--.--.--



2006.09.25

お久しぶりです!

ホンマにお久しぶりです!!
めっちゃ忙しくてパソコンすら触る暇なかったです;;
今日もあんまり時間ないので、短いエントリーになっちゃいますが・・・orz


まず・・・


10000ヒットありがとうございます!!!!!!!!


残念ながら誰が踏んだのかは分からず仕舞いですが・・・涙
踏んだ方、おめでとうございます!
これからも末永くよろしくお願い致します♪



30日に、やっと三重チケ届きますね!!
参戦される方、楽しみに待ってましょうね~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
今回微妙な席になりそうな気がしてならないんだけど・・・汗
祈っておきます。爆
札幌ではすばるBDお祝いしたみたいやね♪
14日は何もないからなぁ・・・涙


あとね・・・
右上の投票がイマイチなんやよねぇ・・・orz
もうちっと票入れてほしいなぁ~><
これじゃあんまり結果分かんないんだよね;;
まだ投票してない方は投票お願いします!!


毎日更新しないと、アクセス数が最低なのがよく分かりました。笑
ぜんぜん繁盛してないねー、このブログ・・・涙

そう!!
メロのマルちゃんがめっちゃ成長してたの!!!
感動したわー・゚・(ノ∀`)・゚・
なんか頭に花生えてるし、鳥の糞避けれるようになってるし(踏むけど;笑)、メロ度が1000超えてるし!!
これも皆さんのおかげです+.゚(*´∀`)b゚+.゚
ホンマにありがとうございます!!!!



これから更新不定期になりそうです;;
いろいろ忙しくて・・・orz
それでは(*・ω・)ノ))


2006.09.22

いっぱいおめでとう!


すばる、25歳の誕生日おめでとう!!

すばるの歌声には、ホンマ聴き惚れます(´∀`*)
すばるに出逢えて本当に良かったです!
生まれてきてくれてありがとう。
これからもいろんな人に、その歌声を届けてください!!

そして…

関ジャニ∞全国デビュー2周年おめでとう!!

いろんな奇跡が重なって、デビューできたんやなぁって思います!
まず、みんなが生まれてきたこと。今日はすばるが生まれた日やね♪

みんなが何らかのきっかけでジャニーズ事務所に入ったこと。

今日はすばるとマルちゃんの入所記念日です!!

そして、8人が出逢ったってこと。
これは奇跡や偶然なんかじゃなくて、運命やったのかもね+.゜(*´∀`)゜+.゜

8人がそろって、最高で最強になった。
その力がデビューへと繋がったんやね。

これからも、eighterをもっともっと愛しちゃってください!!
一緒にはっちゃけさせてください!!

いつまでも応援してます☆★

最高で最強の8人を。


2006.09.20

ドラマ詳細!!

発表されたねー゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
関西地区放送みたいやけど・・・涙

すばる(主演)、マルが『ダブル(複体)』
ヒナ(主演)、章大、亮ちゃんが『ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー』
ヨコ(主演)、忠義が『蹴鞠師(けりまし)』

だって!!
蹴鞠師は仮題みたいやけど、楽しみやなー♪

すばるはピアニスト役、ヒナちゃんは水泳の高飛び込み選手役、ヨコは天才蹴鞠師役って!!!!
設定すごい!!
しかもヒナちゃんの飛び込み選手ってほんじゃにから来たのか??笑
謎だー!関テレ謎だーー!!爆
しかも全国放送にしてくれー!!!!(それ1番重要!)
今すぐでもメール送ってやろうかな・・・d(゚∀゚)


短いけど今日はこのへんで・・・
もうちょっとで10000ヒットだー!!
踏んだらコメントプリーズでっす。゚+.(・∀・)゚+.゚!!


2006.09.19

えぇっ!?

あ、タイトルは気にしないでね。笑
エイトには全然関係ないけど、ちょっとおもろいことが判明したから・・・ヽ(゚Д゚)ノ!!

アンケートちょっと失敗したや・・・orz
後でソースいじっちゃったから(さっさと作りすぎたから;)、結果表示が変になっちまったよ~(ノ_・。)ノ
良ければ皆さん投票してくださいね!
名前書く欄作れば良かったかも・・・(今更何を言う!!笑)

ひゃー!!
テンプレ変えたいよー!!
でも時間がないよーー・゚・(ノ∀`;)・゚・
誰か時間頂戴ーー!!爆
1日の間で、音楽聴ける時間が少なくて涙が出てきます;
もっとMUSIC LIFEを送りたいよーー!!!!壊
できれば音楽を造る時間も欲しいなぁ~。゚+.(・∀・)゚+.゚!!
1日24時間じゃ足りないよ;;
最近1週間というものがめっちゃ短くて困ってますヽ(´Д`)ノ

あ、数学のテスト返ってこなかったや・・・。
60点あるかな??汗
マジ最悪だーー!!
英語は良かったけどなぁ~数学・・・orz


んでは。
また今度゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。
(今思ったけど、エイトネタないや;;爆)

2006.09.18

めんどくさい・・・orz

最近人生がめんどくさくなってきた美咲です。爆
いやー、こりゃもう終わりだね!

・・・でも使命を果たさなければっ!!(使命て何や

いやー、ちょっとイメージダウンすることがあったというか、何故かショックだったというか、絶望したというか・・・
よくわかんねぇや;;
テンプレ変えたかったのに、しばらく延期になりそう(。´Д⊂)


で。
プレミアム見た人ーー!!

ハ--イ!!(o ̄∀ ̄)ノ”笑

昔の映像良かったよ!!NHKさんネ申だよ!!爆
トークも最高でした゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
またエイトメン出してほしいな~♪

あ、今夕焼けがめっちゃキレイ!!
写メ激写!!
みなさん空を見上げて、この世界にエイトがいるってことを実感してみましょう!!(え)
ホンマ、空になってみたいわ・・・(意味深;爆)


突然ですが、アンケートを取りたいと思います!!
リアル日記。についてなんですが・・・
どのくらいの方が、いつ見てるのかが気になって、作ってみました!
常連様も、初めて訪問された方も大歓迎なので、ぜひ投票お願いします!
投票数によってリアル日記に書く内容が変わってきたりするので・・・(え)
あ、コンサート参戦時というのは、うちが魂・舞台に参戦しててリアル日記しか更新してないときのことです!


相リン様、ちょっとずつ訪問させて頂いてます!!
でもまた修学旅行前とかで忙しくなるからなぁ・・・orz
熱とか出ないかねぇ?(笑)
また明日から学校か・・・
イヤんなってくるわ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。


そいでは、さよなら+。:.゜(´∀`)ノ .:。+゜。


2006.09.17

台風来るの??

午後から雨って聞いて落ち込んでる美咲ですけどーorz
雨はキライだー!!
全てを飲み込んでしまいそうで怖いー!!爆

明日は地元である音楽会の練習があるんさな~。
台風来るんちゃうん??
雨・風に打たれて練習に行けと言うのですか!?汗
心配だなぁ~;;


さて。
昨日はマイ★ボスの最終回でしたね!
おもろかったけど、感動シーンもあって良かった(・∀・)
テゴちぃの役がすごく重要やったね+.゚(*´U`)゚+.゚
いい人だー!!爆
マッキーまた高校生になるのか・・・
今度はあんなにいい仲間と巡り会えないかもよ?(え)
続編とかやってほしいねー!


今日はプレミアムやんか!
太一君とヨコちょの絡みはどんな感じなのでしょうか??
楽しみだねー゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
・・・あと今日はすば倉ライヴ最後の日やん!
参戦できる人は、マナーを守って楽しい時間を過ごしてきてください!!
うちも行きたかったー><
でもあと1ヶ月くらいでエイトに会えるんや・:*:・゚(≧∀≦)b゚+.゚
待ち切れな~い!!!!笑



昼から友達とお出掛けしてきます゚+。d(ゝc_・)゚+。─♪


2006.09.16

複雑・・・。

今日はバトンいっぱいやってみました!
貰ってってくれる人はコメント残してくださいねヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

チケット広島まで配達日発表されたから、もうすぐ三重来るよね!!
2週間くらい前みたいやから、10月の始めかな??
楽しみや~♪(でもちょっと怖い・・・;)


今日は久しぶりに晴れて、空がキレイやよ~.。.:*・゚(*ゝ∀・)゚.+:。
でも明日からまた雨か・・・台風来てるしね;;
憂鬱やぁ~嫌やな・゜・(PД`q。)・゜・
友達とお出かけの約束してるけど、行けるか分かんないや(ーー;)


あ!!
今日マイ★ボスの最終回やんか!!!
楽しみやね><b
マッキーの運命は!?・・・気になるわぁヽ(゚Д゚)ノ!!
ハッピーエンドがいいね!(GOLF風に!笑)
視聴率めっちゃ高くなりそう!


今福井では、公演中なんやね!!
早く行きたいなぁ~!!でも修学旅行は行きたくないなぁ~(矛盾;)
やっぱし14日の夜公演も入りたいなぁ~(まだ言うか!!)
でも無理みたいやから、今度ライヴとかあったら絶対2回は入る!!
今から入れるように願っておきます・・・!


ブログ無駄に更新して、遊びに行ってなくてすいません!!
また暇なときに遊びに行かせてもらいますね♪

・・・テンプレ変えようかな・・・?


2006.09.16

あるあるバトン!

3つ目。

おもろそうだから貰ってきました!


『あるあるバトン』

続きを読む
Posted at 16:27 | ∞バトン∞ | COM(0) | TB(0) |
2006.09.16

関ジャニ∞と育ったらバトン。

2つ目!!


関ジャニ∞バトン ~関ジャニ∞と育ったら~


続きを読む
Posted at 16:14 | ∞バトン∞ | COM(0) | TB(0) |
2006.09.16

色バトン。

今日はバトンDAYにしたいと思います!!

全部りよから貰ってきたバトンです。゚+.(・∀・)゚+.゚!!


これは前にもやったけど、回してくれたのは全部やる主義ですから!笑

バトンは楽しいからね~♪


色バトン

続きを読む
Posted at 15:52 | ∞バトン∞ | COM(0) | TB(0) |
2006.09.15

終わった!!

テストが終わったんじゃなくて、全然できなかったって意味ね!(爆)
今日が最終日で、最後が数学のテストやったん。
問題数がありえないくらい多くて、最後まで問題が解けなかったという悲劇・・・orz
多分みんなもできてないと思うけど、あんなの成績に入れられたら洒落になんないよ~;(滝汗
作った先生が悪い!うん!!(え)
問題が最後まで解けないとか、初めてやったから悲しいなぁ・・・涙


で、全国ツアー!!
広島・長野のチケットは、19日に配達ですね!
羨まひいよ~><
三重はいつなんだろうね??
仙台とは会場の大きさとか造りが違うから、メンバーが2・3階に登場・・・!とかはあんまりないと思うんだよね・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

1階の通路横がベストなんやけど・・・絶対ムリだわ(。´Д⊂)
実は県文、1回しか入った事ない!
聞くところによると、造り方がウザらしいね!!爆
座席を作りすぎて、出入り口から出入りできない・・・とか;汗
やっぱり2・3階にメンバー登場はありえないのか?
寂しいなぁ・・・1階席当たっててくれよぉ・・・(祈)


みなさん、遊びに行けてなくてすいません!
明日も行けないです・・・orz
明後日はヒマがあればパソコン触れるんで、そのとき訪問させて頂きますね♪

それでは・・・














8→1


2006.09.11

章ちゃん、誕生日おめでとう!

今日は章大の誕生日!


貴方のイジられキャラが大好きです♥

これからもいっぱいイジられちゃってね!!(笑)

メンバー愛をたっぷり受け取っちゃってください・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚


2人とも、ホンマにおめでとう。

関ジャニ∞がもっと大きくなるように、eighterも頑張るからね!!

どんどん突っ走ってってくださいー+.゚(*´∀`)b゚+.゚☆


続きを読む
2006.09.10

管理人様バトン!

柚実から回ってきた!


[管理人様連想バトン]
自分の知っている管理人様の連想バトンです。
当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
一度やった管理人様はやらなくていいです。


続きを読む
Posted at 10:10 | ∞バトン∞ | COM(1) | TB(0) |
2006.09.10

博貴、誕生日おめでとう!

今日で20歳。
お兄さんたちの仲間入りやね♥(笑)
祝☆おめでとうございます!!


関ジャニ∞の内博貴も、NEWSの内博貴も、全部大好きです。

博貴が帰ってくる場所はちゃんとあるよ。

いつでも帰ってきてね。


来年正月にNEWS魂があるなら、絶対行くからね。

今年のクリパでも全然okだけど、やっぱしNEWSかなぁ?

関ジャニ∞もNEWSも、8人で1人です!!


ずっと応援してます。これからも頑張ってください・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

続きを読む
2006.09.09

夢は願えば叶う?


期待してたけど、無理やったんやね。

次を待つしか、eighterにはできないよね。

やっぱりNEWSで復帰なんかな?

バレーのときやったんやし。



慶ちゃん、ホンマにありがとう。

ちょっと早いけど、


HAPPY BIRTHDAY(^^)Y

その言葉信じて、来年のNEWS魂期待するね。

1月1日にA HAPPY NEWS YEAR CONCERT 2007とかやるんでしょ?(え)


全国のeighterの皆さん、今回のツアーで思いっきりはっちゃけちゃいましょうね!!
完全燃焼だー!!!!!!!!(爆)


あ、誰か8888アクセス踏んだらコメントくださいね!!
一緒にお祝いしましょー゚.+:。(・ω・)b゚.+:。笑
うちさっき8777アクセス踏んだから・・・涙
明日・明後日くらいでいくかな??


2006.09.09

始まった。



今、関ジャニ∞の第二章が始まったこと、祈ってるよ。

渋谷すばる、錦戸亮、横山裕、村上信五、安田章大、丸山隆平、大倉忠義、そして内博貴。


8人で関ジャニ∞、これからも突っ走ってってください!


(なんだかんだ言ってパソコン触ってる人;爆)



2006.09.07

あ!

前書くの忘れました!!(゜Д゜;)

もうすぐテストなんで、しばらく更新できません…orz
恐らくパソコンも触る暇ないですわ゜・(*ノД`*)・゜

…ということなんで、御了承願います!

あと2日か…。゜+.(・∀・)゜+.゜


2006.09.06

Heat up!!

Heat up!見ました!!


やっぱり関ジャニ∞は最高で最強ですね!


代々木やったから、大阪・名古屋と全然構成が違ってて、ちょっと・・・アレ?みたいなところもあったけど、すごく良かったです。


やたらCarnivalコンビが仲良くて、和んでしまいました・・・(´∀`*)
トロッコがO・Nではなかったのに、Tではあって羨ましいって思ったり・・・(^_^;)(なぜか英語で;笑)


オーラス入りたかったな・・・なんて今頃思ってますね~(^^;)
ていうか、アンコール好きやねん歌う前にボケ所あったやん?
アレ名古屋ですばるがやってたんやよね!笑
レポまだ完成させてないから(早くやれよ!)、最後のアンコールまでかけてないんやけど、めっちゃおもろかったです(・∀・)ノ
みんなでコケようや!!って+.゚(*´∀`)b゚+.゚

なんかまだ余韻に浸ってるなぁ・・・。

今度のツアーも、あんな最高の舞台になりますように!!








8→1

続きを読む
2006.09.04

あぁ・・・orz

今ヤプってメンテ中なんやね・・・(^^;
なんかメロの画像が×になってたの気づかなかったよ・・・(爆)
あのさ~、多分アクセス数が伸びないのは、夏休み終わって学校が始まったからだよね・・・゚・(ノ∀`;)・゚・笑

そういえば、今日友達にフィーバーとフューチャー借りてきた!
初回盤でDVD付いてて、PV入ってたよ~♪
アフロとかめっちゃウケた!!
G&Mカッコイイね~。゚+.(・∀・)゚+.゚!!(え)
頑張って日本語喋ったりしてたしね!
ていうかジャケットがビックリするよ!!
☆がキラキラしてて何が何だかよく分かんない;;爆
通常盤も借りてこなぁ~(カップリング目当てね!)

皆さんいかがお過ごしでしょうか??
うちはまぁまぁやってます・・・(不明;
なんかね、ご飯食べれることが幸せだなぁって最近思ってるの。
こうやってパソコンやってブログ更新できることも、友達と喋ったりするのも、メールしたりするのも、コンサートに行ったりできるのも・・・。
普段あんまし気づかないけど、幸せっていろんなところに転がってるもんやな・・・って最近感じるわ+.゚(*´U`)b゚+.゚
そんな何気ない幸せが、今の自分にとってどれだけ嬉しい事って。

家族や友達、エイトに感謝します。
こんな人間を産んでくれてありがとう。
みんな生まれてきてくれてありがとう。


・・・心からそうやって想える日が来る事を願ってます。


2006.09.03

バトン!

スレッドテーマはなんとなく"大倉忠義"で!(爆)

梨奈ちゃんからのバトンでございます。:+* ゜!!Σd(・ω・`)゜ *+:。
前の言葉から連想する言葉を2つ書いていくバトンみたいですー!(またまた勝手に命名;笑)



連想バトン

続きを読む
Posted at 12:57 | ∞バトン∞ | COM(2) | TB(0) |
2006.09.02

凄かったよ。

すっごく良かった。見れて良かったと思ってます。



オープニングの時、またかっ!!って思ったけど楽しかった!(爆)
マルちゃん食べちゃったしヽ(゚Д゚;)ノ!!
忠義がなんか異常に背が高かったし・・・(笑)







すばる、何かあったのかな。
ライヴのときもありのままでやってるのかな。
なんか気になったよ・・・。
でもすっごくすばるの気持ち伝わった。
音楽で気持ちが通じ合えた気がするよ。

そして忠義!
他メンが映ってるとき、ドラムセットしか見えてないじゃん!!(涙)
でもソロっぽくてよかったよー♥
サムライブルース、できればすばるパートも聴きたかった・・・orz
プロ∞ペラでは熱唱してくれてたから満足やけど+.゚(*´∀`)b゚+.゚

亮ちゃん変わってたか??
J-webで発表があったから(え)期待してたんやけど、あんまし変わってなかった気が・・・orz

裕君・・・ダイエットしたんやよね??・・・(゜_゜i)
髪型のせいか、いつもより×××に見えたぞー!!(意味不;笑)
でもバックにミラーボールが映ってたときのが男前だったよ^^

ヒナちゃん、サマスペヘアーやったね!
あんまし違和感なかったよ~^^
でもあんまり喋んなかったね・・・?

マルちゃん、何食べたんやろ??
気になるわぁ~;;笑
相変わらずベース弾く姿はカッコイイですね♪

章大もギターカッコ良かったよぉ!
なんかあんまり映んなかった気がするんやけど・・・気のせいか!?(;´Д`A ```
相変わらずキンパチンパでしたね!(意味不;;爆)

博貴、あと8日で誕生日やね!!
そして、その前日には仙台で初日が・・・
もう今の時点で運命は決まってるんやよね?
期待してます。



・・・なんか感想書いちゃってるよ!(笑)
今回のMステは、いっぱい何か感じたよ。
"音楽"ってすごいなって思った。
やっぱしエイトにはすごい力があるって、改めて実感できました。
ライヴで感じたかったけどなぁ・・・今度ライヴあったら絶対参加するよ!

あとさ、他の出演者がタモリトークしてるときに、後ろで普通に喋っちゃってる関ジャニ∞が大好きです。(爆)
マルちゃんが、スガシカオさんのときにめっちゃ笑顔やって、うちも笑顔になったわぁ~゚.+:。(*´∀`)b゚.+:。
大橋さん相変わらず歌うまかったわ(*≧U≦)b
あの声好きや~♪(スキマ馬鹿か??笑)
今度はタキツバまた出るね!
ていうかさぁ、DVDの宣伝になってなかった気がしないか??汗
あと4日で発売やし!
あと8日で博貴の誕生日やし!!

明日がBDメッセ締切日なので、まだ送ってない方は是非送ってみてはいかがでしょうか?

こちら☆

月曜日テストなんで、明日更新できるか分かりません・・・;;
というかこれから更新できる日が限られてくると思いますんで、ご了承ください・゚・(ノ∀`;)・゚・


2006.09.01

今日は最高で最強?

今日はMステやぁ~~~っ!!!!
皆さん是非みてね!!ファンじゃない方も是非是非みてね!!
うちの好きなスキマも出るからさ~!!(感涙)





関ジャニ∞スキマスイッチスガ シカオ









なんて最高な組み合わせなんだぁぁぁぁっ!!!!(壊)


カエラちゃんも出るんやね。
あとは知らん・・・(どうでもいい 爆)
マルちゃん、スガシカオさんに会えるんやね!!
握手でもしてもらってきてちょー^^
そんでもって、新曲披露。

ていうか、サマスペで歌ってたやんΣ(゚ロ゚;)笑

∞SAKAおばちゃんROCK
サムライブルース
プロ∞ペラ




・・・プロ∞ペラ!?





やるなぁジャニー!!(いつの間にかジャニー呼ばわり;;爆)

"∞"ってプロペラに見えるじゃんか!!(慶ちゃん入ったー!!!!笑)
ドラえもん?ドラえいと??(え)
あ、サムライブルース歌ってくれるのね!!
永久保存盤だわ、そりゃ。(笑)




昨日のうたばんG&Mに萌えー(*´∀`)
(どんだけ萌えたら済むんだお前は;;爆)

続きを読む
