--.--.--



2006.11.30

やっぱり・・・

りある日記には暫く更新停止とか書きましたが、やっぱりやめときます。爆
書かないとどんどん溜まっちゃうんで・・・
エイトネタとか、エイトネタとか。笑

横浜公演倍率高かったみたいですねー;
でも梨奈ちゃん無事行けるみたいで良かったです+.゚(*´∀`)b゚+.゚
参戦まであと26日なのに全然予定が立てれない・・・涙
とりま毎日を頑張って生きます。大袈裟
最近頑張らないと生きていけない気がしてきた・・・。+゚(ノД`)゚+。え

music.jpで関風ファイティングetc先行配信やってね!!
登録してへんからダウンロードできひんのやけど。涙
レコ直で先行配信してくれへんのかなぁ?
早くほしいなぁ・・・
ていうかカラオケ行きたいなぁ・・・(あと2週間でテストな人。爆
土日に行こうって友達とお話してます。
勉強も頑張らなアカンねんけど・・・汗
音楽もやらなきゃやってけないからねー^^;

訪問しなきゃねー;滝汗
全然顔出ししてないや><;
テスト終わるまで行けへんかも・・・orz
では。目が痛いです。涙

2006.11.26

おめでとう.。.:*・゚☆

マルちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!!!!!!!


23歳・・・大人になったねぇ。(誰
でも飾ってないマルちゃんが大好きです^^
マルちゃん最初に見たんは少クラやなぁ~
あるコーナーで中丸の彼女役してて超ウケた!!爆
この人お笑い芸人ちゃうん?って疑ったもんな・・・笑
そんなマルちゃんは「関ジャニ∞」にとってかけがえのない宝物です。
これからも持ち前のハイテンションでeighterを盛り上げてください!!
本当におめでとう☆★
エイトってホンマ仲えぇよな・・・憧れるわ(*´∀`)゚+.゚

続きを読む
2006.11.25

未来の向こうへ・・・

行ってみたいですね。
きょうはしんみりモードな美咲です。笑
でもCD借りてきてプレイヤーに入れました!
新しいのはまだレンタル開始されてなくて寂しかったです・・・
結局UVERは「SHAMROCK」借りてきた。
今デジタルオーディオプレーヤーに959曲入ってるらしー
これって少ないんかなぁー・・・?
まぁその話は置いといて・・・

別冊フレンド立ち読みしてきたッス。え
確かに、あのヒナちゃんは無いと思った!!爆
アレ、忠義エロく書かれてない?汗
博貴おらんのが寂しいわ・・・(。´Д⊂)
なぜかMyojoが売ってなかったです。
ていうか今月ヲタ誌1冊も買ってない!!笑
うむむ・・・グッズ資金のため自動貯金か。意味不
ストラップがどんなか気になるよー!
∞レンジャーver.ってものっそい気になる!!

そういえば今日地デジ映るようになった。(話変わりすぎ
今年の4月から映るらしかってんけど、今のアンテナのままで映るって知らんかったから損してたみたいやな;;汗
今日電気屋行っておかんが店員さんに聞いたみたい(・∀・)
良いこときいたねー
みなさんの家はもう地デジですか??え

あ・ほんじゃに・・・今日はイリュージョンやっけ。
録画してあるけど見るの忘れたー(´Д`)
あと今日は裸の少年、、、城コンビ(古)出演の回はいつ放送なんでしょ??
ココの地域遅れて放送やから困るっちゅーねん・・・何
テゴマス音楽戦士出るみたいやし・・・いつですか?汗
ミソスープ、Amazonで初回盤在庫切れやったよ。欲しかったのに・・・(え?


まとまりの無い文章で申し訳ないです;
しかも最近相リン様訪問できてないです;;
またヒマのある時に回らせて頂きます!
自少感想は明日書く予定です。(ホンマか?笑


2006.11.23

彼氏できました!!

・・・というのは大嘘。爆
このバトンのせいです!(え

はちのとこで見ちゃったのでやります。
(↑ごぉめんなさぁぁーい><;><;滝汗)


地雷バトン

ルール:見たら絶対やる。

タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。


えぇぇぇー??汗

まぁやりナスレンジャー!!
そういやまだレンジャーみてねぇや;;オイ

続きを読む
2006.11.22

上手くやっていけるかな。

クリスマスに向けテンプレ変更。
彼氏いる人はいいよねぇー(遠い目
でもうちには関ジャニ∞がいるからね!
クリスマス次の日デートだかんね!!笑


そして、
グッズ詳細出ましたねー


1. パンフレット ¥2,000
2. ジャンボうちわ (個人:7種類) 各¥500 
3. ポスター (集合/個人:8種類) 各¥800 
4. クリアファイル (集合/個人:8種類) 各¥500 
5. 長袖ラグランTシャツ ¥2,800 
6. バスタオル ¥3,000 
7. マジカルバンド ¥500 
8. 携帯ストラップ (∞レンジャー ver.) ¥1,500 
9. ショッピングバッグ ¥500 
10. オリジナルフォトセット (集合/個人:8種類) 各¥600 
11. ジャニーズペンライト (ストラップ付) ¥1,300
 


購入決定してるのは、パンフ・忠義うちわ・ストラップ・バッグ・フォトセットかな。多
合計・・・5100円!!!!
高いよぉ~誰か助けてくれよぉ~(じゃ買うなよ
でもポスター良かったら買うかも・・・
で団扇は禁止令、と。笑
マジカルバンドって布団と一緒のじゃないの??
たとえ500円でも少ないほうがいいのですが。汗
ストラップ1500円はキツいね。しかもすぐ売切れとかでしょ?涙
そりゃないぜ、ジャニー喜多川さんよ。笑
というところでグッズの話は終わっておこうか。なぜ


今日は関風(通常盤)のジャケ写貰ったんやって♥(つなビィ参照
その子、お父さんがポスター会社で働いてて、家にいぱーいエイトのポスターとかあるらしい。驚
これって悪いことなんかな?汗
でも売ってるわけちゃうから法律違反はしてないはず・・・やよね?(子供なので分かりません;
雑誌の切り抜きとか友達同士で交換したりしてるのと同じことやんね?(そうなのか??
ポスター早く欲しス!


明日どうなるかな・・・?
ていうか自少やん!
友達の家でシーフードカレー食べさせてもらうことになった♪(え
楽しみやなーヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 でも雨か・・・orz
また感想は明日書くと思いマス。


2006.11.21

ありがとーございます!

26日2公演とも無事当選!!!!



ということで・・・



26日は13:30~、17:30~の2回入ってきます!!!!!!!!

ネ申の友達(名義)、本当にありがとう
いくらお礼言っても足りないですわ;;嬉
そして自分名義もよく頑張った!!笑
もう老いぼれてるから落選アナウンス聞くの覚悟してたんやけどな・・・汗
こうなってくると席が問題ですね。
友名義はアリーナ狙えるかもしれへんけど、自名義は嫌ーな人間関係くらい腐ってるんで(意味不)、恐らく天井席ですね。涙
でもアリーナよりスタンド1列目のんが嬉しいかも♥
ここからは運に任せるしかないな・・・自分めっちゃ運悪いけど;;
当選した皆様方、おめでとうございます♪
マナーちゃんと守って、お互い楽しみましょうね!!
(↑重要)



昨日は超気分良かったのに今日は最低です。
りあるにっき最近ブラックなんで、見ない方が身の為かも・・・ね?(怪しい
もち、速報はすぐ更新してますけど。笑
「君の好きなうた」がめっちゃ好き!!(イキナリ何
CD欲しいよーー明後日買おうかな。


以下、ブラック警報。
続きを読む
2006.11.20

一応安心。

関風魂・・・




当たってました!!!!!!!!





学校から帰ってきてずっと電話してて、やっと繋がったと思ったらアーティスト番号押し間違えて切断。涙
それから1時間くらいずっとかけて繋がって、今度は慎重に番号押していったら・・・









『チケットがお取り出来ました。』







よしゃぁぁぁぁーーー(゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚)!!!!!!!!




一旦舞い上がる。爆





『メモの準備ができましたら、"1"を押してください。』




ピッ、、、ん?



『メモの準備が・・・』



リピート・アフタミー。何



"1"押してますけど??



そして3回目くらいで。



『ありがとうございました。』




工工工工工工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェェェェェェ(゚Д゚;│




そりゃないだろーーーー!!!!_| ̄|○




それからまだ1回もちゃんと確認できてません。

とりま、1公演当選は確認できたものの・・・

日時・会場・公演コード聞けてませんけど?汗

電話代がヤバス。そこか

しかもあと1公演分かけないと・・・

今日は徹夜で頑張るしかないか。え

もう25日でも26日でもいいや。

当たってればそれでよし!

今回倍率高くなかったのかな?

アリーナツアーやからってこんなに差出るもんなんかな??

一先ず安心。

年末もエイトで染まりそう。

そういや自少の番宣見た♥

それについてはまた23日くらいに。(ドラマ放送日やんけ!!

あ、結局友達と2人で鑑賞会することになった♪

部活終わってから友達ん家直行で。笑

楽しみだべー・:*:・゚☆(≧∀≦)゚+.゚



2006.11.17

よっしゃ!

今日はMステだぁーい

関風ファーイティーン

とにかく楽しみだすw


そして、横山裕・・・

来年1月スタート木10ドラマ
 「拝啓、父上様」に出演決定!!!!!!!!

ということで。
おめでとうございますー!!
久しぶりの連ドラだね.+゚(≧∀≦)b゚+.
ていうか19歳の役って!!爆
もう25歳のおっちゃんなのに・・・;オイ
裕君とニノの絡みが楽しみですね


・・・謝らなければいけないことがありまして・・・
"tegomasu"じゃなくて"tegomass"でした。爆
皆さん↑こっちで検索されてるので、てっきりコレだと思い込んでました
本当に申し訳ありません;

あとマッスーが12月にSPドラマ「笑える恋はしたくない」に出演するんやってね
大分前から知ってたけど書くタイミングが掴めなかった;(え?
あ、書いたっけ?笑
最近記憶力が悪くなってきてて・・・昨日の夕飯思い出せない時とかあるもん;ヤバス!

ていうか、中日新聞の週間テレビ番組表に自転車少年記について載ってた!
あと1週間ほど・・・楽しみだわ
友達の家で鑑賞会するかもー
・・・午前中部活あるけど。苦笑

あと書きたい事あったんやけどなぁー忘れたわ;(老化現象。汗
みなさん空愛好会見てくださいねー!!
よければコメントして足跡残してってください+.゚(*´∀`)b゚+.゚


2006.11.16

宣伝。笑

空愛好会なるアルバムを公開しております。

コチラ☆★

携帯からも見れると思います!
よければ覗いてみてくださいー
ニックネームが章大なのは気にしないでください。爆

今日はこれだけで・・・(*・ω・)ノ


Posted at 20:44 | ∞日記∞ | COM(1) |
2006.11.15

え?

テゴマスって今日デブーしたんやよね!?
動画見ようとしたけど英語ばっかりで意味不やったから諦めた;爆
味噌汁ー!!日本でも発売してくりぃー><

・・・ギザカワユス?(え

昨日書くのすっかり忘れてた(!)んやけど、マルちゃんキスシーンて!!( ゚Д゚)y
聞いてねぇぞオイ!!
事務所は許可したんか??(そこ?笑
アレって誰やったんですか?
・・・orz
最近妙に(!?)男前な丸山さんが大好きです。
ていうか章ちゃん、プロポーズしてへんかったか!?汗
ドラマというものは怖いのぉー・・・(意味不
ぬほほ。うちもブログ頑張らにゃぁー(更に意味不
しょこたんに負けてられへんなぁと思いましてね・・・(勝てるはずがない;
まぁマイペースに頑張ります゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
何事にも全力で挑みます。サボる気満々の人とは一緒になりたくないですから。
気が合うとか合わないとかの問題じゃないと思うんですけどね。

・・・最近違反サイトに注意してないなぁー・・・
ヒマがなくて困り果てて増田。涙
miso soup聴きたス!
ジャケ写がギザウケるス!(かなり無理矢理;笑
あ゛!明日授業参観だわ・・・_| ̄|○


何か楽しいこととかないかなぁー・・・


2006.11.14

やっと書けるぽー♪

ども。久しぶりです!
忙しくてパソコ触るヒマなかったです;;涙
部活とかねー・・・どうなるんやろ((((゚Д゚;))))
先輩引退してったから、うちら2年が引っ張ってかなアカンし・・・





ムリだわ。orz
みんな人の気持ちも考えんといろいろ言ってくるしさぁー・・・
プレッシャーにしか聞こえやんって。
結局みんな人任せなだけやろ?
最悪・・・。



さて。
ジャケ写公開!!(古っ
ホンマは土曜日書くつもりやったけど、時間がなくて断念_| ̄|○
なんか『パァーーン』って感じやない?
忠義の顔がすごい事になってるのは・・・気のせいか?爆
マルちゃんの笑顔が素敵だね☆笑
発売日が楽しみだしょ♥

アテンソンSPが放送されるみたいだねー!
中原翔太、復活!!
「亮ちゃんにしては軽い名前だね」ってマッスーに言われた人だ!爆
あと自転車少年記の会見があったみたいで。
J-webにレポ載ってますねー(*´∀`)b゚+.゚
放送日が楽しみだじょ♥


全国第2弾、当落発表開始されましたが・・・
倍率あんまり高くなかったんですかね?
名古屋・横浜は怖いけど。(゚Д゚;)ノ
26日当たれー当たれー当たれー当たれー当たれー当たれー当たれーあt・・・ 
当たります。ていうか、もう25日でも良くなったかも!
アンコンに出れるか微妙になってきたもので・・・
金管、12月じゃなくて来年の3月に出るかもです。
まだメンバー決まってないとか、無理って言っても可笑しくないよなぁ?
他のパートも微妙らしいけどね;
最近やる気のない人が多くてすごく腹立ちますわ。汗
自殺のニュースもほぼ毎日聞くし、嫌な世の中ですね。
今の生活を一変させるような出来事起こらんかなぁー・・・?
毎日同じような繰り返しで何もおもろないし・・・
あぁ・・・自信喪失やわ・・・orz
 

話めっちゃ変わるけど、"tegomasu"多いね!!
検索ワードの話だよー!
eighterブログのはずなのに、tegomasuっていう検索語が半数を超えてるってどうよ!?笑
残念ながらまだ国内では発売未定みたいですね;


今日はこの辺で。さようなりぃー(((((((っ・ω・)っ


2006.11.11

ジャケ写について語りたいのよー。え

りよからバトン回ってきました!
久しぶりだなぁ~(*´∀`)b゚+.゚




妄想10cm○○バトン

○○のなかにお題を当てはめてください。
お題は『忠義』ですっ!
続きを読む
Posted at 14:31 | ∞バトン∞ | COM(0) |
2006.11.09

味噌汁?

どうもー、大阪太郎ソロ魂外してちょっと自信なくした美咲ですけどー。
倍率高すぎやって。
ていうかうちの名義ヤバイって。汗
どうにか演舞場時代に戻ってくれんかのぉ・・・
サマスペとかも普通に当たってたのに・・・
最近新しくFC入った人が申し込むから、その人優先になってるんでしょ?
1回目は大体当たるから、ズルイよねー・・・涙
冬魂は落としてられないぞー!!
気合いれなければ。


当たれー当たれー当たれー当たれー当たれー当たれー当たれー当たれー当たれー


よし、当たる。(え
当たってなかったら引きこもるからね。(脅し!?笑


昨日は無事、文化祭が終わりましたー。
いろいろハプニングあったけど、楽しかったです♪
先輩が引退するのは今週の日曜日やから、あと3日間全力で頑張ります!
その後はアンコンに向けて全力で頑張r・・・・・・_| ̄|○




26日当たれよ。





最近自分に自信がなくて困ってます。
友達といるの辛いもんね。
こんな人とよく付き合ってくれてるなぁって・・・
ホンマ申し訳ないっす><
来年頑張るぞ。


2006.11.06

関ジャニ∞最新情報!!

っていう検索語が最近多い。笑
昔そんな題名の記事書いたもんで、それで辿り着いてくれる人が多いです
最新情報って言っても、今年のサマスペ決定した頃の話やよ!?
古いったらありゃしないわ、まったく・・・(え
あとは「tegomasu」とか結構多いです。
やっぱ気になるよね~味噌汁!笑


さてさて。
今日は文化祭のリハが市文化会館でありましたー!!
3年の先輩も、今月の12日で引退になってしまうので・・・
なんとも悲しいです><;涙
ホンマにね~先輩達めっちゃ上手いのよ!!
尊敬してる人がいなくなるのって、悲しすぎないですか??
今のうちらに後を継げるんやろか・・・?って考えると恐ろしくてしょうがないわ;;滝汗
しかも3年生が抜けたら音色も音量も全然変わってしまうから・・・涙
一緒に合奏できる幸せを、文化祭でしっかり噛み締めておきます!


さてさて。笑
もう書く事無くなったわ。爆
バンドやりたいなぁー・・・
マルちゃんみたいに上手くなりたいよー><

冬魂当たってろよー!!
太郎ソロ魂当たってろよー!!
ていうか発表あと2日やんヽ(゚Д゚;)ノ!!
当たってますよーに・・・(-人-)      ☆彡
年末はジャニ尽くしの予定なんだから!(痛すぎる;

早く関風ファイティング手に入れたい・・・!
ミサンガ全色《∞色》揃えたい・・・(無理
レッドが欲しいの!赤カッコ良いやん><
すばるが好きなんやけどね♥笑


それでは今日はこの辺で・・・
再見!

2006.11.05

きゃー!

みなさんタワレコの予約チャート見ました??(遅

関風ファイティング
1.通常盤2.イエロー3.グリーン4.レッド・・・

なんか人気度が分かっちゃうじゃん!!汗

うちはAmazonさんで予約しましたけどね。
早くジャケ写が知りたいのよー(≧∀≦)゚+.゚☆


そうそう。
テゴマスがスウェーデンで『TegoMasu』としてデビューだってね!!
11月15日やっけ?
曲名がなんだか『Miso Soup(味噌汁)』らしいのよねー。爆
日本人ってのは分かるけど、なぜに曲名が味噌汁なのですか???笑
なぜに『砂時計』っていう名曲でデブーしないのですか???汗
しかも日本での発売は未定・・・?

一体事務所は何考えてるのかね!!(え

T&M(テゴマス)はスウェーデンに行っちゃうってワケか!?
来年NEWS復活コンがあるってのによぉ・・・
そのためにいま金貯めてるのに・・・_| ̄|○
是非日本でもデブーしてほしいですね♪


さて。
わが心の大阪メロディーですが・・・




「ドラゴンが~♪」が頭から離れません。爆



聴いてからずっと頭ん中流れてるのよー・・・
あのおばロっぽい(!?)振り付けもエンドレスリピテーションしてるし・・・
レコメンで流れてたフル聴く前に、NHK見ちゃったからなんか違和感あった。笑
マルちゃん、「パーーーァン」やないんやね。
てっきりパーーーァンって言ってるのかと思ったのに・・・(ちょいと不満。オイ)
今回は亮ちゃんの誕生日っていうのにあんまし触れてなかったですね;
裕君が最後にコメントしただけで・・・
メッセージ送ってほしかったです;;涙

あ、曲から話がズレてきてるぞー!!笑
まず衣装ね。
また派手なのキタなぁ~とか思ってました。爆
DJやしゅだ、アクロすごいねー☆★
ていうか1人だけ衣装違くなかったか??笑
マッスーっぽかったぞ~!!(どういう意味だ)
振り付け。
やっかし「ドラゴンが~♪」のところの印象が強い。汗
あと曲最初の裕君が「ニイハオ♪」って言ってるところとか!
間奏で裕君とやしゅ以外のメンバーが何してたのかが気になってしょーないわ・・・笑
曲調。
おもいっきし中国っぽいね!!
作詞作曲もおなじみ、MASAさんと馬鹿野康二さんだしね♪
この2人のコンビは名曲が誕生するのよ!
好きだぁぁぁー!!
ていうか素敵だ。壊
よっしゃ!!とか最高だね♥
「ポジティブ気分で!」て・・・
太郎さん、どこまでポジティブ先生なんですか?え
すばるの声も最高で最強!
今から冬魂に向けて歌・振り付けマスターするかぁ~!
でも今回振り難しいから、どうなるか不安。汗


今日は午後から部活なんですー;;
水曜日が文化祭なもんで、忙しいですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
それでは、再見(=さようなら)!!


2006.11.03

おめでとう。

亮ちゃん、誕生日おめでとうございます!!


更新遅くなっちゃったけど許してください;

亮ちゃんがいなかったら、エイトに巡り逢えなかったかもしれない。
あなたがいてくれて本当に嬉しいです。
これからも頑張ってください。
eighterに元気と希望を与えてください。
たとえ作り笑顔でも、ファンは嬉しいでしょ?
この前は本当にすいませんでした。
今度のツアーではあんなこと2度と起こらないよう気をつけます;
この1年も、亮ちゃんにとって素敵な年になりますように・・・
応援してます☆★


続きを読む
2006.11.02

Amazonさん。

昨日見たときはなかったのに、さっき見たら予約開始されてたので早速予約。

もちろん大倉忠義ver.です♥

初回・通常盤1枚ずつ予約したっちゅーねん。何
初回には特典付いてるし、通常には初回に入ってない曲入ってるし・・・
テイチクさんは商売上手だわ。毎度のことやけど。笑
「未来の向こうへ」ってどんな曲かなぁ?
気になるわーー。

そういえば大阪のオカン、裕子さんに超萌えたんやけど!!爆
ウインクするなんて、裕君のキャラじゃないなぁ~(え
亮子さんとか超ウケたし。笑
マルとかめっちゃ女将さんやんなぁ~><
ウケるわ。え

明日から3連休やってのにまともな休みが何もない・・・
人生部活三昧って感じやね。爆
好きやからやってられるんやろなぁー。
高校になっても続けるつもりなんかなぁーの前に高校行けるんかなぁ?汗
将来が不安で仕方ないっす。涙

最近りある日記更新してませんねー;
サボリ気味ですいません;


2006.11.01

予約開始。

新曲詳細発表されたのよーん。


12.13 ON SALE 5th SINGLE
  「関風ファイティング」

∞初回限定盤∞
 1.関風ファイティング
 2.プロ∞ペラ
 3.関風ファイティング(オリジナル・カラオケ)
☆特典
 特殊ジャケット仕様
 ミサンガ封入!(エイトカラー7色・1枚に1コ封入)
 
∞通常盤∞
 1.関風ファイティング
 2.プロ∞ペラ
 3.サムライブルース
 4.未来の向こうへ


ヤター!!
カップリングにプロペラにサムライブルース!!
選べるエイトカラー!(完全色ではない;涙)
新曲とにかく気になるーー!!
「未来の向こうへ」って、口笛の向こうとカブるー!!爆

でも1番気になるのが・・・





関風ファイティング






早くAmazonさんで予約開始してほしいじょー。(店に買いに行こうとはしない人)
テイチクさん、また儲け作戦ですねー・・・
初回・通常買わないと損になってるじゃんかぁぁー。涙
エイトに2000円くらい、惜しくないか!!(え
でもCDにツアーにソロ魂・・・

出費しすぎだべ・・・orz


今BS-hiでビッグバンドやってるや・・・
やっぱカッコイイな・・・
トロンボーンは。笑
いや、冗談です。
全部カッコイイです。楽器っていう時点でカッコいいですから!!
もうすぐ文化祭やわぁ~。
頑張ろ。汗
ソロとか超緊張するやん。涙
キャー><・・・

エイトの曲したいなぁ。
映画スウィングガールズでやってたシング③の原曲やりたいなぁ。
今回やるのは調違うから、しっくりこないんやよね・・・

あぁ・・・26日当たってくれよぉ。



