--.--.--



2006.10.31

関ジャニ∞です。何

エイトも大人気になっちゃって・・・

あたしゃ寂しいよ。(誰や

だってさ、スレッドテーマの登録記事数カツンより多・・・くないや。笑
NEWSよりは多いよ~;;
大人気だね、うん。

J-webに神戸オーラスレポがアップされてますねー。
前よりレポの内容多くないか??(気のせい
レンジャーってどこも内容同じだったみたいね;涙
ていうか最近チンくん・男前メール更新されてなくない!?
相当忙しいんだろうな・・・汗
でも頑張ってくださいね。
真のeighterは待ってますので・・・
三重公演ラストでMCを密録してた人がいるみたいですね。
録音してたならMCだけじゃないと思うけど。
2度と来ないでください。お願いします。消えてください。


ちゅあー当落発表はいつだよ。笑
11月中旬頃って書いてあるけどさ~はっきりしてくれよ。え
そろ魂は∞日からやったよな?
早く知りたいんだよぉ!爆


当たってろよー当たってろよー当たってろよー当たってろよー・・・



当たっててくれぇ~~><orz


じゃないと2∞7年を迎えられないんだよぉ~><;
エイトとクリスマス共に過ごしたいよぉ~!(正確には1日後)
その3日前は大阪太郎さんと共に過ごしたいんだよぉ~(諦めるとか言ってたクセに;)
自名義頑張ってクレ。汗
友達名義もやけど・・・
1回でもいいからとにかく入らせてくだしゃい。涙


はぁ~お腹へった。
ご飯食べてこよ~♪笑

それでは、さようならぁぁぁ・・・。


2006.10.28

溜まってる情報たち。笑

最近情報がいっぱいあって、書く前にどんどん増えていってしまいます;涙
とりあえず、1番のニュースは・・・


関ジャニ∞ 5th Single

「関風ファイティング」

12月13日発売!!


ですってね。え
初回・通常共に1000円ですから、両方お買い求めになってください!!笑
初回盤特典は・・・特殊ジャケットですか?
特殊って何ですか??笑
ピカピカだったりしますか?
タイル状だったりしますか?え
レインボー(もち8色)カラーですか!それはそれは・・・!!(大嘘)
楽しみですね。レコメンで早く流してほしいです♪


あ!
今日予約しましたよ!!
アレですよ、アレ!!!!

村上信五・大阪太郎のソロ魂!

母はマルちゃんの行きたいって言ってたんですが・・・(自分も言ってたけど)
やっぱり母1人で参戦させるのは嫌だったんで(爆)唯一休日の太郎さんにしました。笑
大阪太郎ー!待ってろよ!!
レコメン聴いて大爆笑してました。変人ですね・・・爆
予約したんは23日の土曜日っす!
でも25日はアンコンなんやよね・・・orz
そして、26日は全国ツアー第2弾参戦予定!!
スケジュールいっぱいだわw笑
よし!!


当たれー当たれー当たれー当たれー当たれー当たれー当たれー当たれー当たれー当たれー当たれー当たれー当たれー当たれー当たれー当たれー


梨奈ちゃんの分も祈っておきました。え
そんな余裕ないかもしれないけど・・・汗
最高の年末を過ごします!!


巷ではシンデレラになりたいが再発(?)してるみたいですが・・・

すいません、金ないです。涙

今のところ、年末魂に金注いでますわ・・・orz
あと気持ちも注いでますわ・・・爆
当たれよー当たれよー当たれよーあたれy・・・
強制終了っす。笑
23日と26日当たってください!!


もうすぐ亮ちゃんの誕生日だねー♥
ガッコの机にカウントダウン書いてあるんすけど・・・
10月を30日までだと思ってて、日にちがズレてました。阿保
今年も「わが心の大阪メロディー」出演するんやってね!!
やんかっ♪やんかっ♪やんかっ♪やんk・・・
強制終了。爆
また亮ちゃん、両親様にメッセージ言うんかなぁ?
去年感動したわー(え)
そういえば三重公演MCでこの話もしてましたよ。
まだMCレポまで辿りついてませんが・・・汗
暫しのお待ちを。(全然まだやし;涙)


今日は全国ツアーオーラスやんね。
いいなぁ・・・神戸・・・orz
羨ましいぃぃぃっ!!!
参戦された方、楽しかったみたいで何よりです♪
そして関ジャニ∞の皆さん、お疲れ様でございました。
まだ終わってないけどね;;あ、終わったか?
サマスペに続きこんな無謀な公演数で、今までeighterを楽しませてくれたことに感謝します。
今度のツアーでもeighterとの絆をもっと深めましょう!!
ていうか深めてほしいです><笑
みんな本当にありがとう。
これからもよろしく!(何気にタメ語)


昨日のMステ見たですか??
テゴちぃ可愛かったのらー♥笑
歌激ウマス!!
ごちそうさまでごやんした!(何語)


それでは。さようなりーw


2006.10.27

もひとつ。

梨奈ちゃんからのバトンです!


イメージバトン

続きを読む
Posted at 18:54 | ∞バトン∞ | COM(2) |
2006.10.27

バトン3連発!

大分遅れちゃってゴメンなさい;;
柚実が回してくれたバトン!!
なんかバトンやるの久しぶりやなぁ・・・


**自分を例えると?バトン**

◎バトンもらった人を色に例えると?
 オレンジかな?
 明るい感じ!
 テンプレの影響もあるのかも・・・(え

◎自分を色に例えると?
 黒・ピンク。オイ
 この組み合わせ好きですね~(例えてないやん;爆)

◎自分を動物に例えると?
 ネズミ。
 思いついただけですよ・・・笑

◎自分をキャラに例えると?
 キャラって・・・
 あんまり知らないから、エイトくんで。意味不

◎自分を植物に例えると?
 草・・・一生草でいいよ・・・涙
 花も何も咲かない草のままでいいよ・・・(更に意味不;)

◎次に回す5人を色に例えてください。
 すいません、、、勝手に貰ってってください!!



続きもバトンです!
梨奈ちゃんが回してくれました♪


【質問バトン】
続きを読む
Posted at 18:39 | ∞バトン∞ | COM(0) |
2006.10.24

第2弾?

多分今日振り込んできてもらった!!(聞いてないけど;オイ)
26日の当たれよー当たれよー当たれよー当たれよー・・・祈
頑張ってくれ、自分名義と友達名義!!笑
まぁレインボーホールやから大丈夫かな・・・?(強気発言。汗)

レポ・・・超適当でホンマにごめんなさい;;涙
言葉で表現しにくい上に、記憶が曖昧なので読んでても意味不ですよねー(´Д`)
なんとか完成させたいと思います。大分先の話やと思いますが・・・

山梨公演はどうやったんかなー?
レポ見たいけど、見る暇ないから断念。
の前に自分のレポ仕上げろって話。笑
ていうか目めっちゃ痛い・・・重症や!!汗

最近ブログ放置気味ですね;;
すいません・・・><;
ソロ魂公式発表って話もしてないよな?
つなビィに載せたとは思うけど・・・
うちはマルちゃんの行きたいです。
でも倍率がかなり高そう・金欠なので断念・・・ですね、多分。涙
年末年始は予定がいっぱいで忙しいなぁ~(゜O゜;(嬉しい事やけどね!)
来年のNEWS魂のために、金は貯めておきたいと思い増田。

あ、増田で思い出したけど、マッスー112月3週連続放送のドラマ出演決定したんやね!!
しずちゃん・河本が主演やっけ?
しずちゃんの恋する相手がマッスー!?
おもろそうやんーー♪笑
見よ、見よ、見よ。何

いろいろと頑張るぞ!!(何の決意表明だよ)


こんな記事読んでて楽しくないですよねー・・・
もっとおもろい記事書けよって思ってたらすいません・・・涙
中2がこんなに忙しいとは全然思ってなかったです;;
ただの言い訳にしか聞こえませんけどねー・・・汗
それでは。レポはぼちぼちアップさせてもらってますんで!


2006.10.22

関ジャニ∞ 全国 1st tour 2∞6 10.14 1部箇条書きレポ☆

席は1階7列目15番でした。(気になる人は県文HPでご確認を!笑)
通路と通路の端っこですね!
開場1番待ちして、見事に会場に2番目(1番は姉;)に入れました♥
スタッフさんが2人くらいおったけど、そんなの気にせず前の方へ突っ走ってました。爆
スカート・ブーツやのに大股でピョンピョン。オイ
県文は広いね!
7列目から後ろ・上見ると、めっちゃすごかったですよ!!
なんか会場内は演出の都合か何かで煙が敷き詰められて(!?)ました。
ステージ構成は、少クラに似てたかな?
カラフル・ライトいっぱいで可愛かったですよ☆


開演前のアナウンスが終わると、後ろの方からエイトコールが始まって・・・
すると、多分マルちゃんが『Let's go!!』って言ってくれました。
でもそれから大分経ってから始まったんやけどね。汗
そのときはもう始まるんかなぁ?って思ったのに・・・。

↓箇条書きです。全然覚えてません;;
続きを読む
Posted at 19:56 | ∞レポ∞ | COM(4) | TB(0) |
2006.10.20

声。



届いてますか?

どんなに遠くにいたって届けたい、この想い。

音楽、歌がこんなに素晴らしいものだって教えてくれた。

人と人を繋いでくれる大切なものだって教えてくれた。

そんなあなたに何ができるのでしょう?


続きを読む
2006.10.19

すっかりモード切替・・・涙

今日は先週の日曜日に学校行った代休でした。
朝10:30過ぎまでぐっすり寝てましたよ・・・爆
つい4日前にツアー参戦したばっかりやのに、修学旅行で記憶が吹っ飛んでしまいました
曖昧になってしまって悲しいです(。´Д⊂)
箇条書きレポって言ったって、ほとんど普通のレポと変わんないよね!笑

PMにも、しばらくしなさそうですね・・・。
ランキングとかせっかく参加させて頂いてるから、抜けるのも気が引けるし・・・
検索とかで引っかかって、訪問してくれてる方も多いみたいやし・・・
PMにしたとしても、Pを教えるのに時間かかると申し訳ないし;

本当に自己中な人間ですいません;;滝汗
相リン様・リア友・観覧してくれている皆様方、ご心配・ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
でも気が変わったら急にするかもしれないので、その時は連絡できる方にはご連絡させて頂きます。


そして・・・
ブログパーツ整理の都合上、「ブログのおるすばん」を取り外すことにしました。
せっかくなので今までに名前を残して頂いた方のお名前を公開させてもらいたいと思います!
↓から自分の名前を確認してみてください
※最近訪問して頂いた方のお名前から表示しています。

続きを読む
2006.10.15

そういえば…

肝心なお知らせ書くの忘れました。笑
もうパソコン触れないんで携帯からで申し訳ないですが…
明日から東京へ修学旅行に行ってきます!!
なので、3日間更新できません;;
メールしてくれる方は大歓迎ですので、どんどんしてください(*´∀`)b゜+.☆
でも夜は疲れて寝てる可能性がめっちゃ高いです…爆
もちろんコメントも待ってます(つω`*)。+♪

もしかしたら都内ですれ違うかもしれませんよ~!!(どんな偶然だよ
制服着てるんで目立つと思います。汗
変な事件に巻き込まれないように気を付けます~(・・;)

それでは、行ってきま~す☆★
※リアル日記、つなビィは最低限更新します。
2006.10.15

最高。

でも最悪なことだらけですね・・・。

やっぱPM(プラベモード)にしよっかなぁ・・・。

こんなんプライバシーの侵害やんか・・・。

やっぱPMにするわ。

もう1つ作れば早い話なんやけど、2つも更新する時間ないからしょうがないんです。

ていうかもう2つ持ってるし!笑

そっちはほぼ放置してあるんで、可哀想ですね。

いつするか分かりませんが、箇条書きレポをアップしてからかな?

お世話になってる相リン様・親友のみなさまにはP教えるんで、安心してね☆笑

人に聞きだすなんてことは絶対させませんので。

なんか引きこもりになりそうな勢いでPMにしたいです。爆

でも昨日はマジで楽しかった~♥

今から箇条書きするわ+.゚(*´∀`)b゚+.゚


・・・やっぱりアクセス解析はすごいね。

県内からのアクセスが異常なくらいに多いから。

嫌な事ばっかり見えてくるよ。


追記・・・さっきコメントくれた方へ。

続きを読む
Posted at 13:27 | ∞日記∞ | COM(1) | TB(0) |
2006.10.13

明日になっちゃったよ。爆

なんだかんだ言って今日も更新しちゃってるんですけどー。笑


とうとう明日ですよ!!

忠義に『三重美人』なんて言ってもらっちゃって、もう舞い上がってます
美人に見えるよう工夫して行きますので(え)楽しみに待っててください、忠義様・エイト様。
明日1発目、7列目の真ん中辺にいると思いますので。笑
ていうか今三重県内に関ジャニ∞(未完成)がいるんやよね~(未完成て何や)
今日空見上げて、1人ニヤけてました。
明日はパラダイス~パラダイス銀河~
その前に、準備ができてないよ。汗
が~!!
一昨日くらいに右手の小指の爪がひっくり返ってめちゃ痛かった;涙
でも今は大丈夫っす。気合いで治しましたわ!

実はね・・・明日ホンマは大事な部活があるんやったんやけど・・・
ツアー参戦のんが早く決定してたんで、仕方なかったです。涙
ゴメンなさい、本当は行きたいんやけどね・・・
代わりにめっちゃ楽しんでくるんで!!(え


あと・・・

関ジャニ∞ 全国ツアー第2弾決定!!


え?
ちょっと調子乗りすぎちゃう?(笑)
関ジャニ∞、絶好調でっす!
公演スケジュールは・・・(↓続)

続きを読む
2006.10.12

え?

ねぇ。


仁が活動休止ってどういうこと!?



何で?理由教えてよ。
海外留学?
新曲も5人でレコーディング?
ジャケットも5人?
何で6人じゃないの?
KAT-TUNだって6人やん。
エイトとNEWSが8人であるのと同じで。
いくら自由で個性的なグループって言っても、6人は強い絆で結ばれてるんちゃうん?
大分ショックです。
いつまで仁の声聴くことができひんの?
テレビで姿を見ることもできへんくなんの?
博貴の時みたいな想いが込み上げてきて・・・
悲しい。

でも自分で決めた道なら、ファンも分かってあげやなダメやよね。
結婚したらハワイ(?)に住みたい・・・とか言ってた気がするし。
またファンに姿を見せてくれる日を待ってます。



そして。
明後日になりました!
緊張してきた・・・(゚゚;)。o○
はちに初めて会うんやけどね、そっちの方が緊張するんですわ。笑
前あぐりちゃんに会った時もめっちゃ緊張したなぁ。
でもホンマ楽しみにしてます♪
舞台構成も気になるしね!
通路通ってくれるんか?って話やけど。涙
サインボールとか取れやんかなぁ?(ムリ
今回は1回しか入れやんから、しっかりエイト見てきます!
レポはやっぱり箇条書きでやると思います;;
しかも全然覚えてないと思う(ノω・、)汗
心から楽しんできますねー.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:゚.+:。



もしかしたら15日に更新できるかもです。
日曜日やけど学校行かなアカンのですよ~;
修旅の荷物先に送るからだそうです。
午前中だけやから、午後に更新すると思います♪
コメント・記事画面にすると追記の部分がズレるのはまたヒマなときにでも修正します;笑
あんまり気にしないでね!(気になるよ!!爆)

では☆★



2006.10.10

や、や、や。何

いやいやいや、昨日は変なこと書いちゃってすいませんでした!!

考え直してみました。
やっぱり無理ですね。はい。(早っ!!)

「もうすぐエイトに会える!!」って考えてないと生きてけない今の自分にとって、参戦ストップさせるのは多分不可能です。
気が済むまで、大人になるまで続けます。
今はそうしないと現実と夢とのつり合いが取れなくなって狂っちゃいそうなので・・・滝汗



エイトがいてくれるから、うちも生きていける。

エイトが笑ってくれるから、うちも笑うことができる。

エイトが楽しませてくれるから、eighterは楽しめる。



そうやってeighteighterは繋がってるんやもんね。
これからもその関係は大事にしていかないとね。
たとえ遠くに行ってしまってる気がしても、どこかで繋がってる。
それを感じにライヴ行って一緒に楽しむ。
すっごく幸せな時間。1回味わったら忘れられない満足感。
4日後も一生の想い出になるような楽しい時間を一緒に過ごしてきます♥

・・・っていっても、あと4日なんやね!!
あと3日学校行ったらパラダイスなんやね!!爆
J-net見たら、もう三重・山梨・神戸のスケジュールしか載ってなくてちょっと焦った;笑
グッズはねぇ~とりあえず忠義団扇・ポスター・オリジナルフォトは買うね。
ライヴフォトは買わないと思う。。。
これからグッズは最低限しか買わないようにします!お金のために!!笑
そして・・・今回はネ申席なのです!!
予想だけどね。汗
文化会館ってステージ1つしかないから、どんなセットになってるか楽しみだなぁ~♪
長野は360度だったみたいですね!
そんなに広い会場だったんだぁ・・・それに比べて三重は1903人って!!涙
まぁ会場は狭いほうが一体感出るかもしれんけどねー゚.+:。(・∀・)b゚.+:。
メンバーが通路通ってくれたらもうカンペキっす!!
これからも関ジャニ∞についてくからねー♥
永遠のeighter目指して日々頑張っていきます。笑


↓これからの予定なのでチェックしてくれると嬉しいっす!!

続きを読む
2006.10.09

んきゃー。

最近寝不足気味な美咲ですけどー。涙

実は2カラムって好きじゃなかったりする。
でも挑戦してみよっかなぁって思って変えてみた・・・
3カラにすんのめんどくさいしね;(結局理由はソレか。笑)
サイドメニュー折りたたみ可能にしたいんやけど、それもめんどくさいからまた今度頑張ってみます。
今回のテンプレは、月が投げられるそうです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。笑
ヒマな人は遊んでみてね♪


エイト・・・大丈夫なんかな?
・ヒナヤスマルが12月に松竹座で(?)ソロ魂。
・北海道・福岡(?)で何かが起こる。
でも正確な情報ではないので、信用しないでね。汗
 
今日はブラック日記です↓。


嘘か誠か・・・。
なぜこんなことになるの??
すば倉魂で十分じゃないの??
そんなにエイト使って金儲けしたいの??
まったく分かんない事務所だよね。

もうこれ以上お金費やせないや。
とりあえず今回のツアーで終わりかな・・・。
茶の間eighterに戻ろうかな。

複雑すぎて困ります。
頭ん中グチャグチャです。
一体どうしたらいいんですか?
素直に喜べって言ってるんですか?



eighterとして最悪な言葉ばっかりですが・・・
こんな気持ちの人も少なくないと思います。
暫く更新しないかもしれないです。
それでは。今日は訪問行きますので!!


2006.10.09

友達って何かなぁ。

雫からのバトンです♪
勝手に命名。笑


『親友バトン』

続きを読む
Posted at 11:20 | ∞バトン∞ | COM(0) | TB(0) |
2006.10.07

えぇ~((○(´Д`)○))


主演ドラマ放送決定おめでとう!!



嬉しいことなんですがねぇ~放送がねぇ~三重であるのか分からない状態なんですよねぇ~(滝汗)
テレビ愛知ってうちの地域じゃ映らないんだよねぇ~(ケーブルテレビ繋げてないから;)
三重テレビで再放送とかしてくれるなら安心なんやけど・・・また要望メール殺到か!?笑

やっぱり章大(昇平)は運動神経抜群の役なんやねそしてマル(草太)はシャイボーイ。爆
2人とも演技上手いからねー!!期待シテマス♥
でも他の出演者がちょっと・・・ってカンジですわ;;涙
ちなみに放送は11月23日昼12時30分~1時55分です!



他に何か情報あったっけ??
あ、今福岡公演真っ最中やね!
しかも来週の今頃は三重県で公演中・・・
全然実感湧かんよぉ~(。´Д⊂)
毎日過ごすのが精一杯になってきてます;(ヤバス!)
最近エイトにまで手が回らない状況で・・・eighterとして辛い;;涙
ていうか今日やっとN'sあおいのSP見た!!(遅っ!!しかもエイトネタじゃねぇ!)
慶ちゃんのヤキモチ焼きっぷりが超可愛かった♥笑
あとレコメンも最近聴いてないし・・・(録音はしてるんやけどね;)
どんどん溜まる一方です。汗


あぁぁぁぁ。+゚(ノД`)゚+。(何
最近どうもエイト不足です。。。
なんか生活のペースが狂ってきてます・・・涙
どうしちゃったんだろね??
手も思うように動かないし・・・(病気か!?)
目も全然見えないし・・・
腹も出てくるし・・・(ただの食べすぎ!!爆)
髪切りたいけど行く暇ないやろし・・・(参戦までに変えたかったのに;;)
友達関係も微妙やし・・・(1番辛い。゚(゚*ω⊂
それにあと1週間で魂ってことは、その2日後から修学旅行やで!?
神様仏様、どうか幸せな日々が送れますように・・・(笑)
東京で誰か芸能人に会えたりしないかなぁって妄想してます。(無理
その前に絡まれたりしないか心配です。先生に散々言い聞かされたし・・・orz
あ、でもうちみたいな人やったら気にもされやんか!(自虐ネタデタ。笑)
その時はその時で誰かにSOS求めます。どうせ携帯持ってくんやし。
修学旅行か・・・気重いな・・・_| ̄|○


久しぶりに長い記事書いてしまったけど(ほぼエイトネタじゃねぇ!)、多分訪問行けません;;
ホンマにすいません。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
明日・明後日には行ける限り行きたいと思いますので・・・
でも先のことはわかんないから、あんまりハッキリ言わないでおこう。え
それでは、失礼します+。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


※念願の(!?)テンプレ変更しました!!
 これからちょっとずつカスタマイズしてきますね♪
 でも・・・満月って昨日だったんだよね?笑


2006.10.04

結果。

リアル日記について投票してもらた結果発表します!!
もう票数が増えないので打ち切りました。



・ブログに来たときは必ず見る・・・50%
・必ずは見ないが時々見る・・・18.8%
・1度も見ていない・・・31.2%



良かったーー!!
半分の方は必ず見てくれてるってことで・・・解釈していいですよね?
でも実際○票しか集まらなかったからなぁ・・・orz
「コンサート参戦時は見る」って意味分かんなかったのかな?
うちがコンサート行ってたりして、リアル日記とかつなビィしか更新できない時ってことでした!
まぁそんなセコい人はいないだろうと思ったけど・・・笑

・・・あとね、プラベモードにしよっか迷ってます。。。
いろいろ理由もあって、だいぶ前から悩んでたんやけど。
そしたらアクセス数もどっと減るし、新しいeighterさんとの出会いとかもなくなってしまうんやけどな;;
本気で迷い中です。


魂まであと10日かぁ。
全然実感湧かんわぁ~~;
ていうかホンマに最近時間経つの早い!!
困るわーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

あ・・・書くことなくなってきたや(え)
テンプレ変えたいけど目疲れてるし頭痛いし今日はムリかな。
明日は通知表が渡されるんやけど・・・汗
態々学校行かなアカンのさな(ーー;)
めんどくせぇ~(-_-メ)
でも今日・明日は久しぶりにヒマ人でっす。爆
ゆっくり音楽でも聴いて体休めるかぁ~。
しかも明日ブログ更新するか分かりません。(オイ
視力低下しすぎてヤバいんです。
何一つとしてハッキリ見えやん状態・・・orz死
こんなんじゃエイトもしっかり見えないんで、それまでに燃料補給しときますわ~。


遊びに行けなくて本当に申し訳ありません><;;
こんな管理人のこと、どうか分かってあげてくださいね・゚・(ノ∀`;)・゚・ (え
じゃ、目痛いんでこれぐらいにしときまっす。


2006.10.02

よし!

明日から気合入れよう。
委員会なんてどうでもいいや。え
前期になってないから、後期はやらなアカンのやってさ~。
最悪なんばっかり残ってるから嫌やけどねー。
やっぱり学校嫌いだわ。


昨日は無事、服ゲットしてきました!!
まとまりのないコーディネートになると思うけど、黄緑に一目惚れ(!?)しちゃったので即買いしました。爆
雨やったけど、なんとか買えてよかった+.゚(´∀`*)゚+.゚
爪は・・・知らないや;;(え)
適当だ、適当!!
しかも今回団扇作ってないしな・・・
布団の時の使おう!!(時間ないし・・・orz)
グッズも、あんまり買わないかもしれない;;
最近お金が足りなくて困ってます(´ДÅ;)
何買おうかな??
バッグ・フォト・(団扇・ポスター)ぐらいかな?
団扇とポスターは、おかんが勿体無いからやめとき!!って言ってくるから・・・笑
来年NEWS魂で博貴の買いますけど。(決定??)


2日連続で更新したの久しぶりだわ。
そんなにヒマないんやけどね~・゜・(PД`q。)・゜・
なんでこんなに忙しいんやろ??
不思議でしゃーないわ・・・orz


2006.10.01

マジかー!!

チケット届きました!!


席何処か調べました!!!




な、なんと・・・!







1階席・7列目(通路の後ろ)・通路の隣!!!!




という、すんばらしいお席だったのでございますヽ(゚Д゚○)ノ

いや~、マジでありがとね!!(誰
服買いに行ってから夕方更新しようと思ってたんだけど、朝座席調べたらそんな事実が発覚したもんで更新しちゃいました!!爆
まだあんまし実感湧かないけど楽しんできますね♪

今日は長野公演だぁー・・・
生憎の雨ですね;;向こうはどうだか知らないけど・・・こっちは雨です(。´Д⊂)
話あっちこっちするけど、ホンマ時間がないっ!!
だって、魂まであと2週間やっていうのに、服決めてない(買ってない;)んやよ!?
マジありえねー(--;)笑
通路の後ろ・隣席だから、手抜きはできないしね・・・(2・3階席やったら手抜きするつもりだった奴;最低)
ネイルも決めてねぇー;;
昨日薬局行っていろいろテスター塗ってたんやけど、なかなか良いのが見つからないんやよね~。゚・(*ノД`*)・゚。
ホンマどうしよ・・・((((゜Д゜;))))
まぁ頑張ります。爆


昨日の喰いタン見た人ーー!!
コメディだらけでおもろかったね!
アグネスプリンまで出てきたし、本物の亀梨も出てきたしね!笑
パート2ですか・・・視聴率良さそうやねっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
もちろん見ますよ~bb

あ・・・
アクセス数がめっちゃ寂しい・・・(またそれか;
やっぱ伸びてないと寂しいよねー・・・涙
いつ11000ヒットになるのやら(。´・ω・)?
これから土日中心更新になると思うから、段々アクセス減ってくるのよね~(ノω・、)
最近検索で引っかかって来てくれる人も少ないみたいやし;;
夏休みはよっぽど皆さんヒマだったみたいですねー(え)


そいでは。
日常の様子はリアル日記。にてどうぞ!



2006.10.01

溜まってたバトン達。

梨奈ちゃんから受け取りました!!


①あなたの名前は?
 美咲です。
 
②回してくれた人の名前は?
 梨奈ちゃんです! 

③第一印象は?
 梨奈ちゃんから声かけてくれたんやけど、常識あって良い人だなぁ~ってのが第一印象ですね゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚!!

④今の印象は?
 ほとんど変わりませんね!
 相変わらず良い友達です☆★

⑤その子は担当をどれくらい愛してる?
 どれくらい・・・?
 宇宙の果てくらいじゃないですかね??爆

⑥その子は可愛い系?美人系?
 両方持ち合わせてると思いますよ!
 会ってみたいけど、離れすぎてて会えないよねー・・・涙

⑦その子はあなたにとって姉?妹?
 双子で!!(え

⑧その子とTDLで何乗リたい?
 とりあえずジェットコースターですね♪

⑨その子とデュエットしたい曲は?
 うち、ハモるのが超好きな人間なんですよね。爆
 エイトでハモりの曲って言ったら・・・何だ!?(え)
 あんまし思いつかんけど、レイニーとかロマネ系で!

⑩その子を色で例えると?
 そのまんま黄緑で!!笑
 
⑪食べ物で例えると?
 紅茶っぽい!(なんとなく過ぎる;爆)
 
⑫その子にメッセージある?
 いつもいろいろとホンマにありがとうね☆
 感謝してます。゚+.(・∀・)゚+.゚!!
 これからもよろしくですー!!

⑬その子のマガ紹介して☆
 ナッシング??

⑭次に回す人
 相リン様でどうぞ!!

続きを読む
Posted at 11:25 | ∞バトン∞ | COM(0) | TB(0) |
