--.--.--



2006.05.31

サルヂエ!!!!!!!!

今日はサルヂエやぁ


演舞場コンビ、どんな爪痕残してきたんやろね


あ~、楽しみだ、楽しみだ ぇ



・・・おばちゃんROCKの着うた取りたい・・・(笑


ていうかね!!


あ、ポスターは明日持ってきてくれるらしいです


来週の木曜日(6月8日)、友達が放送当番やもんで弁当のときの放送、∞オンリーにしてくれるって

おばちゃんROCKと、カップリングとミセテクレかけてもらう

めっちゃ嬉しい~

前も太陽の子供とか、Heavenly Psychoとか、レイニーとかかけてもらったけど、新曲発売された次の日にかけてもらえるってのがまた②嬉しいね~ 何

明日はHeat is onかけてもらいます

そういえば今日抱いてセニョリータかからんだなぁ・・・??

誰も買わなかったのだろうか・・・(汗


サルヂエしっかり録画します 笑

ってかね!!

テレビ欄の番組説明みたいなところに、出演者:大倉忠義 とは書いてあったけど、横山裕って書いてなかったの!!

ちょっとビックリ・・・というかだいぶビックリ


なんでユウちゃんよりたっちょんを書くのですか 爆


あ・・・もうすぐテストや 

英検もあるし・・・

頑張ろ ぇ
2006.05.28

かーんじゃにじゃに~♪

携帯に∞の曲いっぱい取り込んで、妙にご機嫌な美咲ですけどー

今日は、部屋にマルちゃんポスターが追加されました

姉が一生懸命貼ってたよ~

よく頑張った!! 何

ってかもうすぐテストなのに何にも勉強してねー

いい加減やれよYo!!ってカンジですね


今気づいた。


なんでうちi-modeの絵文字ばっか使ってんだべ??((草野風


auのクセにauの絵文字は使わないみたいです(なぜぴあ!?

もうすぐ代々木公演開始だねー。

いいなぁ・・・ヤスダさんのキンパツ見たいよ

でもその前にサルヂエがあるやん

2人とも髪切った後みたいやしね

楽しみにしとこー


そういえば、今週裸の少年を珍しく録画しておいたら、なんと雛丸が出てました!!

ちょっと感動 笑

マルの反応がめちゃおもろかったっす


今日は終わり。今週はあんまり更新できひんかもー

テスト頑張ります
2006.05.27

今日も雨・・・

よ~く見直してみたら、うちのブログってカラフル過ぎて見にくいよね~

まぁ変える気はないですけど オイ

で。昨日の山下さん、災難でしたね~
歌詞間違えちゃうわ、マイクスタンド倒しちゃうわ、サビんとこは口パクやわ、もう踏んだり蹴ったりじゃないですか 汗
しかも最後は小力でシメるし 笑
来週も出るから、そのときは名誉挽回頑張ってください
期待しておきます

ドリボのDVD、Amazonで20%引き=6000円で売ってるから、買おうかなぁ・・・と悩み中です
セットリストももう発表されてるみたいやし
あ・・・でもあんまりいい曲ないな
やめとこ 笑
FTONのDVD買うから、金貯めとかなアカンしな


∞とは話関係なくなるんやけど、今日はバンドメンバーで集まって、曲とか合わせる予定やったんさ。
うちと友達で、先生に今日昼から学校でやらせてもらえませんか?って頼みに行ったんよ。部活始まる前に。
そんで、せっかく先生がいいよって言ってくれたのに、みんなちゃんと集まってくれやんだんさ。
それがめっちゃ悲しくて、今日なんのために学校来たんやろ?って思った。
みんなやる気ないんやったら辞めたらえぇのにって思った。正直言って。
やる気ないのにやとっても楽しくないし、こっちだって何にも楽しくないし。
ホンマに続ける気があるなら、もっと頑張ってほしい。
このままじゃなんのためにバンド組んだんか、意味がなくなってしまうやんか。

・・・うちはそう思いました!!以上、バイバイ!!(なぜ錦戸キャラ


なんとなく、今は亮ちゃん気分です・・・
亮ちゃんになりたい!(シンデレラ!?
そういえば!!
昨日のクロサギに、シンデレラになりたいで先生(発明者!?)役の人が詐欺師しとったな
ちょっとビックリ
あっ、シンデレラの人やん!!みたいな 笑

なんか、∞出演予定の番組多いね
複雑やけど・・・ちゃんと見ます(聴きます)
マッスーが今度の連ドラ出演するみたいやね
KちゃんNEWSで慶ちゃんが言ってたけど、来年の1発目でNEWSは復活するらしいですよ
その言葉、信じますよ


やっぱりU君の復帰も来年になるんかなぁ・・・


またいつか更新しますね
今からテスト勉強(っていってもワークするだけ)します



今思った!!
Cocoa Islandの家がめっちゃ大きくなってる!!
感動~
あ、失礼しました 何



2006.05.26

お久ですv(^^)v!?

スレッドテーマ、なんとなくあったから内博貴にしてみた

っていうかさ~、webの最新ニュースみたいなところのテレビのところ見たんやけど、『約束』(戦後60年記念ドラマ!?)って今年の秋放送予定なの
ホンマかぁ~でも関西ローカルってチャッカリ書いてあったし
8人で撮ったドラマでしょ!?内君はどうなってるの!?
めっさ気になる~

あ、亮ちゃんの暗号解けたよ!!
アレだよね、アレ。(何


大倉!


だよね。笑


いいなぁ・・・

うちも映画見て飯食って歯医者行って買い物行ってアテンション見たい


・・・いいなぁ 笑


明日も部活ある・・・コンクールまでめっちゃ忙しくなりそう

レポは・・・ホンマに期待しないでくださいね 汗
多分東京終わってからになると思います
もうすぐテストなんで
勉強しやな~

あ、ドリボのDVD発売決定したらしいですね
欲しいけど金が・・・
おばちゃんROCKも2枚買うし・・・。
どんだけファンに金使わせたらいいんや、ジャニーさんは(ぇ
早く8人で活動して欲しいです、まったく・・・。


今日は終わり。また明日。(できたら更新します



2006.05.23

レポしたい!!

昨日は帰ってきたのが11:00を過ぎてた美咲ですけど~


今日めっちゃしんどかった



眠いし目ちゃんと開かへんし体育では50m走やったし足も痛いし・・・。



楽しいことってそう長く続かもんやな(当たり前やん!

で。今回は珍しくレポしたい!!って思いました(なぜ

書きたいこといっぱいあるんやけどな~

今日は時間ないから、これからちょっとずつ書いてって、最高のレポを完成させたいと思います

多分、他のサイト様とかでもレポいっぱいやってると思うけど、それを見ても分からなかったこともちゃんと書きたいと思いますんで、ぜひ②見てくださいね


・・・うちめっちゃハードル上げてるし
マッスーみたいやん 笑








で、感想。

席は、Jブロックの17列(詳しくはレインボーホールの座席表を見てください!!)やったんやけど・・・。

スタンド席の1番前って、11列目なんやね

うち思いっきし1列目が1番前かと思ってたYo(オイ

やから、花道から7列目ってことが発覚してテンション上がりまくり 笑

んでね~。うち、内うちわ持ってったやんか。

たっちょんが近くに来てたときは忠義うちわを向けてたんやけど、それ以外のときはほとんど内うちわを表にしてたわけよ。

そしたら・・・








メンはうちが持ってた内うちわ見るなり、すっごい悲しそうな顔を・・・


してた気がする。


うちにはそう見えました。


特に亮ちゃんが。


でも、手思いっきし振ったからちゃんと振りかえしてくれました(^▽^(^▽^*)










ダメや。

今日はレポできひん

でももうすぐテスト期間やからな・・・。

東京公演終わってからになるかも知れへんわ

みんなが忘れかけたころにレポアップ!!みたいな 笑

まぁ楽しみにしといてくださいまし



あ、ちなみに曲目は大阪公演のときと同じでした

アンコールは2回で、∞SAKAおばちゃんROCKは合計3回歌ってくれました

もう振り付けカンペキ 笑



今度の更新はいつになるか分かりませ~ん

最近部活終わるの遅くなったから、あんまりパソコンやるヒマがないんさな


ってことなんで、そこらへんよろしくお願いします
2006.05.23

∞関ジャニ∞を全国に轟かせようぜ!プロジェクト∞

eight peopleさんのトラバ企画です♪
参加しちゃいましょう!! 笑






関ジャニ∞を全国に轟かせようぜ!プロジェクト




▽お名前、お好きなeightメンバー(もちろん複数可!)
 名前→美咲
 好きなメン様→大倉忠義君内博貴君


▽まず初めにターゲットにする年代は?理由もお願いします
 10代~20代くらいっちゃう?
 やっぱりそういうのに興味ありそうやし、友達の間でも広がったりしそうやからね


▽eightの拠点はここ! 
 やっかし大阪やね
 特に松竹座かなぁ~?


▽eightはここがいい!だからここをアピールしましょう!と思うポイント
(これが一番!と思う1つのみでお願いします)

 メン愛
 いや、慶ちゃんのパクりやからやめる 笑
 笑いと友情の神様 (ぇ
 分かんね~ オイ
 
 みんなが息ピッタリなところ


▽ここだけは必死にかくさなくては!と思うポイント
(上と同様でお願いします)

 下ネタのオンパレードなところ・・・爆
 名古屋ラスト魂のときヤバかったもん!!
 でも、おもろいからえぇけどなぁ


▽全国を轟かすのでついでにメンバーに要求する事
(ダメだし可、ほめ殺し可)


渋谷*
 すばるの歌唱力にはホンマに圧倒されます。
 群青涙、最高でした
 思い出すだけで涙が溢れてきます
 これからも、もっと②いろんな人にその歌声を聴かせてあげてください
 
横山*
 ユウちん、下ネタ多いYo 爆
 爪痕をしっかり残してきましたか
 これからもメン愛1番で頑張ってくださいね

村上*
 ヒナちゃんもヤバかった
 脱いだらダメやよ、脱いだら!! 汗
 すばるはさらに脱がそうとしてたし 爆
 Youはポジティブ先生でいいの!!変態先生になっちゃダメなの!!(必死
 これからもポジティブ精神貫いていってください

錦戸*
 りょ~ちゃ~ん 何
 君は・・・ホンマにアイドルだね
 ソロカッコ良かったよ
 僕は僕のぉ~やり方でぇ~ やったっけ?
 2回目で覚えました
 これからもそのアイドルらしさをもっと追求してください

内 *
 Youね~、うちじつはまだ生でみたことないんだよぉ
 早く会いたいね
 昔のほんじゃに見てていっつも思うんやけど、ホンマにおもろいね。
 体中からおもろさとカッコ良さとアイドルらしさのオーラがワーワー出てるよ
 なんか噂によると、ジムに通っててめっちゃ筋肉付いたらしいやないの
 楽しみにしてるでぇ~

安田*
 チパ3回転したね
 しっかり見てたよ~でもその時アクシデントがあったけどな
 ちょっとお客さんの目がそっちの方に行ってたけど、ちゃんとやってくれました
 ギターもめっちゃカッコ良かったよ
 これからも男前さんといっぱいメールしてください (ぇ

丸山*
 マルちゃん良いキャラよ~
 好きよ~、あなたのキャラ
 でもパァ~ンはやってくんなかったね
 マルすばの絡みが見れて良かったけど
 ベースは・・・人変わるねぇ
 お父さんによろしく言っといてね(誰や

大倉*
 ただよしぃ~
 Youはなんでそんなに萌えキャラなの!? (ぇ
 ヤバイYo、そのドラム捌きといい、ダンスといい、素直なところといい・・・
 全てにおいてGood 何
 ファンは大切にしてあげてね。(みんなやけど
 これからも自分自身をもっと磨いて、思いっきりはちゃけてやってください


▽アイドルなのでCDをださなきゃ始まりません。
さて、どの曲をCDにしますか?(既にCD化されているものも可)

 6月7日に発売される新曲・・・


 『Heavenly Psycho』


 すばるおもろかったよ~
 またやろうぜ
 
 個人的にHeavenly Psychoってめっちゃ好き
 なんか、『夢』ってイメージの曲やよね
 すっごく勇気をもらえます


▽全国ネットで番組をもらえるとしたら
何時枠、どんな内容でやらせますか?

 PM8:00~で、番組名は『か~んジャニジャニみたいなの 笑
 意味不ですね~
 内容!?内容ねぇ・・・。
 おもにバラエティーですね。
 クイズ番組でもいいかも
 ∞の回答は、どんなものでも笑えそうですね
 ゲストさんとかもいっぱい呼んで、めっさ楽しい番組にします
 
 
▽∞に歌い文句をつけるならなんてつけますか?
 歌い文句ですか!?

 『∞人∞色の男前たち~最強の友情を求めて~』
 
 笑いあり、涙あり、友情あり、メン愛あり、なんでもありあり!!な関ジャニ∞です

 意味不ですね~、特に初めのほうが 笑


▽最後に。これで全国轟かせることができる自信ありますか?!
 これでっていうか・・・もうすでに全国制覇しかけてるよね、∞って。
 彼らの力はすごいですから
 これからもその調子!?で轟かせていってください


2006.05.21

∞魂∞



行ってきま~す♪











・・・楽しみやぁ

つなビィの方で更新しますね
2006.05.20

今日最後の更新。



明日は楽しんでくる

ぞ~!!





ってことで、行ってきま~す♪(まだ行かんけど 笑



レポは期待しないでくださいね(^-^;
2006.05.20

明日は・・・


いYo!いYo!! 明日は

∞魂
!!!!!!!!(ぇ






はい、ということで明日になりました!!
緊張だ~
なんか緊張しやん!?こういう時って・・・笑

今日は部活でコンクールの曲初めて合わせて、めっちゃ汗かいた
トロンボーンはスライド楽器やもんで、16分音符とか出てくると相当早くスライド動かさなアカンから、めっちゃえらい~
大会までに仕上がるんかな・・・。
ちょっと心配

月曜日は席替えやぁ~
今の席のままがえぇ!!
イヤな人となりたくないねんて。。。
うちのクラス、マジで腐ってるからね~
特に男子が
ホンマにイヤんなってくるわぁ

ってことはまぁ置いといて、明日は∞魂です
行けない方の分もおもいっきし楽しんできます~
でもレポはやるか分かりません
大阪のときと違うところとかあったら書こうと思ってます
イイんじゃないとか歌って欲しいなぁ・・・。
今度はおばちゃんROCKの振り付けカンペキなんで、めっちゃ踊ってきます
あと、たっちょんとユウちんの髪型ですよ!!
噂によると、ユウちん前髪が短くなったらしいじゃないですか
見たい見たい
たっちょんも肩より上なんでしょ!?
楽しみやぁ~~



ということで、明日ははちゃけてきちゃいます
でも帰りPM9:00すぎるから、次の日学校ってキツいよな・・・
まぁそんなことは置いとこう。笑

2006.05.19

あと②日やねんっ!!!!!!!!(ノ゜⊿゜)ノ



魂まであと②日!!



また②緊張してきた・・・(なぜ
明日は部活で、一昨日ぐらいにもらった夏コン(夏の吹奏楽コンクール)の曲早速合奏するらしいし
めっさ楽しみ
早く明後日になれ!!(ぇ
内輪貼りなさなアカンな~。
マッスー内輪に貼ったからな 爆

でも今日はイヤなことがあったんさな・・・。
うちは被害者ではないんやけど、被害(!?)を受けた子に話きいて・・・。
めっさかわいそうやったわ
普通そんなことするかって話よ!!
生きてくのイヤになってくるわ、そういう人おると。。。
でもうちはそのコ助けることできひんからなぁ~
見守るしかないわ! 汗
頑張れ!!負けんなよ!!(必死

で。
レコメンでロマネスクのシングルver.流れたやんか~。
最初のすばる変わってないし、途中録り直してあったけどなんかヘンやったし、亮ちゃんのとこも変わってないし・・・。
ほとんど意味ナシじゃね!? オイ
なんかさ~、最近ジャニさんたっちょん押してね!?声でかかったんやけど
めっちゃイヤなんですけど
ヤメテクレ!!!ってカンジやわ、まったく。。。
人気出てきたからってなんでそんなに押すわけ!?
ジャニさんイヤやさ~ 笑


じれったいのよぉ(何が


ユウちんおもろっ
ヒナちゃんも乗ってるところがおもろい
今日クロサギやね~。
楽しみ~(?)
それより魂が楽しみ


ってことでまた明日~


・・・聖と手越が、長瀬君とドラマ共演するらしいね(*^^)
2006.05.19

みんバト(*^^)!?


【見た人はみんなやるバトン】 通称:みんバト
ルール:見た人は全員やること!必ずやること!
見た、見てないは足あとで分かってますよ!
要するに足あとに名前が入った瞬間に見たと判断致します!




●名前は?
 美咲です。

●年齢は?
 13ちゃい・・・ワラ
 ㊥②でつ

●どこに住んでる?
 今は近畿地方に入るのかな・・・(バレ②やん!

●あだ名は?
 秘密にしときますだ

●趣味は?
 音楽を聴くこと

●特技は?
 ピアノと英語(なぜ

●座右の銘は?
 座右の銘・・・とくにないけどなぁ
 プレッシャーは友達です!!(なぜヒナやん!?

●性格は?
 普通っちゃう?
 ちょっと喋り方とかキツいかも知れんけどな

●一番欲しい物は?
 お金
 とにかく欲しい!!

●宝物は?
 ∞に関係あるもの全て。汗
 あと親友と家族かな(よくあるパターンや! 笑

●マイブームは?
 大倉忠義一色 爆
 関ジャニ∞です

●魚と肉はどっちが好き?
 はっきりいって肉派。笑
 太るぞ

●犬派猫派?
 犬やね~。
 昔飼ってたんやけど、ある日突然いなくなってめっちゃ泣いたの覚えてるわぁ~

●昼型?夜型?
 昼型やと思いますね。
 最近夜型になってきてる気もするけど・・・

●自分を動物に例えると?
 鳥!?
 うるさいから 笑

●友達は多い方?
 友達っていう友達は2人くらいしかおらんけど、そんなに仲の深くない友達なら結構おる。
 だいたいそういうもんとちゃう?

●屋内派屋外派?
 今は屋内派かな。
 あんまり友達と遊ぶことってないし(ってか苦手かも;)

●好きな有名人は?
 関ジャニ∞に決まってるやないですか!!
 大倉忠義さん内博貴さんでしゅよ(なぜ赤ちゃん言葉!?
 
●行ってみたい国は?
 英吉利・・・じゃなくて仏蘭西・・・じゃなくて伊太利亜・・・(おもろい! 爆
 みなさん読めますか!?(そういう問題か!
 ずっと日本でえぇですわ~

●明日地球が滅亡するとしたらどうする?
 ギリギリ(カツン!?)まで楽しいことを考える!
 そんで潔く死ぬ。ワラ

●好きな色は?
 ピンクと黄緑とオレンジ
 最近ピンクにハマってます

●ちなみに今何してる?
 パソコンやってるに決まってるやないですか!!
 頑張ってバトンやってますよ

●本派マンガ派?
 本はあんまり読まんね。
 漫画もあんまり読まんけど
 やっぱり漫画派。

●あなたは何フェチ?
 目かな!?
 それと、指とか!?
 手キレイな人ってえぇよね~

●異性を見るとき、まず何処を見る?
 顔。当たり前やん 笑
 あと身長かな
 自分より高いほうがイイ

●異性の好きな部位5つ
 ∞目
 ∞手(指)
 ∞鼻
 ∞腕
 ∞足
 最後のほう適当です 笑

●持っている資格などあったら教えてください。
 ヤマハピアノグレード6級
 頑張ったのよ(じれったいのよ~!?)

●恋人に求める絶対条件は?
 浮気しない人なのよ~
 ユウちんがレコメンでハマってるの聞いたから、なんかめっちゃ頭に残ってる 笑

●生まれてから今まで「将来の夢は?」
と聞かれた時の自分の回答を思いつく限り答えて下さい。

 ケーキ屋、芸能人、ピアノの先生・・・
 あんまり覚えてません 汗

●ちなみにミクシィ歴何年何ヵ月?
 ミクシィって何ですか!?

●有名人著名人誰に似てるって言われる?
 言われません~
 似てたら人気者じゃないですか!!

●もし自分が芸能人、有名人だったら出てたい番組は?
 Mステ!!
 とか、あとはほんじゃにかな~(なぜ
 何でもいいよ!!サルヂエとか!!(今度演舞場コンビ出るしね♪


Posted at 20:11 | ∞バトン∞ | COM(0) | TB(0) |
2006.05.18

ヤバイでコラァ!!(何 魂まであと③日♪

キタよ、キタ!!


サルヂエに演舞場コンビが出るらしいね

しかも髪切った後の収録でしょ!?

いや~、楽しみだぁ



・・・っていっても、魂まであと3日なんやよね

いや~、楽しみだぁ


ベッドに寝て、ちょうど見えるところにたっちょんポスター貼ってあるんですけど、寝る前に見るといっつもニヤけてしまいます~ 爆

浪花いろは節のでっかいポスターも欲しいなぁ・・・。


魂まで気合入れて頑張りたいと思いマス



・・・たっちょん犬のウ○チ踏んだみたいだね 笑

マルちゃんみたい オイ


2006.05.16

ねぇ②、ホンマに!?


たっちょんユウちん

が髪切ったって

ホント!?





いや~、これは楽しみな限りでございますねo(*^▽^*)o~♪
どうなったんやろ??
気になるわぁ~(^-^)


今日はアテンソンとほんじゃにやね♪
ブスも見たいけど・・・いつもほんじゃに取ってます 笑



最近浮かない日々が続いてます~(-_-;)
ゆーあんどじぇーの会員証も届かへんし・・・泣
遅いねん!!
ホンマ腹立つわぁ~
なんで地方によって届く日がこんなにズレるワケ!?

さみしーっo(;△;)o


Oh!KURARA祭りはいかがでしたか?
梨奈ちゃんの代わりに聞いてみた 笑


2006.05.16

∞Oh! KURARA祭り!!...φ( ̄▽ ̄*)∞

  ∞∞∞∞∞∞∞∞今日は愛しい人の記念日です∞∞∞∞∞∞∞∞






















たっちょん誕生日

おめでとう!!!!!!!!















いつまでも応援してます。
これからもずっと、ありのままのあなたでいてください



梨奈ちゃんの企画第2弾
その名も・・・

















Oh!KURARA祭り


~大倉忠義はである~




●バトン風●


1.大倉忠義くん誕生日おめでとう!21歳になった大倉くんに愛のメッセージを!
 もうあなたも21歳なんですね・・・。
 信じられません(誰や
 おめでとうございます。
 愛のメッセージは今度魂で伝えます(ぇ


2.初めて大倉くんの名前を知ったのはどこ?(なにで知った?)
 はい~。
 ∞の中で大倉忠義って名前を知ったのは一番最後です 笑
 しかも『忠義』ってなんて読むか分からんだし(オイ
 ちゅうぎ?みたいな
 でも、いまこうやってたっちょんファンになってるのは夢みたいです~
 あ、どこって話ね。笑
 どこやろ~?
 多分インターネットで調べたんやと思うで~(^-^) 


3.初めて大倉忠義くんを見た感想は?
 人目惚れでした
 ドラムの人カッコイイ!!ってカンジで・・・。
 それまではU君一筋やったんですけどね(ぇ


4.ドラマ「シンデレラになりたい」の感想をどうぞ!
 あれは~。
 ファンじゃない人も虜にされますよ
 やヴぁいです
 カッコ良すぎでしゅ 笑


5.大倉忠義と言えばこの曲!というのは、何の曲ですか?
 あ~。
 今はミセテクレの印象がめっちゃ強いわ・・・爆
 でもね~。魂のすばるBANDのとき、スティック持って手を上に挙げたのね~。
 それにメロ②なんです
 やから、ドラム叩いてる曲ってことで・・・。


6.大倉忠義くんのCD・DVD・TVでの名フレーズ・名シーン(珍・迷も可)をどうぞ!
 あぁ・・・。(何
 少KURARA・・・(パクんな!
 天使・・・羽・・・生えてない!?
 あとはやっぱりほんじゃにで塩作ってるとき、『6倍の塩とかじゃダメなんですか?』やね
 あれにはホンマに笑ったわぁ~ 


7.あなたがジャニーさんだったら、大倉忠義くんにどんな仕事を与えますか?
 はいぃ~きました 笑
 やっぱりドラマの主演!!できれば月9ね
 とにかくカッコイイ役やらせてやるわ~
 鳴海坂剣さんみたいな!? 笑
 『YOUキテるよ!』的な(どんなんやねん!


8.大倉忠義くんに、是非やってもらいたいコスプレは?
 コスプレ・・・。
 王子様とか? 笑
 あの、うでのところが膨らんどって、ヒラ②マント付けてるの!
 萌え~ですよ~(´∀`*)


9.大倉忠義くんに、是非やってもらいたいCMは?
 MOWのたっちょんver.とか!
 いや、やっぱやめるわ 笑
 日焼け止め!!
 徹平ちゃんがやってるみたいなの
 萌え~ですよ!!(またか


10.あなたの大好きな大倉忠義くんは?(●●をしている忠義!~等)
   できるだけ愛を綴って下さい。

 何をしてても大好きなんですが・・・
 
 ∞ドラム叩いてるときの忠義
 ∞おいしいもん食べて、幸せそうな顔してる忠義
 ∞カッコ良いダンスしとるときの忠義
 ∞メンバーと楽しそうに喋ってるときの忠義
 ∞歌を歌ってるときの忠義
 ∞笑うとき口を手で隠してる忠義
 ∞あのハッハッハッっていう笑い声の忠義(!?
 ∞おしり振って踊ってる忠義!!(最後にそれか!!


 ・・・もう、あなたの全てが大好きです
 


続きを読む
2006.05.15

NEWSファンに送る☆究極の選択バトン

奈那から貰ってきました♪
NEWSバトンって初めてかも・・・




『NEWSファンに送る☆究極の選択バトン』


Q1 恋人にするなら?
A 「亮v」って呼んだら「亮たんvやろ!」と甘えてくる錦戸亮
B 「祐也って呼んでよ!」と積極的な手越祐也

 Aやね♪
 亮たんキャワイイ!! 笑


Q2 騙されるなら?
A クロサギ・山下智久
B アカサギ・小山慶一郎

 うちはアカサギかな~?なんて 笑
 黒崎さんコワそうやもん~(/_<。)


Q3 一緒に料理をするなら?
A 湯切りは完璧・加藤成亮
B なんでも美味しそうに食べてくれる増田貴久

 作るの~?
 んじゃマッスーやね(*^^)
 食べるのもマッスーやけどさ~(笑


Q4 一緒に野球観戦デートに行くなら?
A ピッチャーキャッチャー以外なんでもOK!打率3割・草野博紀
B ピッチャーもできます!得意は内野・内博貴

 絶対プリンスやし!!(必死
 デートって時点で気絶o(;△;)o 笑


Q5 病院で偶然出会うなら?
A 強面な医大生・麻生遥人(錦戸亮)
B やる気のないアルバイト・北沢タケシ(小山慶一郎)

 麻生さん・・・がいいです 笑
 北沢君もいいけど・・・麻生さんがいいです(何


Q6 どっちのシチュエーションがいい?(デートの時に自分のほうが先に着いてしまっていた場合)
A 「ごめん、待ったでしょ?」と笑顔が素敵な増田貴久
B 「マジごめん!違うんだって!電車!!電車が遅れたのっ!!」とテンパる草野博紀

 いや~、どっちもイヤイイねぇ~d(>_< )(意味不
 うち的に、テンションは草野かな?
 性格はマッスーがいい 笑


Q7 勉強を教えてもらうなら?
A 明治大学3年生・山下智久
B NEWS1の秀才キャラ・加藤成亮

 シゲ!!シゲきちゃうよ!! 何
 でもPのほうが年上なんやよね~。
 でもなんとなくシゲがいい(*^^*)


Q8 あなただけのために歌ってもらうなら?
A 内博貴で『I・ZA・NA・I・ZU・KI』
B 手越祐也で『YOU』

 絶対プリンス!!!!(またまた必死
 考えるだけで気絶やんか!!

   
Q9 この人となら『Pain(NEWSニッポン0304収録)』のような恋をしてもいいのは?(メンバー8人の中から1人選んでください)
 Painって何!?(オイ
 だーぶいだー(DVD)持ってないんで分かりません・・・(泣
 でも多分プリンス内やと思います♪


Q10 NEWSファンのお友達3人にバトンタッチ☆
 ニウスファン・・・いるっけ?
 欲しい方貰ってってくらさい~o(*^▽^*)o



Posted at 18:52 | ∞NEWS∞ | COM(0) | TB(0) |
2006.05.14

だぁ~!!(何

今日は少クラやね
ミセテクレとロマネスク歌うって書いてあったから楽しみやわ~
でさ、テイチクさんのHPにジャケ写がアップされてたやんか~。

やっぱり8人じゃないんかなぁ・・・。

う~ん。。。
悲しいわぁ。。。
おばちゃんだけやったらえぇけどさ~

あ、そう②昨日友達に聞いたんやけど、小池徹平と滝沢沙織って付き合っとんの
FRIDAYに載ってたってさ
で、その友達にWaTのDVD借りた
ウエンツおもろ!! 爆
2人とも歌上手いし
∞も負けてられへんね~(意味不発言


最近書くネタがない・・・
そういえばカツン魂えらいことなってたみたいですね
まったく、頑張ってるんやから邪魔なんてしやんだらいいのに・・・。
迷惑って分かってやってるんですかね?
ホンマに、ファン失格ですね・・・。

書くネタがない・・・汗

そういえば!!!!!!!!

∞魂まであと1週間ですよ
なんか、またいけるっていう実感が沸かない・・・
名古屋ラスト参戦なんで、アンコール3回ぐらい粘っちゃおうと思ってます 笑
それでイイんじゃない歌ってくれるかなぁ~?
前歌ってくれやんだからちょっと寂しかったわぁ
期待してます
というか、ソロすばると亮しかないよね~。
去年前夜祭ではヒナさんがソロやってたのに
してほしいわ~。
あと、トロッコも活用してほしい!!
だって、Jブロックって多分メインステの後ろ側やで
ほぼこっち向いてくれる確立ないよね 泣
まぁ城ホールとレインボーホールでは配置がちがうかも知れんけど
スタンドでも、お楽しみやね



ってことで終わりますだ~。
今週もいけるか分かりませんので、ご了承くらさい


アディオス!!
2006.05.14

ばとんだわ~(*^▽^*)

瑠栖さんから頂きました!!
下からどうぞ~♪












ルール: 見た人は全員やること!
     必ずやること!

      


Q1.モテたと思う時期はいつ?
 知りません 笑
 多分モテてない; ̄ロ ̄)!! 汗


Q2.似てると言われたことのある芸能人は?
 ないね~。
 誰にも似てないから個性的ってことで(*^^*)(笑


Q3.恋人を選ぶポイントは?
 知りません!!
 見た目より中身!?(え~


Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?
 ないね~。
 最近全然恋してないから、全然気合いれやん 笑


Q5.告白されたことがありますか?あれば・・
 ないです~(ケッ
 ないほうがいいです~。多分 笑


Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
 や~か~ら~。
 デートなんてしたことないっちゅーの!! ぇ


Q7.初恋はいつ?
 幼稚園の年少ぐらいっちゃうん?
 覚えてないです 汗


Q8.今まで好きになった人の数は?
 覚えてないです 汗
 でもちっちゃいころは結構いたんちゃうかな~?


Q9.今まで告白した人の数は?
 ありません~。 笑
 告白ってそんなにするもんなん!? 汗
 

Q10.今まで付き合った人数は?
 ないです~。
 嫌味ですか!? 笑
 そんなに付き合ってるなんてヤバじゃないですか!!


Q11.今まで好きになった人に一番多い血液型は?
 O型かな~多分。
 たっちょんもやし♪
 A型とO型は相性がいいらしいしね(*^▽^*)


Q12.今まで好きになった人の共通点3つ。
 ・天然
 ・カッコいい(と思う
 ・スポーツ万能
 
 多分こんなとこでしょ~
 

Q13.ツボ3つ
 ツボって・・・足の裏とか??(違っ!!
 分かりません~汗


Q14.恋人選び、見た目と性格を重視する割合は○:○
 1:9!!
 性格のほうが大事!!


Q15.刺激と安定、恋人に求める割合は○:○
 5:5かな?
 あんまり安定しちゃってもおもしろくないし・・・(恋人おらんくせに言うな!
 

Q16.好きな人ができました。自分からいっちゃう?待つ?
 絶対自分からは行けません 爆
 臆病者ですから・・・泣


Q17.同棲したい?したくない?
 ホンマに好きな人とやったら同棲してもえぇと思うけど、中途半端な気持ちやったら絶対しやん!


Q18.ずばり今、好きな人はいる?いない?
 いますねぇ~(*^^)
 忠義さんじゃないですか!!(アホ
 ってことです~♪

 
Q19.バトンを回すのは
 貰ってってくらさい~恋してる人も、してない人も 笑


Posted at 13:27 | ∞バトン∞ | COM(1) | TB(0) |
2006.05.14

ばとんだよ~(*^▽^*)

樹真さんから頂きました!!
ありがとうございます♪
前もやったと思うけど(^^;








①貴方は賑やかな人とおとなしい人どちらがイイですか?
 どっちかって言うと・・・賑やかな人かな?
 おとなしかったら多分、シケるから 笑
  

②貴方の性格に相応しい単語を5つ上げて下さい
 ・うるさい
 ・几帳面
 ・飽きやすい

 それ以外は知りません オイ


③好きな友達のタイプは?
 一緒に盛り上がってくれる人。
 ∞が嫌いじゃなかったらいいかな?  


④嫌いなタイプは?
 1人で行動できやん子。
 絶対鬱陶しいから~(^_^メ)
 

⑤立ち直りは早い方ですか?
 う~ん・・・落ち込んでる内容にもよると思うね(^-^)
 でも早いほうじゃないかな? 


⑥恋人にしたいタイプは?
 優しい~、常識がある~。
 この2つをそろえていればOKだす(*^^*)


⑦恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
 親友だね(o^-')b
 恋人はどうにかなると思うけど(ぇ)、親友は1回失くしたら元に戻せないと思うし(*TーT)b


⑧バトンを回す5人
 貰ってってね~♪

Posted at 13:17 | ∞バトン∞ | COM(0) | TB(0) |
2006.05.12

社会見学!!

今日は社会見学でしたー
ジャニショホンマに行ってきたよ
∞の写真増えとったし
んで、ホンマは小遣い1000円までしか持ってったらアカンかったんやけど、普通に5000円ぐらい持ってってました 笑
11枚買って、1650円でした
やっぱり忠義さんカッコイイわぁ(お前誰やねん!
ってかジャニショ行くの迷ったし 汗
新栄町駅1番出口じゃないの!?2番なん!?
webに1番って書いてあったのに・・・泣

そういえばYou&Jの会員証がもう発送されてるみたいですね
家に届くのはいつになるんでしょうか
田舎やから遅くなりそう・・・



今日は疲れた・・・
2006.05.09

Yo!KOやまつり(*^▽^*)

梨奈ちゃんの企画に乗っかりたいと思います






ユウくん誕生日おめでとう






ってことで、下からドウゾ














〓バトン風〓

1.関ジャニ∞横山裕の好きな部分を、横山裕がデレデレウハウハになるくらいどうぞ!
 いつまでたっても子供なあなたが大好きです
 昨日も言ったっけ 笑
 あと、メンバーに対する愛はすっごく大きいと思いますね~
 広い会場でスベっちゃったりするところもスキです(ぇ


2.今まで発売されてきたDVD・CDの中で、
 横山裕の名シーン・名フレーズ(珍・迷も可)をどうぞ!

 1番に思いついたのが・・・
 『あいつ(Bガタン)いきなり走り出すから気ぃ付けろ
 っていうの 笑
 めっちゃビミョーやんけ
 あとは、『冷えピタくらいピタって!!』かな(えーっ!!


3.横山裕の唇と肌に対して最強で最高な意見をどうぞ!
 ・・・めっちゃ羨ましいです(ぇ
 なんでそんなんなんですか!? 笑
 あなたがそんなんでいいんですか!? オイ
 ちょっとでいいからください~(無理だろ


4.横山裕をコスプレさせるならどのようなコスプレがいいですか?
 やっぱり着物姿の女将さんかね??
 キレイだかんなぁ~
 それで、『いらっしゃいませ~』って言ってもらう
 いや~、いいねぇ(誰や


5.もしも、あなたがジャニーさんになったら横山裕に何を言いますか?
 また、どんな仕事を与えますか?

 とにかく『YOUやっちゃいなよって言う 笑
 ドラマのヒロイン(主演!!)とかやらせちゃったり~
 関西弁じゃなくて標準語で
 白線流し萌え~(´U`*)やよ


6.あなたは横山裕です。
 3日間の休みをもらったら何をしますか?

 寝る。横山裕爆睡でございます
 遊ぼ~とか誘われたら行くと思うけど


7.カラオケで横山裕に歌わせたい!と思う曲は?
 出たよ出たよ 何
 少クラより『みはり』で
 あ、梨奈ちゃんとカブっちゃってる 汗
 じゃぁねぇ~『千年メドレー』で!!
 なんか昔やったことあるらしいじゃん!?
 聴いてみたいわさ~


8.最後に、溢れんばかりの愛をこめて・・・
 横山裕へ誕生日メッセージをどうぞ!

 え~っと・・・実はうち、関ジャニ∞っていうグループを知る前から、あなたのことは知ってました 笑
 なんかね、横山裕って聞いたことあったのよ
 顔もなんとな~くやけど知っとったし・・・
 ヒナちゃんも知ってたのよね~
 なんでやろなぁ・・・(ぇ
 あ、誕生日メッセージね! 笑
 おめでとうございます!!これからもヨコらしくいてね!関ジャニ∞をよろしく
 みたいな 笑


続きを読む
2006.05.08

はぁ・・・。

今週は全然訪問できないと思います・・・すいませんm(_ _;)m
更新もできないと思うんで・・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。


さて。昨日の少クラ良かったよ~(*^^*)

ユウちんソロ歌っちゃったやないの!! 笑
しかも上手かったよ~♪
最後の演出も、∞らしくて良いなぁ・・・って思いました
ってかもうあの2人今の髪型やったね
すばるの髪型ハマった
カッコイイ(ぇ
ヒナちゃんもね~、なんか名古屋公演までに前の髪型に戻すって噂もありますが・・・笑
今のでもえぇと思いますよ~ヒナちゃんが好きでやってることなんやったら
でも今回の少クラ、たっちょんとマルちゃんとすばるの出番が少なくなかった??
無限大のときにはよう映っとったけど
運動会のコーナーで、亮ちゃんがシュート外したときの顔がめっちゃ印象に残ってるんやけど 笑
あんだけプレッシャーかけられたらねぇ・・・

来週も∞出るみたいですね
プロデューサーは八乙女やけど

そう、明日は・・・









横山裕の誕生日やないで
すか!!!!










もうユウちんも25歳だね。
それでもまだまだ子供なあなたが大好きです
これからもまだまだ子供でいてください








FC2からのお知らせで、携帯からの絵文字投稿に対応しましたって書いてあったから、えっ!?ホンマに??って思ったのに、コメント投稿時だけとかなんちゃら・・・
モブログでも絵文字使えるようにしてほしいです


では、しばらくの間おさらばです・・・(何
あ、雑誌買わなアカンなぁ~

2006.05.07

関ジャニ∞は・・・!?

∞魂行ってきました~ってのは昨日言いましたね 笑


頑張ってレポしたいと思います





 

ネタバレなんで見たい方は追記からどうぞ続きを読む
Posted at 12:29 | ∞レポ∞ | COM(9) | TB(0) |
2006.05.07

エンドレスバトン

梨奈ちゃんから貰いました♪
長いんで、一言ずついきます!!



エンドレスバトン


***バトンのルール***
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。




・このバトンをやってもらう5人
 相リンさせてもらってる方で、やりたかったら貰ってってください~♪

・最近のマイブーム
関ジャニ∞。そのまま 笑

・最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ。(値段も。)
魂のチケかなぁ?②公演分。

・最近ショックだったこと
魂にて・・・7人やったこと。

・最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
覚えてません。爆

・最近始めたいな…と思う勉強は何?
う~ん・・・勉強は基本的にしません。オイ

・ボーナスの使い道はどうしますか?
ボーナスってないよなぁ・・・貯金する!!

・年末年始の予定は?
カウコン参戦orテレビで虚しく見る 笑

・大好きな少女漫画を5つどうぞ。
少女マンガは読みません。

・お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「泣くよ鶯平安京」とか)
納豆ネバネバ平安京!?金八でやってた気がする・・・

・今年を表す漢字を一つ
『愛』で。

・お国自慢を一つ
何?日本?知りません。爆

・何歳ですか?
中②の13歳です。6月で14歳。

・好きな色は?
ピンクと黒と黄緑。ぇ

・どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
金を増やす能力。(どんなの
 
・好きな芸人は?
小力。最近友達とこればっかやってる(ヤメロ

・他愛もないこと
学校がイヤ~

・身長は何cmですか?
160cm超えました!!嬉しい~♪

・あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
関ジャニ∞の大倉忠義様です。
あなたと見つめあってみたい・・・(キモス! 

・今年やり残したことはありますか?
今年!?まだ始まったばかりです・・・

・今、食べたいものはなんですか?
寿司。
最近食ってないから・・・

・寝る前に必ずすることは?
簡単なストレッチと、目のマッサージ。

・鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ
待っててね!!(誰

・大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)
大好きです・・・忠義様!!

・一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
たっちょんの彼女。いるか知らんけど 笑

・今、何時ですか?
12:04。お昼です。
 
・最近とても嬉しかったこと
魂でみらこーがおきたこと!!
あはは~(何

・好きなゲームは?
ゲームは基本的にしません。


まだ②続きます~汗
色変えるのめんどくさいんで、止めます 笑


続きを読む
Posted at 12:21 | ∞バトン∞ | COM(0) | TB(0) |
2006.05.05

……(´□`。)°゜。

ホンマにすいません…
今日張り切ってレポやろうと思ったんですが、おばあちゃんの家行くとか言い出して…!Σ( ̄□ ̄;)
当然おばあちゃんの家ではインターネットも繋がりません(泣)
結局何が言いたいかっていうと、今日はレポ書けません!(T_T)
明日午前中部活があるんで、昼からできたらやろうと思います(つω`*)♪*。+
…でも今日で大阪公演終わりやんな…(;´д`)

2006.05.04

すいません。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

さっきレポ一生懸命書いてたんですが、またミスして消してしまいました
一気に書く気が失せました((オイ
多分明日アップできると思うんで、楽しみにしててくらさいな~

ヒナさんに手振ってもらいましたよ
姉が雛うちわ持ってたからやと思うけど 笑

ってかなるトモ出てましたね~
∞SAKAおばちゃんROCKめっちゃ良かった~
もうノリ②で踊ってました 笑
SHAKE SHAKE・・・ってね
曲中に『こんにちワン・ツーを入れてしまいましたか
流行語大賞狙ってるねぇ 笑
『関ジャニ∞』とか『関ジャニジャニ』とか
おもろっ

録画してあったサルヂエも見ました
マルちゃぁ~んってカンジやったけど 爆
68歳ですか、あなたの脳は
安田さんもだいぶ成績下がってましたねぇ
2人ともお疲れ様でございました


魂レポは明日更新すると思います
それでわ
2006.05.03

うほ~w(゜o゜)w

魂行ってきましたよ!!!!!!!!

……⑦人でした……(´□`。)°゜。

期待してたのになぁ(;つД`)

で!!

たっちょんヤバかったわぁ~~d(☆_☆)

ってかアリーナのC3ブロックって、花道めっちゃ近い!!

ヤバかった( ̄▽ ̄;) 笑

たっちょんのドラムソロ、すぐとなりの花道でやったから(というかドラムずっとそこで叩いとった!)、ずっと見つめてましたよ(>U<)y-~

んも~、萌え~(´∀`*)やよ♪
こっち向いてくれたし♪

あっそう、ヒナちゃんの髪型がっ!!!
ロン毛 川 ̄_ゝ ̄)ノ になってたよ!!! 笑
すばるもエクステ付けまくりやったし(((・・;) 爆
おもろ~(≧m≦)
まぁ詳しくは帰ってからPCで書きます♪
姉が一生懸命メモとってたからそれをもとにレポしたいと思いますo(^-^o)(o^-^)o
