--.--.--



2006.04.30

あのぉ・・・(;つД`)

明日から更新速度おとします…゜゜(´O`)°゜
つなビィの方は更新できると思うんですがね(^-^)

∞魂レポどうしよ…汗
絶対覚えれへんからなぁ(;´д`)
まぁレポのことは考えずに精一杯楽しんできますね♪
○o。..。o○○o。..。o○

今日カツンのWeb初めて見たんですよ。
そんで、KAT-TUN MANUALってとこをみたんです。
そしたら…仁が、ヤラカシのことを書いてました(;'o')m
魂終わったばっかなのに、ヤラカシのせいで疲れがまったく取れないって(-_-;)
なんでファンやのに、困らせるんでしょね?
うちには意味が分かりません…

ってとこで、暫く更新できないかもしれませんが、何卒宜しくお願いします_(._.)_
2006.04.30

∞と過ごす1年間。~限りない妄想力を働かせて~

こけしさんから頂きました
その名も


∞と過ごす1年間。~限りない妄想力を働か

せて~

 あなたはどんな1年間を∞と過ごします

か?笑



はい、行ってみましょ








Q1,お正月を一緒に過ごすなら?
A.「お腹減った~。一緒におせち食べよv」大倉忠義とこたつでまったり。
B.「負けたらほっぺに墨で×書くでvv」安田章大と元気に羽根ツキ。
 Aで
 あんまりおせちは好きじゃないけど、たっちょんとやったら何でも食べますよ((アホ


Q2,節分で豆まきするなら?
A.「鬼は~外!!鬼は~外!!ほら!しゃんしゃん逃げんかい!!」
ドSの血が騒ぎます。ものすごい勢いで豆をまいてくる、村上信五。

B.「痛い!痛いって!!お前、ええ加減にせんとぶち殺っそ!!」
そうはいいつつ何だか嬉しそう、実はドMの鬼役、錦戸亮。
 
 まくほうが良いので、Bで 笑
 しかも亮ちゃんに豆まけるってさ~、最高じゃね(ぇ
 ドMの亮ちゃんかぁ~ 笑


Q3,バレンタインデーにチョコを渡すなら?
A.「ええねん、僕なんかにチョコくれる人はおらんねん。。。」かる~くすね気味、横山裕。
B.「チョコでも何でもパァァーーンとこいっ☆★」スゥイーツ大好き、丸山隆平。
 Aかな~
 うち、拗ねてるとかそういうのに弱いんさな
 やからAで


Q4,ひな祭りを一緒にお祝いするなら?
A.お雛様の格好をした安田章大の帯をひっぱって、悪代官ごっこ。
B.お内裏様の格好をした渋谷すばるに帯をひっぱられて、悪代官ごっこ。 
 ひな祭りかぁ~
 安田サンですね
 お雛様でしょみてみたいわぁ 笑


Q5,ホワイトデーにお返しをもらうなら?
A.「あーん!」お口開けて待ってます!お返しのクッキーを食べる気満々、横山裕。
B.「それ食べたら、次俺が食べる番なv」何をですか!?お返しのお返しを催促! 大倉忠義。
 Bで 笑
 あーんして食べさせてあげます(それ前も聞いたぞ)
 ってかもったいなくて食べれません オイ


Q6,みどりの日。一緒にピクニックに行くなら?
A.内博貴とお揃いのキャップで、手をつないでお花畑をるんるんスキップ。
B.「そこに山があるから登んねん!!」達成感はハンパないっ!!村上信五とまじ登山。
 Aです
 登山なんてできましぇ~ん アホ
 お花畑って・・・なんともメルヘンちっくですなぁ


Q7,五月病、一緒に乗り切るなら?
A.梅雨が明けるまで渋谷すばると、とことんうだうだ。
B.五月病なんて目じゃないっ☆★パァァーーンの一言、病知らず。丸山隆平。
 Bで
 テンション上げ上げで行きますよ~
 パァァーーン 笑


Q8,こどもの日、一緒に過ごすなら?
A.「このゆず食べてもええのん?」大倉忠義と一緒に、ゆず風呂でのほほん。
B.「また白子豚言われるわ~。」横山裕と柏餅早食い競争。 
 ゆず風呂=一緒に風呂入んの
 なんてことを~ ぇ
 食べちゃってください
 何でもいいから食べちゃって(意味不
 


まだ②続きますよ~

続きを読む
Posted at 18:11 | ∞バトン∞ | COM(1) | TB(0) |
2006.04.30

バトンれす(*^^*)

性格バ㌧かな
雫から貰ってきました




Q1.
あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?

 うるさいから、賑やかな人ですね
 あ、友達といるときだけですよ
 一人で五月蝿かったら変人やしね 笑


Q2.
あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください

 ・うるさい
 ・几帳面
 ・じつは悩んでる
 ・好きなことになるともっとうるさい 爆
 ・友達を大切にする(いや、したいかな?)


Q3.
好きな友達のタイプは?

 気が合うコなら誰でもいい
 あと、イジメとかしやんコね


Q4.
嫌いな友達のタイプは?

 イジメや差別するコ
 ホンマにイヤやわ~そういうの
 あとは、自分一人で行動できやんコ。
 いっつも友達と一緒じゃないと一人で行動しようとしやん人


Q5.
立ち直りは早い方?

 いや・・・早いほうではないかと思われます 笑


Q6.
恋人にしたいタイプは?

 誰にでも優しい人。
 =人を大切にできる人。


Q7.
恋人と一番の親友、選ぶならどっち?

 親友かな。
 親友って生きてく中で一番っていってもいいくらい大切な存在やと思う


Q8.
バトンを廻す3人を選んでください

 ご自由にどうぞ

2006.04.30

はぁ…3(-_^)

あしたは慶ちゃんの誕生日日やね(つω`*)♪*。+
それと…NEWSが…(T_T)
寂しいなぁ…

∞魂まであと3日ですよ!!
ヤバイ、まだうちわ作ってない(・_・;) ぇ
今日作ります~♪
あ、表の忠義ってのはもう完成してるんですが、うらに内って書こうと思ってるんですよ('ー ' *)
みなさんどう思います?
いいですよねぇ、内って書いても(^_^)v

あぁ、最近どん②目が悪くなっとる…魂行ってもなんも見えへんやろな(T_T)
2006.04.28

∞NEWシングル!!!!!!!!



『∞SAKAおばちゃんROCK/大阪ロマネスク

(シングル・バージョン)』6月7日(水)発売


!!!!!!!!































はい、もう皆さんご存知かと思いますが、おめでとうございます
∞SAKAおばちゃんROCKってめっちゃ気になるけど・・・ 笑
まぁロマネスク8人バージョンで録り直しってコトやんね
魂で歌うらしいし
振り付けとか分からんよ、おばちゃんROCKの方 汗
にぎやかそうな曲やね



さらに魂が待ちきれない&楽しみになりました



ってか早速CD予約した
なんかCDにおたのしみA券が付いとって、ツアー終わったら発売される(もう決定してるみたい)DVDにおたのしみB券が付いとるんやって
それで、2枚集めたら抽選でなんかくれるんとちゃうかな
とにかく楽しみやぁ~
早く∞に会いたい

ってことで今日は終わり~
2006.04.27

学校から(´д`*)

なぜか学校からです
おもろ (ぇ

今度のサルヂエ楽しみやな
山田の脳年齢が明らかになる 笑

あと1週間切っちゃったよ、魂まで
とにかく楽しみ

んでわ終わります
Posted at 09:40 | ∞日記∞ | COM(1) | TB(0) |
2006.04.25

ビバ! 名古屋!! (●>U<●)

チケット来ましたV(^-^)V

レインボーホールの♪

席は……スタンドでしたU^q^U

トロッコが通る(と思われる)通路の2列前w(゜o゜)w

たっちょん来たらいぃなぁ…(高望みしすぎか…)
NEWS魂も良い席やったけど今度も良さそう(*^o^*)

城ホールはアリーナやからスタンドで良かったなo(^-^)o

めっちゃ楽しみやわ~~♪

2006.04.23

ヤバイわぁ~ヾ(@~▽~@)ノ

もう魂が待ちきれない!! 爆
でも実はまだ団扇作ってないヤツ((オイ

そういえばさっき、M誌とP誌買いにスーパー行ったら、なんとロマネスクがかかってきました
めっちゃびっくり&感動っすよ~ 笑
思わず携帯で録音(ヤメロ
後から聴いたら、雑音ばっかりでほとんど聞こえへんかったけど(普通やろ!!

アリーナのC3ブロックってどこらへんやろ
めっちゃ気になって夜も眠れへんわぁ~
グッズどうしよ~
最近破産しかけやから、親に『NEWS魂とジャニショムダなもんばっかり買うからアカンのやろ』って言われました
確かに、ジャニショではムダ使いした気はするけど・・・
でも∞魂となったら、欲しいもん買っとかなソンでしょ
とりあえず
∞大倉&内内輪=¥1000円
∞クリアファイル=¥500円
∞マジカルバンド(何かようわからんけど)=¥500円
∞パンフレット=¥2000円
∞大倉&内ポスター=¥1600円
∞コインケース(ほかの人が買ったの見て、欲しかったら買う)=¥700円
∞ショッピングバッグ(NEWS魂のときは600円やった気がするんやけど 笑)=¥800円
∞オリジナルフォトセット=¥600円
















































合計=7700円








































まだ少ないほうか
まぁ内グッズは母が買ってくれるとして(ホンマか?)・・・








それでも6400円やよ・・・
ホンマ破産するわ、うち・・・
NEWS魂のときは4000くらい使ったっけ・・・
あのときはまだ金に余裕があったんやよ(ぇ
でも∞やし、買っとかなアカンよな
これからどん②人気でて、魂行ける確率も減ってくると思うし・・・



まぁ頑張ります



追記はバ㌧です

続きを読む
2006.04.22

チケット!!!!!!!!

チケット届きました!

なんとアリーナ席!!

もうビックリ②で…(」゜□゜)」

でも真ん中らへんやったら遠いけどな…(T_T)

アリーナって、当日じゃないと席わからへんみたいやし(^_^;

めっちゃ楽しみれす~♪

2006.04.22

◆担当BA-TUN◆

こけしさんの所から貰ってきました 笑
㊦からどうぞ














◆担当BA-TUN◆


1・担当は?
 大倉忠義サン&内博貴サンれす


2・副担は?
 最近マッスーかな?(ぇ
 ∞だとマルちゃんかユウちん


3・担歴は?
 約1年ですね


4・元担は?
 カツンの赤西仁(なぜカツンって言う


5・元担歴は?
 これも・・・約1年ってところですかね


6・次担当に降りそうなのは?
 内クンとたっちょん、2人とも好きやから、それはないと思いますよ~
 

7・プッシュなJrは?
 じゅにあですか
 じゃぁ横尾ちゃんで(なぜ


8・回す人5人は?
 ご自由にどうぞです


Posted at 15:42 | ∞バトン∞ | COM(0) | TB(0) |
2006.04.22

ジャニーズ解析機。

最近流行ってるらしいジャニーズ解析機とやらをやってみました。











結果。




美咲の41%は岡田准一で出来ています
美咲の35%はV6で出来ています
美咲の9%はKAT-TUNで出来ています
美咲の8%は渋谷すばるで出来ています
美咲の7%は大倉忠義で出来ています




なぜやけにV6が多いんですか 笑

まぁたっちょんとすばるが入っててくれたんで嬉しかったっす
・・・なんで岡田准一(やっぱ気になる




ついでに『内博貴』でやってみた。(なんで大倉忠義じゃないん? 笑









∞結果∞


内博貴の92%は夢で出来ています
内博貴の7%は内博貴で出来ています
内博貴の1%は渋谷すばるで出来ています




92%も夢でできてるんやって!!
すごいなぁ
ちゃんと内博貴もおるし
すごいなぁ・・・(やっぱりなんかのパクり

今日はほんじゃにやわ~
きのうのクロサギおもろかった・・・ってか慶ちゃんとPの涙が頭から離れな~い(アホ

・・・おわりますだ
Posted at 14:54 | ∞ジャニ∞ | COM(0) | TB(0) |
2006.04.22

∞漢字バ㌧∞

ゆみサンに頂きました



●前の人に言われたイメージと前の人に対するイメージ 『愛』でした
 いい言葉やねぇ・・・(ぇ
 ゆみサンは・・・『希』かな?
 なんか希望を持ってそうです(*^o^*)
 

●前の人が回した漢字に対して自分が持つイメージは? 
 熱いです。笑
 ウソ②、あったかい感じがしますね~(●´U`●)


●好きな漢字を三つ
 『八』『己』『真』
 1つ目はギャグですけど(いや、∞やで!!)あとの2つは好き・・・というか、尊敬するというか・・・(ぇ


●大切にしたい漢字三つ 
 『信』『友』『想』
 信は、信じるって意味。
 友は、友達ですね。
 想は・・・思いやりとか、想像力とか(ヘンな意味とはちゃうで!!


●漢字をどう思う?
 すばらしいと想いますね(*^^)
 一文字だけでも、いっぱい意味がこもっていて、すっごく大切だと思います


●好きな四字熟語は?
 『切磋琢磨』
 いや~、あんまり四字熟語とか分かんないから、マルちゃんが言ってた(ような気がする)のにしました((オイ


●次の人に回す漢字三つ
 『真』『光』『義』
 なんとなくです。笑
 意味は聞かんとってくらさい


●バトンを回す七名とその人のイメージする漢字
 ご自由にどうぞです
 コメントしてくださいね~
Posted at 14:23 | ∞バトン∞ | COM(0) | TB(0) |
2006.04.22

お久しぶりです(●´U`●)

どうも、お待たせしましたm(_ _;m)三(m;_ _)m
PCからはお久しぶりです~
コメ返しはいまから行って参ります


今日は∞魂チケットの配達日ですね・・・

席がめっちゃ気になる

皆様も同じ気持ちだと思いますが
名古屋公演のチケットも届くんかな
まぁ届いてくれればそれでいいんやけど

あ、部活の新一年生、3人じゃなくて6人だったらしいです
よかったぁ~(´▽`)
トロンボーンにも1人くらい入ってくれるかもしれへんから、ちょっと安心

あ、これからもPCからあんまり更新できないと思うけど、㊨のつなビィはほぼ毎日更新するんで、良かったら見てくらさいな

それでわ、アディオス
Posted at 13:48 | ∞日記∞ | COM(0) | TB(0) |
2006.04.21

あはは~゜・(*ノД`*)・゜

今日は部活に、1年が正式入部やったんやけど…

③人しか入ってきませんでした(ToT)

これは相当ヤバイっすよ(°□°;)

これからブラスはどうなるんだろう…(なぜ標準語)

…不安じゃあのぉ~(-o-;) by某ドラマ 藁


2006.04.19

カツンのアルバム♪

今日友達に借りてきて、早速聴かせていただきました(●´U`●)笑

感想。↓↓

イイ曲多いね!(^_^)v

うちのセンサーに反応した曲は、MIRACLE、BLUE TUESDAY、SPECIAL HAPPINESS、RUSH OF LIGHT、PRECIOUS ONE(前から好きやったけど)ってところかな?

でも、前から知ってた曲はアレンジ変わっとって、元の良さが消えてる気がした(-_^;)
ちょっと残念やな 泣

あと、月曜日に転校生が来たんやけど、その子植田(うえだ)さん(女子!)っていうのよ!
最初聞いたときちょっと反応したし(つω`*)♪*。+藁
それに、違うクラスやけど横尾ちゃん(Kis-My-Ft.2)に似てる少年H君もおる(あんま関係ナッシング!)

そういえば今日の新聞の週刊誌の広告に、〔KAT-TUN赤西外国人女性と隠し子!真相は!?〕って載ってたんやげど…汗
ガセネタやよね?
そう信じておきます゜・(*ノД`*)・゜

でわコメ返しはまたこんど…(ρ°∩°)
2006.04.18

ちょっと・・・ね(*^^) 笑

ちょっとヒマできたんで、更新するだけしときますね

あぁ、あと2週間で∞に会えるんや・・・

友達に、∞魂楽しんできてなって言われたんやけど、そんなん言われんでも楽しんでくるわっってカンジやった 爆

あ、ツアー名決定したみたいっすね~

『関ジャニ∞ CONCERT TOUR 2006 Funky Tokyo Osaka Nagoya』

って 笑

なんか、名古屋だけ浮いてませんか 汗

東京はうまいこと入ってるのに

あっ、そろ②時間だ行かなきゃ(誰キャラ

ってことで、また今度コメ返しまとめて行きますんで、待っててくらさい
2006.04.17

あと2週間ぐらいやぁ↑

コメ返し行けてなくてスイマセンp(´⌒`q)
しばらくPCできなさそうなんで、お許しくださいませ(T_T)
改行出来てますかね?(´U`*)
絵文字は使えないみたいれす(;_;)

∞魂大阪公演のチケ、22日に届くから楽しみやわぁ(*^_^*)
席何処やろ?
アリーナのはしっことかやったらえぇのにな…ムリやと思うけど(^_^;)
スタンドの、花道の真正面も良いな♪一番前ね!笑

今日はここらで終わっときます~

いい席が当たりますように…
2006.04.16

担当バトン~(*^^)

和葉から貰ってきました♪



担当バトン!?(勝手に命名)


1.あなたの担当は誰?
 大倉忠義サン&内博貴クンです


2.担当のこと何て呼んでる?
 フツーにたっちょん内クンって呼んでますね~


3.担当と遊べるとしたらどこへ行きますか?
 お食事。でもたっちょんと行ったら多分ついてけへんと思う 爆


4.手作りうちわはどのくらいある?
 あ゛っ!!そういえば団扇作ってへんわ・・・オイ
 はやくつくらな間に合わんよ


5.追っかけしてる?
 そんなマナー違反なコトは一切してません


6.一押しのJr,ゎ?
 Jr.ねぇ。。。
 A.B.C.かな?
 なんとなく 笑


7.担当以外で好きなJr.ゎいますか?
 はっきり言っていませんです
 ってか名前知っててもどんな人かあんまり知らへんからなぁ


8.逆にあんま好まないJr.ゎいますか?
 そこも分からんです


9.担当の好きな所
 全て~ってのはナシですか
 いや、全てですね 笑


10.担当の嫌いなところ
 そんなのありません~


11.ジャニーさんに言いたいコト
 はやくプリンス内を復帰させてくらさい
 あと、You&Jじゃなくて単独FCにしてくれると嬉しい限りございます


12.担当に一言どうぞ
 これからもずっと応援してますんで、頑張ってください


13.バトンを回す人指名してください
 んじゃ、久しぶりに指名させてもらいますね~
 梨奈ちゃん
 こけしさん
 結奈
 なつさん
 カメ子ちゃん
 あぐりちゃん 
 ゆみちゃん
 柚子さん
 
スルー全然かまわないんで
他に、やりたい方はコメントして貰ってってくらさいな 

Posted at 14:31 | ∞バトン∞ | COM(2) | TB(0) |
2006.04.16

∞変換バトン②∞

梨奈ちゃんから貰ってきました



変換バトン②(いや、うちにとっては②なんです笑)
※最後に自分で1つお題を追加してくらさい※


1:あいーん → スタタタタタッ(((((((((((_´Д`) アイーン

2:どっくふーど → ドッグフード

3:こまねち → こまね地

4:みかん → みかん

5:だっちゅーの → 奪チューの

6:りかちゃん → 里香ちゃん

7:ふぉー → フォー

8:・・・ → ・・・

9:きれてないっすよ → 切れて名逸すよ

10:かんじゃにえいと → 関ジャニ∞

11:やっさん → やっさん

12:ようかん → 洋館

13:かとぅーん → 課トゥーん

14:ぶいしっくす → 部位シックス

15:きんききっず → 近畿キッズ

16:ひつがやとしろう → ひつが矢と知ろう

17:かんじゃにえいと → 関ジャニ∞

18:おんざれいでぃお → 穏座例ディお

19:おれさまのびきによいな! → 俺様のビキニ良いな!

20:おきたそうご → おきた相互

21:むひょうとおる → 霧氷と居る

22:あれんうぉーかー → アレンウォーカー

23:なすらぶどうめい → なスラブ同盟

24:くろさきいちご → 黒崎イチゴ

25:こうやどうふ → 高野豆腐

26:しぶやゆうり → 支部や有利

27:おろなみんしー → お炉名民シー

28:こうだくみ → こうだ組

29:さいしゅうへいきかのじょ → 最終兵器彼女

30:あれろっく → あれロック

31:ばんぷおぶちきん → 万夫オブチキン

32:えにえす・ろびー → 絵にエス・ロビー

33:みずきなな → 水木七

34:みだれひょうか → 乱れ評価

35:とんがりきっず → とんがりキッズ


↓まだ続きます~

続きを読む
Posted at 14:08 | ∞バトン∞ | COM(0) | TB(0) |
2006.04.14

ブログバトン♪

こけしさん所から貰ってきちゃいましたぁ
ブログバトンれす





ブログバトン!!!!



◎ブログの説明を。
 関ジャニ∞が大好きな中②のヒマ人がやってるブログでございます
 まぁ日常のこととかもいろ②と書いてます


◎タイトルの由来は?
 由来って・・・由来はないですけど、∞でいっぱいの人生を送りたい(いや、送ってる 爆)っていう気持ちを込めて 笑


◎始めたキッカケは?
 いや~、去年中①のとき、あまりにもヒナだったんでブログでもやってみよっかなぁって思ったから


◎始めてよかったことは?
 eighter仲間や、ほかにも友達ができたりして、めっちゃ嬉しいです


◎嫌だったことは?
 ヘンなコメント・TBとか、あったらめっちゃイヤ~な気持ちになりますね


◎好きなブログは?
 これはどういうことですか
 それはもちろん、いつもお世話になってる方々のブログ様ですよ(ぇ


◎ブログ始めてどれくらい?
 まだ4ヶ月くらいですね
 一回移転しました。


◎ブログを更新する時間帯は?
 夜の6:00~9:00くらい。
 休日は朝からやるときもあります


◎1日の最大アクセス数は?
 え~、そんなの恥ずかしくて言えませんよ
 めっちゃ少ないっすもん
 カウンター見てもらったら分かりますよ
 

◎予想で自分のブログにコメント数は何件ある?
 え~、まだ②少ないからなぁ。。。
 分かりませんっ


◎予想で自分がコメントした数はどれくらい?
 果てしなくしてます
 返してもらえなくてもするから、してもらってるのより遥かに多いと思う 爆


◎最後に一言。
 いつも仲良くして頂いてる皆様、本当にありがとうございます
 これからもよろしくおねがいします


◎次に回す人は?
 どうぞ、貰ってってくらさい


Posted at 20:32 | ∞バトン∞ | COM(6) | TB(0) |
2006.04.13

あぁ・・・ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

今日は部活に、1年が体験入部しにきました
まぁ、こうなる事は予想してましたけどね~






















なんでトロンボーンって人気ないんですか!?





















ヒドいですよね~、まったく
みんな木管のほうばっかり行って、金管楽器は人気ナシ
1人も吹こうとしてくれませんでした

まぁね、TBに3年生がおらんってこともあるけどさ~
みんな3年が優待してんのよ~
んでうちらはそれを見てるだけってコト 笑
ホンマにヒドい話やわ

でも来年はうちらが3年になるワケやし、優待しまくれるんやから今年は1人も入ってこんでもえぇよ(どっちやねん)
でもなんで人気ないんやろ 泣
そこがガッカリやわ






P.S.梨奈ちゃんとなつさん、∞魂東京公演当選おめでとうございます
うち、めっちゃ祈ってましたから 笑(ホンマか)
とにかくおめでとうございましたぁヽ(=´▽`=)ノ
Posted at 18:56 | ∞日記∞ | COM(1) | TB(0) |
2006.04.12

ほんじゃに♪

昨日はブスの瞳じゃなくて、BSのほんじゃに見ましたよ~
いや、シゲが嫌いっちゅーワケではないからね
見たかったんやけど、やっぱり∞には勝てないですよ

で。

めっちゃRCカーレースおもろかったYo
たっちょんやっさんめっちゃ上手かったYo
でも最後優勝したのは亮ちゃんやったけど
マルちゃんとかヒナちゃんとか、操作すんごかったね 笑
ヒナ車破損してましたし 藁

ヨコちょがあんまり出てなかったのは気のせいですか
めずらしく帽子かぶってなかったのに 笑
変わりに亮ちゃんが被ってたね(前も被ってたけど)


あ、さっきコンサートマナーのおさらいみたいなのをゆみさん所からスクってきたんで、また見てみてくらさい~






話変わりまして。
今日、うちの㊥学校の第⑥回目の行事、『鯉吹かし』が行われました
近くの川の㊤に、ロープに鯉幟(?)をつるして吹かすんですよ
ホンマはゴミ拾いとかしやなアカンのやけど、ブラスに入ってるんで何にもしやんでよかったっす


あっ、今空みたら月が真ん丸・・・マルっ 何


それで、毎年ケーブルテレビの人がその様子を撮りにくるんやけど、そのカメラマン(ビデオマン)の人が・・・










凡さんに激似!!!!!!!!









オイ、めっちゃビビったよ 爆
剣さんじゃなくて凡さんだよ
剣さんじゃなくて凡さんだよ((ウザ
もうビックリ

しかもそれに気づいたのは友達で。
《あのカメラマンの人、凡さんにめっちゃ似とるで
って。笑
花のヨコに(ぇ?)黒子付けたら、もうそのまんまみたいな 笑

昨日雨降っとったから、中止になるかと思っとったけど、ギリ②でやみました
今日中止になっとったら、明日も3限で終わったのになぁ。。。



なんか今日はヘンなテンションです 汗
2006.04.12

コンサートマナーです。


マナーはちゃんと守ろう☆・゜゜・*:.。


∞コンサートマナーについて∞


○開演前・会場でのマナー

・遅刻はメンバーにもファンにも迷惑です。
 よく、魂が始まってから席につく人が居ますが周りの方がとても迷惑です。
 グッズ買ってて遅れると言うのも結果的に同じなので計画的に行動しましょう
・会場では、携帯電話の使用禁止です(・∀・)・
 写メは絶対に禁止です!! 開演5分前には電源OFFに。
 公演中に電話してたor写メ撮ってたりしたら、即退場です。



○コンサート中のマナー

・座席は守りましょう
 メンバーが自分の座席の近くの花道に来たからって、座席を離れて近寄ったらだめです。なんのために座席があるか考えましょう。
 トロッコ等でメンバーが近くに来た時に引っ張ったり無理に触ろうとしたりするのは自分にとってもメンバーにとっても、危険行為です。
 過去にメンバーが転落し、ケガをしました。
・魂は全部楽しもう!
 魂中に、好きなメンバーが出ていないから席に座ってしゃべってる非常識な人をよく見かけますが、周りの方や本人達からしてとても不愉快です。
気分が悪いとき意外は立って踊って盛り上がりましょう。
・うちわは胸の前で持ちましょう。
 DVDでも目立ちますが、うちわを高く持つと後ろの人はカナリ迷惑です。
 高く上げなくてもちゃんとメンバーは見てくれますよ。
・色紙やボールの取り合いはやめましょう。
 メンバーが投げる色紙やボールなどの取り合いは大変危険・見苦しいです。
 過去にケガした人も少なくありませんし、メンバーだって良く思いません。
 ボロボロの色紙もらって嬉しい人なんか居ませんよね?
・タオルや人形などの投げ込みは絶対に禁止です
 メンバーに人形やタオルを投げ込むのは禁止です。



○MC中

・MC(トーク)中やバラード曲中の最中は騒ぐと大変迷惑です。
 バラード曲中に叫ぶのは絶対にやめましょう。
 曲が終わったら拍手を。
 MC中は座って、MCが終わったら立ちましょう☆+゚



○アンコール

・アンコールは積極的に声をだしましょう。
 出てくるのが当たり前なんて思ったらだめですよ!!
 会場にいるファンの気持ちが一つになれば、メンバーにも気持ちが伝わるでしょう。
 恥ずかしくても声をだして、盛り上げましょう!



○応援するときのマナー

・スケッチブック、ボードでの応援は規約違反です。
 応援したい場合は公認サイズのうちわ、公認ペンライトで応援しましょう。
 基本的に公認グッズ以外の持ち込みは禁止です。
・帽子・カチューシャなどは禁止です。
 帽子や某テーマパークの飾り付きのカチューシャやヘアバンドの使用は禁止されています。後ろの人も大変迷惑ですよ。



最近マナー違反がとても目立ちます。
メンバーも雑誌などで多く訴えています。
コンサートはファンとメンバーとの交流の場!
精一杯楽しんで盛り上がりましょう。
マナー向上の為是非スクラップお願いします。




2006.04.11

∞エンドレスバトン∞

結奈から貰ってきました。
質問多いんで、一言づつ行きます!!スイマセン。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。




「エンドレスバトン」


---------------------------------------- ルール
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。
----------------------------------------



■最近のブームは?
 関ジャニ∞。
 最近じゃないけど 笑


■最近買った1番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
 高い→ベースギター。
 安い→百均のマニキュア 笑


■今まで買ったお買いモノで1番の失敗は?
 別にないなぁ。
 

■最近ショックだったこと
 鯉吹かしが中止にならなかったこと 藁


■最後にお酒を飲んだのは「いつ、どこで」ですか?
 知らんわ、そんなの オイ
 飲んだ記憶はないで 笑


■最近始めたいな…と思う勉強は何?
 勉強!?全部辞めたい 爆


■ボーナスの使い道はどうしますか?
 マーボー茄子は・・・まだ貰ってないから分からんです。
 たぶん生活費とかなんかでしょ。(意外と現実的)


■年末年始の予定は?
 おばあちゃんの家にいく。
 年越しはカウコン見る。


■大好きな少女漫画を5つどうぞ
 少女マンガは見ないです~。


■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
 前金八でやってたよね~。
 納豆ネバネバ平安京!?とか 笑


■今年を表す漢字を一つ!
 八!!
 これで行きます♪


■週刊系の少年漫画で1番初めに手に取るのは?(ジャンプとかサンデーとか)
 ジャンプやね㊤


■CGとアナログどっち好き?(ついでに理由も)
 え?意味が分からん 笑
 どっちかっていうとアナログかな ぇ
 理由って言われても・・・汗


■トイレは和式派?
 和式派。
 洋式はなんか、いろんな人が使ってるって考えるとイヤ。


■寝るときは仰向け?うつぶせ?右向き?左向き?
 寝てしまったら分からんくなるけど、寝る前はヨコ向き。


■尊敬する人について好きなだけ語って下さい。
 大倉忠義様。
 あなたはなんでそんなにカッコイイんですか?
 あなたの性格を分けて頂きたいです 笑


■趣味はなんですか?
 バンドってことにしといてください。汗


■身長は何センチですか?
 今日身体測定やったんやけど、160いっとった!!
 ちょっと嬉しいわぁ㊤㊤


■部屋は片付いてますか?
 一応片付いてるほうやとは思うよ。


■最近あったいい事は何ですか?
 ∞魂が②公演当たったこと♪


■好きな芸能人は誰ですか?
 基本的に関ジャニ∞が好きです。


■好きなお菓子は何ですか?
 じゃがりこ・・・じゃなくてキャラメルコーン。


■今の携帯電話の待ち受け画面(またはパソコンの壁紙)は何ですか?
 携帯→最初から入ってたプーさん。
 PC→最初から入ってた青空(?)の写真。


■今気になっているゲームは?
 ゲームしません。


■好きなキャラクター(キティとかミッキーとか)
 エイトくん!!爆


■最近一番悔しいと感じたこと
 えぇ、友達とクラスが離れたこと。泣


■やってみたい髪型は?
 いまセミロングなんでショート。もうちょっと若返りたい 笑


■最近の好きな歌を5曲どうぞ
 ∞大阪ロマネスク
 ∞Carnival
 ∞サヤエンドウ
 ∞それでイイんじゃない
 ∞Precious one
 なんか混ぜ混ぜですが 笑


■好きな映画は?
 チャーリーとチョコレート工場。
 兄の家で鑑賞したから 爆


■好きな眼鏡のフレームは?
 ってか使ってるは、フレームが㊤だけで色はピンクのヤツ。


■最近一人で笑った出来事は?
 雑誌読んでるとき。


■人生の中で「私ってスゴイかも!」と思った出来事は?
 1年のとき吹奏楽の大会に、1年で管楽器では1人しか選ばれないのに選ばれたこと(*^^)


■最近、どんな夢をみた??
 夢・・・見てないなぁ。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。


■好きな少年漫画を5つどうぞ
 ・ピューと吹くジャガー
 ・BLEACH
 ・ONE PEACE
 ・DEATH NOTE
 ・浦安鉄筋家族(チャンピオン)
 ジャンプばっかです、ハイ 笑


■最近はまってる美味しい食べ物は!?
 ライチ!!
 近くにヘンなスーパーができたんやけど、そこに冷凍ライチが売ってるの!!
 それにハマった㊤


■あなたが今一押ししたいものは?
 ライチ!!
 いや、関ジャニ∞っていうグループをイチオシします 笑


■観たいと思う最新映画は?
 ハリー・ポッターの続き。
 まだやけど 笑


■好きな特典は?(何でも可)
 特典って。。。
 DVDとか?


■ずばり血液型はなんですか?
 A型れす。


■今、恋してますか?
 してますね~。アホやけど 笑
 大倉忠義さんに恋してます 爆


■お気に入りの着メロ/着歌/着ボイスは???
 着うたってか、PCから取り込んだヤツね。
 やっぱロマネスクかな♪


■自分の子供につけたい名前は?
 星(ティアラ)。
 いや②、ウソやって!!うち仁と結婚しやへんもん!!必死
 

■今携帯についてるストラップはなに?
 ハートの何かと、おばぁちゃんにもらったキツネみたいなピンクの生き物(生きてません 笑)


■携帯の機種は?(DoCoMoのP902i等)
 東海地方はボーダフォンが多いっていうけど、auのW41SA。
 友達はやっぱりボーダフォンが多い 笑


【追加】■何してるときが1番幸せ?
 えぇ~と、∞絡みのコトしとるとき(*´∇`*)


■回す人…
 貰ってってくらさい(*^^)
 コメントよろしくです!!



急いでやったから、ヘンなところもあるけど・・・
許してやってください!!
Posted at 18:21 | ∞バトン∞ | COM(0) | TB(0) |
2006.04.10

うほほ~(= ̄▽ ̄=)V 何

今日は、ちょっと嬉しかったのさ~
初めて、バンドで(っていってもドラムとベースだけやけど)曲合わせた
レンジの以心伝心(漢字違う?)やった(レンジファンが2人おるからな)
部活が再登校で、その時頑張ってベース担いで学校まで行ったよ~(しかも雨やったから傘が邪魔で邪魔で・・・笑)

そんで、部活中はできひんから部活終わってからやろうってことになっとったんやけど、終わったのが5:00くらいで・・・汗
ホンマは4:30に終わって、30分やって5:00に帰る予定やったんやけどさ
なぜか今日は終わるのめっちゃ遅かった

んでリーダーがドラムでうちがベース、ギターは今日なかったんやけど、あとボーカルのお2人で合わせました
学校のアンプ借りました 笑
先生がイイよって言ってくれたからなぁ・・・(先生めっちゃイイ人)

めっちゃ楽しかった~
バンドってこんなに楽しいもんなんやなぁって思った
これからこの5人でやってくんや・・・みたいな 笑
5:00に親に迎えに来てもらってたんやけど、30分も待たせてしまったです
でも、これでうちのバンド熱に火がついたってところかな
Posted at 18:04 | ∞日記∞ | COM(6) | TB(0) |
2006.04.09

当たったぁぁぁ☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆!!!!!!!!


∞魂名古屋公演も当たったよ!!!!!!!!


5月21日の18:00~


いや~、めっちゃ嬉しい
あの∞に2回も会えるなんて
しかも、追加公演じゃなくて本公演で当たったし 驚
あ、でも友達一緒に行けやんと思う
次の日学校で帰るの夜遅くなるし
前NEWS魂のとき、17:30開演で終わったの19:50くらいやったしな
でも名古屋最終公演やし、∞魂はアンコール多そうやでな~
もうヤバイな
テンションがそれまで持つかどうか・・・笑

あとはいい席を願うだけ
いつチケット発送かな
早いうちに席が知りたい・・・

そういえば記事の題名、大阪のときの記事と一緒にしてみました
どうでもいいですけど 笑

東京公演に行く方たちの当選を祈ります
それでわ

2006.04.07

バトン行くぜぇ~㊤㊤(何

ゆみサンから貰ってきました
変換バトンかな(勝手に命名)




やり方☆ 
  お題のテーマを一発変換して㊦さい。
  (変換を一回だけして出てきたやつ!)
  やったら、①つお題を増やしてください。
  それで⑩人の人に回して㊦さい。
   


※右側が変換後の文字です※


1.あいーん  スタタタタタッ(((((((((((_´Д`) アイーン
    
2.どっくふーど  ドックフード

3.こまねち  こまね地
              
4.みかん  みかん 
            
5.だっちゅーの  奪チューの
        
6.りかちゃん  里香ちゃん
    
7.ふぉー  フォー
          
8.・・・  ・・・  
           
9.きれてないっすよ  切れて名逸すよ
  
10.かんじゃにえいと  関ジャニ∞ 
   
11.やっさん  やっさん  
    
12.ようかん  洋館  
       
13.あずかばん  阿須かばん 
      
14.なんでやねん  Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン 
     
15.おおさからびゅー   多さからビュー 
  
16.もぎたてかじつ  模擬たて果実  

17.くろさきいちご  黒崎イチゴ  
 
18.ゆめかぜ  夢風     
       
19.ごるばちょふしょきちょう  ゴルバチョフ書記長

20.ふるかわしおり  古川しおり   
   
21.りんご  りんご   
       
22.はいど  ハイド  
       
23.わらい  笑い  
       
24.おぷてぃー・ふりー  おプティー・フリー

25.もばいとどっとこむ  も倍とどっと込む  

26.きごう  記号      
     
27.あかにしじん  赤に詩人

28.やましたともひさ  山下智久
    
29.かめなしかずや  亀なし数や  
  
30.やすだしょうた  安田将太  
   
31.おおくらただよし  大倉忠義

32.むらかみしんご  村上信吾
    





ハイ、残念ながら関ジャニ∞は辞書に登録してあります 爆
赤西仁とか亀梨和也とか章大とか、ホントはちゃんと登録してあったんやけど、PCリカバリしてからやってない
なので、この機会にちゃんと登録しときます


今日はたまってたバトンやりました~
バトン、好きなんですけどやる暇がないっていうか・・・泣
昨日から学校始まったし
でも、∞愛で乗り切りますよ
もうあと1ヶ月もしやんうちに∞に会えるんやでな
そう考えたら人生って楽なもんやなぁ・・・って思うわ 何

あ、おかんが『∞魂名古屋も当たったら、友達誘っておねぇちゃんと3人で行っておいなぁい』って優しいこと言うてくれてはんのよ
おかんは2回も行くともったいないって大阪だけで十分みたい
やから昨日早速、うちが最近eighterに仕組んだ友達に『名古屋公演も当たったら、一緒に行かへん?』って聞いたんさ。
んで今日返事返ってきたんやけど、『親に言ってみたんやけど《保護者も一緒に行かへんのやったら、ちょっと行かせる気にはならんなぁ・・・》って言われた』って
その事おかんに話したら、『○○ちゃんのお母さんって、すごいなぁ』(YOUすごいよみたいな 笑)って言っとった
子供のこと、めっちゃ心配しとるんやなぁ・・・って(´▽`)
でもその友達、もっかい相談して説得してみるって言ってくれてさぁ
もしかしたら、一緒に行くかもしれやん
当たったらの話やけど 汗
行く気になっとって、当たらんだらめっちゃショックやよね
そんなことは考えないでおこう 笑
でも名古屋公演数少ないからなぁ。。。

Posted at 18:37 | ∞バトン∞ | COM(4) | TB(0) |
2006.04.07

∞関ジャニ8を愛するeighterに究極の選択バトン∞

梨奈ちゃんから貰ってきました
ホンマに究極のバトンですわ 笑



「関ジャニ8を愛するeighterに究極の選択バトン」


Q1付き合うなら?
A ドMな錦戸亮
B ドSな渋谷すばる

 ・・・えぇ・・・汗
 亮ちゃんってSっぽいからやっぱりMな亮ちゃんがいい(ん?)
 よくわからんくなった 笑
 でもね~、すばるに苛められたいって気もするのね~
 どっちとも付き合います


Q2結婚するなら?
A ありえない程めんどくさがりな横山裕
B 何事にもキッチリしすぎてる村上信五

 うぅ~ん。。。
 これ迷うね 笑
 めんどくさがりやと大変そうやし、あんまりキッチリしすぎとっても疲れるやろし・・・
 まぁそこは中間の大倉忠義サン(選択肢作んな)


Q3友達にするなら?
A 悩み事には親身に相談に乗ってくれる安田章大
B 暇さえあればパーン!明るくていつも笑顔の丸山隆平

 これも迷う・・・
 友達なら、マルちゃんかな
 楽しい友達っていいよね~
 うちも最近∞ファンに仕立てた(オイ)友達と、毎日『プリンがっ、パーン』ってやってるから 爆


Q4一緒に登下校するなら?
A 学ラン姿の内博貴
B ブレザー姿の大倉忠義

 ここはやっぱたっちょんでしょ
 でも、登下校だけじゃなくて学校でももちろん一緒(妄想
 でも内クンと登下校しても気絶しそうやで、ちょっと危ない 笑


Q5一緒に料理をするなら?
A 毒を吐きつつも手伝ってくれる錦戸亮
B 手つきが怪しいけど一生懸命手伝ってくれる丸山隆平

 これは時と場合によって変わる
 亮ちゃんの上手い手捌きも見たいけど、マルちゃんが頑張って手伝ってくれるのもキュンとくると思う 爆
 ・・・やっぱ亮ちゃんかな


Q6どっちの行動が好き?(買い物に行った時あなたが重い荷物を持ってる場合)
A 何も言わずに重い荷物を持ってくれる大倉忠義
B 素敵な笑顔で「荷物持とうか?」村上信五

 ここもやっぱたっちょんでしょ~
 何も言わずにってのがイイよね
 あ、でもうちそんなに買い物しやんから(そういう問題


Q7メールするなら?
A 絵文字いっぱい顔文字いっぱい!!内博貴
B 絵文字顔文字一切無し!!横山裕

 うちもいっぱい絵文字使うから、やっぱうっちぃがえぇ
 うちばっか絵文字使って、ユウちんが使ってくれやんだらなんか寂しくない?
 ってコトでAれす


Q8あなたのためだけに歌ってくれるとしたらどっちを選ぶ?
A 大阪ロマネスクを歌ってくれる渋谷すばる
B 10年後の今日の日もを歌ってくれる安田章大

 これも迷う・・・
 すばるの歌声を聞きたいってのもあるけど、これからも②ずっと君のために笑おうなんて言われたらたまらんわ
 でもロマネスクやからなぁ・・・
 んじゃ、間を取ってCの『それでイイんじゃないを歌ってくれる大倉忠義(またたちょバカか 爆)


Q9大阪ロマネスクのような恋をするなら?
(この質問のみ8人の中から1人だけ選んで下さい)

 ここはやっぱり大倉忠義様でしょう
 一回ケンカするんやよね
 んでも寄りを戻すって、めっちゃ運命って感じやん
 うちはケンカしたらすぐ仲直りできやんタイプやから、この詞みたいにはいかんと思うけど 笑


Q10最後にeighterのお友達5人にバトンタッチ!!
 ∞のことが大好きなアナタ
 ぜひやってみてはいかがですか?

Posted at 18:02 | ∞バトン∞ | COM(1) | TB(0) |
2006.04.05

当たったぁぁぁ☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆!!!!!!!!



∞魂当たりました!!!!!!!!




5月3日14:00からの追加公演です

朝早くに起きて聞いたんですけど、取れたって分かった瞬間姉を起こしました 笑

もうめっちゃハイテンションです

もう一回あのたっちょんに会えるって考えただけでもうヤバイれす 爆

もちろん、∞メンに会うのは初めてなんでそれもヤバイですけど 汗

その記念に今日は午後1:00~6:00まで姉とカラオケに行ってきました

もう『F・T・O』全曲(3兄弟も)入ってて、歌いまくってきました

疲れたけど、めっちゃ楽しかったですよ

ストレス発散にもなったし

でも明日から学校始まるんさなぁ。。。

めんどくさい

ってコトでめっちゃ有頂天な美咲でございました 笑
2006.04.04

・・・よかったv(´▽`)

今日は∞大阪魂の当落発表・・・
ヤバイでぇ
当たってる、当たってる、ポジティブに行こう 笑
今から団扇作ります~
忠義で、裏に博貴って書こっかな
まぁなんでもいいや オイ



さて、何がよかったかと言うと。。。

今日部活終わったあとに職員室に行ったんさ。
そこでいいもの発見
なんと、新しいクラスの出席簿
その時ちょうど職員会議中で、誰も職員室におらへんかったんさ~
んで友達と一緒にそれを見てしまったわけで・・・オイ

よかった(´▽`)
仲の良い友達と一緒やった
けど、1人だけ離れてしもて。。。泣
良かったんか良くなかったんかわからんけど 汗



∞魂当たってますように・・・(-人-;)



