--.--.--



2006.07.31

コ・・・ナ・・(||゚Д゚人゚Д゚||) ・・イ・・・(汗)

コンクール頑張ってきましたー!!




見事金賞ゲット!!・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚




でも残念ながら、東海大会に手は届かず・・・orz

まぁ来年があるさっ!!(ヒナポジで行こう!!(笑


昨日は打ち上げやってましたー。
ジュースとか飲みまくって、ケーキも食べて、腹いっぱいになった♪(太る!!
みなさん差し入ればっかりしてくれるんだものー*:.。☆..。.(´∀`人)(キモス!


て い う か ね ! ! ! !




読書感想文制覇したぞー!!!!

良かったぁ~♪登校日までに終わんないかと思ってた((((;゚;Д;゚;))))
でもまだ人権作文とやらが残ってるんだけどねー;;(5枚だし;


エイトネタいこーぜ。(笑)


全国ツアー(&すばるwith大倉BN(略))の詳細キタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!

1名義1公演申し込みだと思ってたのに、何公演でもいいのかよーっ!!
でも何公演も申し込んで重なって当たったらどうしよ??


もう頭ヘン━━━━_| ̄|○


そいういえば、あと8日でサマスペ参戦だわー♪
なんか夏休みあっという間に過ぎそうで怖い・・・(;´Д`A ```

あと、エイトのドラマだね!
全国放送にしてくれよ!!って話だわ;
いっつも関西とか関東ローカルばっかじゃんか!
真ん中も放送してくれよーっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
一生懸命メール送るぞ!(*・_・)o"_/|===((([\/]

みなさんもぜひ送ってね!

あと、8人なんだろうか・・・??
『約束』の放送はいつなんだろう・・・(-_-;)
しかも全国放送なんかな?

910はどうなるんだぁぁぁぁ(゚Д゚≡゚Д゚)


このブログ、更新しないで放置してると全然アクセス数伸びない・・・orz
どうしたらいいのーっ??(本気で悩む。笑)


2006.07.31

結奈・あぐりちゃん・カメ子ちゃん・奈那・こけしさん!!


梨奈ちゃんに回してもらいましたー!!

「人間性バトン」らしいです゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。


続きを読む
Posted at 16:14 | ∞バトン∞ | COM(1) | TB(0) |
2006.07.28

あぁぁぁぁ_| ̄|○


明日はコンクールやぁ・・・o┤*´Д`*├o

ていうか、今日めっちゃムカついた!!!

吹奏楽部、コンクール出るからってスカート長くしとんのやけど、今日美術部の3年が『なぁなぁ、なんで吹奏楽部あんなにスカート長いん??超ダサくね??笑』とか言っとったのを、うちが音楽室まで楽器運んでったときにたまたま聞いてしまったヾ(*`Д´*)ノ"彡




なんじゃゴルァァ!!!!

お前ら何様のつもりでそんなこと話しとんじゃぁぁ!!!!

マジでムカツク~~Σ( ̄皿 ̄;;


あ、しょうもない話してすんません;;

金賞は取りたいな~~。



チケット当たるかな~~??
封筒早く届け~~!!


2006.07.27

興奮は冷めない・・・(笑)


マジで昨日は感動したわ~Σ(=゜ω゜=;)
まさか来てくれるとは思わんかったからな!

てか今高校野球がアツイ!!(え
さっきまで4対1で負けてたところが、ホームランで同点になったの!!
うちが『ここでホームラン打ったら同点やんな♪』とか予言したからさっ!(マジで!?
おかんに『アンタすごいよっ!!』って叩かれたよ(^^;(笑


情報ね!

関ジャニ∞秋の全国ツアー
 9月10日~10月28日
∞全23公演∞

全国ツアーの行き先:
 ・仙台サンプラザホール
 ・福井フェニックスプラザ
 ・富山オーバード・ホール
 ・札幌真駒内アイスアリーナ
 ・広島厚生年金会館
 ・長野ビッグハット
 ・福岡サンパレス
 ・鹿児島市民文化ホール (第1ホール)
 ・三重県文化会館
 ・山梨県民文化ホール
 ・神戸ワールド記念ホール

∞全11箇所∞

渋谷すばる with 大倉BAND
 東京国際フォーラム
  8月29・30日



とにかくウレシイ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
大倉BAND(略)は行けないけど、ツアーはミニ全ステする!!(え
こんな地方に来てくれるなんてネ申です!!(笑)
こんなチャンス絶対無いからね!
でもうちの住んでる県に足を踏み入れてくれるってことだけで幸せだけどね。゚+.(・∀・)゚+.゚


高校野球がアツイ!!(またか!



2006.07.26

ちょぉっと待ったぁぁぁ!!!!!!!!


全国ツアーの詳細キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!





今最高に興奮してるヨ!!!!




うちの住んでる県キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!!!
(↑てゆーか丸分かり;。)


興奮の内容は↓から。(笑)

続きを読む
2006.07.25

レギュラー決定!?

今度(8月9日)のサルヂエに・・・
















コンビマルヤマンが出るってホンマですか!!





  
(↑久しぶりだコレ!)



いや~あんなに脳年齢低かったこの3人が、また出してもらえるなんて・・・・・・完全にウケ狙いじゃないですか。(爆)

亮ちゃんと内君はいつ出るのかなぁ・・・ていうか、亮ちゃん去年IQサプリ出たときめっちゃ頭良かったから、サルヂエ制覇も狙えると思うんやけどなぁ~(え)
まぁ今度出るのが9月だったら、この2人に出てもらいたいね!


続きを読む
2006.07.24

カラオケバトン♪


バトンブログさんってとこから勝手に貰ってきました!(オイ)
カラオケ行きたいなぁ・・・。(この前行ったばっかり)


【カラオケバトン】

続きを読む
Posted at 14:47 | ∞バトン∞ | COM(0) | TB(0) |
2006.07.23

骨折!?


なんか昨日・一昨日の検索語句見てると、


『亮ちゃん 骨折』


ってのが多いんだけど!

亮ちゃん骨折したの??

しかも小指らしい。

こっちが聞きたいわーっ!!(爆)

骨折したのは亮ちゃんじゃなくて管理人だわー!!(自棄)


そういやプラスXの新CM見た・・・

ハイフン君、超おもろい!!

てかカツンのリアクションがイイ!!

あれ買ったんだけどねー、何の味かわからんヽd´ι`bノ ??

全部オレンジ!ってカンジがするんやけど・・・(味覚障害!? 笑)



画像目当てで来てる方・・・


ここに来ても何もないですよー。


こちらをちゃんと読みましょう。


今日はここらへんで・・・゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。

夏休みの宿題、終わるのかな??(汗)

(登校日(8月9日)までに読書感想文と人権作文を仕上げなくてはいけない;)


2006.07.23

携帯変換バトン

梨奈ちゃんから受け取ったよ!
いつもありがとう゚.+:。(´∀`)゚.+:。


【携帯変換バトン】

お題 『ロマネスク』

続きを読む
Posted at 14:31 | ∞バトン∞ | COM(1) | TB(0) |
2006.07.22

バトン消化した!


やっと普通の記事が書ける・・・(*^^)
バトン疲れた!

今、山田が出るラジオ聞いてるんだけど、ちっちゃい子が出てきてその子の名前が『すばる』くんだった!!
ちょっと反応したよー(笑)
でも山田はまだ出てこない・・・

うち、すばるのnewヘアー好きよ♡
金&ピンクメッシュて!

萌え~(*´∀`*)

あ、マルのドラマ公式HPできたね!
四郎ってどんな人だろう・・・
しかも今回から仲間入りって!
また出るのかな??

あとさ~、SIGNALいいね!!
ハマったさぁ~(^◇^)
『チキチキハァ~』がハマる!(笑)
あと間奏の音楽止まりかけるところ!
カッコイイ曲だね~。


あ、山田キタよ!
プレゼントもあるみたいだね!
楽しみにしとこ~♪

えっ、レギュラー??
マジですか!!
名古屋住むって・・・(爆)


そいでは!

コンクールまで1週間・・・で焦ってる美咲でした(^^;)


2006.07.22

バトン4つ目。


今度はあぃみさんのところから貰ってきました!
バトンは楽しいよ~♪


『関ジャニ∞やったったらええねんバトン』


Q1.イタズラ大好き5歳児…許せるのはどっち?
A「カメハメハー!!」お前は孫○空かっ!!本気でキックやパンチ裕くん(5歳)
B「なぁなぁ姉ちゃん、一緒に飴ちゃん食べへん?」ませガキ亮くん(5歳)
 多分裕くん元気すぎて疲れるから、亮くんで!(笑)

Q2.急な夕立…傘がなくて困っていると
A「綺麗な髪が濡れてまうで♪」ニッコリ笑顔で傘を差し出す内博貴
B「これ使え」傘を無理矢理渡して自分はフードをかぶって走り去る渋谷すばる
 どっちもいい!けど・・・
 博貴にそんな声掛けられたら、たまんないね><b(笑)

Q3.いつも電車で気になっていたあの人は?
A ヘッドフォンから音漏れてますけどぉ…個性的な服装の安田章大
B 立ちながらでも人間寝れるんだぁ…ある意味神業の大倉忠義
 立ちながら寝てるひと!
 気になるよ~(^^)

Q4.スクランブル交差点の真ん中でオロオロしている人がいる…
A カバンの中身がパーーン!!!てんぱりすぎだよ…丸山さん!!
B お昼のワイドショーに突撃インタビューされて慌ててます内博貴
 パーーン!いいよ!!
 こればかりは、博貴でもマルちゃん選んじゃう・・・(笑)

Q5.ワールドカップ開催!!世界中はサッカーサッカー!!そんな中…
A 「よっしゃーーーー!!!」サッカーバカが大爆発!?村上信五
B サッカー見ないですぐ就寝?大倉忠義
 サッカー見ないで寝ますよ~。
 眠いからね・・・

Q6.メンバーの2人がCM出演決定!!そのCMは?  
A「ファイトーーーー一発!!!!」筋肉自慢のこのコンビ♪リポビタンD!?丸山×村上ペア
B「キミとボクとでヤンマーだー♪」ヤン坊マー坊復活!?錦戸×安田ペア
 ファイトーーーー!!
 絶対似合うよ、この2人!!

Q7.見れるなら?
A どれだけ痩せるか?『横山裕の寒天生活♪』
B デザート王国の全商品食べ尽くせ『丸山隆平のデザート食べ尽くし♪』
 ユウちんおもろそう(*^^)
 うちも痩せるよ~!

Q8.コスプレさせるなら?
A 秋葉原でAKB48に1日体験!!スカートひらり!?安田章大
B ∞レンジャーでの成果出るか!?ポジティブレンジャー村上信五
 やしゅだ、萌え~(*´∀`*)
 マジでやってても可笑しくないかも!

Q9.食べるなら?
A「味見?あ…忘れた」不安なんですけど…渋谷特製トムヤムクン
B「見た目完璧やろ?」自信満々だけど味は激まず…大倉特製ショートケーキ
 忠義が作ってくれたなら・・・
 不味くても食べますよっ!(恋は盲目・・・)

Q10.ドライブするなら?
A 真夜中にサングラスつけて前見えてますか?ノリノリドライブ錦戸亮
B 「ドンウォーリー♪ドンウォーリー♪」ってキミ無免じゃないの!?丸山隆平
 マルちゃんイイ!!
 YOUのキャラ最高だよ!(笑)
 その勢いで捕まっちゃいなよ!(ダメやん!)
 ・・・うちが運転するね。(お前も無免だろ)

Q11.一緒にコンビ組むなら?
A ノリはいいけど突っ込みの痛さは半端ない!!村上信五
B 「あっ…間違えた」ネタ間違えても許しちゃう?内博貴
 博貴ー!
 突っ込まれるのは痛いからねぇ・・・。

Q12.お化け屋敷行くなら?
A 全然平気なフリしてるけど目がきょどってる横山裕
B 「うわぁー」「きゃー」女の子並みに可愛いリアクションの安田章大
 ユウちんもカワイイけど・・・
 やっぱやしゅだだよ~♡
 女の子並みか・・・じゃあうちは何なんだよ!!(笑)

Q13.映画見るなら?
A 感動ストーリー。隣を見るとウルウルな瞳の大倉忠義
B ホラー映画。隣を見ると眉間にしわ寄せた渋谷すばる
 ウルウルきちゃったか!忠義よ~( p_q)
 うちも一緒に泣いてるよ、多分・・・

Q14.花火するなら?
A 海で打ち上げ花火!!「ファイヤーーーー笑」丸山隆平とロケット花火対決
B 近所の公園で線香花火♪「先に消えた方が罰ゲームな♪」罰ゲームってなんですか!?内博貴
 どっちもいいね~♪
 でも、線香花火は地味でいいかも(*^^*)
 罰ゲームが気になるけど;

Q15.海に行くなら?
A「今年も焼くでぇ~!!」気合い満々錦戸亮
B「海と言えば釣りやろ!!」泳がずに釣りですか!?爆釣りなるか??村上信五
 亮ちゃんかな??
 うちは焼かないけどね;

Q16.オールするなら?
A マンガ喫茶の個室で内博貴と朝まで少女マンガ読みまくり
B おしゃれなバーで2人きり、錦戸亮とワイン飲みまくり
 ワイン・・・いいねぇ~♪(未成年)
 やっぱり博貴で。(笑)

Q17.一緒にゲームするなら?
A 「あっお前!!今のはせこいやろ!!」渋谷すばるとチビッコに混ざってカードゲーム
B 「あーーー!!ヒヨコ取れたぁーーー笑」丸山隆平とクレーンゲーム
 マルちゃん!
 ヒヨコ取れたかぁーーー笑

Q18.カラオケ行くなら?
A「パーマン♪パーマン♪パーマン♪」エンドレスでパーマン歌う横山裕
B「エリー♪マイラブ♪ソースイート♪」エンドレスでエリーを歌う村上信五
 それより、ヒナちゃんの『にんにくにーん♪』がいいっ!!(笑)

Q19.温泉行くなら?
A「温泉言うたらピンポンやで!!」なんでも出来る子、安田章大
B「たたみの匂い♪ええなー」ゴロゴロまったり、大倉忠義
 ゴロゴロしましょー、忠義♡(キモス!
 
Q20.デジカメ片手に突撃できるなら?
A コンサート終了後のシャワー室に突撃~!!8人のおしりをパシャ♪
B 朝の5時…寝起きドッキリ大作戦!!8人の寝顔をパシャ♪
 Aはいくらなんでも・・・禁断だと思うので(笑)、寝顔をパシャします!


追記もバトンです(^^)↓
 ※めっちゃ長いです!

続きを読む
Posted at 15:06 | ∞バトン∞ | COM(0) | TB(0) |
2006.07.22

またまたバトン。

フックからまた②貰いました(ってか勝手に貰ってきた 笑)
続きは結奈にもらったバトン!


【究極の妄想選択◆関ジャニ∞・マニアック編】


【Q1 覗けるなら?】
A:楽屋の狭いソファーを取り合った結果、仲良く折り重なった状態で昼寝しているたっちょんヤス
B:コンサート後シャワー浴びながらプリン♪を歌っているすばるヨコ
 A!
 いいねー♪

【Q2 心惹かれるのは?】
A:絶対ヒナちゃんの八重歯!
B:絶対亮ちゃんのたれ目!
 どっちでもいい・・・(オイ)
 どっちかって言ったら、八重歯??

【Q3 コンビニで買って帰るなら?】
A:人気急上昇中!売り切れちゃう!最後の1個キラキラ王子博貴。
  特典内容「愛してるよ」貴方が満足するまで愛の囁き付き。

B:大ヒット商品!モデルチェンジして今度は眼鏡+白衣バージョンのたっちょん。
  特典内容「好きや」貴方が満足するまで好きの囁き付き。

 なんて難しい選択なんですかっ!!(笑)
 選べるはずがない_| ̄|○
 両方買う!

【Q4 貴方はスミレちゃん。躾もあなた次第かも!?ペットにするなら?】
A:「お帰り~w」玄関まで走ってお出迎えハグハグ♪
  あなたのS心も十分満たされるはず。
  喜怒哀楽の分かりやすい、母性本能くすぐるヤス。

B:「お疲れちゃん」普段俺様でも疲れた日には甘えさせてくれる?
  あなたのM心も十分満たされるはず。
  いつのまにか主人の立場が逆転してる!?貴方のツボを心得ているヨコ。

 Aかな?
 Bもいいけどね~(^^)

【Q5 仕事疲れの帰り道、目の前に落ちてきたのは? 】(拾ったら責任を持って育てなくてはいけません♪)
A:「・・・・・・・」じぃ~っと見上げてくる。謎の生命体。
  天国へのご招待!?羽の生えてる20cmの村上くん。

B:「ど~もぉ♪」ニコニコしながら挨拶してきた。謎の生命体。
  地獄へのお招き!?しっぽが生えてる20cmの丸山くん。

 マル!
 しっぽ!!
 ど~もぉ♪!!!(爆)
 地獄には落ちないぜっ! 

【Q6 新婚3ヶ月目。嫌なことがあった夜、こんな旦那さまなら癒される~ 選ぶなら?】
A:「よしよし」寝るまで頭をなでなでしてくれる旦那さま。たっちょん。
B:「耳かきして」甘えてくる旦那さま。亮ちゃん。
 忠義ーーー。
 やっと忠義だぁ~♪(笑)
 なでなでしてくれーっ!!

【Q7 同棲一年目まだまだラブラブな貴方と彼だけど大きな喧嘩をしちゃいました。 迎えに来てくれた彼。どっちの仲直りがよい? 】
A:「すまん」後ろからギュっと抱きしめてくる→すばる。
B:「俺のことまだ好き?」小さくつぶやく→博貴。
 博貴ーーー。
 博貴だぁ~♪
 『まだ』じゃなくて、ずっと好きだじょー♡(笑)

【Q8 「メシ行きませんか?」2人からのお誘い♪一緒にいくなら?】
A:会話が成立つのかちょっと不安。けど挟まれたら最高かも。
  たっちょん亮ちゃんと焼肉へ
B:会話の心配はまったくなし。きっと盛り上げてくれるよ。
  マルヤスと居酒屋へ
 焼肉最高!(←四文字熟語。)
 挟まれてぇ~よ!

【Q9 楽屋にはメンバーと貴方の3人。でも目の前で見るに耐えない光景が!・・我慢の限界!!止めたいのは? 】
A:博貴亮ちゃんの黙々と繰返す華麗なラジオ体操第2
B:全く意味の分からない☆ヨコすばるの時期はずれなイナバウア~の練習。
 ラジオ体操とイナバウアー??
 どっちも止めないで見てるよ(^^)

【Q10 ∞内で貴方をめぐって奪い合い。されるならどの2人?】
A:たっちょん「離せや」
  亮ちゃん「お前が離せや」
  貴方の両腕をひっぱり合い。意外に子供?なたっちょん亮ちゃん
B:ヨコ「・・・俺のや・・・とぁ!」
  すばる「・ふざけんな・・うりゃ!」
  野生的?野生児?男らしく!?拳で決着つけましょう!なヨコすばる
C:「・・・せ~~~の!!ジャンケンほい!あっちむいてホイっ!!」
  暴力はいけません・・・貴方をめぐり生命を賭けた
  あっちむいてホイっ3回勝負!!ヒナヤス
D:マル「このケーキ美味いで♪」
  博貴「紅茶もあるよぉ~♪」
  のほほんとしているけれど静かに火花が散ってます!
  貴方の両側にぴったりとくっついて離れないマル博貴
 全部いいっ!!
 てか選べない;
 ひっぱられるのもいいけどな~、スイーツもいいけどな~、拳もいいけどな~、あっちむいてホイもいいけどな~(笑)

【Q11 今この選択に答えている瞬間そのままの状況また格好でも連れ去られてもよいのは!? 】
A:「おいで!」両手を広げてペット呼び☆
  ここは小ボケにノッて胸に飛び込んでおく!?内くん。

B:「・・・よいしょ」
  躊躇なく貴方を肩に荷物抱き。意外と力があるのね。
  そのまま持っていかれとく!?横山くん。

C:「行こぅ!」
  さりげなく腰に腕を回されて、ちょっと強引に。
  そのまま連れ去られとく!?大倉くん。

D:「それ着とけよ。いくで」
  自分の服を投げてくれる。
  その後はもちろん強引に。硬派な渋谷くん。

E:「ごめんなぁ、つかまっとって」
  謝りながら突然お姫様だっこ。
  必殺笑顔で有無を言わせないキラキラ丸山くん。

F:「大丈夫?行けるか?」
  手を差し伸べて顔を覗き込みながら確認してくれる。
  お気遣い紳士・・・・。村上くん。

G:「俺と一緒におってくれへん?」
  そんなに見つめないで。逆にお持ち帰りしちゃう!?錦戸くん。

H:「なんも言わんと来てほしい」
  かわいいだけじゃないんです。腕をつかんで強引に。
  めったに見られない男らしい安田くん。

 忠義イイ゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。
 博貴もイイ*:.。.d((o・c_,・o))b

 みんな.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。
 
 ・・・選べよ。(爆)


続きもバトンあります♪

続きを読む
Posted at 14:21 | ∞バトン∞ | COM(0) | TB(0) |
2006.07.22

部屋教えてさぁ~!


りよから受け取ったバトンやりまーす!(←勝手に命名&小文字がうっとかったから修正しました 笑)


『あなたのお部屋教えて!バトン』


1、あなたは実家?1人暮らし?
 マンションで1人暮らししてます♪(大ウソ)
 
 はい、実家で家族と暮らしてます(爆)

2、部屋には写真がありますか?
 写真って・・・自分の!?
 そりゃないない!!

3、部屋にヌィグルミはありますか?
 ベッドにいっぱい(!?)いるねー。
 別に飾ってはない!

4、部屋に漫画はありますか?
 隣の部屋にあるー。
 ジャンプコミックスがいっぱい(^^;) 笑

5、機械はありますか?
 機械・・・パソコン、携帯、MDコンポ・・・
 こんぐらいかな??

6、部屋でこれだけは誰にも負けない!!
 ポスターだらけ!(爆)
 貼るところがなくなってきてるし;

7、部屋は何畳ですか?
 6畳~6畳半くらい??

8、寝てるときにかならず置く物は?
 携帯・・・。

9、部屋は全体的に何色?
 白!ピンク!
 カーテンがピンクだから、どうしても目立つ(笑)

10、どんな家具がありますか?
 机、2段ベッド、箪笥、3段ボックス・・・
 でかいもんばっかり;

11、ポスターは貼ってありますか?
 はい、いっぱいあります!(爆)
 忠義、ヒナちゃん、マル、感謝=∞、大阪レイニーブルース、おばちゃんROCK・・・
 半分貰い物。(笑)

12、部屋で一番目立つものは?
 カーテン。(笑)

13、こだわりはありますか?
 ないですねー。

14、部屋を教えてもらいたい人は?(5人以上)
 見ちゃった方で、ヒマだったらやってみてください♪


Posted at 13:59 | ∞バトン∞ | COM(0) | TB(0) |
2006.07.20

見た人はミンナやるバトン。

梨奈ちゃんとこで見たんで、やりたいと思いまーす!


『見た人はミンナやるバトン』

→ルール
見た人は全員ヤる



Q01
 フルネーム 美咲
 生年月日 1992年6月26日
 血液型 A型
 住んでいる所は 近畿っぽい東海地方

Q02 名前の由来は?
 本名ですね。

Q03 家族構成は?
 母・父・姉・兄・うちの5人。
 でも兄は東京で1人(!?)暮らししてます。

Q04
 身長 160cm弱
 体重 40kg台
 靴のサイズ 23.5~24cm

Q05 幼稚園(保育園)~大学の出身学校は?
 なんか個人情報ばっかり・・・(笑)
 花○幼稚園、○小学校、○○中学校です。(わかんねぇ~;)

Q06 現在の職業となりたい職業
 中学2年生です。
 なりたいのは・・・音楽関係の仕事がいいです。

Q07 習い事はしてる?
 ピアノです。ピアノだけです。(笑)

Q08 自分を動物に例えると?
 しりませんー。

Q09 好きな女性
 特にいませんねぇ~。

Q10 嫌いな女性
 こっちも特には。

Q11 好きな男性
 そりゃ忠義と博貴と・・・関ジャニ∞っていうグループです!!(笑)

Q12 嫌いな男性
 特にいません。けどうちの学年の男子は嫌いです。(爆)

Q13 好きになる人は何型が多い?
 絶対O型。
 A型にはO型が相性いいって聞くからかな?

Q14SorM? 何フェチ?
 Mかな?Sかな??
 わっかんねぇや;
 フェチは・・・やっぱり指かな?

Q15 恋愛経験豊富?
 そんなことないでございますよ~(笑)

Q16 結婚と恋愛は別?
 多分別だろうな~。

Q17 結婚はいつする?
 20代前半希望で。

Q18 子供は何人欲しい?
 2人か3人。

Q19 子供にさせたい習い事は?
 女の子:ピアノ
 男の子:サッカー
 ピアノはねー、習っといたほうがいいよ!!
 サッカーしてる人はモテると思うから(笑)

Q20 将来どこに住みたい?
 大阪で!
 旦那の実家(大阪)で!!
 大阪はいいよ~(^^)v

Q21 理想の家族は?
 最近∞メンと結婚する妄想ばっかししてます(爆)
 なので、理想はそれで!(笑)


Posted at 15:51 | ∞バトン∞ | COM(6) | TB(0) |
2006.07.20

えぇっ!!


Kitty GIMのメンバー正式発表されたねー。

『t』って冨田真央って噂だったけど、トッツーだったんだね!

まぁ後は予想通りかな~(笑)

少クラ出てなかったので決定的じゃん(^^)


で。

サルヂエ!!

脳年齢出るんじゃないの??(泣)

楽しみにしてたのに、まったく・・・100万円狙えると一瞬思ったら、あの人たち結構アポ(阿保)だったしねぇー(爆)

ホンマに、しっかりしてくだせぇ!

ヒナちゃんは、よっぽどテレビに映りたかったみたいね; 笑


あとねー、チケット来たよ・・・

2階だったよ・・・_| ̄|○

でも、真ん中らへんみたい!

ポジティブに考えると、2階って結構席数少ないのに当たるってことは、すごいことなんじゃないかな?っていうわけです・・・。(痛い)
だから、3階当たる人もすごいっていう理論ですね~(汗)

まぁサマスペ(=∞の聖地)に参戦できるってだけでもすごく嬉しいから、席はどこでもいいのさ~(とか言って、1階の1列目を狙ってた奴(爆)

精一杯楽しんできます!


今から頑張ってバトン消化します~!!


てゆーか、今日で学校終わった

明日から夏休み・・・宿題山盛りあるよ

めんどくせぇ~っ!!

でもサマスペまでに全部終わらせてやるよ!(ホンマか!?



2006.07.18

本当のファンでありたいなら、やめてください。

今日は久しぶりに、著作権・肖像権などの話をしたいと思います。

ヤプやってた時には書いたんですが、移転してからごちゃ②してて忘れてました;
あ、ちょっとなら書いてありますわ(^^)→こちら


前の記事では、関ジャニ∞って語句でココに来てくれてる人がいるって書いたけど、現状は・・・


ジャニーズの画像を探しに、ここに来る人が結構います。


そういうのホンマにやめてください。


ジャニーズに限らず、著作権,肖像権のある画像・映像・音声などを自分のHPやブログに載せるのは、違法行為です。


その画像や映像などは、一体どこから盗ってきたものなんですか?

自分で撮影・録音したものではないはずです。

ちゃんと著作権があるんです。

それを勝手に、自分のものみたいに公開することはいけないことなんです。


多分そんなことやってる人の多くは、その法律を知らないからでしょう。

HPとかブログって簡単に作れるけど、大体の知識がないと後で大変なことになるってことです。


もし自分の画像や写真が、見知らぬ人のHP・ブログに載せられたりしてたら、どう思いますか?


イヤな気分になりませんか?


ジャニーズだからいい、芸能人だからいい、なんてことは絶対にありません。

みんな同じ人間なんです。


そういうことが理解できてなければ、残念ながら本当のファンとは言えないと、うちは思ってます。

むしろ同じファンにそんな人がいたらイヤです。


ここから私事ですが、読んでいただけると嬉しいです。

続きを読む
2006.07.17

バトンちゃ~ん♪(笑)


フックに貰いました♪
ありがとうございますー(*^^*)

果てなく広がる妄想!!(痛い;



関ジャニ∞バトン


Q1.あなたは結婚が決まりました!
①「俺たち、これからホンマにしあわせになるんやな…。」
とめっちゃ幸せそうな笑顔で手を握ってくるヒナ

②「まぁ、その、こんな俺やけども、一生面倒見たってや?」
とはにかみながらぽんぽんしてくるヨコ

 ②のヨコかな~??
 面倒見ますよ(^^) 笑

Q2.貴方は彼氏(∞麺)と別れて2ヶ月たちました。すると彼氏は貴方に近寄ってきて…
①「やっぱり俺、お前のこと好きや。」と言って抱きしめる大倉
②「あの日からずっとお前のこと考えてた。より戻さへん?」とヒナ
③「お前のこと忘れられへん。」とすばる
④「お前のこと気になって仕方ないねん。」と錦戸
⑤「俺やっと本当の気持ちに気づいた」と男前なヨコ
⑥「…」何も言わず抱きしめるマル
⑦「やっぱり大好きや」とヤス
⑧「また一緒に遊ぼうや」と前向きな内くん
 抱きしめてぇ~~の忠義!!
 の前に絶対別れたりなんかしませんよ!!(笑)

Q3.これはかわいい!!
①抱き枕を思いっきり抱きしめて眠るすばちゃん
②愛犬と走り回る博貴
 博貴~レオン君~♪
 可愛いなぁ~♡

Q4.あなたがナンパされてる時にちょうど彼氏が来て、ナンパした人に一言☆
①相手の胸倉を掴んで「おい、俺の女に手をだすなボケ。」と言う亮ちゃん
②あなたの肩を抱き寄せて「この子俺の彼女やねん。近付かんといてくれる?」という章大
 亮たんカッコエェ。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚ 笑
 でも胸倉はやめといたほうが・・・(汗)

Q5.今日はあなたの彼氏(∞麺)のお家にお泊まりです。お風呂あがりに。。。
①「熱かったら言いやぁ」とかいいながらヒナちゃんに髪を乾かしてもらう☆
②ドライヤー持って近づいてきた「髪かわかしてぇ~」と言ってくる章ちゃんの髪を乾かしてあげる☆
 ②かな??
 でも乾かしてもらいたい気持ちも山々・・・

Q6.あなたが甘えた声で彼を呼ぶと…
①「っ!!なっなっなんやねん////」とやたら照れるヨコ
②「なぁ~に?」と負けじと甘えた声で返事するヤス
③「………どした?///」とめっちゃ照れてんのに隠そうとしてる亮ちゃん
④「ん?(^∀^)」と嬉しさいっぱいのヒナちゃん
⑤「はぁ~ぃ!!!」と元気いっぱいのマルちゃん
⑥「○~○~」と甘えた声で名前を呼び返す博貴
⑦「なんでちゅか~?」とノリノリなすばー
⑧笑顔で振り向き首を傾げて嬉しそ~にしてる忠義
 博貴っ!!
 いいねいいね~♪(爆)
 ラブ②やんかっ.:*゚..:。:.(´+・ω・人・ω・+`).:*゚:.。:。

Q7.あなたはソファーに座りながら寝ちゃいました。
①「風邪ひくで?」と言ってそっと毛布をかけてくれた後、おでこにキスしてくるヒナ
②「………。」と見つめてきた後、隣に座ってあなたに寄りかかり、抱きついて一緒に寝始めるヨコ
 ユウちんキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
 ヒナもいいけどユウちんいいねー!!

Q8.慰めてあげたくなるのはどっち?
①「悪い…ちょっとだけこのままでおってくれ…」あなたの事は強く抱きしめて、初めて弱さを見せるヒナちゃん
②「大丈夫…僕は大丈夫やで…っ」目にいっぱい涙を溜めて強がる章ちゃん
 章ちゃん?
 なんで泣いてるの??(笑)
 ヒナもいいけど・・・(2回目_| ̄|○;

Q9.次に回す人は?
 ご自由にどうぞ♪


続きも、雫んとこから貰ってきたバトンれす☆

続きを読む
Posted at 20:08 | ∞バトン∞ | COM(0) | TB(0) |
2006.07.16

普通にeighter。

久しぶりに普通の記事でも書こう。(笑)

そう②!!
サマスペチケット、19日発送だってねー!!
緊張するよね。。。席どこだろっ??って(・・;)
どうか良い席でありますように・・・
できれば1階がいいよねー。
2階でも、メンが出てくるとこだったらラッキーやけど・・・

人生って、そう甘いもんじゃないんです( p_q)

まぁ今は祈るしかない・・・内君のことも。

あと19日はサルヂエだねー♪
また関ジャニ∞っていう爪痕を残してきてくれるんでしょうか、あの3人は?(笑)
あとねー、22日に東海ラジオの『土曜はど~よ?』に山田がでます!
今度は生で出るみたいっすよ~♪
プレゼントとかあるかな??


なんかね、最近検索ワード見てると『関ジャニ∞』でココ来てくれる人が多いんだよねー(^^)
なんか嬉しいな(*^^*)
内博貴もあるしね。
素直に嬉しい。
いろんな人に見てもらえてるんだって思うと、ヤル気出てくるね!
・・・とか言って、まだ布団魂名古屋のレポ終わらせてない(--;)

頑張ります。(爆)

てゆーか、地震だよ((((;゚;Д;゚;))))

昨日の雷といい、地震といい・・・

最近怖いこと続きだわε=ε=ε=(#ノ~ω~)ノ。+゚


2006.07.16

バトン3連発!!!

全部梨奈ちゃんに貰いました!!
いつもありがと~(*^^*)


子供バトン


Q1:あなたは何歳までに結婚したいですか?
 30歳までには。

Q2:子供は何人欲しいですか?
 2~3人で!

Q3:今子供に名前をつけるとしたらなんてつけますか?(男女一個ずつ)
 男:広希
 女:柚葉

Q4:それは何故ですか?
 めっちゃなんとなくです(爆)
 片方は知り合いの名前なんですけど・・・
 その漢字が好きなんです(^^)

Q5:子供には勉強とスポーツどっちができて欲しいですか?
 両立!!
 え?それじゃダメですか??(笑)
 やっぱね~、勉強6割スポーツ4割くらいが1番(!?)いいね!

Q6:あなたの子供に恋人ができました。どうしますか?
 いい人だったら、応援する!
 けど悪いヤツやったら・・・叩きのめす( -_-)ノビシ*)゜O゜)(怖

Q7:ずばり男の子と女の子産むとしたらどっち?
 両方かな?
 でもね~、どっちもビミョーだよね・・・
 男の子の方がいいかもしんないね。

Q8:子供がグレたらどうしますか?
 ほっときます。
 機嫌直るまで放置します(爆)

Q9:子供になって欲しい職業は?
 フリーターはダメっ!
 ちゃんと正社員になって給料もらって、親孝行してほしい(笑)

Q10:次に回す人
 ご自由にどうぞ^^


まだ②バトンは続くで~!!(笑)

続きを読む
Posted at 16:09 | ∞バトン∞ | COM(1) | TB(0) |
2006.07.15

1年・・・か。

今日で1年。


昨日で1年。


あの日から1年。


博貴が捕まって、姿を見れなくなってから1年。


なんて長かったんだろう。


1ヶ月はすごく短いのに、1年ってなんて長いんだろう。


1ヶ月が12回繰り返されるだけなのに、すごい長く感じたこの1年。


1年の間にいろいろあった。


あなたは今、何をしてるんですか?


気になって仕方ありません。


姿を、顔を見せてください。


あなたの笑顔が見たいです。


早く復帰してくれることを心から祈ります。


そして∞もNEWSも、早く8人で活動できますように。

















・・・博貴、早く帰ってきてね。




ファン、メンバー、家族、友達。





みんなの気持ちが一つになりますように・・・。



2006.07.14

またバトン溜めてました(汗)

奈那んとこから貰ってきました(^^)
手あんまり使えないけど、頑張って打ちます!(笑)
 


[ジャニ☆質問バトン]


☆ルール☆

1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21で回してくれた人の質問に答える
22で次の人への質問を考える【3問】
23でバトンを渡してくれた人にメッセージ
24でバトンを回す人3人




01.好きな曲は?
 いっぱいあるねぇ~(*^-^)
 じゃYou&Jで、特に好きなの挙げるね。(バラード系が多い!
 
 関ジャニ∞
  いつか、また...。
  Eden
  浪花いろは節
  大阪レイニーブルース
  大阪ロマネスク
  All od me for you
  etc...(笑)

 NEWS
  永遠色の恋
  DREAMS
  Devil or Angel
  サヤエンドウ
  TEPPEN
  etc...

 KAT-TUN
  SIGNAL
  MIRACLE(なんかこの2つ似てる(笑)
  PRECIOUS ONE
  RUSH OF LIGHT
  ツキノミチ
  WILDS OF MY HEART
  
 ・・・カツン英語の曲ばっかしやん!!
 あなたたち、一体何処の人ですか!?(笑)
  

02.1番最初に行ったジャニーズのコンサートはなんですか?
(まだ行ったコトがない人は行ってみたいグループを書いてね!)

 実は今年のNEWS春魂です(爆)
 eighterなのに、NEWS魂に先に行っちゃったと言う・・・(^^;
 でも、その時期に∞魂がなかっただけです!!(必死
 その次の週くらいに演舞場行きましたから(・ω・)b(笑)


続きは㊦から♪

続きを読む
Posted at 15:39 | ∞バトン∞ | COM(2) | TB(0) |
2006.07.12

ゴメンねー(・_・;


指と目がめっちゃ痛くて、しんどいです(--;)

キーボード打つのも苦労・・・

ていうか、




シゲちゃん誕生日おめでとう




19歳だねー(^^)

NEWSはまだ②若いねー(笑)

∞はプリンス以外みんな二十歳過ぎてるよー(爆)



片手が使えないだけで、こんな思いするとは思わなかった・・・


やっぱり部活・・・トロンボーン吹くのやめとけって言われた。

昨日は泣き疲れたわ・・・。

でも1週間後くらいに、持てるように工夫してくれるって先生が言ってくれた・・・

けどなんかイヤなんさな。

完全な状態じゃないのに、楽器吹くってのが。

中途半端やん。治ってから吹いたほうが気持ち良くない??

でもそんなことも言っておれへんしな・・・。

とにかくコンクールには出やなアカンから、これから努力します!


なんとかサマスペまでには治します!!




2006.07.10

どうしよー!!(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。)

つなビィにも載せたけど・・・













骨折しました。(爆)



だから今、一生懸命右手だけで打ってます(;゜(エ)゜)
夏コン(吹奏楽)まであと20日くらいしかないのに、どうすんだべ!?
左手こんなんじゃ、トロンボーンなんて持てないよっ!。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。
マジでどうしよ・・・。
口はなんともないのに楽器吹けないなんて、めっちゃ悔しいやんかo(;△;)o
ホンマにコンクール出れへんかったらどうしよΣ(T□T)
アカン・・・なんかめっちゃネガティブになってまうわ( p_q)
最近どうも運が悪すぎる(・・;)


なんか良い方法ないですか??(骨折したのはしょうがないけど・・・


てか左手で良かったって思ったけど、左手使えないとめっちゃ不便ですよ!?
キーボードも打ちにくいし、物も掴みにくいし、お風呂ではめっちゃ困るし、頭も洗いにくいし・・・。
6年の時も1回、左の小指骨折したんやけど、その時もめっちゃ不便やったわ~。
でも今回は人差し指と中指、2本もやで!?
もうすることないわ・・・(笑)
一生終わったってカンジやな・・・。
全治3週間、酷くて4週間って言われた・・・


サマスペまでに治んのかい??( ̄Д ̄;

その前に夏コンやけど・・・(汗)


3週間ってことは・・・7月31日・・・コンクールは29日・・・
















諦めろ。(爆)


コンクールまでに完治はムリってコトやねぇ・・・。

8月8日はなんとか大丈夫そうかな?


ホンマにどうすんの、うち??

人生最大のピンチ!!(え)

誰か、こんなうちを慰めてあげてください・・・(笑)



Posted at 17:22 | ∞日記∞ | COM(2) | TB(0) |
2006.07.09

昨日書くの忘れたじょー(笑)


最近テンプレいじりが趣味に定着してきてる美咲ですけどー(笑)
時々変になるけど、ちょっとでも変えれたときは嬉しいのよー




ってことで、まずは・・・


すばるとヒナとDJやしゅだ!!






サルヂエ出演おめでとう





ヤスは出るか出やんか分からんけど、とりあえずあの2人以外はみんな出てもうたね・・・


最強コンビ、どっくん&プリンス内!!(えぇー!! 笑


あとはこの2人の登場を待つだけさ・・・(笑)


そういやマルドラも放送日決まったねー!
四郎役ってJ-webにかいてあったけど・・・誰!?(; ̄Д ̄) 笑


早くオロナミンC見たいぞコノヤロー!!(爆)


てか最近あんまりテレビ見ないし(; ̄ー ̄A
今日少クラやから見るけどさぁ、普通のテレビ番組ってドラマしか見やんなぁ。
あとはほんじゃにとか、∞出る番組しか。

まったく、寂しい人間ですねぇ(^^;

ていうかマイ★ボスめっちゃおもろかった!!
ウケるウケる!!(爆)
プリン最高!!
真喜男空飛んでたし(ノ゜⊿゜)ノ
桜なんとか君(手越ね 笑)もいままでとは全然キャラ違う役で、イメチェンした感じやったしね(^^)
聖は(役名忘れた)・・・ハマりすぎててコワイっす{{( ▽|||)}}笑
来週が楽しみやねっ!!


あ、もうすぐ夏休みや・・・。
中②もあっという間に終わりそう(・・;)
夏休みは半分部活と宿題でつぶれるからなぁ・・・。
困ったもんじゃ!(笑)
でもサマスペ行けるから、まだ大丈夫っ
9月には全国ツアーだしね
なんとか頑張ります 笑

それでは、また来週!

アディオス!!


2006.07.08

夏祭り!!



またや。


忠義が。















どんどんメジャーになっていく・・・Σ(T▽T;)


なんか寂しいね・・・。

でもおもろかったじょー♪

マルちゃんパァーンやってたしね(^^)v

ちゅきやねん(・ε・)/もカワイかった♪(笑

てかトップバッターって!!

いきなりビックリするやんか!!

うちのんびりしとったから、めっちゃ焦った(〃゜д゜;A

どうせ出てくるの途中やろ~とかナメてました(爆)

お祭りマンボもおもろかったね!

みんなノリ②で踊ってたのに、亮ちゃんだけ直立不動(!?)で手拍子ですか・・・ (笑)

チンパンジーも出現した!!(゜m゜*)

ていうか忠義の肩に付いてたモサ②が落ちた!!(*゜ロ゜)ノ

それとっさに振り回してた忠義でした(*^^*) 笑

今日はほんじゃにやぁ~♪

早く北海道SPの続き見たいなぁ㊤㊤

んでわ今日はこれで(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'

バトンやったら疲れましたわ( ̄u ̄;)


2006.07.08

溜まってたバトンpart2。

カメ子ちゃん作のバトン☆
すごいなぁ~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ
ってことでいっちゃいましょー!!
ていうか遅れてゴメンなさい(-人-) 汗




【これは誰でしょうバトン】




☆ルール☆
・ジャニーズの中の誰かに当てはめて答える。
・自担以外にすること。
・相リン様に回して、それが誰だったか当ててもらう。




Q1・その人の所属するグループは全員合わせて何人ですか?
 6人です。


Q2・その人を選んだ理由はなんですか?
 なんとなくです。
 いま人気ありそうだから・・・(え


Q3・その人が一番得意としていることは次のうちどれだと思う?
①歌 ②演技 ③トーク ④ダンス ⑤それ以外

 ①と②と・・・④もかな??(曖昧)
 わっかんねぇや!!(笑)


Q4・その人が親しくしてるジャニーズは?
 誰かいるっけ・・・(・・;)

 誰かいるっけ・・・(・・;;)

 みのもんた!!

 ちげぇよΣ\( ̄ー ̄)


Q5・その人の今の髪型は?
 分かりません。雑誌見たら分かるけど、そこまでしたくないですー(オイ
 前は短かったけど、多分最近伸びたんちゃうかなぁ?


Q6・その人の身長はどのくらい?
 170くらいやって。
 ヒナちゃんと一緒!?(この言葉怪しいぞ・・・(笑)


Q7・最後に、その人の大ヒントをどうぞ!
 さっきのがヒントですねぇー(^◇^)
 昔のHEY!③見てたら分かるはずです(^^)
 あとは・・・映画にたくさん出てます。
 年は三馬鹿と同じくらい・・・かな?(笑)


Q8・次に回す人を指名して下さい☆
 梨奈ちゃん
 こけしさん
 結奈
 あぐりちゃん(もしかして貰ってますか??)

 ヒマあったら是非やってみてくださいー(*゜∀゜)



さぁこの人だーれだっっ!



最後のはキメ台詞です。みなさん使ってねー!!(カメ子ちゃん作ね(^^)


さて、カメ子ちゃんのバトンの答えは・・・



堂本剛さんだねっ☆(笑)



みなさんぜひやってみてください、このバトン!!


下もバトンです~(どんだけ溜めてんだお前は(≡д≡)


続きを読む
Posted at 15:59 | ∞バトン∞ | COM(2) | TB(0) |
2006.07.08

溜めてたバトン達やりまーす。

奈那から回ってきました!だいぶ前にね(^^;
めっちゃ遅れちゃったけど・・・
ありがとねー
そしてゴメンm(_ _;)m(汗



指定型★バトンのルール
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。



指定→大倉忠義


□最近思う【大倉忠義】
 フェロモンが出てきた。(笑)
 最近は『去年までは・・・やったのに。』って思うときが増えてきた気がする・・・。


□この【大倉忠義】には感動!
 シンデレラな忠義には感動っ!!(??


□直感的【大倉忠義】
 えぇー
 直感で何を言えばいいのかな?
 マイナスイオン。(笑


□好きな【大倉忠義】
 いつでもどこでも好きです。
 飾らない忠義が好きです。
 でも最近飾ってる気がしてしゃーないです。
 ムリはしないでね。


□こんな【大倉忠義】は嫌だ
 背が低い
 マイナスイオンが出てない
 ドラムが叩けない
 歌が上手くない
 演技がヘタ

 ・・・まぁありえないことばっかり言ってみました(笑)


□この世に【大倉忠義】がいなかったら
 こんなに充実した毎日を過ごせなかったと思います。
 今いなくなったりしたら、うちまでいなくなります。(爆)
 依存してます、∞とか忠義とかに。


□次に回す人
 担当様を愛してる方、ぜひ貰ってください!!
 コメントしてくださいー!



↓もバトンです☆


続きを読む
Posted at 15:18 | ∞バトン∞ | COM(0) | TB(0) |
2006.07.04

お久しぶり。(え

更新したかったのでとりあえず書きますー。

ホンマに先生羨まぴぃわ・・・(笑

大阪行ったら、そんなこともありえるんかな!?

まぁ妄想だけで終わっとこー(爆

今日はほんじゃに・・・北海道やん!!

早くみたいー♪


んでは短いけど終わり増田。(仁とまっすー誕生日おめでとう!!


2006.07.03

ちょっと聞いて!!!!!!!!

今日学校で、すんごいスクープ(!?)を聞きました。

















数学の先生が、









































ヨコすばると喋ったことあるんやって!!!!!!!!







詳しくは↓からどうぞ☆



続きを読む
2006.07.01

当たったじょー!!!!

6:40頃に繋がりました。








日の10:00♡










追加公演で当選やったけど、めっちゃ嬉しいっ♪

∞の日やぁ㊤㊤

精一杯楽しんでいこー(^^)v



