゃ最近)お気に入りになりました
 でも、CD化は当分ないでしょうね・・・

 Heavenly Psycho(by 関ジャニ∞) 
 最初題名見た時は、なんて読むんやったけど、いまはちゃんと読めます 笑
 ほんじゃにで初めて聴いた曲やから、∞との出会いのキッカケになった曲やと思います

 永遠色の恋(by NEWS)
 なんか∞とNEWS交互になってますが 笑
 この曲も、少クラで出会いましたね
 しっとりしてて、いい曲やな~って思います

 星屑のスパンコール(by KAT-TUN)
 KAT-TUNって言ったら、元気なイメージがあるんやけど(うちだけかね)、この曲は印象違ったな~でも、リムジンって 思いっきりアイドルな曲ですね
 
● バトンを渡す5人
 音楽大好きな方、ぜひ貰ってくださいな

Posted at 17:10 | ∞バトン∞ | COM(0) | TB(0) |
2006.02.23

∞SONG QUESTIONS !!  

参加させていただいてる∞eight people∞のトラバ企画をやってみようと思いマス

それでわ早速㊦カラGo











※前のブログからのコピー記事です(2006年2月20日)※続きを読む
