--.--.--



2006.06.29

kitty GYMて!! 笑

マジでビックリした!!


なんでPがユニット組んでんの~


いくらNEWSが活動停止中やからって・・・


タイのジャニなんて聞いたことなかったぞ!! 笑

しかもバレーのサポーターかよ・・・


やっぱりNEWSの代わりやん!!




さて②。

なんと、昨日の夕飯はほんじゃにでやってた焼きそばだったんです(*゜▽゜)

優勝した、日本の焼きそばね♪

おかんも一緒に見てたんやけど、まさか次の日にさっそく作るとは思わんかったわ~

材料ちょっと違ったけど、うまかったで



でさぁ。


歌謡コンサート・・・



Jr.のほうが目立ってないですか



めっちゃ邪魔やったんやけど・・・(オイ


すばるとか、顔映ってなかったし・・・; ̄ロ ̄)!!

忠義も見えなかったじゃん!!★☆★凸(--メ)(--メ(--メ)凸★☆★

最後とかマジでムカついたし!!(怒)

NHKさん・・・見損なったさ・・・(爆)



∞レンジャーで、小説始まったねぇ

真理男ウケる 笑

続きはどんなカンジになるんでしょ??

楽しみにしとこー


てかすばると亮ちゃんと章大(なぜ!? 笑)、なんかいつもと違ったなぁ~。
亮ちゃんは前の続きみたいやったけどね
太陽と月かぁ。
そう言われればそうやね。
うん・・・?(何
うちも頑張らなぁ



ハピバメッセージくれた皆さん、ホンマにありがとうございます!!
これからもこんな私でよければ仲良くしてやってください<(_ _)>

・・・いい加減レポ終わらせろって話ですね 笑



2006.06.26

今日は何の日??

今日は誕生日でした

朝は忘れてたんやけど、おとんに言われて思い出した!! 笑

学校でも、友達に『美咲ちゃん誕生日おめでとう!!』って言われて、あぁ、もう14歳なんやな・・・とかしみじみ思いました(^^;


いつもお世話になってる家族、友達、もちろんブログで仲良くさせてもらってる方にも、本当に感謝してます。

これからもよろしくお願いします!!

14歳って簡単に言うけど、じつはすごく大事なことなんじゃないかな?って思います。

今まで生きてきた中で学んだことを、忘れずにずっと大切にしていきたいです(^^)v

この世に生まれてきたのも、きっと何かを問われてるんやと思うし。

これからも生きる"意味"を探しながら生きていこうと思います!!


続きは堂本兄弟とかの話。

続きを読む
Posted at 18:36 | ∞日記∞ | COM(7) | TB(0) |
2006.06.24

カラオケ行ってきた(^^)v

いや~、楽しかった!

じつはうち、もうすぐ誕生日なんやけど・・・

友達2人がサプライズしてくれて・・・(∞みたいやん!

カラオケのルームに入ってから、なんか2人でコソ②して怪しいな・・・って思ってたら、Happy birthdayを歌いだして・・・んでクラッカーパーンってやってくれて・・・

それだけでも十分嬉しかったのに、なんとケーキまで買ってきてくれてあって・・・(滝涙)

あ、うちともう1人5月に誕生日やった友達も一緒に祝ってもらったけどね(^^)

んで泣きそうになりながら、ケーキを頂きました。ハイ。(爆

しかも1曲目におばロック歌って、テンションはMAXに!!(え

てかおばロ2回歌った♪


うほほ・・・(*^^*)(キモス!


本当に今日はありがとうねー♡

うち今度、絶対恩返しするから!

楽しみにしといてや~(*^▽^*)



・・・友達っていいな、って本気で思えた。
 
うち、∞がおらんかってもアカンけど、友達がおらなもっとアカンなって思った。

今までこんなことしてもらったことなかったし、うちもやったことなかったからホンマに嬉しかった。

ありがとう。




てゆーかね!!

オリスタゲットした!!

これも友達のおかげ。笑

昨日、ちょっとその友達と本屋に寄ったんね。

そしたら、いつもはないオリスタがあったの!!

でもうちはその時金持ってなくて・・・

んで友達がある場所にオリスタ隠して、また来たときに買えば?って言ってくれて・・・

んで今日も一緒に行ったら、なんとまだあったんです!!

うわ~、奇跡やっ!!って思いながだ、ソッコー買い( ̄▽ ̄)b 笑

てか∞めっちゃ載ってたし♪

ホンマにありがとうね(*゜▽゜)



M誌とポ○ロも買わなぁ~(・Θ・;)

2006.06.24

∞担当と自分を比べバトン∞

りよに貰いました

遅れてホンマにゴメンね(~_~;)




「担当と自分を比べバトン」


?まずお名前と担当さんをどうぞっ!!
 美咲です
 忠義、博貴担れす☆★


?今現在、担当さんとあなたの身長差は?
 うち⇒160ぐらい
 忠義⇒178か9ぐらい
 博貴⇒176ぐらい?
 
 うちと忠義→約19cm差
 うちと博貴→約16cm差

 結構差あるよね~


?担当さんとあなた、どちらが髪長いですか?
 うちかな~?
 でも今の内君の髪型わからんからな・・・


?担当さんにはこれは勝つっ!!ってことは?
 忠義→根気強さ 笑
 博貴→・・・分かんない 汗


?では負けちゃうことは??
 忠義→ドラム!!当たり前!!
 博貴→歌とプリンス度(え


?どちらが負けず嫌いでしょう?
 ・・・忠義かな~??
 なんとなくね(^-^;


?担当さんとあなた、さてお肌が白いのはっ?!
 多分うちが一番白くない。(泣)
 忠義と博貴、どっちが白いんやろ~?


?担当さんの出身地と今あなたが住んでる所
 忠義→大阪府東大阪市
 博貴→大阪府羽曳野市
 うち→東海地方のM県(ここまで言ったら分かってしまうね・・・(^^;


?どちらが甘あ~~いモノ好きだと思います?
 なんとなく博貴っぽい・・・笑
 うちあんまり甘すぎるのは好きではないかな?
 たっちょんは普通になんでも食べるからね~


?メールの絵文字、普段どちらがニコちゃんマーク多いでしょうね??
 絶対博貴!! 爆
 うち最近絵文字使わんし・・・忠義もそんなカンジやん?


?あなたと担当さん、さて泣き虫なのはっ!?
 これも博貴かなー(笑
 うち最近泣いてないし・・・忠義もそんなカンジやん?(同じ文使うな!


?担当さん、あなたに比べてエ●…かったりします??
 それは言えません。笑
 てか知りません!
 そんなの聞いてどうするつもりですかー??(爆


?女装しちゃう担当さんと男装しちゃうあなた。
 え?何、何?
 これで結婚しろって言うの?(違
 2人とも似合いそうやよね~うちは男装似合わないかもやけど(-o-;


?ではっ!最後の質問っ!!あなたが担当さんに注ぐ愛はでかいっっ?
 あったり前やないですか!!
 永遠に不滅ですよ、この愛は!! 笑
 

では担当を溺愛しちゃってる人に回してあげて下さい。
 相リンさせてもらってる方で、ヒマな方はぜひやってみてください☆


※なんとなく、たっちょんと内君を名前で呼んでみた。笑




>>りよへ>>
 バトン更新おくれちゃってゴメンね(・_・;
 自分から貰っといて・・・
 しかも最近遊びにいけてなくてゴメン!
 また行きますんで、これからも仲良くしてね!




Posted at 20:07 | ∞バトン∞ | COM(0) | TB(0) |
2006.06.24

ラジオ聞いたべ(*゜▽゜)

やっぱり山田のお2人が出てましたわ。
なんでやろね?他の人は忙しいんかな??

レポ、一生懸命携帯で書いてたのに、また間違えて一瞬で消してしまいましたΣ(T▽T;)
何回同じことやったら気がすむんでしょね、まったく(^^;(笑
しかも布団レポもまだ②完成してへんし・・・
しかも明日も明後日も部活やし・・・


最近忙しすぎて、生きてるのかすらも分かりません!!


やばいね、こりゃ(・・;)
相当重症だわ~

今日の空、めっちゃキレイやったんやけど、部活ん時やったから写真撮れやんだ(/_<。)
せっかく久しぶりに綺麗やったのになぁ・・・


てか、明日は友達とカラオケ行ってきます"8-( *゜ー゜)
絶対∞ばっかり(あとNEWSとカツンがちょっと)歌ってくる♪
そしてストレス発散や!!
でもジャニ好きじゃない子もおるからな・・・
あんまり盛り上がってくれやんかも( ̄Д ̄;;
まあそのときはその時で、頑張って盛り上げますp(*^-^*)q


レポの更新は相当遅くなる見込みでございます(-_-;)
布団ツアーもラジオも・・・あと、バトン溜めててすいません!
せっかくまわして頂いたのに・・・
こっち優先でやりたいと思ってますんで(^^)v



それではまた~@(o・ェ・o)@ノγ"


2006.06.24

FTON名古屋公演レポ☆★

お待たせしました!!
やっと布団魂5/22名古屋公演@レインボーホールのレポです


皆さんぜひ②見てやってくださいましー




※すいません!! 
 途中までアップしましたが、まだ②できてません(・_・;
 またちょっとずつ増やしていきますね!




↓どうぞ!!(とてつもなく長いです


続きを読む
Posted at 19:00 | ∞レポ∞ | COM(6) | TB(0) |
2006.06.20

忙しい&学校だるい・・・o(;△;)o

最近、学校が苦でしょうがないんですよ・・・。

ホンマに疲れます・・・身体的にも、精神的にも・・・。

∞がおらんかったら、とっくに死んでると思いますよ・・・(え

てか、今日部活のとき友達と話しとったんやけど、

『りんごと梨、どっちが好き??』

って(*゜∀゜)

みなさんどうですか?

ちなみにうちは梨派なんですけど・・・

てか吹奏楽部の友達(&先輩達)は圧倒的に梨派のほうが多かったですね(^^)

しかもある友達が、

『りんごは赤西で(赤いから)、梨は亀梨やな~』

って言ったんですよ!! 笑

めっちゃウケたわ(≧m≦)


・・・ひさしびりに学校の話したなぁ~(*^^*)

なんかスッキリした♪

また気向いたら話しますね(*^^*)

てか部活は楽しいんやけどなぁ・・・。


あ!!

昨日の東海ラジオの『関ジャニ∞スペシャル~OSAKAより愛を込めて~』のレポ、して欲しい方いたら遠慮せずに言ってくださいね!
ヒマなときやりますから!! 笑



2006.06.17

リニュしたべ(o^-')b

なんとな~く、夏風リニュ
超イメージ変わったよね?? 
なんか、爽やか~ってカンジに 笑


レポは、今から頑張りたいと思います


てか、さっき東海ラジオの『土曜はど~よ!?』って番組のオープニングに山田が出てたよ
おばロかかった
今度7月22日にゲストで出るんやってさ
また録音しやな~

来週の月曜日の19:00~からも『関ジャニ∞スペシャル OSAKAから愛を込めて』って番組やるみたいやしね
絶対聞くべ

てかプレゼントの応募方法が分からんヽd´ι`bノ


まだリニュ完了してないんで、そっちも頑張ります
2006.06.12

バトン②連続☆☆

こけしさんから頂きました!!
いつもありがとうございます










ジャニ☆質問バトン☆


①、②、③、で回してくれた人の質問に答える。
④で、次の人への質問を考える(3問)

⑤でバトンを渡してくれた人にメッセージ。

⑥でバトンを回す人3人。




①自担がCM出演することになりました。どんなCMに出て欲しいですか?
 CMか・・・出てくれたらなんでも嬉しいんやけどな(*´U`*)
 んじゃ、コカ・コーラのCMで!!
 え~、理由なんてないよ~
 友達がコカ・コーラ好きやから、なんとなく 笑


②街で偶然、自担に会いました。さて、どうしますか?
 えぇっ!! 見事にアリエナスな出来事やん!! 笑
 とりあえず、『私、大倉君(内君!?)の大ファンなんです』ってアピる!! 爆
 そんで、絶対ムリやけど『一緒にお茶しません??』とか聞いちゃったり・・・(そんなバナナっ!!
 ちゃんと握手もしてもらっちゃったり(えー!


③自担とペアを組んでスポーツするなら、どのスポーツ?
 2人3脚で!!
 めっちゃ接近できるやんか(その前に2人3脚ってスポーツか!?
 でも身長差ありすぎでコケるかもねー


④次の人への質問
①今まで好きになったジャニは誰?(グループでも個人でもok!)
②ジャニ暦は何年ですか?
③自担に愛を叫んでください!!


⑤こけしさんへ
 バトンありがとうございました
 いつもホンマにありがとうございます!!
 こんなうちの相手してくださって、感謝感謝でございます
 これからもよろしくお願いいたしますです


⑥バトンを回す人3人。
 指名させていただきます!!
 
 梨奈ちゃん
 あぐりちゃん
 カメ子ちゃん

 でいかがでしょうか??
 スルー全然Okですよ~
 やったことあたったらすいません



↓もう1つあります~


続きを読む
2006.06.11

少クラや・・・

ホンマにすいません・・・

今から少クラ見てたら今日はレポ更新できないっす 泣

楽しみにしててくれた方、本当に申し訳ありません!!m( __ __ )m

今週中には絶対更新するんで!!

では、少クラ見てきます(*^^)
2006.06.10

すいません・・・.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.

レポしようと思ったんですが、明日になりそうです 泣
そういえば、今日はYOSAKOIソーラン祭りやったね♪
もう終わってるか??




Mステの感想↓
・登場でやりました!!代々木公演のお約束
・おばロは(おばちゃんロックの略ね!)1番最初ですか!?
・ヒナちゃん&すばるがコワ~い!! 汗
・バンド組はノリすぎて壊れそう 爆
・なぜ中島裕翔(J.J.Expressか?)がセンターで映るの?
・この曲で∞を知ったひとはなんて思うだろう・・・ 笑
・来週も出たらよかったのに!!


音楽戦士の感想↓
・∞あんだけですか!? 泣
・これまたヒナちゃんがコワイ
・コントはナッシングですか・・・
・山田がとうとう壊れたか!! 爆
・マルちゃんは座り込んで、キンパチパはヒナ上さんに後ろ行け!!ってやられる始末。笑
・今度はいつか、また...。で出てください


僕らの音楽の感想↓
・レミオロの1番会いたい人って、亮ちゃんなんですか!?
・1リットルを思い出して泣きそうになった 爆
・亮ちゃんはハードル上げられてるみたい
・亮ちゃんは歌わないんですか?? 泣
・なぜ『関ジャニ∞として活動している・・・』って言ったんですか!?
 NEWSはやっぱり言わないんですか!?
・レミオロの先輩がミスチルってことにビックリ。(マルちゃんは知ってたのだろうか・・・
・この番組には∞出れなさそうやね 笑


ついでに晴れ・ドキの感想↓
・朝テレビ欄見てて『V6&関ジャニが・・・』ってのを発見して、そく録画予約。
・部活終わって帰ってきて見たら、ギリ②で映ってた 汗(ギリギリで~byカツン
・山田が登場。そして宣伝
・中日新聞社に来たってのはこれのことやったんかな?
・ちょっとPV流れた。(コントのところ!
・冷やし飴よばれよ~のところが見れてちょっとラッキー(え




こんなカンジですね~。
明日は多分レポする予定です
2006.06.10

∞関ジャニ∞バトン♪

まりなさんから頂きました♪






Q1.出社!一緒に会社に向かうのは?
A 「今日も頑張るで!」朝から元気、丸山隆平。
B 「眠いわー…仕事や~。」起きてるか不明、大倉忠義。
 Bでしょ!
 眠いのをうちが覚ましてあげますよ

---------------
Q2.午前中はデスクワーク、隣の席は?
A 「なぁ、こここーしたほうがええんちゃう?」さりげなくアドバイス、村上信五。
B 「あかん!こんなもん分からへん!」早くも投げ出し気味、渋谷すばる。
 A・・・ですか?
 ポジティブ先生、よろしくお願いしますm(_ _"m) 笑

---------------
Q3.上司から仕事を任された!一緒にやるのは…?
A きっちりしっかり!何でも出来ます、安田章大。
B 毒舌だけど最後は優しくフォロー!錦戸亮。
 ・・・B?
 なんだかんだ言って優しく手伝ってくれるでしょ、亮ちゃんは 笑

---------------
Q4.お昼になりました!ランチは誰と食べる?
A 近くの可愛いカフェで♪「美味しいなぁ~vvv」 カフェが妙に似合う、内博貴。
B 近くの公園でコンビニご飯!「食いすぎたわ…↓」 膝枕要求!結構大胆、横山裕。
 これはやっぱり内君れしょ
 そういえばレオン君、元気かなぁ・・・(いきなり何
 
---------------
Q5.午後は営業!一緒に回るのは?
A 「早よ終わったらお茶してこーや!」既に、意識は終わった後にトリップ! 戻って来い、大倉忠義。
B 「御社と致しましては…」唯一の常識人!?頼りになります、村上信五。
 仕事的にはBやけど、A!!
 一緒にお茶しましょ~ 爆

---------------
Q6.会社に戻ったら山のような仕事…残業決定ですか?
A 「ひとりじゃ大変やん!手伝うで!」優しく微笑んで隣に着席!救いの天使、安田章大。
B 「お前要領悪いねん!」と言いながらも、手は書類へ。照れ隠し、錦戸亮。
C 「こんなにあるん!?大変や…頑張れっvvv」え、手伝うんじゃないのかよ!?内博貴。
 あぁ・・・。A・・・じゃなくてやっぱりC
 あの笑顔で言われたらなんでもやりますよ(出た!!内バカ

---------------
Q7.終わった!ちょっと帰りに寄り道していこう!
A 「ストレスには甘いスウィーツやで♪」目がはぁとな丸山隆平と、デザートバイキング!
B 「とりあえず、唄いにいくで!」カラオケBOX強制連行、渋谷すばる。
C 「会社帰りはここに決まってるやん!」定番居酒屋!実はお酌されたいだけ、横山裕。
 Aは太るんで・・・(爆)、Bで!
 カラオケ行きたいな~すばるとなら尚更

---------------
Q8.危ないから送ってくれるって!誰が?
A ハンドル片手にバック!彼の愛車の助手席で!村上信五。
B 最近健康に気使ってるんです!チャリで2ケツ!丸山隆平。
C せっかく晴れてるんやし、星空の下徒歩で…☆安田章大。
 マルちゃんイイよ!!だからBで
 2ケツとかイイね~

---------------
Q9.やっとお家に到着!あれ、メールが…
A 「なぁなぁ~明日休みやよね?遊ぼーvvv」ストレートにデートのお誘い! 内博貴!
B 「明日、いつものとこに14時な。」人の返事を聞く前に決定なんですか!?横山裕。
C 「家帰るのめんどいねん…せやから、早くここ開けろや。」 なんで家来てるんですか!?渋谷すばる!
 迷う!!けどAで!! 笑
 Cもいいなぁ~ラブ②カップルってカンジで 爆

---------------
Q10.明日も一日いい日でありますように☆隣に寝てるのは…
A 「好きやで…v」ぎゅーって抱きしめてくれる、大倉忠義!
B「おら、寝んで!」さりげなく腕枕!?身の危険、錦戸亮。
 そりゃAでしょ!!
 ぎゅーってされたら、もうノックダウンですよ(アホ

続きを読む
Posted at 15:03 | ∞バトン∞ | COM(0) | TB(0) |
2006.06.10

+関ジャニ∞ OBACHAN FESTA+

eight peopleさんのトラバ企画れす♪








∞この企画では、今回のシングルにちなんだ
質問をしていきます!!∞




1)担当、名前をお願いします!(複数可)
 たっちょんプリンスです♡


2)「∞SAKAおばちゃんROCK」、何枚買いましたか?
 2枚れす


3")↑で2枚と答えた方に質問。
どっちが個人的に好きですか?また、それは何故ですか?

 『いつか、また...。』が入ってるから通常盤のほうが好きやけど、特典は初回のほうがえぇね!
 

4)8人中、いちばん「おっちゃん」なのは誰?
また、それは何故ですか?(複数不可)

 すばる?いや、すばるはおばちゃんか 笑
 ヒナちゃんかな?
 「おっちゃん」て言う響きがめっちゃ違和感あるわ~、なぜか 爆


5)8人中、いちばん「おばちゃん」なのは誰?
また、それは何故ですか?(複数不可)
 すばる!!
 なるトモで知ったけど 笑
 あめちゃん袋とかめっちゃえぇやん!!
 『1液点してから2液点しぃや!』ってめっちゃえぇやん!!


6)今回の「∞SAKAおばちゃんROCK」。サブタイトルをつけるなら? 
 みんなで歌って踊って盛り上がろう!!
 関ジャニ∞だからデキた、超ノリ②ロックナンバー
 
 ・・・すいません、文才ナッシングです 爆
 

7)今回のシングルでは、途中でメンバーがおばちゃんに扮して
ミニコントを披露してくれましたね!
その感想をドーゾ!!

 大阪のおばちゃんって、ホンマにあんなんなんかなぁ~?ってカンジでしたね、初めは 笑
 てか最初の雛さんコワイ! 汗
 MUSIC FIGHTERのときがいままでで一番コワイ! 爆
 あと、たっちょんの『冷やし飴よばれよ』がめっちゃイイ!
 

8)「今回のシングルはココがいい!!」と思う聴き所は?
 曲中コント&しっとりロマネスク&しんみりバラード
 ってカンジですね~
 うち的にはいつか、またがめちゃ気に入りました


9)逆に、「ちょっと、コレ、ヤバイんじゃ・・」
と思うポイントは?

 別にないですよ~
 ∞らしくて(!?)いいですやん(でもなんか路線外れてってる気もしないでもない・・・
 

10)では、今回のシングルを、宣伝部長になったつもりで、
宣伝してください!!

 誰でも盛り上がれるおばちゃんロック、ファンなら誰でも知ってる名曲大阪ロマネスク、関ジャニ∞には初めて(!?)のスローテンポバラードのいつか、また...。
 こんなに幅広いジャンルの曲が歌って、演奏できるなんて関ジャニ∞しかいないでしょ!
 みなさんぜひ②買ってね

 ・・・また②文才ないです 爆


11)最後に、8人へのメッセージをお願いします!!
(ダメ出し可、褒め殺し可)


渋谷+
 Mステのあの顔はヤバいでしょ~笑
 でもすばるの歌声、大好きやよ

内+
 実はまだ、あなたに会ったことないの
 今度のサマスペか、全国ツアーでお目にかかりましょう!

錦戸+
 亮たん、最近忙しそうやね 笑
 何事もあなたならやっていけるでしょう!頑張れ~

丸山+
 最近さらに男前になりませんでしたか??
 ベース弾いてるマルちゃんがとてつもなくカッコイイです

安田+
 キンパ似合ってるよ!
 しばらくそれでいて、サマスペで会いましょう! 笑

大倉+
 なんかキャラ変わらんだ?
 昔のたっちょんじゃなくなってきてる気がする・・・のはうちだけでしょうか?

村上+
 ヒナティブにもっと行きましょう! 爆
 あなたに人生救われてる気がしないでもないです(え

横山+
 番長~前髪パッツンいっちゃったね
 YOUイイよ~、最高だよ!(最後がそれか!



2006.06.09

終わった(^^)

英検終わったよ~(*^-^)
意味分からんだから、ほぼ適当に選んで塗りつぶしてやった 笑
テストは良かったから、安心しました

てかまた学校で亮たんからメールキタ!!

10枚ずつ・・・すいません、買ってません 爆
もっとこないかなぁ~ (え
あと、情報局からもサマスペ案内きてた!!
しかもメッセージも入ってたしね


レポアップするとか言ってやってなくて、ホンマすいません!!
多分この土日でできると思うんで、楽しみにしててくらさい
・・・でもできるかな? 汗
まぁ頑張ります

そいではこのへんで・・・

2006.06.07

サマスペ!!

You&Jから案内やっとキタけど・・・
















1公演しか申し込めないのですか!?┏(_□_:)┓ii











・・・めちゃショックなんですけど・・・



2公演以上参戦してやる!!って決めてたのに・・・泣





2006.06.06

いつか、また...。

なんか今日FC2繋がりにくいぞ~??
イヤやなぁ・・・。

でさ!!


おばちゃんROCK届きました!!


イエ~イ!! 古っ

Amazonさん、ありがとうございます!! (でもなぜか通常盤しか届いてない

『いつか、また...。』って曲、Goodよ

めっちゃ良いバラードやねっ(マルちゃん風!?

最初がマルちゃんってところがえぇわ!(ぇ


んでやっさんたっちょん亮ちゃんサビヨコヒナすばたん


っていうね

ヨコヒナ!! 頑張ってくれ !!ソロ取んなさいよ!! 笑


ってかね~。

すばるの歌声聴いて、また泣きそうになった・・・。

なんでやろね??

すばるの歌聴いとると、感情移入してしまうねん

安心するし

群青涙思い出すだけで泣けてくるわ・・・


・・・まだ明日もテスト期間やのに、のんびりパソコンやってます~(ってか昨日おかんに怒られたし 爆


サマスペの案内早く届け~っ

あ、友達のお母様ったら、一緒に魂(サマスペね)行ってえぇよって行ってくれたんやってさ

まだ申し込んでないから、いけると確定したわけではないけどさ~

今度は8列目より前の席を狙うぞ!!(演舞場のとき9列目やった人
2006.06.05

∞ジャニーズしりとりバトン∞

【ジャニーズしりとりバトン】


========
□ルール
1.ジャニーズ関連の言葉
(歌、映画、ドラマ、舞台、ジャニ君のお名前など)  

2.一人2個回答

3.終わったら次の3人に回す。
========



1.「ジャニーズ」→「ずっと忘れない」→「今井翼」→「サヤエンドウ」→「内博貴」→「希望~Yell~」→「RHODESIA」→「ありがとうのうた」→「忠義(笑)」→「信五」→「吾郎」→「上田竜也」→「山下」→「タッキー」→「キムタク」→「Cool magic city」→「井ノ原」→「RUSH OF LIGHT」→「トッツー」→「塚田僚一」→「チパ」→「パラダイス銀河」→「ガチバカ!」→「加藤成亮」→「君を想うとき」→「Kinki Kids」→「ずっと」→「戸塚翔太」→「たこ焼きパーティー」・・・

もうめんどくさくなりました。爆
最後とかめっちゃ適当やん!! 笑

3.ヒマな方はぜひやってみてくらさい
Posted at 16:12 | ∞バトン∞ | COM(0) | TB(0) |
2006.06.04

今日でラストか・・・。

今日で全国ツアーもラストですね!!


ホンマにお疲れ様でした


今度はサマスペに向けて8人で頑張ってください


その次は全国ツアーやし


うちのすんでる近くにこーへんのかなぁ?


まだ詳細分からんし


てゆーかさぁ、昨日サマスペの案内くると思ってポストの前で待ってたのに(変人)、こやへんだし 笑


また締切日の2・3日前とかじゃないでしょうね!? 汗


困るわさ~


ってかYou&J早く入ってよかった!!


You&Jが優先受付やってさ~


松竹座は狭いから、∞の雰囲気十分に満喫できるね


今度は前に一緒に行けなかった友達も連れていけそうです


大阪やけどな


今度は親も一緒やで、多分 笑


ってことでテス勉頑張りますー(明後日からテスト期間に突入





2006.06.04

∞関ジャニ∞最新情報!∞

コンサート事務局から、メールが届きました

関ジャニ∞最新情報です

ぜひみなさんご参考になさってくらさいね(知ってる人の方が多いか









【関ジャニ∞ サマースペシャル 2006】決定!!
∞公演スケジュール
 8/3(木)~8/27(日) 全40公演
∞会場
 大阪松竹座
∞チケット代金
 全席指定/1枚7000円(税込)
∞申込締切
 6/16(金)消印有効

※会員先行受付案内は準備でき次第順次発送※
 ・情報局会員の方は、1人1公演のみ2枚までの受付となります。
 ・You&J会員の方が優先受付となります。
 ・情報局とYou&Jに入会されている方は、You&Jでお申し込みください!


【関ジャニ∞ 9月に秋の全国ツアー】決定!!
∞You&J会員の方へ、郵送にてご案内予定。









※YOSAKOIソーラン祭り(北海道)→6/10 12:00~13:25 
 今年も関ジャニ∞が出演します♪




いや~、なんとも嬉しいNEWSでございます

でも、なんかチケットの値段あがってない!?

まぁFCできたし、しょうがないか

ってか申し込み締め切り6/16って

いっつも締め切り日ギリ②で案内届くから、めっちゃ焦るわ 笑

もう秋の全国ツアーまで決まったんやね

そのときはもう8人かなぁ・・・

ていうか今代々木魂の真っ只中やね

明日でもうツアー終わりかぁ

お疲れ様でした

すばるBANDのときは、手をのばしてたらしいですしね

いいなぁ・・・もう1回行きたかった

松竹座が楽しみ

なんか、∞の本場にいけるって思うとめっちゃテンション上がるわ

・・・まだ申し込んでもないし、当たってもないのに・・・ 爆



もうすぐテストっていうのに、何のんびりパソコンなんかやってるんやろ・・・ 笑
2006.06.04

シークレットバトン♪

あぐりちゃんから貰ってきたシークレットバトンやりたいと思います!!
欲しい方はメルアド書いてコメントしてくらさい~





*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-

閲覧者には質問内容を見せない。
気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!



Q1:マルちゃん!?
Q2:皆様方ですね
Q3:プリンス内
Q4:亮たん 笑
Q5:たっちょん ぇ
Q6:えぇ~、これも皆様方!!
Q7:安田章大さん?
Q8:皆様。
Q9:たっちょん。
Q10:知りません(爆
Q11:たっちょん(たっちょんばっかやん!
Q12:亮ちゃん(え~?
Q13:それは大倉忠義さんでしょ!!
Q14:内~博貴?
Q15:たっちょんやね
Q16:関ジャニ∞。
Q17:eighterの皆さん!!
Q18:あんまり浮かばんけど・・・やっさんかな?
Q19:関ジャニ∞。
Q20:みんなほとんど変わりません!!
Q21:仲良くしてもらってる皆さんだと思いますよー♪
Q22:たっちょん。笑
Q23:田口!!ってか同じ学年に身長180cmいったって男子がおるんですよ!! 笑
Q24:章大 ぇ
Q25:プリンス内
Q26:ヨコちょ?
Q27:これは亮ちゃんとすばるでしょ!! 笑
Q28:誰だー!? 爆
Q29:えぇっとねぇ、∞みんな
Q30:やっさん!!
Q31:えー?
Q32:あぐりちゃんと梨奈ちゃん!
Q33:結奈?
Q34:やっさん。かな?
Q35:みんなじゃない?
Q36:うちかも・・・爆
Q37:あんまり分からんけど・・・みんなじゃないかな?
Q38:友達です。笑
Q39:まっすー? (なぜ
Q40:まだ大丈夫ですー(笑
Q41:関西人。
Q42:関ジャニ∞みんなで
Q43:ユウちん。
Q44:手越と章大
Q45:ヒナちゃん(初めて出たぞ!! 笑
Q46:亮ちゃん。汗
Q47:プリンス・・・じゃなくて上田さん(ぇ
Q48:プリンス
Q49:プリンス
Q50:そんな人はいないと思いますが・・・笑
Q51:原さん(サルヂエ!?
Q52:∞
Q53:意外とマルちゃん。
Q54:ユウちんとたっちょん。あと今のヒナちゃんとエクステすばる。
Q55:eighterの皆さん!!(ムリ!? とヒナさん。
Q56:プリンス(ぇ
Q57:ユウちん!!
Q58:・・・亮ちゃん?
Q59:やっさん♪
Q60:すばる~?
Q61:皆様です!!∞に恋してるからね~
Q62:すばる!!
Q63:う~ん・・・
Q64:山P?
Q65:そんな酷いこと言えませんー(笑
Q66:マルちゃん
Q67:やっさん?
Q68:マルちゃん?
Q69:たっちょんや!! 爆





Posted at 10:43 | ∞バトン∞ | COM(2) | TB(0) |
2006.06.01

なるトモ!や・・・

みなさん、なるトモは見ましたでしょうか??




























































大倉忠義さんが、⑧人って言ってたよね。




















































その言葉を聞いて、うちは涙が溢れてきました。


やっぱり、∞は8人やないとあかんって。


すっごく心に沁みました。。。


それが本当なら、早く復帰してほしいですね続きを読む
