--.--.--



2007.01.28

ねむねむ。

昨日も今日も、10時まで寝てたのに・・・逆に寝すぎて眠い美咲です。
もうすぐ実テっていうのに勉強何にもしてません、美咲です。
新しいパソコンの調子が悪いので、自分の機嫌も悪くなってきた美咲です。









どれもピンとこねぇ((((゚Д゚;))))爆



まったく、文才がないです・・・
このままじゃラブレターが書けないぞ~涙
いや、忠義のためだもん!頑張る!!
でも2月8日実テなんだって・・・書く暇ないんだって。
それ以前に、何書いたらいいか分かんないし、ホントに本人の元へ届いてくれるか不安だし・・・←ファンレター未経験者。笑


1日24時間は足りんな。(そういう問題


誰かぁ~時間を分けてくれぇい・・・
今パソコンしてる時点でアウトなんだけど。笑
だって、今日はau Music Portをアップデートして、パソコンに入ってる音楽をインポートして、携帯に溜まってるメール・データをPCにバックアップして・・・
とかしてたら軽く3時間は過ぎていった_| ̄|○
春新機種ソニー(W51S)か、AQUOSケータイ(W51SH)に機種変したい><!!
今の、カメラの画素が悪いもんで(´Д`)
でもauで良かったって思ってます。笑
春・・・からは受験生か。。。涙



早くエイトに会いたいー><><><><←何


チケットいつ届くんかな・・・?
楽しみや~♪♪



浮かれてないで、勉強してきます;笑


2007.01.27

解禁


関ジャニ∞京セラドームコンサート




追加公演決定!!!!!!!!







ということで。
今回は解禁日まで頑張ったよ~!(って言ってもたったの3日間
一昨日もう当選確認できてたんですが、追加公演で当たったのでこの記事書けませんでした・・・苦笑
追加後の公演は、

2月24日 17:30~
2月25日 11:00~
2月25日 17:30~


の3公演です。
無事、めでたい関ジャニ∞ドームデビュー1発目に入れることになりました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ !!
ドームは席が問題やけどね。汗
天井席は、もう立見で勘弁です><。
自名義ガンバレp(・∩・)q笑


そして、

関ジャニ∞京セラドーム魂 一般プレイガイド発売決定!!

2月4日 10:00~


だってね。
そしたらFC入ってる人で当たらなかった人はいなかったってこと??
う~ん・・・そうじゃなかったら詐欺(!?)だもんね。
当たって良かった( ´o`)
当落確認する前、PGにお世話になる覚悟してたんやけど;笑
今回珍しく4回目くらいで繋がった~しかも朝やったから料金がめっちゃ安かった!

あとはNEWS魂だね。
今回倍率高そう・・・
1つは当たるだろ。え


さっきまでHDに溜まってるほんじゃにやらスカ☆Jやらの録画を編集してたので、目が相当痛いです。涙
今日は久しぶりの休みだから、ベース触りたいのに・・・orz
いや、今から弾いてきます♪

続きを読む
2007.01.26

おめでとう!


村上信五様、誕生日おめでとうございます!!






レコメン聴いたよ・・・25歳一発目が大阪太郎て( ゚Д゚)y
村上信五も好きだけど、大阪太郎も好きだよ。八重歯も治さないでね。笑
苺葫ケーキてどんなだろう??
さっきムハハも見た♥
やっぱヒナちゃん髪短いほうが好きだわ。゚+.(・∀・)゚+.゚!!
今年もヒナちゃんのポジティブ精神、期待してます!!
どんどんメンバーに愛のムチ打っちゃってください♪
明日はベリサタじゃん・・・最近大忙しやね;
これからも体調崩さないように、頑張ってください+.゚(*´∀`)b゚+.


25回目の誕生日、本当におめでとうございました。


2007.01.25

萌萌

歌謡コンサート。



















忠義に激萌え。





なんでそんなに可愛いくて格好良いんですか?
全国の歌謡コンサート視聴者に惚れ薬撒いてませんでしたか?
その髪型今日学校でマネしてみましたが何か?(痛い

おばあちゃんも一緒に見てたんやけど「この人(忠義)女の人かえ?」って聞いてきたし、オカンも「あの女の人誰?あ、、、たっちょんか!!」って言ってたし・・・

一体どうなってるんだ。爆


スカ☆Jの街ジャニでの忠義見て思った。






忠義キャラ変わった?






キャラと言うか、、、性格?
いやー、昔を見すぎてるんですかね?
なんか最近違和感が・・・汗

マルのサル顔はマジウケた!!爆
ホントにあんな人居るんかなぁー?
多分ホンマにおったら退くわ。笑


そういや今日ピアノあると思って早く帰ってきたら、休みやった・・・orz
先週、今日休みなんて言ってなかったのにー・・・
予想外の休息時間が取れました。笑


あー・・・腹減った;
明日は教育講演会とやらがあります。
それで友達がピアノ伴奏弾くから、うちも付き添いで先生の車乗せてってもらうことになったのら♪
ヤタス
講演会に来てくれる人とお喋りしたい。
ベーシストって書いてあったからΣ(゚ロ゚)
一緒に夜空ノムコウ演奏するんかな??
うちも時間があればやってみたかったかも・・・
1週間とか到底ムリだわ。涙


それじゃー終わります。


2007.01.25

身内バトン

梨奈ちゃんから回して頂きました・・・ありがとう!!涙
うちの大事だって思ってくれてて嬉しいです><


身内バトン


*説明*
このバトンは今あなたが大事だと思っている身内6人に送って下さい☆
このバトンを貰ったあなたは回してくれた人から大事に思われています♪


続きを読む
Posted at 18:27 | ∞バトン∞ | COM(0) |
2007.01.22

どーしょー。笑

お久です。
昨日は吹フェス疲れたぁ~=3
なんか今、おばあちゃんがかなりグロい話してる・・・orz
ぶへ・・・気持ちわりぃ~(おばあちゃんは何言っても話続けるからね・・・笑

エイトネタ。
明日は歌謡コンサートですね!!
関風歌うかなぁ?
ウキウキウキです♪笑
最近エイトに飢えてます。ドーム魂当落早く知りたい・・・
2月上旬とか、いっつも発表遅いっちゅーねん!汗
今年も1回はエイトに会いたいからなぁ・・・。


梨奈ちゃん、バトン回してくれてありがとう+.゚(*´∀`)b゚+.゚
まだできてないの・・・ゴメン;;
また暇なときやります!!
見てくれてるか分かんないけど(;´Д`A ```


そいじゃ、勉強してきます。

2007.01.17

ねぇ。

今日久しぶりにパソコン触ってJ-net見たら、相当ショック受けた。。。











博 貴 と 草 野 の 名 前 が 消 さ れ て る 。







めっちゃイヤや。
どう受け止めたらいいん?
テイチクさんには8人載ってるけど・・・感涙
信じてたら戻ってきてくれるよね?
なるトモ!で駒井さんが、亮ちゃんが博貴に"追いついてこいよ"って言ったって言ってたから、信じるよ?
誰だって8人に戻るの祈ってるよね。
初めてのドーム魂も、8人でやり遂げてほしい。
一体今どうなってるんでしょうか、あの事務所は・・・。

続きを読む
2007.01.13

晴天

今日は良い天気ですねー
パソコン触れないと思うんで、コレ携帯からです!


さて…今日はカラオケ行ってきます(´∀`*)
ついでに買い物も…笑
もうすぐ遊べなくなるからねー勉強で。涙

あ、カツン魂決定おめでとうございます
1年ぶりぐらいじゃない?
カツンファンには嬉しいNEWSだねー
じゃあ今日案内届くかな?NEWSとカツン一緒だから…
締切19日だから急がないと


そう!今日はアテンソンSPやん!!
中原翔太~整備士頑張れ
でも演歌の女王も見たい…録画しよ!笑
そういや昨日(!?)のポップジャム見た♪
アレってNHKホール中(小か)?
大ホールじゃないよね…いつ観覧者募集してたんや!?
今日歌ってくるね。ミソスープ。笑


それではー携帯からでした☆★
絵文字って使えてるのかな?


2007.01.10

NEWS。

今日は珍しく(!?)NEWSネタいきます。笑


春コンサート決定おめでとうございます!!



☆NEWS Spring Concert 2007☆
 ※詳しくはJohnny's netにてご確認を。

2月17日に横浜アリーナからスタート、城ホール(大阪)、グランディ21(宮城)、レインボーホール(名古屋)、広島グリーンアリーナマリンメッセ福岡鹿児島アリーナ、ラスト4月15日はきたえーる(北海道)の計8箇所19公演となっております♪


あのNEWSが名古屋に帰ってくるよ!!感涙
レインボーホールは3月26・27か。去年と似たようなカンジやね。
今度も行きたいけどなぁ・・・
金欠なのよね、この春。
しかも学力不足なの。笑
今年からいわゆる"受験生"ってヤツになるのよね。
うぅ・・・自分の未来と好きな事とどっちか選べって言われたら困るよねorz
8人なんかなぁ?それなら絶対行くけど。爆
この前6人で寂しかったからなぁ><
やっぱりNEWSもエイトも8→1です!!(何回目?笑

今日はNEWS活動再開の記者会見が行われたみたいですが、家帰ってからテレビ付けてもなんもやってなかった・・・涙
明日はズームイン見逃すなっ!


追記はやっぱりエイトネタ。笑
続きを読む
Posted at 20:13 | ∞NEWS∞ | COM(0) |
2007.01.08

内博貴。

今日はめでたく成人の日です!!
博貴も今日成人式なのかな・・・?
祝☆成人おめでとう。今年も1年、何があっても頑張ってください!!


さて、「PinkなHoney!」の紗茅さんが素晴らしい企画を考えてくださいました。



☆内博貴バレンタイン企画☆



ファンのみなさんから博貴へのメッセージを集めて、それを紗茅さんがファンレターとして届けてくれる・・・という内容です。
もちろん参加させて頂きました!
みなさんも是非、メッセージ送ってみてはいかかでしょうか?

締め切りは2月6日0時までです。

うちは自分でファンレターも送ろうと思ってるんやけどね。゚+.(・∀・)゚+.゚!!


ふぁぁ。今日で冬休み終わりや。・゚・(*ノД`*)・゚・。
明日から勉強のeveryday・・・musicが良い!!爆
1日目にテスト3つとか可笑しいって。
どうぴよねぇ、ぴよ・・・ピロキ!!意味不

そういえばさっきまで一人博貴祭りでした。(勉強はどうした
2∞4分少クラ総集編(苦労しつつ・・・笑)、歌謡コンサート(レイニー)、Mステ(レイニー・チェリッシュ・NEWSメドレー)、ロボッツの記者会見、うたばん(TEPPEN)、しょい、2∞5年NEWSがゲストの少クラ・・・etc.
ホンマ、博貴の姿見てると幸せになります。
いつになったら会えるのかな?

あ、やっとドーム魂の正式発表あったのね。
うちどこかのブログで見た情報を先走って書いちゃったの・・・申し訳ありません;
ていうかその時半信半疑やったのに・・・オイ
まだYou&Jの会報も届いてなかったから、情報載せちゃいけないってことも知らなかったのです><涙
本当に申し訳ありませんでした。
これからはちゃんと確認してから載せます!


関ジャニ∞
えっ! ホンマ!? ビックリ!!
ドームコンサート in 大阪


日時∞2月25日 17:30~
会場∞京セラドーム(旧大阪ドーム)



ホンマにビックリですよ。
もう申し込んだけど。笑
ドームですよ!?5万5000人も入るらしいじゃないですか!!
地元だから、8人でやってほしいんやけどな・・・
まぁ焦らない、信じて待ってよう。
しかも1名義だから不安で仕方ないっちゅーの(。´Д⊂)
当たれー当たれー当たれー当たれー当たれー当たれー当たれー当たれー
よし、当たる!!
そういや今日はすばると付き合ってる夢見たなー///笑
しかもすばるはピアニストっていう設定だった!!(思いっきりドラマ影響やん!
最近欲求不満なのかなぁ?汗
ということで、勉強してきマッスル。笑


新年のご挨拶行けてなくてすいません。
いつかまた伺います!え
昨日はプロ∞ペラのベース頑張ってコピって弾いてたので、パソ子できなかったんですー;
Aメロ・サビは結構いけるんですが、Cメロ(プライドを~♪)は無理です。めっちゃカッコイイんですが・・・まず聞き取れません!!爆
CDとかはプロですからねーこんな初心者が弾けたら大したもんですよ。笑
あ、なんか長くなっちゃった・・・終わります゚.+:。(ノω`)ノ゚.+:。


2007.01.03

明けましておめでとうございます!

1月1日に更新できなかったんですが・・・
おめでたいですねー♪
みなさん今年も宜しくお願いします!!


早速ですが関ジャニ∞冬休みドラマSPの感想です↓↓

続きを読む
