--.--.--



2006.12.31

2∞6→2∞7


もうすぐ2∞6年終わりですねー・・・
今年は充実した1年でした!
ブログを通していろんな方と仲良くさせて頂いたり、エイトに何度も会えたり・・・
本当によかったです!来年も宜しくお願いします♥

さっきまでレポ頑張ってたんで、あんまり長い記事書く気にはなれないので短く終わります。笑
紅白見てますー今ポルノ!
カウコン楽しみー♪♪
いい年越しできそうです+.゚(*´∀`)b゚+.゚
関ジャニ∞ドラマスペシャルも見れたし♪
感想は後日書きたいと思います!
どれも最高の作品でしたね!!



2∞6年、ありがとうございました。2∞7年も宜しくお願いします!

それではみなさん、良いお年を!!


2006.12.31

関ジャニ∞ 全国ツアー2∞6 第2弾 12月26日2部MCレポ♪♪

12月26日名古屋ラストの2部MCレポです。

遅くなってすいません;;

下ネタ無理な方は後半お控えください。笑



では、↓からどうぞ♪


続きを読む
Posted at 22:03 | ∞レポ∞ | COM(0) |
2006.12.31

最高で最強なファンの力を。


"脱退"なんて酷い言葉、誰が言い出したの?






絶対信じて待ってるから。








山Pの日記見た?


すんごいメンバー愛やよね。


涙止まらんねやけど・・・


どれだけの人が待ってると思って言ってんの?


これで終わりになんてされたらたまったもんじゃない。


NEWS、関ジャニ∞、うちらファンを何やと思ってんの。


ここで挫けたら今度こそ終わりや。


絶対最後まで信じ切る。


ていうか最後なんてない(笑)


今までファンレターとか書いたことなかったけど、書いてみよっかなぁ?って思ったり。



「NEWSのメンバーも活動再開を許すよう熱心に働き掛けた」って言ってるけど、エイトは!?ってキレた。笑


公式発表には「研修生として活動を再開」って書いてあるんやし、ファンが信じなくてどうすんの。


遅くなったとしても、絶対8人になる。


NEWSも、エイトも。


8人じゃなきゃ意味ないよ。


絶対、信じて待ってるから。


帰ってくる場所はちゃんとあるよ。


暖かく見守ってるから。









2∞6年12月31日  美咲














2∞7=8→1


 
2006.12.30

カンペキな8色の虹が・・・


博貴、復帰決定おめ

でとう
!!!!!!!!




NEWSは6人で活動再開博貴と草野は研修生として活動再開

先ほどジャニーズ事務所が正式発表しました。



研修生ってよく分かんないけど、もうすぐ博貴に会えるってことがハッキリしてめっちゃ嬉しいよ。


嬉しくて涙が止まんない。


ドーム魂が復帰コンサートになるんじゃないかな?って思ってた矢先にこんな発表があったってことは、相当なモンじゃないの?笑


早くあなたに逢いたいです。


明日のカウコンはとりあえずNEWSが6人で活動再開かな?


どうやって復帰するんだろね。


ちゃんと"ごめんなさい"って言ってくれるかな?


そして、ファンのみんなは"ありがとう"って言うのかな?


絶対ドーム魂行きます。


博貴、待っててね。


うちも待ってるから。


前よりカッコ良くなってるんだろうなぁ・・・


20歳になったワケやし。


楽しみ♪うふふ♥(キモス!笑)


でもホンマ良かったぁ。


eighter続けてた事誇りに思います。


関ジャニ∞ありがとう。


NEWSありがとう。


そして、博貴ありがとう。


たくさんのファンを悲しませたから、その分挽回してもらわないとね!




渋谷すばる横山裕村上信五錦戸亮丸山隆平安田章大大倉忠義内博貴



この8人+eighterで、最高で最強な関ジャニ∞になる。



今度関ジャニ∞に逢うときは、完璧な8色の虹が輝いていますように・・・。















2∞7=8→1

2006.12.30

今年もあと2日だね。

今年ももうすぐ終わりですね!
皆さん、良い1年を過ごすことができましたか??
自分的にはエイトに何回も会うことができて最高に楽しい1年でした♥
そして、またすんごいことが起こりそうですね。




関ジャニ∞


2007年2月25日


京セラドームで


コンサート!!!!!!!!



京セラドームって、、、大阪ドームやん!!Σ(゚Д゚ノ)ノ
なぜエイトがそんな所でコンサートを・・・?
博貴の復帰コンサートなのですか??
そう祈るばかりです・・・。
行けるかなぁ?2月の終わりから3月の初めって、学年末テストやった気がすんねんけど_| ̄|○
しかも相当広いし、収容人数55000人って言うし、でも博貴の復帰魂やったら倍率ハンパないし・・・



どうするんだ、自分。爆



勉強頑張るしかねぇぞ、お前。滝汗
なんでこんな事になるんやろぉ・・・涙
NEWS魂も行きたいし・・・
金がどんどん減っていく~♪(狂った


今はドラマ楽しみにしてよう♪
おかんの友達が大阪住みで、頼んで録画してもらったの今日送ってくれたから、明日には届くみたいです♪
って・・・明日日曜日やんね?汗
届くのかぁーー?
まぁ成り行きに任せる。意味不


で、12月26日1部MCレポやりました!
内容こんなに短いワケないんですが・・・
覚えてることは書きました。
問題は2部のMCなんだなぁ・・・
下ネタばっかりやったから、あんなの書いて良いものか・・・爆
そこまでだけレポ書くべきか?
多分明日書くと思います!

明日は東京のお兄さんが帰ってきます・・・
車の話はどうなったんでしょうかね?ホンマに;
今の車、オーディオが左からしか音出やんくて悲しい・・・
ということで、


みなさん良い年末を!!(笑)


2006.12.30

関ジャニ∞ 全国ツアー2∞6 第2弾 12月26日1部MCレポ♪♪

MCを別にレポするの初めてですねー!
それだけ記憶が濃いんでしょうか・・・笑
忘れないうちにレポりまーす♪(実際の言葉とは若干違います;


~関ジャニ∞ 全国ツアー2∞6 第2弾 1部MCレポ~

続きを読む
Posted at 14:31 | ∞レポ∞ | COM(0) |
2006.12.30

関ジャニ∞ 全国ツアー2∞6 第2弾 12月26日1部レポ♪♪

軽~くとか言ってたけど、結局いつもと同じように長~くなってしまいました・・・
MCレポは明後日アップします!
昨日一生懸命思い出してメモに残したんで!!


友達に聞いた話なんやけど、アリーナ席で録音&写メ撮ってる人がいたみたいです。しかもアリーナにトロッコ来た時はほとんどの人席移動しまくりだったそうな。
ホンマにやめてください。エイト、周りのeighterに迷惑かけて平気な人はコンサート来ないでください。一緒に楽しむ権利なんてありませんよ。


それでは、ネタバレok・読んでくれる方は↓からどうぞ!!(めちゃ長いです)

続きを読む
Posted at 14:19 | ∞レポ∞ | COM(0) |
2006.12.27

よっしゃ!!

昨日は1日中ハッチャケてきました!
完全燃え尽きたぁぁぁぁあ!!
1公演目終わったとき喉痛かったけど、2回目は喉痛い事も忘れて叫び踊り狂ってたね。爆
今回は1部のMCちょこっとメモしてあります!
レポやる気満々なのでお楽しみに♪(とかいつも言ってるけど・・・笑
まだ布団名古屋・サマスペ・三重魂のレポ終わってませんねーどうしましょねー(完全人事。オイ
でもできるものからやるです!!(のだめ?笑
ということで、今からレポりますー♥


2006.12.23

しゅいましぇん。笑

5日関(違)放置しました。すいましぇん><;涙
明後日アンコンやから、練習頑張ってるんですよp(・∩・)q
ここまで来たからにはいい結果残さないとね!!
銅は絶対嫌です。でも去年銀やったからなぁ・・・
銀以上目指します!

関風名古屋魂まであと3日。
まじ何も準備してねぇって!!(゜゜;)
モコモコのブーツとか持ってねぇって!!笑
ピンクのマフラーしてくか・・・
どんな服で行ったらいいんでしょうか?汗
外は寒いけど、会場は暑い(熱くなる!)やん??
脱ぐの?爆
まぁ成り行きにまかせるか。Let it beです!笑


そして、今日は∞高校吹奏楽部の定期演奏会に行ってきました!
やっぱり上手かったなぁー+.゚(*´∀`)b゚+.゚
一人ひとりの音色が本当にキレイで、無駄な音が全然ないの。
うちにはあんな演奏まだまだできひんなぁ~;
なんかやる気出たわ。笑

その帰りに本屋寄ってTVガイド買ってきた!
エイトサンタが表紙で、付録にノート付いてて、エイト内容も多いし、それで260円は安いと思う!!
でもTVガイドのCM1回も見た事ないんですけど・・・orz
最近テレビ必要以上に見ぃひんからなぁ~
必要なのも見てないけど;爆
プレミアム、裸少、堂本兄弟(テゴマス)、音楽戦士まだ全部見てましぇーん;オイ
知らん間にどんどん溜まってく・・・27日からしか見れへんなぁ;

でね。
今日から冬休みなワケですよ。
宿題ってのがあるんですよ。
ワークなんて答えあるから全然めんどくさくないんやけど、
なぜ百人一首なんてものを覚えなきゃいけないんですか??笑
そんなゲームしてもおもろくないでしょ??
覚えても意味ないでしょ??
マジめんどい・・・ε= (´∞` )
国語の先生嫌い・・・_| ̄|○(同中の人は納得するはず!笑)
まぁさっさとワーク終わらせてやろう。


今日はこの辺で・・・お別れです。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。何
そういえばまだ関風の振り付け覚えてないや・・・覚える暇がない!!涙
ノリで踊っとこっかなぁー?え
あ、ネイルとか塗る暇ねぇー!!汗
かなりハードスケな1週間やわ・・・
んじゃ。うち頑張るんでみなさんも頑張ってください!意味不


2006.12.19

あと1週間!

ですよ・:*:・゚d(≧∀≦)b゚+.゚☆
もう待ちきれましぇーん!!((壊
ていうか席忘れたー;笑(チケ見たら済む話や
最近更新不定期になってきてるわ・・・orz

んぎゃー!!
地震!?!?滝汗
三重県○○市、震度1か2くらい揺れましたけど??爆
東海大地震来そうで怖い・・・_| ̄|○



話飛んだけど、、、


関風ファイティング

オリコン週間チャート1位獲得

おめでとうございます!!


現時点で26.4万枚も売り上げたみたいで・・・
すごい人気ですね、関ジャニ∞
そしてまだ少クラプレミアム全部見てません。オイ
Mr. Traveling Manは見た!!
超イイよ~すばる×太一くん
あと昔の映像はチェック済み。爆
3馬鹿超可愛い~♥
greedyは最初1分くらいしか聴けてない><;涙
早く聴きたいけど・・・夕飯の時に見ようかな。


スマン。書く事いっぱいあったはずやのに忘れた。老化現象(爆
26日までハードスケジュールなのー・・・orz
でもその後も、年末年始で忙しいし・・・
放置状態でゴメスなさい;;


2006.12.17

あぁぁぁ・・・

今めっちゃ落ち込んで増田。涙
まさかそんな事になるとは思ってなかったし・・・
やから昨日ラヂオ放送なかったのね・・・orz
超寂しス。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
分からない人には全く分からない話ですね、はい。笑
スルーしちゃってください~;


さて。
テスト終わったどー!!笑
数学マジヤバス。滝汗
明日返ってくるんかなぁ・・・?
多分返ってきたら死んでます。爆
でも理科英語は大丈夫だべ!多分!!(多分?
自分的にはできたと思って・・・ます?え
社会・国語は作った先生が○○やから意味不でした。え
でも一応埋めれるところは埋めた!から大丈夫、多分。゚+.(・∀・)゚+.゚!!

さて。
関風ファイティング発売しちゃいましたね!!
でもこんなニュースもありますが・・・
Johnny's netに今回の全国ツアー広島公演の不正チケットの注意が発表されてますね。
載せていいんかな・・・?

【2006年12月22日(金) 開演:13:30 [広島]広島グリーンアリーナ】
アリーナC3ブロック 22番・23番


【2006年12月22日(金) 開演:17:30 [広島]広島グリーンアリーナ】
スタンドJブロック 13列 39番・40番


このチケットを持ってる方は、至急コンサート事務局まで電話or公演日に窓口にお立ち寄りください。
このチケ、無効になるんやってね・・・いい席っぽいよなぁ?え
でも他のお客さんが入れるみたいやから安心ッス+.゚(*´∀`)b゚+.゚
エイト魂チケがこんなことになるとはねぇ・・・嫌な世の中だねぇ・・・_| ̄|○

悲しいニュウスの後は・・・
安田章大様、ソロ魂お疲れ様でした!!
今日は友達が関ジュ魂行ったんやけど、羨ましいぃぃ・・・え
ていうかソロコン行きたかったべ!!
倍率高すぎやっちゅーねん・・・orz
でも関風魂当たったからいいんやけど♪♪笑
楽しみやぁぁあ!

最近情報溜まりすぎて焦るわ;;涙
あとなんかあったけなぁ・・・
腹減ったんで、今日はこのくらいで終わります。え

2006.12.12

ヤバス。

こんにちワン・ツー!!
明後日からテストなのに更新しちゃってる美咲ですけどー(・∀・)!!

チケット届きましたよ。

昼公演→●ブロックの13列です。正確にいうとスタンド3列目です!
夜公演→タチミキタブロック・・・え?立見ですか??汗

ということで。
立見まで作ったんですか、ジャニー喜多川氏は。笑
でも自名義がこんなに活躍してくれるとは思ってなかったです!!爆
2回も入れるなんて幸せなことやよねー+.゚(*´∀`)b゚+.゚
おもいっきし楽しんできます!
あと2週間、いろいろ頑張らなアカン事あるけど頑張ります。

テスト終わったらまた更新します。
何度も言いますが、リアル日記は更新してます!!(何が言いたいんだ)
以上、結果報告でしたー(((((((っ・ω・)っサヨナラッ!!笑

2006.12.09

orz

テストまであと1週間ないんですけど・・・
勉強した方が良いと思いますか?オイ
全く勉強する気が出ないので、パソコン触っちゃってます。汗
今回相当ヤバそうやな・・・
気合入れて頑張らな
成績落ちたら嫌やからなー・・・
でも明日は買い物行く予定なんすけど。爆
いつ勉強するつもりなんでしょね?笑


さて。
書く事なぁ~い!オイ
あえて書くなら、あと3日で関風魂席が分かるっていうね。
楽しみなんだけどね。
テストやから浮かれてられないのよね。汗
頑張って勉強するか。涙
リアルは更新してますので・・・


Posted at 17:09 | ∞日記∞ | COM(4) |
2006.12.04

よっしゃ!

今日の朝は忙しかったですー笑
いろいろチャンネル変えて、福岡公演の映像チェックしてました!!
結局会見映像は亮ちゃんのしか流れなかったけど・・・
なんでやねんっ!!ってツッコミました。爆
エイトレンジャーでは忠義が倒れてたり、男前とチンパンジーが抱擁してたり・・・
なんとも楽しみですね♥
もち、関風ファイティングも!!
早く行きたいなぁー♪
26日が待ちきれないー.。.:*・゚☆
けどその前日はアンコンや・・・汗
なんとか乗り切り増田。滝汗
そうそう、グッズのマジカルバンド「空」って入ってるみたいで超嬉しス!笑
「ちょっと空気が読めるようになる」んやっけ?
その意味で「空」なんかぁ・・・ってちょっと悲しかったりするけど。笑
早く欲しス!(最近語尾にス付けるのハマってる奴)

もうすぐテストなので・・・更新できなさそうス。涙


