--.--.--



2007.02.17

復活?

昨日のMステ見ましたー♥
星をめざして、いい曲やな~
でも裸足のシンデレラボーイとDREAMSを足したような曲やと思った。笑
8人やったら完全復活やのになぁ~;
いつか、その日まで待ってます。
そして一昨日は草野さんの誕生日でしたね。
19歳おめでと~+.゚(*´∀`)b゚+.゚
誕生日は誰と過ごしたんやろね??
メンバーに祝ってもらえたんかなぁ・・・?

それはさておき。
今日からNEWSのツアー始まりましたね!!
どんな内容になってるのか、楽しみです♪


あと1週間でドーム魂や!
でも今日は災難な日です━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━!!!
午前中は部活やってんけど、午後から買い物行ったんな。
出掛ける前に階段から落ちました。←え
半分くらいのところから落ちて、両足傷だらけになりました。涙
腰も痛いし、でも頑張って自転車で行ったんですよ!!
そんで行きは雨パラパラ降ってるくらいやったんですけど、帰りは結構雨降ってて。
びしょ濡れになって家帰りました(-_-;)
帰ったらソッコー着替えて頭洗いました。
風邪ひいたらシャレにならんわ;;
あと1週間でドーム魂やし。笑
めっちゃ楽しみやわ~♥
でも2月の終わりから学年末テスト・・・_| ̄|○
死にますわ。え

最近パソコン触んのがめんどくさいです。爆
更新不定期になりそうですねー(もうなってるし!笑
全然相リン様遊びに行ってなくてすいません;;


ドーム魂のレポはやるか分かりません。
席によって見えるか見えないか分かんないし;
しかも内容覚えられないと思う。阿保


ということで、さようなりぃ~ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ


2007.02.16

・・・。

 


今の世の中はどうなってるんだろね??





いや、本気ですよ。世の中というか、生活が乱れてるというか・・・ね。
嫌んなってくるわ~(-_-)
今日部活のパート練習のときに友達とちょこっと愚痴ってました。
調子乗ってるヤツがいる、と。笑
あと、この先どうなるんやろーとか話してたね。
もちろんちゃんと練習もしましたよ。←当たり前やわ
後輩ちゃん上手くなった(*´∀`)b笑


すいません、NEWS出演Mステ録画してあってまだ見てませぬー;
今から見てきます(((((((っ・ω・)っ
デジタルオーディオプレイヤーの修理をしておりました。(昨日ぶっ壊れたorz
でも完全に治ってない・・・「予期せぬエラー」って表示されて勝手に再起動すんの;;
修理出した方がえぇんかなぁ・・・?
ってコトでものっそいテンソンが低いのです。涙
NO MUSIC, NO LIFEな人間から音楽を奪うと、消滅します。爆
全く人生って上手くいかないものよね・・・

エイトネタないやん!って思った方、ごめんなさい(*_ _)人(オイ
でもあと1週間でドーム魂参戦ですよ!!
全然実感が沸かない・・・というか準備ができてない;;滝汗
どうしよー明後日服買いに行かなぁ(;゜(エ)゜)
ドームやから朝早く行かんとグッズ買えやん・開演までに入場できやんよなぁ~;
頑張って早起きする!


それでは、また明日~。゚+.(・∀・)゚+.゚!!


2007.02.13

恐怖のチケット到着日。


忠義、



「必殺仕事人2007」出演決定おめでとう!!!!


放送日未定、テレビ朝日系列で放送。

いやぁ~、忠義の演技全国公開って初めてやない??
まぁシンデレラ夜中に再放送してたけどさ。笑
楽しみです♪
からくり屋の源太役で、ヘビの人形を使って相手の手首を絞める・・・と。


え?!(・◇・;)


そゆことらしいですよ~笑
ラブレター明日届いてくれるかなぁ?
今日出して明日届くとかムリか。爆


で、京セラドーム魂チケット届きました。





スタンド 1塁側 27列←省略





さっきから京セラドームのHP開こうとしてんだけどね、アクセス集中とかで表示できないんだよね。涙
だからチケットぴあの座席表で見させて頂きましたが・・・
ステージ構成の予想ね。
多分メインステはホームベース向きの構成になってると思うんだ~
そして33列の後ろがトロッコ通路。
自分27列だおσ(--;)
公式HPで確認できてないから、まだハッキリわかんないけどさぁ;
もしホンマにメインステがホームベースと反対側なら、ステージの裏側らへんの席なんだけど・・・
まずメインステ・センターステ・バックステとかあるかも予測できないんですけどね。笑

んでグッズの方は・・・


パンフレット ¥2000
ジャンボうちわ 各¥500
ポスター 各¥800
クリアファイル 各¥500
ピンバッジセット(∞レンジャーver.) ¥1300
Tシャツ ¥2500
ハンドタオル ¥600
マジカルバンド ¥500
ショッピングバッグ ¥500
オリジナルフォトセット 各¥600
ジャニーズペンライト ¥1300



となっておりまする。
パンフレット・ピンバッジセット・マジカルバンド・ショッピングバッグは買うとして・・・

4300円??

最近出費が多くて困りますわぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
フォトセットも今まで買ってきてるから買うかもしんないし・・・
まじ金欠。金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠
なんか”欠金”に見えてきてキモい。爆
ちゅーか、このグッズ書いてある紙が真っ赤でド派手なんですけども。笑
じゃにーさんは何を考えてるんだろう・・・orz

とりまえずあと1週間とちょっとなので、準備とかそろそろ始めたいと思いますね。笑
24日とか学年末テスト4日前なんですけど(´Д`).∴
死にます。爆
それでは、死ぬ気で勉強して参ります!!←え


2007.02.12

身内バトン part2♪

かおりがリターンしてくれました
今までできなくてゴメンね;;



身内バトン


*説明*
このバトンは今あなたが大事だと思っている身内6人に送って下さい☆
このバトンを貰ったあなたは回してくれた人から大事に思われています♪


続きを読む
Posted at 13:14 | ∞バトン∞ | COM(2) |
2007.02.11

しーくれとばとんⅡ


梨奈ちゃんに内容教えてもらいました♪



<シークレットバトンⅡ>
閲覧者には質問内容を見せない。
気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。回答に“みんな”,“おらん”は無し。以上、守ってやりましょう!!



続きを読む
Posted at 14:19 | ∞バトン∞ | COM(0) |
2007.02.09

NEWSでエントリすんの久しぶりー。゚+.(・∀・)゚+.゚!!


4月スタートのドラマ『プロポーズ大作戦』で、月9初主演するんですね!!

おめでとうございます♪
ラブコメディーらしいので絶対見ます~.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:゚.+:。

聖も主演するらしいじゃんか。
題名忘れたけど(´∀`)え
なんだよ~それならYou&J3組が主演しちゃえよ~(つまり○ジャニ∞だろ
今裕君が出てるからダメなんかなぁ~?
すばるとか主演してもらいたいわぁー・・・(最近すばる推し。笑


さっきAmazon行ったのね。
そしたら「星をめざして」初回盤在庫切れって!!
これに驚きました。
近くのCDショップじゃまだ予約はじまってねぇし・・・
心配になってきた;


明日からUVERworld活動再開や!!
アルバム発売待ち遠しいわ~+.゚(*´∀`)゚+.゚
テスト期間にはなってほしくないけど;
それまでにドーム魂参戦できるからいいけどさぁ~
てか24日に参戦で28日からテスト・・・
ハードスケジュールやなぁ・・・orz

NEWS魂当落結果が早く知りたいのですが。
まだでしょうか?笑


Posted at 20:37 | ∞NEWS∞ | COM(0) |
2007.02.03

最新情報

最近ジャニ情報が溜まってきて、消化しきれてないんですけども。汗
まずはコレ。


関ジャニ∞ 京セラドームコンサート
 全国一斉プレイガイド発売
  2月4日10:00~(明日!!)
 FCチケット配送日→2月13日


席が気になりますねー!!
スタンド前列が当たってますように・・・(無理なお願い


next↓


NEWS New Single「星をめざして」
   3月21日発売決定♪

初回限定盤¥1300円
1.星をめざして
2.Boom! Boom! POWER
3.紅い花
☆NEWS Spring Concert Tour 2006 仙台公演アンコール映像(夢の数だけ愛が生まれる・裸足のシンデレラボーイ・サヤエンドウ)&ジャケ写メイキング映像入りの特典DVD付き
☆12Pブックレット予定

通常盤¥800円
1.星をめざして
2.Boom! Boom! POWER
3.Best Friend
4.星をめざして(オリジナル・カラオケ)
☆3面6Pジャケット予定



通常盤800円て、安っ!!
JEやのにそんなんでいいのか・・・?(どういう意味
今日某CDショップで予約しようと思ったら、まだ開始してませんでした。涙
でも21日発売のUVERworldのアルバム「BUGRIGHT」初回盤予約してきた!!←金欠野郎のクセに
絶対発売日には取りに行けへんけど・・・orz
楽しみやわ~♪
来週のKちゃんNEWSは聴き逃したらアカンな!!(毎週聴いてるけど
そういう日に限って忘れそうやわ・・・(所詮人間そんなモンよ。笑
そう、NEWS春魂横浜公演のチケット配送日は2月9日です!
残りの公演当落発表は2月上旬以降開始予定です。


最近V6のHONEY BEATがブームです。笑
今日CD借りてきたー
ミソ(スープ)借りたかったのに全部貸し出し中で悲しかった・・・
ほしいけど金欠でね・・・(アルバム予約したのに
星をめざして、初回盤にしよっかなぁ~
DVD付きやったら普通1500円はするよな?
絶対復活祝いかなんかでお得になってるよね!!
両方買おkk(強制終了
ドーム魂のグッズ代も貯めやなアカンのに何言ってんのやろね、この人。(誰
あー・・・来週の木曜日実テやのに勉強してへんわ~
今日はする予定やったのにorz(昼間ワークやってたけど
病院行ってからCDショップ行ったからなぁ~帰ってきたらもう6時やったし;
そして帰ってソッコーPC、飯、PC。(今の状況
これがテスト前の生活か?爆
やっばい・・・もうやめる。笑
今度いつ更新するかわかんないですー;


