--.--.--



2006.03.31

すいません・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p

昨日の演舞城レポは、ホンマにすいませんでした
自分も最後の方何書いてるか全然わかってなかったです((アホ

NEWS魂レポも、近いうちにやりたいと思ってマス





∞の全国ツアー、追加公演公式発表されましたね~

正直にいいます。

↓ドラッグ!!






1日3公演ってキツくないですか!?








いや、嬉しいことは嬉しいんやけどね、これやと∞が大変やないかなぁって心配なんよ
それに、前決定してた時間まで変更されたし。
もうスケジュール変更できない人だっているかもしれないんですよ
代々木体育館公演なんて、金曜日が追加されてますし
学校休んで行かせる気ですかってカンジですね、ホンマに









9公演も追加して、どうなるんやろ。。。







∞の魂行ったら、うちわかポスター全部買おうと思ってます
いくらになるかは知らんけど 汗
でも、うちわはちゃんと作りますよ
気持ちが大事ですからね(誰かの名言・・・笑)
もうすぐ当落発表かぁ~
ちょっと心配
当たっとるかなぁ
当たってますように・・・


↓から、ちょっと『Spirits!!』見てて気になったことと、ジャニショのコト書きますね

続きを読む
Posted at 18:51 | ∞ジャニ∞ | COM(2) | TB(0) |
2006.03.30

城最高!!!!!!!!

演舞城行ってきました!!


たっちょんが!!!!!!!!
ヤバかったっす
タッキーが出てきた時点で、『タッキーやぁ・・・』って感動して泣いてましたけどね 爆

タッキーでそれやったら(失礼)たっちょんユウちんやったらやけどな 笑

はい、予想通りユウちんが出てきた時泣きました。爆
たっちょんより、ヨコのんが出てくるの早かったからな

んでたっちょん登場。

弁慶やぁぁっ

ってな感じで

もう放心状態やった



よぉ~し、今度こそはレポするぞ!!((何気にヤル気

ってコトで、㊦カラレポへGo!!

続きを読む
Posted at 16:33 | ∞レポ∞ | COM(2) | TB(0) |
2006.03.29

バトン②連続!!

バトン2ついきま~す
最近あんまりヒマがなくて、回ってきてすぐできませんでした
それでわ㊦カラどうぞっ









1つ目は梨奈さんからお借りしました
髪型バトンやって
たっちょんって最近髪型変えてへんなぁ・・・(ぇ)



髪型バトン



●1 あなたの名前を教えてください
 美咲です。

 
●2 今回の解答の対象となる方(以下、担当と表現)を教えて下さい。
 大倉忠義サンと、内博貴サン


●3 現在の担当さんの髪型は好きですか?
 好きです
 シンデレラプリンスですから 笑
 でも残念ながら、今の内クンの髪型分かんないです


●4 担当さんの髪型を真似したり、影響を受けたことは有りますか? 
 たっちょんとか内クンの真似して、あんなふうに前髪を切ろうと思ってますけど・・・ うちには似合わないと思います


●5 「これだ!」と思った髪型を1つ挙げてください。
 Excite!とかSpirits!!でたっちょんが髪上げてますよね
 あれがツボです 笑
 あとはねぇ、昔の仁の髪型(旧担当 笑)
 昔と今と、あんまり変わってないやんって思うけど、実は結構変わってるのよ~
 

●6「これだけは記憶から抹消したい」と言う髪型を1つ挙げてください。
 ・今の昴の髪型(ライオンヘアー?)。
 ・金髪の亮ちゃん。
 え?1つだけやったん
 2つも言うてしもたわ 笑


●7 「こんな髪型にして欲しい」と言う貴方の理想が有れば教えて下さい。
 理想ですか・・・
 たっちょんは、黒髪に戻してみてほしいですね
 内クンは・・・前のままでえぇです。
 早く戻ってきてくらさい


●8 反対に「これだけは絶対にやめて」と思う髪型を教えて下さい。 
 そうやね~。
 チリ②のパーマとか
 まぁそれはないとおもうけど 笑
 あとは、今聖がやっとるけどモヒカン!?
 あれは聖やからこそ似合う髪形やと思いますね 爆
 あ、森田クンもやってましたっけ


●9 担当さんの帽子姿は好きですか?
 好きです
 たっちょんのはあんまり見たことはないけど、雑誌で見たら意外と(ぇ?)似合ってた
 内クンのは結構見たことあるね~
 2人ともお似合いですよ


●10 似合うと思う帽子、似合わないと思う帽子を教えて下さい。
 たっちょんは・・・何でも合うと思うで
 でも内クンはなぜかキャップってイメージがある 笑
 なんでやろな・・・


●11 担当さんのバンダナ、もしくはタオルは好きですか?
 バンダナみたことあるっけ?
 ないような気が。。。
 タオルはあるね
 去年のほんじゃにで、ビーチバレーボールやっとったとき、このお2人と横山さんが特訓受けてました 笑
 たっちょんは顔面にボールがガーンって当たって、内クンはレシーブしようとしたら、ボールが股の間をポーンと飛んでいきました 笑
 あ、タオルの話じゃなくなった 汗
 でもその時ちゃんとタオル巻いとったで


●12 バトンタッチの相手を5人、理由付きで指名して下さい。
 持ってってくらさいな~
 コメントよろしく





㊦からも和葉からのバ㌧いっちゃいます

続きを読む
Posted at 10:40 | ∞バトン∞ | COM(0) | TB(0) |
2006.03.28

演舞場!!

今日は演舞場ですよ 
昨日から東京来てるんですが、昨日兄にとってもらっといた『シンデレラになりたい!』見たんですよ
もうメロ2ですよ めっちゃカッコ良い~!
超イケメン 1時間がすごく短く感じました 笑
でも最初3分くらい切れとったけどな
あ、昨日ジャニショ行ったんやけど整理券くばっとって、ただ今入場規制中ですって言われた やから今日朝から行こうと思ってます!
あ~、演舞場楽しみ\(*^▽^*)/ 終わったらまた書こうと思うんやけど… あ、実は携帯から初エントリ! 改行とかちゃんとできてないと思いますが 絵文字も入ってるか分からんし(´□`)
ま、こんぐらいでおわっときますね



訂正いたしました(*´口`)爆
2006.03.26

NEWS魂!!!!!!!!

NEWS魂行ってきました!!!!!!!!


人生初コンサートってことで大いに盛り上がりました 笑

しかも会場の外で並んでるときに、元3年のブラスの先輩に会いました めっちゃみられた~NEWSファンやと思われたみたい 爆 うちは∞ファンですよ~ 笑

はい。実はこの記事打つの3回目です。汗
1回目はサーバーがおかしくなって、2回目はPCが固まってボツになって、見事3回目です 笑(いや、笑い事じゃないけどさ)
めっちゃ苦労してレポしとったのに、全部消えたんよ
ムカつくわぁ、ホンマに

ってことで、もう書く気なくしました 笑
また気が向いたらします

でも、これは書いておきますね~
亮ちゃんと、テゴちぃと、マッスーと、シゲとPに手振りかえしてもらえた
めっちゃ嬉しかったわぁ

はい、そんだけ 爆
ホンマすいませんでした
めっちゃ長く書くときは、ちゃんとバックアップ取らなアカンなって思い知らされましたです


Posted at 14:20 | ∞レポ∞ | COM(2) | TB(0) |
2006.03.25

NEWS魂☆(*^o^)乂(^-^*)☆!!

NEWS魂、はりきって行ってきます!!!!!!!!





====================☆(((((((((^ー^*)ノ♪ 続きを読む
Posted at 10:21 | ∞NEWS∞ | COM(3) | TB(0) |
2006.03.24

明日やぁぁぁぁ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

もう明日ですよ、NEWS魂も。。。
只今準備㊥でございます 笑
なんか昨日から喉痛くてさぁ・・・。めっちゃ運悪いやん

演舞城、明日から再開できるそうですね
よかったです~
安心しました
めっちゃ楽しみにしてます
でも、火を使うアクションは全部なくしてやるみたいですね






∞、追加公演決定したんやってね
当たる確率、ちょっとは増えたかな? 笑
はやく当落結果しりたい







あ、前にNEWSファンの友達が、NEWSの年明け魂行ったって言いましたよね
その友達、2人で行ったんやけど、片方は情報局じゃないんです。
んで今日、たま②その子と掃除場所が一緒やったもんで、『美咲ちゃんもNEWS魂行くんやんなぁ』って話しかけてきたんよ。(そんなにしゃべらんワケでもないけど 笑)
そしたらその子が問題発言。


『うちさぁ、ネットでNEWS魂のチケットと、グッズとか8000円で売ってもらったんよぉ~(めっちゃブリっ子 笑)


・・・これって、ヤバいよな
ネットで買ったチケットでは入場もできへんやろし、捕まるかもしれんよな
でも、うちが口出ししてもどうせ聞かへんやろし、どう対処すればえぇんかも分からん

どうしよ
もう明日やから間に合わん
うわ~~、これってジャニファンとしては許されやんことやよぉ
誰か助けてください 泣





NEWS魂まであと①日!!

滝沢演舞場まであと④日
続きを読む
Posted at 13:42 | ∞ジャニ∞ | COM(2) | TB(0) |
2006.03.22

あと③日♪

NEWS魂まであと③日やよ~~
めっちゃテンション㊤㊤なんやけど
でもさ、今日新橋演舞場で火災が起こったって・・・
めっちゃ心配
たっちょんとか無事なん
28日、ちゃんと会えますよね
まぁ、そんな大事にはならなかったみたいやから安心していいかな~





あ、今日はKAT-TUNのデビュー記念日ですね(記念日?)
ラヂオも始まるらしいですし、レギュラー番組ももっと増えることでしょね~
オリコン見事1位やったし(3冠やですごすぎやんか)
んで∞のアルバムは・・・6位まで落ちてしまっていました
サヤエンドウは2位でしたね~
『Spirits!!』って、16位なんや~まだ②売れてますねぇ


・・・いつ関ジャニ∞って言えるようになるんでしょうか


⑧⇒①



NEWS魂まであと③日

滝沢演舞城まであと⑥日

続きを読む
Posted at 20:08 | ∞NEWS∞ | COM(3) | TB(0) |
2006.03.22

あと③日♪

NEWS魂まであと③日やよ~~
めっちゃテンション㊤㊤なんやけど
でもさ、今日新橋演舞場で火災が起こったって・・・
めっちゃ心配
たっちょんとか無事なん
28日、ちゃんと会えますよね
まぁ、そんな大事にはならなかったみたいやから安心していいかな~





あ、今日はKAT-TUNのデビュー記念日ですね(記念日?)
ラヂオも始まるらしいですし、レギュラー番組ももっと増えることでしょね~
オリコン見事1位やったし(3冠やですごすぎやんか)
んで∞のアルバムは・・・6位まで落ちてしまっていました
サヤエンドウは2位でしたね~
『Spirits!!』って、16位なんや~まだ②売れてますねぇ


・・・いつ関ジャニ∞って言えるようになるんでしょうか


⑧⇒①



NEWS魂まであと③日

滝沢演舞城まであと⑥日

続きを読む
Posted at 20:07 | ∞NEWS∞ | COM(0) | TB(0) |
2006.03.21

ほんじゃに♪

今日はほんじゃに、テニスやって
去年もテニスやってましたね~
プロとの連続ラリーができたから、やっさんが感動して涙しとった 笑
・・・と思う(曖昧な記憶)


そういえば明日カツンデビューやね
おめでとうございます
やっとデビューですね
うちがデビュー待ってる間に、∞に乗り換えちゃいましたよ・・・((オイ
非常に残念(?)です 笑
NEWSも、サヤエンドウがオリコン1位獲得したみたいやし、カツンも初登場ダントツ1位ぐらいはいくでしょうね~
∞のアルバム、デイリーで3位じゃないですか
1位がうちのキライな人なんで、めっちゃ腹立ちます 笑
でも16.2万枚売り上げたって、すごいですよね
しかも、なんか31年ぶりの快挙達成とかニュースになってますし(あんまり詳しくは知らん)
やっぱり、∞は当たるとすごいですね(by関根サン)

あ、∞魂の当落発表、4月上旬らしいですよ
当たっとるかなぁ・・・
当たったら家潰れるぐらい暴れてやるわ(やめろっ!!)








NEWS魂まであと4日
演舞城まであと7日
2006.03.20

EIGHTER'S VOICE FOR F・T・O★

参加中のeight peopleさんのトラバ企画です







EIGHTER'S VOICE FOR F・T・O(question ver.)


続きを読む
2006.03.20

・・・はぁ・・・。(2回目!!)

今日もムカつきました

部活があったんですよ。
2年生が、早く終わったみたいで先に部活に来てたワケです。
うちら(1年)が来ました。
2年に一応『こんにちわ~(作り笑顔 笑)』って言いました。
で、2年も『あっ、こんにちわ~(いや、そこは笑っとこ!!)』って当然言いますよね。
そのあとですよ
1年はさっさと楽器の用意して、パート別に教室に別れて練習しにいきます。
2年は

・・・2年なんか、音楽室で楽器も出さんと、お菓子食って、携帯いじって、友達とずっと話しとるんですよ


















































お前ら何様じゃぁ~!!!!!!!!





















































ホンマにムカつく~~~~~~~~
いや、ムカつくの域を越えとるな、これは
部活、1年全員でボイコットしよっかって考え㊥です 笑
というか、部活こんなんやったら辞めたいと思いました、本気で
先生が忙しくて来れやんっていうのをいい事に、サボる(ってか部活やってへん)っていうのが、許せやん
今年こそは先生を東海大会まで連れてくって言っとったのは、ウソやったってことやんな
このままお前らが3年になったら、今度入ってくる1年はどうなるんじゃ

ってことで、うちらが3年になったら、ちゃんと立て直していい部活を創り上げようと決心しました(3年になるまで部活辞めとろっかな? 笑)

Posted at 19:06 | ∞日記∞ | COM(1) | TB(0) |
2006.03.19

・・・はぁ・・・。

みなさん、CURURUってブログ知ってますか?
ホンマにあそこはヤバイですよ。
昨日、画像貼ってあるブログさんのところに、注意したんですよ。
そしたら、コメントが削除されとった
なんて気が弱い人たちなんでしょ
ホンマにあそこはヤバイですよ。(2回目!!)
みなさん、気があれば注意してあげてくらさい~

ファンならなんで迷惑なことしたがるんでしょうかね? 怒

頭くるわぁ、ホンマ・・・
なんで取り締まりとかしないんでしょうか

ってことでココへのリンク貼らせてもらいます↓

あなたの大切な人は心から笑ってますか?

ぜひ②みなさん、行ってみてください
続きを読む
Posted at 14:10 | ∞日記∞ | COM(5) | TB(0) |
2006.03.19

∞バトン♪

なつさんから借りてきました
お許しください 笑




∞バトン





1∞1番好きなのは??
 たっちょん
 でも、内クンも大好きです 

2∞1番面白いのは??
 マルちゃんかな?
 もちろんみんなおもしろいですよ~

3∞1番ダンスが上手いのは??
 たっちょんやっさん
 すばるなんか、前ラジオで『ダンス嫌いです』って自爆してましたもん 笑

4∞1番歌が上手いのは??
 みんな上手いけど、うちは内くん(シャレ)やと思います(いや、ホンマ1番って決めれやんけどさ)

5∞1番歌が下手なのは??
 これはいませんよ
 そんなこと言ったら失礼ですよね~ 笑

6∞1番早く結婚しそうなのは??
 やっさん内クン・・・
 なんとなくですね~

7∞結婚しなさそうなのは??
 ヨコ。亮。すばる。(え~っそんなに 笑)
 決してイヤミではありませんので、ご理解願います 笑

8∞1番長生きしそうなのは??
 ポジティブ先生と、マルちゃんかな?
 でも人生何があるか分かりませんからね~ 怖

9∞回す人を好きなだけ
 これもご自由にどうぞ
 コメントくださいね





なつさんへ>>
 勝手に貰ってきて、すいませんでした<(_ _)>
 仲良くしてください


Posted at 13:37 | ∞バトン∞ | COM(1) | TB(0) |
2006.03.19

ジャニーズバトン

文字色昨日はたっちょんのドラマでしたね・・・
リアルタイムで見たかったぁ~
まぁ、CBCでも4月3日に再放送決定したみたいですから、それまで待ちますね(でも28日に東京いって、DVDもらってくるんやけどな 笑)

で。昨日錦戸ファンの友達に貸しとったDVDが返ってきたんやけど(Excite!!)、そのお礼(?)に手紙くれたんな。
そこに書いてあった言葉。








































大倉ってさぁ、嵐の大野クンに似てない!?』


































えっ!?  そうかぁ!?













皆さんどう思われますかね? 
もちろんうちは否定しました 笑









さて、㊦からはこけしさんから受け取ったバトンです

続きを読む
Posted at 13:12 | ∞バトン∞ | COM(0) | TB(0) |
2006.03.17

明日はドラマかぁ・・・。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

明日は関東地方で『シンデレラになりたい!』の放送やね・・・
で、結局東海地方の放送はどうなったん
めっちゃ心配・・・
一応東京に住んでる兄に、『3月18日PM2:00~、TBSの番組録画しといてって頼んである 笑
こっちで放送なかったらアカンからなぁ~
でも、TBSは受信状態が悪いらしいから(兄談)、録画してもらってもたっちょんの顔がちゃんと映ってないかも・・・ 

||||||||||||||Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!||||||||||||||||(またかっ!!)

まぁ録ってもらえるだけありがたいと思いましょ~
27日から東京行くことになったんで、そのときもらってきます
28日は演舞城か・・・
実は東京のジャニショいったことない
どんだけ金使う気やろ、うち・・・ 笑

㊦から、アルバム感想の続きです
続きを読む
2006.03.16

F・T・O(*´∇`*)

F・T・O最高ですね♪


すごくいいんですけど、7人っていうね・・・


せっかくの1stフルアルバムやから、8人になってから発売したらよかったのに・・・とかおもいますね


また曲の続きは今度書きますね~











NEWS魂まであと9日
2006.03.14

バトン~(*´∇`*)

梨奈サンから受け取りましたぁ
Funky Town Osaka聴いてます(F・T・Oですね 笑)





Q1:これからコンサートや舞台行く予定はある?
 行きますよ~、行きます
 3月25日にNEWS魂、28日に滝沢演舞城
 あと、今度の∞コンも当たれば行きます
 当たって欲しいですけどね・・・
 あ、でも∞コン、今回一般受付もあるらしーから(いや、24時間自動音声で言っとったからホントやろ)、会員やったら当たるんかもな


Q2:部活やってる?
 やってますよ~、やってます
 吹奏楽部でトロンボーンやってます
 小⑤からブラス入って(その時はアルトホルンって楽器やっとって)、小⑥でTBになって、そのまま中学でもTB続けてます
 最近②年がサボりまくりで、部活のヤル気がでません


Q3:プリ撮るの好き?
 結構好き。やけど、最近撮ってない・・・
 ヒマがないんよ~
 ラクガキすんのも好き

Q4:プリ帳どんなの使ってる?
 プリ帳はめんどくさいから使ってへんけど、プリ入れに全部収納されとる 笑
 貼ることってあんまりないなぁ・・・

Q5:美容院でカットにかける値段は?
 え~、3000円くらいじゃない?
 そんなにこだわってはいません

Q6:化粧品どこの使ってる?
 どこのかは忘れましたが(オイ!!)、美容液ですね
 肌荒れを治すのとか、保湿クリームとか

Q7:何フェチ?
 鼻
 鼻はよく見ますね~
 大きさというか、高さというか・・・(あっそ)
 
Q8:人には言えない秘密がある?
 ある・・・かな
 あるとおもいますね続きを読む
Posted at 19:46 | ∞バトン∞ | COM(2) | TB(0) |
2006.03.14

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

今日学校から帰ってきたら・・・













F・T・O届いとった!!!!!!!!



























マジでっか



続きを読む
2006.03.14

強制バトン!?

結奈のブログ行ったらこんなバトンがあったんで、やってみます 笑





☆強制バトン☆
『見た人はすぐやるバトン!』
 
○今、どこに居る?
 
●今、一番近くに誰が居る?
 
○今、どんな服装?
 
●今、何食べたい?
 
○今、何飲みたい?
 
●今、真後ろには何がある?
 
○今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
 
●今、誰に会いたい?
 
○その人に今伝えたいことは?
 
●今一番歌いたい曲は?
 
○今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
 
●今の体調は?
 
○今どんな気持ち?
 
□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!


皆さんやってみてくださいね~
㊦がうちの答えです
続きを読む
Posted at 18:31 | ∞バトン∞ | COM(0) | TB(0) |
2006.03.13

発売まであと②日!!!!!!!!

とうとうあと②日で『F・T・O』発売ですよ~
皆様はもう予約大丈夫ですか??((誰
あ、今日ラヂオの番組に∞がゲストで来てたから、録音しといた~
そしたら、すばるマルちゃんやっさんが来とって、すばるBANDのONEがかかった
F・T・Oはかからんのかいな 笑
まぁあと2日ですし~、待ちますよ、それくらい

今日家帰ったら、姉と母が東京旅の予定をたててまして~
変なツアー名つけてましたよ!!おい、やめとけやそんなの 藁
東京行くぐらいで(ぇ?)そんなテンションあがんのかい
うちは東京ってとこじゃなく、たっちょん&ヨコ(そしてタッキー。)に会えるから、ハイテンションなんですよ 笑

ジャニショ行きたいんすけど、なんかよく行きかたがわからんのです~
まぁ行き当たりばったりで行って参ります

F・T・O届いたら、学校の弁当の時間に放送でかけてもらいます
なんか、学校で∞の曲かかるって嬉しくないですか
でも最近、部活で②年がサボってばっかりなんですよね・・・
ムカつきます
ちゃんとせぇやって。
3年引退してから、ずいぶん変わりましたね~
顧問の先生も、忙しいから顧問辞めるとかいうウワサが流れてますし・・・
一体どうなるんでしょ?? 汗

2006.03.12

■関ジャニ∞と絡みたいバトン■

結奈から借りてきました
㊦カラどうぞっ



■絡みたいバトン■
回ってきた当初はカツンに関するバトンだったんだけど、勝手に∞に変えます。だから途中6コしか項目ないやつとかあるけど、気にせずに。笑



◆自分の性格に一番近い∞メンバーは?◆
 え~っとねぇ、やっさんかな
 うち、めっちゃAガタンってカンジやから(笑)、真面目ってよくいわれる


◆それぞれ選んで◆

 ☆結婚相手→たっちょん
 ☆恋人→プリンス
 ☆親友→亮ちゃん
 ☆息子→章大
 ☆兄弟→マルちゃん
 ☆同僚→ヒナ


◆一日だけメンバーの誰かと入れ替わるとしたら? そして何がしたい?◆

 たっちょん
 そして超イケメンのハンバーガーショップの店員役する((アホ
 あと、おいしいもんいっぱいたべてみたいなぁ~


◆メンバー1人1人と時間を一緒に過ごせるとしたら何をしたい?◆

☆渋谷
 ドライヴでも行く
 そんで自動販売機でジュース買ってきて『ハイ』ってわたす((なんでやねん

☆内
 2人でラブ②デートする
 クリスマスとかえぇよなぁ・・・(もう遅いわ!!)

☆錦戸
 温泉旅行。リラックスしまくる~
 え?理由?べつにありません~

☆丸山
 楽しく遊園地
 んで一緒に『パーン』する((アホやろ

☆安田
 嬉しく動物園
 お前の笑った顔が見たいよぉ~(by ガチバカ?)

☆大倉
 おいしいもん巡りの旅に出かける
 多分うちがお腹いっぱいでも、たっちょんは『次焼肉いこ~うち→《えっ、まだ行くんみたいなカンジでしょうね 藁

☆村上
 映画見に行く
 大人なラブストーリーでも見て、ちょっと感動みたいなね

☆横山
 大阪巡り!?
 まぁ行き当たりばったりな旅がしたいです(お前、ネタ切れなだけやろ!!)ハイ、すいません・・・((泣


◆メンバーと遊園地で遊ぶなら?◆ 

☆絶叫マシーン
 ヨコ
 『ギャーっっって叫ぶあなたの顔を、私はヨコで優しく見つめます((キモス

☆お化け屋敷
 亮ちゃん
 意外に怖がりだったりするやん
 うちも怖がりやで、ベッタリくっつくやろな・・・藁

☆コーヒーカップ
 マルちゃん
 マルちゃん、最初は『全然平気やで~♪』って言っとるけど、だん②回ってくると『あ゛ぁ゛~~(体操のほんじゃにのときみたいな感じ?)』ってなんの 笑 うちはそれ見て《ププッ》っと笑うのさ・・・((誰やねんて、お前!!

☆観覧車
 たっちょん
 恋人同士やったら嬉しいやん?
 TEPPENでチュッ(そういえばすばるやっさんってチューしたことあるんやってな!!)ってやんの~なに言ってんのやろな、うち((暴

☆ゲーム
 ヒナ
 楽しくサッカーゲームでもやりましょうよ、ヒナさん 藁
 あなたが楽しいなら、私も付き合いますよ・・・((やから、誰やねんて!!

☆ソフトクリーム
 プリンス内
 んで、口の周りにクリーム付いて、とってあげんの
 『ひろき~、またクリーム付けて!』みたいなのね(アンタがとる方なんや 笑)


◆メンバーそれぞれ一番好きなところは?◆

☆渋谷
 歌が上手い。
 メンバー内ではめっちゃしゃべるのに、テレビではあんまりしゃべらんところ(いや、それはヨコヒナが喋り捲るからかもしれん 笑)
 あと、マルちゃんと一緒にいるときのテンション 笑

☆内
 プリンスですからねぇ。
 あなたがいないと∞は完成じゃないんですよ
 早く帰ってきてくらさい~!!
 あ、好きなところね 笑
 あの上目遣い

☆錦戸
 にっきどさんはねぇ、冷めてるね
 でもメンバーに対しての愛はすんごく伝わります
 いい人やねぇ(*´∇`*)

☆丸山
 テンションが好き。とにかく好きよ~
 パーンも、ポップコーンポーンも、滑るところもな
 今度はヨコに認めてもらえる一発ギャグ作ってくださいね 笑

☆安田
 真面目・・・でもときどき滑る!!みたいなのが好き
 ギターもめっちゃカッコイイですよ~(^O^)
 これからもあんまり頑張りすぎないように頑張ってくださいね(え?)

☆大倉
 とにかく全てが好き
 ドラマーがドラマやるって聞いたときはホンマ嬉しかった~
 ここでは放送ないみたいやけど
 これからも応援しとるでな(もちろん∞全員な)

☆村上
 ムダにゴツいところが・・・好きかな 笑
 ツッコミも最高やし、マシンガントークも大好き
 これからもバシ②∞メンをつっこんでやってください

☆横山
 口だけ番長、横山裕ってほんじゃにでいつも言われてますね。
 まぁ口だけのときもあるけど、めっちゃカッコイイときもあるから、そういうところ大好き


◆バトンを渡す人◆
 ご自由にどうぞっ
 もらうときは一言コメントくらさい


続きを読む
Posted at 12:26 | ∞バトン∞ | COM(3) | TB(0) |
2006.03.09

ハローo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)o

なんか放置気味ですね~((オイ

移転する時間ないんっすよ㊦㊦

まぁがんばりますわぁ~く( ̄Д ̄)ノ

卒業式、ぜん②泣きませんでした 藁

あんまり感動しやんかったね(゜-゜*)(。。*)

送り出すときに、『POP STAR』吹いたんやけど、沈没した 笑

めっちゃ間違えた~~Σ( ̄□ ̄||

あ、ほんじゃに、途中からたっちょんおらんくなったやろ~Σ(T▽T;)

しかも杉本さんとマルちゃんと相合傘しとったし・゜゜・(×_×)・゜゜・。

え゛ぇ゛っ!!ってカンジやった 藁

あはは~~ 何

どうもテンプレートの修正がうまくいかんくて、ちょっとムカついてる美咲でした 笑







∞のコン当たるかなぁ。。。

Posted at 18:12 | ∞日記∞ | COM(1) | TB(0) |
2006.03.07

卒業式かぁ-----------------^( ToT)^

明日は卒業式です。。。

めんどくさいけど、3年生とはこれでお別れ(?)やから頑張ってきますよ!!ブラス見てもらえるのも最後かもしれんしな(*ノ-;*)

色紙・・・早く書かなヤバイぞ・・・((オイ

移転・・・記事移動がめんどくさい・・・((アホ

時間がぁ~~~Σ(|||▽||| )

終わりますm(._.*)m


Posted at 19:04 | ∞日記∞ | COM(3) | TB(0) |
2006.03.06

初めまして・・・かな?(*´▽`)

まだ移転完了してないけど書きます
∞コン決定しましたね~!!!!!!!!
8人でがんばって欲しいですよ、ホンマに。。。
今日ハガキ届いてたんですけど、KAT-TUNと一緒やった・・・
ゴールデンウィークかぁ・・・毎年おばあちゃん家で茶摘やっとるんやけど、今年はできそうもないな(もう行くの決定かよ)
はい、演舞城明日からですね(強制終了)
楽しみにしてます、演舞場もNEWSコンも



でさ、ちょっと心配になってきたんやけど。。。
たっちょんのドラマ、ココの地域で放送あるんかな

ヤバイぞヤバイ~
人生最大の危機
もしなかったら、うち死んでまうで㊦㊦ (汗
いや、意地でもケーブルテレビ映る友達とかに撮ってもらうけど
見れへんだらサイアクやん~
ま、祈るだけです



前のほんじゃに、おもろかったわぁ~(*^-^)
たっちょん、6倍の塩ねあの顔で言われたら納得しちゃいそうです~
ってか横山田と比べたら全然ショボかったですねちっちゃやったしね 笑
明日続きやね



あ、言ってませんでしたがNEWSコン参戦決定しました
25日の名古屋公演(初日!)です~
誰のうちわ買って行こっかなぁ・・・
NEWSはべつにこの人一番好きって人おらへんしな
ま、手越かマッスーやと思いますけどね

で。友達に『Spirits!!』貸したらマルちゃんの『プリンがパーン』にハマってくれて、今は『Excite!!』貸してます
毎日、会ったら『プリンがっパーン!!』ってやってるんすけどね~
それがめっちゃ楽しいんですよ~
周りから見たら、ただのアホですけど((笑
その友達もたっちょんカッコイイ~って言ってます



先週(?)、10:00からのレコメンで『F・T・O』流れたらしいですねぇ
全国放送で流してくれよっ
でもルーレットでちょっと流れましたが(^^)
なんか予想外な曲やったような気がする
カッコイイ感じじゃなかったですか?
Funkyやからもっとハジけた曲やと思ってたんやけどな


そういえば今日AM11時から、ラヂオに関ジャニ∞がゲストって書いてあった番組があったから録音しといたんですよそしたらすばるマルちゃんがゲストにきてました
ロマネスク流れただけでしたけど
悲しいわぁ~もうちょっとF・T・Oとか流してくれや!!((泣
ってことで今日も∞だらけの1日でした(毎日そうやろ)


はい、今日(違)からFC2生活の仲間入りです
∞好きな方、バンド興味ある方、もう全般的に音楽が大好きな方、ぜひ②コメントください
それでわsee you again!(*^-^)/~

Posted at 17:51 | ∞日記∞ | COM(1) | TB(0) |
2006.03.03

eighterバトン②★

はじゅさんからお借りしました
㊦からどうぞ
続きを読む
Posted at 14:05 | ∞バトン∞ | COM(0) | TB(0) |
2006.03.03

eighterバトン☆

はじゅさんからお借りいたしましたm(._.*)m
それでわLet's Go((何
どうぞ







壱、エイトを知ったきっかけエイトに嵌ったきっかけを簡潔に述べよ。
 関ジャニ∞って名前は雑誌で知っとったけど、メンバーとかを知ったのは、じつはほんじゃに
 クリスマスが近かったから、クリソン歌っとったと思うんやけどなぁ・・・。

弐、エイトメンで3馬鹿、地味3、3兄弟に続くトリを結成することになりました。
   誰と誰と誰? 
 内クン&たっちょん&すばる
 なんでやろな・・・あんま絡まなさそうな3人なんやけど・・・うち的に((笑
 この3人やったらどんなコントが生まれるんかなぁ(*´▽`)
続きを読む
Posted at 13:01 | ∞バトン∞ | COM(0) | TB(0) |
