--.--.--



2006.08.31

心機一転!

テンプレ変えようか迷ってる美咲ですけどー。
でも明日から学校始まるから、そんなヒマなくなっちゃうと思うんやけどね・・・orz
ずっと今日のままでいてほしいー!!(無理だろ;
そしてしばらく今日が続いたら、10月14日に飛んでほしいー!!(尚更無理だ;;
夏休み明け早々、期末テストがあるなんて信じられないよ・・・(´Д`)

誰か助けてー!!関ジャニ∞に会いたいよー!!
すばるの歌声聴きたいよー!!
忠義のカッコ良いドラムソロ聴きたいよー!!
博貴に早く生で会ってみたいよー!!
裕君がどんだけ痩せたかこの目で確認したいよー!!
ヒナちゃんがステージ上で転げるところ見たいよー!!
亮ちゃんの高音ボイスが聴きたいよー!!
章大がイジられてるところ見たいよー!!
マルちゃんがベース弾いてるところ見たいよー!!

叫んでも足りないくらいですね。。。(爆)
今は1番金に困ってます゚.+:。(pωq)゚.+:。笑
ツアー参戦終わったら、すぐ修旅なんやね・・・
最悪やー!!
でもどうにかエイトパワーで乗り切りたいです!
あ、ジャニショには多分行きません・・・行けません!(ノ_・。)ノ
班行動するだけで精一杯だわ・・・_| ̄|○


再度素晴らしい企画のお知らせです!!
こちらのブログ→PinkなHoney!(沙茅様)で、博貴にBDメッセージを送ろう!という素敵な企画をされております。
締切日が9月3日と迫ってきてるので、送っていない方はぜひ送ってみてくださいね(・∀・)


全国ツアーで、最高で最強の8人の姿を見れるよう祈ってます。


2006.08.31

全国ツアーのグッズ詳細・・・。


発表されたのはいいけど・・・


パンフレット  ※1 \2,000
ジャンボうちわ (個人:7種類)  各\500
ポスター (集合/個人:8種類)  各\800
クリアファイル(集合/個人:8種類)  各\500
ショッピングバッグ    \500
バスタオル   \3,000
ラグランTシャツ   \2,500
CAP   \1,600
マジカルバンド  ※2 \500
オリジナルフォトセット(個人:7種類) 各\600
ジャニーズペンライト \1,300


※1『パンフレット』は、5・6月公演時と同じ商品です。
※2『マジカルバンド』は、5・6月公演時と同じ商品です。(パッケージのみ異なります。)



個人7種て・・・orz
これは落ち込むを通り越して、怒りと化するね!(爆)
まぁ7種って書いてあるだけかもしれへんけど、布団のときもそうやったし・・・。・゚・(ノε`)・゚・。
期待して損やった・・・って後で後悔したから、今度もそうなるんかなぁ?

そんなんなったら絶対イヤやで・・・うちは今度こそ8人やて信じとるから。


とりあえず、パンフレット代は浮いたわ!(笑)
あと買う予定なんは・・・
・忠義団扇、ポスター、フォトセット(クリアファイルは使い道がないので今回は買わない)←布団のとき買って失敗したヤツ;笑
・博貴団扇、ポスター、フォトセット
・ショッピングバッグ
・CAP(金がなかったら多分買わない;)

って感じかなぁ~?
前より大分グッズ増えましたね;笑
出費がぁぁっ!!
でも今度は県内やから、交通費は大分少なくて済むわ。゚+.(・∀・)゚+.゚!!

んでは、昼から友達とカラオケ行ってきます!


2006.08.30

何書くか忘れた・・・orz

最近老化現象が始まってます。
ヤバイですねー・・・。
何について書く予定だったんだろ??
思い出せない・・・orz

明後日から学校やー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
地獄の日々が始まる・・・(。´Д⊂)
イヤだー!!現実逃避したいよ・・・(無理だろ
あ、今すば倉BAND1部が終わったくらいかな?
いいなーいいなーうちも行きたかったなー><。
すばるの歌聴きたかったなー。
忠義のソロ見たかったなー。

全国ツアーのチケットが早く届いてほしい・・・
1907人だっけ?
んで2.3階があるんやよね?
せめて1階か2階の前の方がいいな・・・。
あぁ・・・全てが不安で仕方ないや;;

2006.08.30

気晴らしにバトン!

こけしさんと、梨奈ちゃんからのバトンです!
いつもありがとうございます+.゚(●´∀`)b゚+.゚!!



自担思い出バトン


・思い出の曲は?
 やっかしF・T・Oかな?
 服だったけど忠義に触れられたのが最高の想い出です♥

・思い出の場所
 松竹座。

・思い出の食べ物
 納豆ごはんと味噌汁。(詳しくは後ほどレポで)

・身長差
 うちが160cmちょっとくらいで、忠義が180cm近くあるから・・・
 約20cmってことで!!
 花道隣に来たとき、忠義の長身に感激・゚・(ノ∀`)・゚・ 爆

・大阪ロマネスクはアルバムとシングルバージョン、どっちが好き?
 アルバムかな~?
 いや、特に理由ってないけど。(笑)

・Edenと大阪ロマネスク、あなたはどっちが名曲だと思う?
 うちはEdenだと思うな~。
 2004年クリパに参戦された方はロマネかと思うけど、8人で歌ってるのを知ってるのはEdenだからさ(・∀・)

・ネクストアンサー
 自担との思い出を語りたい方はコメントください!!(え)


続きを読む
Posted at 13:05 | ∞バトン∞ | COM(0) | TB(0) |
2006.08.29

何してんのやろ。

CDいっぱい借りてきて、ちょっと気分が晴れた美咲です(笑)
もういいや。友達いなくなっても大丈夫だよ、多分・・・orz(どっちだよ
今頃Ho!サマー借りてきたしさー(^^;;笑
財布には3000円(1000円増えた!)しかないしさー(。´Д⊂)

実はもう1つブログやってます。
あー、なんて言えばいいのかね?
こっちにはあんまし書かないこと(結構書いてるけど)書いてます。
気になる方は非コメ(&アドレス教えて)くれれば全然教えますんで♪
・・・っていっても、そんなに大したブログじゃない・・・orz(笑)
だってまだ記事2つしかかいてないもん!
ていうかホンマは3つブログやってるもん!(爆)
そこは完全放置状態やけど・・・あ、前のヤプはもう消しました!(遅っ!!
やっぱFC2さんのが全然使いやすいや゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
日々感謝♪ですよ(・∀・)

早く9月1日になってほしいなー。Mステ見たいなー♥
でも学校始まるの絶対嫌やしなぁ~(逃げれないだろ;
でも1日学校行ったら土日になるよな??
良かった~(*´∀`)(その後はもう知らん(え
修学旅行・・・最大の敵じゃっ!!
マジ意味分からん・・・そんなん行っても何も勉強にはならんやろ?(え)
熱出たフリして行かんとこっかなぁ?
10月16日から3日間なわけですけども。
15日の公演当たんなくって良かった~って今更思ってます。
前日に魂行って、次の日から東京・・・!とかキツいでしょ?
できれば14日の夜公演も参戦したいんやけどなぁ。

誰か同行・チケ譲ってくれませんかね??

マジ神頼みですわ・・・orz
4公演申し込んどけばよかった・・・(今更後悔;;)


2006.08.29

泣いた分だけ笑顔が待ってる?


仁の歌大好きです。
今でも聴き惚れます。

今日は朝からものっそい機嫌(気分)が悪いです・・・。
詳しくはリアル日記で。同中の人に読んでもらいたいですね。
それにいろいとあるんですよ・・・。
なんか10月までに友達がいなくなる気がして不安すぎます。

今日は終わります。気分が乗りません・・・。


2006.08.28

人間ってちっちゃいよ。


けいさん(@裕君)から回ってきました!!

すごいバトンだコレΣヽ(゚Д゚○)ノ(え)


告白から結婚生活まで☆妄想バトン



続きを読む
Posted at 14:26 | ∞バトン∞ | COM(4) | TB(0) |
2006.08.26

60億分の1の存在でしかない。



当たってました。



1公演だけ。



皆さんはどうでしたか?



なんか勝手に、三重は倍率あんま高くないよな・・・とか思ってたんやけど。



自分名義2つとも外したってのがめっちゃ悔しい><



これからもっと倍率高くなるんやよね??



めっちゃ不安なんやけど・・・



はっきり言って、何公演申し込んでも当たらんのは同じやったと思うし。。。



友達やから当たったって言ってもおかしくない、今回は。



電話2回かけて、全滅してたときにはもう泣きそうやった。


1公演行けるだけでも十分やとは思うのに、もっと行きたいって思ってしまう。


欲張りで申し訳ありません;;


誰か同行させて頂けませんかね??(え)


無理なお願いだってことは分かってます。


でもエイトが三重に来るなんて滅多にないことやし、10月は最高の月にしたいんです。


わがまま言ってる自分が凄く嫌でしょうがないんですけど、どうしても行きたいんです。



・・・って、何アホなこと言ってるんやろね、うちは!!(え)

そんな人いる訳ないよなぁ。

1回入れるだけで幸せやと思うのに、でも今まで魂は2公演絶対に入ってたし・・・

せめて2回は入りたいよ。

8人の関ジャニ∞に会って最高の思い出作りたい。

こんなこと言うのはダメな事なんでしょうか?


あぁ・・・こんなこと言っちゃってる自分が恥ずかしいよ(笑)///


続きを読む
2006.08.25

あえてこちらには書きません。



タイトルどおり、こちらでは触れないでおきます。
気になる方はリアル日記を読んでください。
リアルってホンマにリアルだからね!
思ったことバンバン書いてるからね!!(笑)
キツい言い方かもしんないけど、少しでも分かってくれる人がいたら嬉しいです。


そして・・・今日は何の日ですか??






関ジャニ∞

関西デビュー2周年記念日!!




おめでたいことです.。.:*・゚☆
関ジャニ∞も2歳かぁ・・・。
これからも頑張ってほしいですね!!
10年後、20年後・・・も、8人笑顔でいてほしいです。


レポは、いつ完成できるか分かりません;;
でも早くやらなきゃMCとか忘れちゃいます(汗)
ちなみに、今回も亮ちゃんがやたら喋ってました!!
どうしよー((((゜Д゜))))
時間がないよぉ~><;
まぁなんとかしますね。゚(゚ノ∀`゚)゚。


渋谷すばる様にうちのブログ見てもらえたら嬉しいなぁ・・・+.゚(*´∀`)b゚+.゚
(↑eighterなら誰でも願ってるよね!笑)


追記は、ものっすごい妄想です。(爆)


続きを読む
2006.08.24

Another's "ANOTHER" 2006.8.23 1部レポ



レポ(というか覚え書き?笑)したいと思いますー!!
ショータイムの曲目は8日とちょっと違いました(嬉しい♪)

ネタバレありなんで追記からどうぞ!!



続きを読む
Posted at 16:07 | ∞レポ∞ | COM(2) | TB(0) |
2006.08.23

やっと今日かー!

ついにこの日がやってきました!
花道横でミラクルは起きるのか??(笑)

リアル日記・つなビィは更新しますんで、そちらのほうもぜひブクマお願いします!!(何気に宣伝(爆)

それでは旅に出ます~(出発9時前やけど(笑)
2006.08.22

とうとう明日だ!!!!



明日サマスペ行ってきます!!


ていうか友達と部活休んでデートしてきます♥(え)
先生にもデートしてきますって言っちゃったも~ん!(爆)
それにAちゃんとも会う約束してるんで、楽しみな反面、緊張気味です…(゚ω゚;)。o○
でも楽しみだな~♪
レポは気まぐれでやります!気が向いたらやります~?(ん?)
明日はいい日になってほしいなぁ…。


一昨日くらい、6年のときの友達に(中学一緒やけど)27日に同窓会やらへん?って聞かれたんやけど、即断ってしまった(笑)
だってさぁ~今の友達で十分やもん!
昔の友達会っても仕方ないなぁって思って(^^;)
ていうか6年のときのクラス1番最低だったしさ。゚(゚*ω⊂
思い出すだけで嫌んなってくるわ…でも久しぶりに会いたい友達もいるんやけどね;


なんか変な話になりましたが…
とりあえず明日は楽しんできます!
Enjoy!楽しんで!!(笑)



2006.08.21

恋か・・・。



羅楽ちゃんから受け取りますた!!
ありがと~♥(え)
恋とかしてねぇよ・・・(寂しい;)


*恋バナバトン*


続きを読む
Posted at 17:15 | ∞バトン∞ | COM(4) | TB(0) |
2006.08.21

プレミアムだー!!


今度(9月3日)の少倉プレミアム、裕君ゲストでショーは関ジャニ∞やってね!!
昨日ヒナちゃん出てたから見てたんやけど、最後に『次回のゲスト:横山裕』て出たからもうビックリ!!(゚ロ゚屮)屮笑
裕君(エイト)も出世したもんやなぁ・・・(え)

で。

全国ツアーの当落発表はいつですか((((゚Д゚;))))??
もうめっちゃ気になって仕方ないんですが・・・orz

でもあと2日でサマスペ・・・てか8月25日は関西デビュー2周年記念日やねっ☆★
25日は倍率高かったでしょうね・・・(すっかり忘れてた(え)
とにかく23日は楽しんでくる!!
ある方とも逢えるし・・・楽しみにしてます!!(でも緊張気味・・・笑)



追記は強制50音バトン(@はたこさん)ですー!!
強制なので、見ちゃった人はやっちゃってくださいな~(笑)


続きを読む
Posted at 16:11 | ∞バトン∞ | COM(4) | TB(0) |
2006.08.20

スクールバトン!



はたこさんから頂きました!



『ジャニーズスクールバトン』



続きを読む
Posted at 11:25 | ∞バトン∞ | COM(3) | TB(0) |
2006.08.19

ど~しよっ((((゜Д゜;))))


めっちゃヤバい!!!!




チケめっちゃ倍率高いやんか!!!
ありえないよ、コレ!!!!
検索したら、ほとんどの人落選してるやんか!!!!!

当たってるのかな、三重公演…3公演しか申し込んでないよ_| ̄|○
なんか電話かけるの怖くなってきたよ…。・゚・(*ノД`*)・゚・。
もし当たってなかったら、みなさんフォローお願いします(笑)
友達が当たってたら同行させてもらおうかな…(早くも弱気;)


博貴の誕生日@仙台の公演が無事当選した方は、博貴誕生日企画にぜひ乗って楽しんできてくださいねー!!

うちもいきたいよ~゚.+:。(pωq)゚.+:。

でも三重公演すら行けるか分からんしね・・・

発表が楽しみなようで怖い;;


短いけど今日はここまで!
みなさん最近遊びに行けてなくてすいません。+゚(ノД`)゚+。



2006.08.17

新品楽しめス!


新しいPCキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!


VAIOのVGN-FJ21Bだす!
ブルーでめっちゃ綺麗だわー♥
またつなビィに画像載せますね!!


さてさて。

全国ツアー追加公演決定!!!!


三重は3公演も増えてたよ( ゚Д゚)y
そんなに申し込み多かったんかなぁ??(。´Д⊂汗)
当たってますように…

さぁ皆さんもご一緒に!

当たれー当たれー当たれー当たれー当たれー当たれー当たれー当たれー


…はい、梨奈ちゃんのパクらせてもらいました(え)
すいません!



さて。
皆さん夏休みの宿題は終わりましたか?
うちはポスターまだやってません(´;ω;`)
1番時間かかるのを置いてあるなんて信じられませんよね!(笑)
どうしよ…orz

ていうかね、いつの間にかサマスペ再参戦まで1週間切っちゃったのよ!
友達と2人でテンション上がってきてます(爆)
だれかと握手とかできるかなー?
あんまり期待はしてないけどね;


宿題に追われてるので、あんまり更新できないと思います;
それにサマスペレポは多分できないと思います…1階の後ろの方なんで、花道に来ないと見れないので!多分!(え)
でも曲順だけはアップしたいな…とは思ってます.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:゚.+:。


続きは素敵な企画をご紹介したいと思います!


続きを読む
2006.08.17

久しぶりにバトンやります!


なつさんから受け取りました!

またまた勝手に命名です(笑)


『自己紹介バトン』


もうひとつは結奈から!

『誕生日バトン』


続きを読む
Posted at 15:46 | ∞バトン∞ | COM(0) | TB(0) |
2006.08.15

"批判するな"


公共の場でのマナーはちゃんと守ろうよ・・・。

注意書きしてあるんやしさぁ~。

声かけてくれるのは嬉しい事なんやけど、声掛けるならちゃんと読むべきものを読んでからにしてください。

・初コメのときは、ちゃんと"初めまして"って言葉を入れてコメントしてください。
・自己紹介もちゃんとしてください。
・声をかけた理由を書いてくれると嬉しいです!(え)
・いきなりの相リン求めはNG。


最近常識がない人ばっかりに会う気がする・・・うちってそんなに軽い人に見られてるのかな??(汗)


なんか嫌な気分だなぁ。。。


d誌にも、変なメールの投稿文載ってたやん??

なんであんなん載せんのかなぁ~って頭キタ・・・。

ホンマに、日本語乱れすぎじゃないでしょうか?(A´・ω・)


そのせいで(ん?)最近ブログ更新するのめんどくなってきたや・・・(え)


ちゃんとした日本語でコメントしてくれる方のほうが多いんですけどね、そのなかで1人だけ(?)変な文字使ってるのに気づかないんでしょうか?



この文章見て気分が悪くなった方がいたら、申し訳ありません。

でも何のためにそんな文字・記号使うのかなぁ~?って不思議で仕方ないんですよ。。。

まったくその根拠が解からんわ・・・(´・ω・`)??


続きを読む
2006.08.12

3日ぶりでございますー☆・:*:・゚


皆様、お久しぶりです☆
レポしたらなんだかパソコンやる気力がなくなっちゃって、2日間の休息を取らせていただきました(笑)

さて、舞台の感想です。

なんていうかなー、はっきり言っちゃうと・・・







マナーが悪かった





ですね。
2階だったから全体的にどうだったかは分かんないけど、2階・3階のバルコニー席での感想です。
後ろの高校生くらいの2人組は、笑うところじゃないところでコソコソ何か言い合って笑ってるし、ろくに舞台の内容解かろうとしてなかった。
しかもメンバーに向かって平気で悪口とか言ってた。
前の人は、レポにも書いたけど髪型を考えてほしかった。
それと亮ちゃんがバルコニー席に来たとき、なんかムスってしてた気がする。笑顔じゃなかった・・・けど手は振ってくれてた。


なんていうか、全てが"造り"って気がしてイヤな気分だったな、今回は。


レンジャーにも書いてたよね、ヒナちゃんと忠義が。
他のメンバーも思ってるんだろうけど、書いてないだけじゃない?
舞台中に甲高い歓声なんていらないんだよ。
拍手するのが普通なんだよ。
それなのに笑うところじゃないのに笑ってみたり、友達とおしゃべりしたり。
もちろんショータイムのときは別。
でも最低限のマナーは守ってください。

あなただけが見に来てるわけじゃないんです。
他にファンの方はたくさんいるんです。
遠くから大阪に来て、関ジャニ∞を見るの楽しみにしてる人だっているんです。
メンバーの悪口言うなんて論外ですよ。

周りのファン・メンバーの気持ちを考えて行動してください!!


これが言いたかったことですね~。


長くなってきたんで続きは追記からどうぞ!



続きを読む
2006.08.09

Another's "ANOTHER" 2006.8.8 1部レポ

やることはすぐやらなきゃっ!
いっつもレポ完成が長引く美咲でございます(汗)


ってコトで、昨日8月8日のサマスペレポです!
※ショータイム・MCのみ。
 舞台については後日感想載せます。



ネタバレOKな方は↓からどうぞ♪


続きを読む
Posted at 17:12 | ∞レポ∞ | COM(6) | TB(0) |
2006.08.08

久しぶりに携帯から!


皆様いかがお過ごしでしょうか?
とうとうこの日がきましたよ。
5:30起きなのにもう起きてるけど(笑)

そう、昨日だいぶ布団名古屋レポやったんで良かったら見てください!

リアル日記。は更新中ですので、実況が知りたい方はそちらをどうぞ。プロフィールにリンクあります。゜+.(・∀・)゜+.゜

では。
しばしの間留守にするでごわす!!(何人だ!?(笑
2006.08.07

良かったね。

いや~、いい話だね+.゚(*´∀`)b゚+.゚
男の子いいね~!!
ホンマに感謝ですわ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

eighterはすごいと思うよ。
力を合わせれば何でも乗り越えられるって。
すばるも言ってた。
eighterはすごいって。
うちはその"eighter"であることを誇りに思う。

続きを読む
2006.08.07

とうとう明日だ~((((;゚;Д;゚;))))


※しばらく↑の記事上に置いときますね;


今日はマルのドラマかぁ~。
楽しみなんやけど・・・明日朝5:30起きっていう試練が待ってるから、録画しておきます(;´Д`A ```
9:00開場で、10:00開演やから困るのよ~;;
大阪まで2時間くらいかかるっちゅーの!!(涙)
でも楽しんできますだ~♪

あと、今度文化祭ではぐれ刑事のテーマ曲がはいったメドレーやることになった!(と思う 汗)
ヒナちゃんファンには嬉しいニュースやねっ!(多分うちの学校にはいねぇよ;;)
Tpのソロがめっちゃカッコイイねんて!!感動するわぁ~・゚・(ノ∀`;)・゚・
合奏が楽しみ♪(まだ全然譜読みできてないけど;;


あとさ、『Heat up!』って、、、

博貴のイニシャルだよね??

テイチクさんいい人すぎて泣けてくるわ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

やっぱりこれは、910に復帰するという前触れ(!?)ではないのでしょうか・・・??

チケの当選を祈るよ。(笑)

もし当たらなかったら学校行かなくなるよ。(え)


まぁ、まずは明日のサマスペ楽しんでくるじょ!!!!!!!!


2006.08.06

関ジャニ∞は8人で1人。


昨日のサマスペで、こんなことがあったんだってね。


続きを読む
2006.08.06

色バトン??

奈那から受け取りました♪




続きを読む
Posted at 10:30 | ∞バトン∞ | COM(0) | TB(0) |
2006.08.05

Exciteしてる??


久しぶりに『Excite!!』を鑑賞中です♪
すばるBAND聴いてビックリした!!
全然演奏違うやんか!!
だんだん難しくしてるみたいやね~☆( ゚Д゚)b

やっぱりバンド好き。
ONEやりたい。
うちが忠義になるから!!(ムリだろ;;
なんかねー、一体感があってすっごくいい。
心に染みてくる何かがある・・・。
すごい力があるね。


Exciteは8人だからね~。
メンバー紹介の1番最初に博貴がでてくるもんね~。
なんか博貴みたらめっちゃ悲しくなってきたわ・・・(涙)
ホンマに910に復帰してくれるんかなぁ?
期待してもいいんでしょうか??



うちは博貴を信じるね。

ちゃんと帰ってきてくれるってこと。





続きははたこさんから受け取りました!!
2回目の挑戦だす☆

↓ジャニーズしりとりバトン

続きを読む
2006.08.05

早く来いーー!!!!

サマスペ評判いいみたいやね~!!

早く行きたいなぁ゜・:*:.。.:*:・'゜:*:・゜




で!!



FTONツアーのDVD『Heat up!』9月6日発売決定!!


初回限定盤5000円/通常盤4800円


♪初回限定盤の封入特典♪

◆特典 DISC(34分)
・「∞レンジャー(最終公演バージョン)」 ~あった!黒バイク...!?~
・「好きやねん、大阪。」最終公演 ダブル・アンコール
・「∞SAKAおばちゃんROCK」プロモーションビデオ
◆おたのしみB券(応募ハガキ)封入


ていうか、ズームイン見逃したq(T▽Tq)(pT▽T)p
結構映像流れてたみたいで、めっちゃショックです;;
でもあと3日で見に行くから、そのとき思いっ切り楽しんでくるじょー゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚


そうだ!!
人権作文終わった!!!!
・゜゜・*:.。ヨカッタ(*´・ω-)(-ω・`*)ヨカッタ・゜゜・*:.。
荷が一つ取れた~~!
これで安心して登校日を迎えられるぞー(*^^)v v(^^*)


サマスペレポ探しに来てる方が多いみたいですが、8日以降にアップする予定なんで、ぜひ見に来てくださ~い!!(布団レポはよせんかい!(汗


2006.08.03

とうとう始まったね。


今日からサマスペかぁ・・・。


なんか全然実感が湧かないな~(^^;


複雑だわ・・・


去年はいきなりの出来事だったから淳太君が代役やってたけど、今年は初めからいないって分かってるからなんか寂しい;;


さりげなく・・・じゃなくて気がつけばあと4日で大阪にいるんだよね~。
松竹座・・・去年あんなに悔しい想いをした松竹座だよ!!(笑)
さみしくジャニショでうちわだけ買って大阪から帰ってきたんだよ!!

あ~あ、あの時まだ亮ちゃんと博貴の2ショット写真とNEWS集合写真あったから買っておけばよかったのに・・・(今更後悔;;

今はNEWS6人だし・・・寂しいρ(-ω-。)


そういえばつなビィにも載せたけど、なるトモでサマスペ稽古の映像が流れたよ♪(情報源は柚実ちゃんでした!ありがと~♡)

その映像で、博貴っぽい人がいた気がするんやけどなぁ・・・。

気のせいなのかな??やっぱそうだよねぇ;;(泣)


夢は見ないでおこう。(どっちだよ



2006.08.02

いつのまにか5日!!

振込み行ってきた======☆(((((((((^ー^*)ノ♪
3公演申し込んだよ!
全ステの夢を見て・・・(;人;)

当たれよ!


サマスペグッズ発表されたじょー!!


 ∞パンフレット ¥2000
 ∞ポスター(集合/個人) 各¥800
 ∞ショッピングパッグ ¥500
 ∞ポストカード7枚セット(1種) ¥1200
 ∞フェイスタオル ¥1000
 ∞ジャンボうちわ(個人) 各¥500
 ∞ミニ扇子(個人) 各¥1500



扇子ほしい・・・!!!
直筆コメント入りなんでしょ??
1500円くらいはまだ大丈夫さ~(どこまでも馬鹿)
7枚セットってのが気に食わん・・・(怒)

ていうか、うちわってダメなんじゃないの??
なんだよそれ~~!!
多分今回お買い上げするのは、

 ・パンフレット ¥2000
 ・ショッピングバッグ ¥500
 ・フェイスタオル ¥1000
 ・ミニ扇子(忠義) ¥1200


 合計 ¥4700


こんなカンジになると思う~~!!
うちわは去年の持っていこうかな??
おかんに『うちわなんか何枚も買ってもムダなだけやないの!』って怒られたわ~(;´Д`A ```
まだ2枚しか忠義のうちわないのに。・゚・(*ノД`*)・゚・。
まあ確かに、うちわってあんまりあっても意味ないか・・・(え
仰げないし、飾っておくだけやし・・・ヾ(´゚Д゚`;)ゝ
じゃあ今回は買わないでおこう(。´Д⊂)

ポスターは迷う!
買っても貼る場所ないんやけどね・・・;
だからポスターも買わんと思う。

でも扇子は使えるからね~学校行って使ったりする?(聞くな
汚したり破れたりしたら大変やけど・・・((((;゚;Д;゚;))))
やっぱ持っていかんとこ;;(笑)

フェイスタオルってどんなのやろ??
うち、布団のときのスポーツタオル買っとけばよかった~って今頃気づいた;(遅
だから今回は買うよ!多分ちっちゃいけど(^^;

また朝早よから並んで開場待ちですわ;(笑)
売り切れだけは御免だからね~!!


なんか舞台にしてはグッズ多くない??
・・・気のせいか・・・ε= (´∞` )


