--.--.--



2007.03.30

関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!ドームコンサートinOSAKA SL☆★

今更やけど、セットリストだけ残しておきます。
ちょこっと説明も入れてみたり・・・

もう1ヶ月以上も前の話です


続きを読む
Posted at 16:52 | ∞レポ∞ | COM(2) |
2007.03.29

もう春だねぇー

ホンマに最近あったかいです+.゚(´∀`*)
眠い眠い・・・
小指のネイルも剥します。今日ピアノやから(-_-;)
来年の春は何してんねやろ・・・
去年・今年みたいに遊んでるんかな?←危険
大阪行ったり東京行ったり名古屋行ったり・・・
なんともいえない人生送ってます
リアル日記読んでも何の事だか絶対分かんないよねー笑
とりま、ジャニーズ事務所ももっと厳しくしてほしいってことですね。
ニウス魂のときマナー悪かった人通報しよ
通報したところで対処はしてくれないと思うけどさー・・・
マナー守れってうるさいかもしれんけど、事務所・タレントさん・スタッフさん・ファンの為にちゃんと守ってください。


エイト47ツアー(略)の当落いつ分かるんやろね?
7公演中何公演当たるか・・・汗
お金がどんどん減っていくー絵文字名を入力してください
ネットで稼ぎます。笑
というより、やっぱし今年から受験生やし・・・嫌やわぁ
クラス大体決まったらしい;
あと1週間やん・・・
6日名古屋でUVERのライヴやん
行きたかったなぁ・・・。
昨日Colors of the Heart買ってきたオンプP1
カップリングが「SORA」って曲やねん!!
いい曲や~キラキラ


なんかエイトの話からズレたけど、今日ズッコケ男道のポスター貰ったキラ
初回盤のジャケ写見ちゃったよー
そういう路線で行くんや。笑
もう世に出てるんかな?
おばロポスターの隣に貼ります
段々貼る場所なくなってきたなぁ・・・
そういや4月6日はMステもあるやん!!
楽しみなようで怖い日やわ


今日はこれで終わります

2007.03.27

いやぁ~

昨日はニウス魂行って参りました!!
楽しかった~ハート
セットリストは、ドーム魂のと一緒に明後日以降アップします(・∀・)♪

慶ちゃん明治大学卒業おめでとう!!←昨日祝ったけど
リアルに卒業証書持って来てたからねBrilliant
模範卒業生ってすごいなぁ~キラ
来年はPね!笑
社会人の仲間入りかぁ・・・卒業して初のコンサートが昨日だったことに感激。
でも思ってたよりMC短かったー・・・ちょっと悲しい;
でも亮ちゃんの可愛い場面見れて良かったわ(●´∀`)笑
あと子豚ちゃんカワユス
回ってたね~゚.+:。(・ω・)b
やっぱマッスーの笑顔は元気もらえるなぁ+.゚(*´∀`)b゚+.
メンバーは最近マッスーへのメールにブタを入れるらしい
小山はシゲにメール送るときは鉛筆とか・・・(シゲ曰く「ウソだろ」らしいです
なんかミニミニレポみたいになってきてるや~ん;笑
シゲがモヒカンやったよ
Pはドラマの宣伝しまくり
テゴにゃん喋ったっけ?←え

やっぱり関風でテンション上がったよ(eighterなら当たり前
周りの人踊ってないし『よっしゃぁ!!』って言ってなかったのに、うちと姉は浮いてましたね。爆
あー楽しかった.+゚(≧U≦)b゚+.

Wアンコの最後はマイクなしで「でら好きだぁーーだったと思います
メインステ後ろ側のHブロックは近かった(・∀・)b



詳しくは今度の更新時に( ゚д゚)ノシ
明日は大阪行ってきます(((((((っ・ω・)っ
昨日名古屋で明日大阪とか・・・去年はNEWS魂25日名古屋で、27日から演舞城で東京行ってたけど。笑
NEWS魂、ちょうど1年前に参戦したんやなぁ~”お帰り”言えてよかった。゚+.(・∀・)゚+.゚!!
まぁリアル日記は随時更新中ですアップロードファイル


Posted at 18:34 | ∞NEWS∞ | COM(1) |
2007.03.23

いつかキレますよ?


中学2年生も今日で終わりましたよ~!!
あのうっといクラスともお別れです。笑
嬉しいっちゃ嬉しいけど、3年にはなりたくないなぁ・・・
今日は終了式+離任式があってんけど、予想してなかった先生が転任してって嬉しかった反面、悲しかった先生も(。´Д⊂)
N先生から連鎖反応で号泣やったね。笑
感動させられちまった(*´;ェ;`*)
もらい泣きやんー;
あの先生は来年も3年の担任になるのかね?
お母さんも、あの先生担任にならんように願っとかなアカンな~って言ってましたよ。笑
ひゃ~怖い怖い。3年嫌だ。新しいクラス嫌だ。
ピアノ弾けるから―とかでクラス決めんなっつーの(-_-メ)
こっちは困る困る。
つか校長腹立つー…((o(-゛-;)
でも替わってくのを良いことに反論してくれたDちゃんはカッコ良かったわぁ(・∀・)笑
大阪で結婚とか憧れる。.:*・゚☆←そこ?
もうガッコの話は止めるわ・・・



関ジャニ∞47都道府県ツアー振り込んできました!!
三重2公演・奈良1公演・名古屋2公演・大阪2公演の計7公演振り込んで・・・



振込合計金額10万超えヽ(゚Д゚;)ノ!!



まったくの金欠やん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
こんなんで人生やってけんのかな・・・?←大袈裟
で、昨日のレコメン!ではExplosionが流れましたね~♪
や~ん!忠ちゃんセクスィーフェロモン出過ぎですから!!爆
これは鼻血モンですねぇ。ぶ
でも4月11日ってもう新学期始まってるやん・・・><
あ~ヤダヤダ。
学校嫌いや。

星をめざして、買って来ました~
今友達に貸してますけど
月曜NEWS魂参戦やから貸さん方がよかったかも・・・と今更後悔(-_-;)
ぶらぼーの振り付けとか曖昧ですよ?
全くどうしようか。
まぁノリで乗り切るけど←シャレか
参戦前に名古屋のジャニショ行く予定やってんけど、金欠なので中止になりました;;
ホンマ、今回グッズとかパンフレットしか買わんもん((((゚Д゚;))))
グッズで節約しやなヤバいわぁ~;


ドーム魂、レポじゃなくてセットリストだけアップしとこかなぁ?
もうレポ書く暇ないし、書く気にもなれへんから・・・(完璧に覚えてないし
ニウス魂も終わったら一応セットリストだけでもアップしたいと思います


それでは、また気が向いたら更新します~゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。


2007.03.18

ぶえっくしょん。


花粉症です、美咲です。笑


超久しぶりじゃないですか、更新するの。
パソコン触るのがだるいんですよねー・・・
でも頑張って携帯のテンプレ編集・Amazonオススメ商品を追加してみました

いやぁ~、疲れたε= (´∞` )

ホンマにホンマに、ドーム魂について文章書きたいんですよ!?
でもまだ昼飯食べてないし、今日はベース弾こうって決めてたし、でもブログ更新しやな・・・と思っていまパソコン触ってるんですけども。笑
そんな義務的に思ってるんなら辞めればいいって話なんですけどね、それもなかなかできないんですよね。

う~ん・・・


話切り替えて、エイト関連。
まだツアー振込み・You&J年会費振込み行ってません。
ちゅーか先週は行けませんでした(。´Д⊂)
なので明日~ニウス魂までに行って参ります...((((=・o・)ノ
明日は三者懇なのです・・・楽しみなようで怖いですよねー・・・
でもあと3日ガッコ行ったら春休みなので頑張ります
その後はパラダイス銀河なのですー
参戦される方、マナーを守って楽しみましょう+.゚(*´∀`)b゚+.

そういえば昨日、超非常識(を通り越して異常)人間に遭遇しましたよ。
オカンとランチを食べに行ったんですけどね、その帰りに。
通れるはずないのにむこうの車が進んできて、こっちは止まってたんですね。
それで10分以上経過して(この時点で呆れたわ)、ようやく諦めたのかちょっとだけバックしてこっちが通ってったら、通りすがりに(車の中から)暴言吐いてったからね。
なんとも恥ずかしい大人がこの世にはいるもんです。
みなさんそういう大人にはならないでくださいね。切実

これはファンマナーにも言えることです。
マナーを守れない人は、周りの人に迷惑なだけでなく、自分が変な目で見られてしまいますよ。
きちんとマナーを守り、常識のある人になってください。
ということで、非常識人間は恥をかくってことを改めて実感しました。笑


いつかまた更新します!!

2007.03.09

関ジャニ∞47都道府県ツアー


やっと詳細発表されましたねー!!


転載禁止っぽいから全部載せるのはやめたほうがいいかな~?

とりま分かったのは、



∞5月3日(木)13:30・17:30 横浜アリーナからスタート(4日間)。

三重県民文化会館5月19日(土)13:00・17:30~の2公演。

∞東京ドームは8月4・5日各18:00~の2公演

∞オーラスは9月22日沖縄コンベンション劇場。

∞三重の近くで行けそうなところ↓
 5月13日 滋賀県立芸術劇場びわ湖ホール
 5月20日 なら100年会館
 6月9日 和歌山県民文化会館
 6月24日 京都会館
 7月29日 長良川国際会議場
 7月30・31日 愛知県体育館
 8月30日~9月2日 大阪城ホール


ということです。
ほとんどの会場、13:00~と17:30~の公演です。
早く案内届かんかなぁー。゚+.(・∀・)゚+.゚??

三重県は普通に行けると思います+.゚(*´∀`)b゚+.゚
京都とか、誕生日の2日前ってことで行かせてもらえるかも♪♪
でも岐阜・愛知は今回諦めます。
吹奏楽コンクールの時期ともろ被ってます。・゚・(*ノД`*)・゚・。
中学最後のコンクールやし、やっぱそっち優先かな・・・。
でも今年は29日がコンクールかも!!
それなら愛知行けるやん(・∀・)
多分日曜日やと思うからな~
ちゅーか横アリと城ホは4日間ずつあるんやね。笑
三重県も2日くらいやってくれ~><
今回追加公演出たらえらいことやね。多分ないけど・・・
もうすでに111公演でしょ?




ありえな~い( ゚Д゚)y 笑




しかも65万6014人を動員て。その中にうちも入れるんかなぁ・・・?
でも2回以上入る人居るからもうちょっと少なくなるよね。笑
ジャニーさん、「こんなツアーがこなせるのは関ジャニ∞だけかも」って・・・?
しかも「海外も近々実現させます」って・・・?




あ~恐ろしいΣ(゚д゚lll)爆




こんな47都道府県ツアーやるのも、エイトが初みたいやしね。
初めはほぼ大阪だけで活動してた関ジャニ∞も、随分おっきくなったもんやねぇー・・・

今度は完全色の関ジャニ∞、見せてくれるよね?


続きを読む
2007.03.06

アクセス解析


暇やから検索語の希望に応えてみる。笑



↓から+.゚(*´∀`)b゚+.
暇な人は読んでみて

続きを読む
2007.03.06

管理人バトン


かおりからバトン回ってきてたのでやります~。゚+.(・∀・)゚+.゚!!




*管理人さんバトン*

続きを読む
Posted at 18:46 | ∞バトン∞ | COM(0) |
2007.03.05

NEWS魂☆★チケット到着(・∀・)


↑なんかキャラ違う~;

やめとけ。え



で!帰ったらニウス魂@名古屋のチケット届いてました~♪♪








またまたスタンド13列目で(゚ω゚;)。o○



エイト関風魂のとき超近かったからなぁ~♥
でも正直、12列とか11列が当たらんのんかいっ!!っていう気持ちの方が強い。笑
でも楽しみだお~。.:*・゚(*ゝ∀・)゚.+:。


そういえば春高バレーのサポーター、テゴマスなんやってね!
頑張ってほしいですp(^(エ)^q=p^(エ)^)q



このブログも終わりやな・・・笑


Posted at 17:40 | ∞NEWS∞ | COM(0) |
2007.03.04

お久しぶりッス。

すいませんねぇ~ドーム魂について更新するとか言ってたんですけどねぇ~なんかめっちゃ疲れててパソコンも疲れてるみたいで動くの遅くて嫌んなってくるんですよねぇ~(←クドス
さっきまで大画面でSpirits!!見てたんですよねぇ~ドーム魂で裕君が『Sprits!!のMC見てみ!!』って言ってたから見たんですけどねぇ~章ちゃん『"かちん"って呼んで!!』て言うてましたねぇ~(*´∀`)笑
忠義もマイク下ろしてましたねぇ~(艸゚Д゚)
でも『ヤス彼女みたいなこと言うんですよ!!』って喋ってたから許す+.゚(●´I`)b笑

でもドームコンサート、ホンマに楽しかったです。
音楽とか、メンバーが喋ってる声とかが全部反響するんです!
亮ちゃんも驚いてたみたいで( ゚Д゚)
章ちゃんのメンバー愛も聞けて嬉しかった(。´Д⊂)
ホンマ驚いたからね。感涙がパーンですよ。笑
また今度触れます。


あのね、Sprits見て思ったんですよ。







お客さんめっちゃマナー良い【゚Д゚】!!










常識的に、演奏中には絶対叫びません。
MC中も必要なときしか叫びません。
近くにメンバーが来てても、席移動とか一切してません。
いつからこんなにマナー悪くなったんでしょうかね?
悲しいです。




終わりです。

2007.03.01

ズッコケ男道

更新するとか言って昨日更新しませんでした、嘘つき者です。笑
しかも携帯から

土日はいろんな事ありましたねもうビックリしすぎて状況が読み込めてないんですが…



関ジャニ∞ New Single 「ズッコケ男道」
   4月11日発売決定
1000円

初回限定盤特殊ジャケットミニポスター(オフショット写真)付き
1.ズッコケ男道
 2.愛に向かって (忍たまテーマソング)
 3.ズッコケ男道 オリジナルカラオケ


通常盤
1.ズッコケ男道
 2.愛に向かって
 3.Explosion
 4.ズッコケ男道 オリジナルカラオケ



めでたいですねぇ(´∀`*)
でももっと驚く事態に…


関ジャニ∞ 47都道府県コンサートツアー決定

5月3日の横浜アリーナから始まって、9月22日の沖縄コンベンションセンターまで(予定)、関ジャニ∞が全国47都道府県を駆け巡ります


いや~驚いた
三重が予定では3ヶ所目っていうね。(そこか
愛知も行きたいな~城ホも行きたいな~…
塚、東京がドームって
エイトもえらいことになってきたね…(今でも十分やけど

今日はなるトモ!録画したんやけど…eighterをマイターて
なるトモさん、見損ないましたよ。え
でもすばる、エイトの愛が伝わってきて嬉しかったなぁ
あの回も入りたかった(●´U`)


多分24日の内容は、テスト終わってから更新します
それまで頑張って勉強する

ほなおつ

