--.--.--



2007.04.29

(。-人-。)




ごめんなさい、マルちゃん!!涙










さっきメロのマルちゃんが

『最近ブログ書いてくれないなぁ』

って言ったもんで・・・。笑
ホンマに放置しててすいませんでした・゚・(●´Д`●)・゚・
17日から書いてないってことは
12日間放置状態でしたね;;
来てくれてた皆様、本当に申し訳ありません。

テンプレも夜空ぽいヤツに変更したいけど
時間がないから今度にする。汗



当たれー当たれー当たれー当たれー当たれー当たれー当たれー当たれー当たれー



実況報告ね-

関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR 2007
↑なぜかフルで書込

愛知県体育館
7月31日13:00-
無事当選。・☆

これで今のところ
5戦2勝3敗
全部当たったりする人いるのかねぇー?
大阪は2公演とも当たりますよーに・・・


三重公演チケットは
会場真ん中辺り。
マナー悪くなかったらいいけど・・・。
1番心配ね。

それでは、腹痛くなってきたので終わり←酷



2007.04.17

一転


しょうがなかった事態が一変しました。

続きを読む
2007.04.15

しょうがないじゃんか


生きていけたら


それでいいよね


続きを読む
2007.04.11

ズッコケ女道


ズッコケ男道発売おめでとー!!


今日届きましたよ♪
Amazonさんありまとー+.゚(*´∀`)b゚+.
初回盤に付いてたポスターが、友達にもらったポスターだったもんでビックリヽ(゚Д゚)ノ
テレビで前に着てたすごい衣装は何やったん!?

ズッコケ5分もあるんやな!!
長いとは思っとったけどそんなに長いとは思ってなかった。笑
愛に向かっては、歌詞的にエイトっぽいなぁって思ったり。
Explosionは・・・聴くだけでニヤける(´∀`)
CDでもリアルに感じます。笑


発売記念に更新したかったので・・・
今日はこれでおわり。


2007.04.08

おけから♪

カラオケ行ってきました。
いろいろ歌いました+.゚(*´∀`)b゚+.
5時間も歌ったら流石に喉が痛いです・・・
でも最近溜まってたもん吐き出してきました。歌で!!
最後の方段々疲れてきて音痴だったろうな。姉さんゴメンよ。笑


ズッコケ男道、インペリアルレコードから発売なんやね!
やっとエイトもポップス部門入りか・・・笑
関ジャニ∞のHPがリニュされてますよー
ズッコケ初回盤・通常盤のジャケ写が掲載されてますよー

で、47都道府県ツアー横浜公演の当落発表が始まっておりますねぇ。
他の公演は4月中旬以降順次スタートらしいです。
梨奈ちゃん無事当選おめでとー。゚+.(・∀・)゚+.゚!!
うちも当たってますように・・・


当たれー当たれー当たれー当たれー当たれー当たれー当たれー当たれー


いつものおまじない。効いてくれるかな~?
三重(+奈良)はキャパ少ないからねぇ・・・心配;
でも夢は叶えば信じれるから!!←ほんJの裕君
頑張ってくれ、My名義&姉名義&友達名義よ。

明日のザ・ワイドにエイト出るらしいね?
あと明日はHEY!HEY!HEYやん♪
ダウンタウンさんとの絡みが楽しみねー(・∀・)
つか今日少クラ・・・シゲがゲストやんな?
録画したから後で見よう(・ω・`)


これからかなり更新不定期になるかもです。
リアル日記。はコチラから→アップロードファイル
↑は毎日更新してますので・・・

あ、NEWS魂名古屋公演のレポは明日アップするかも。
忍者にログインできないYo!汗

では、マタアイマショウ(((((((っ・ω・)っ笑

2007.04.05

笑えねぇよ

すいません、リアル日記消しました。笑
やぱFC2に変更しようかと思ったけど・・・
2つも作れないの?
んで違うアドで登録しようとしたら、登録完了メールが届きません。汗

・・・いやー不便。


いつ復活するかは未定です。
ご了承ください(-_-;)
今登録頑張ってるけど。笑

→もう復活しました!!
リンクから飛べます


PCもさぁ、アドオンで問題発生しすぎてウザい・・・
携帯はすぐ充電切れるし=3

つか明日からガッコ始まるよ・・・
初日から弁当持ちかよーorz
でも明日1日行ったら土日やで、ゆっくり休もう。


いいとも見たよ~♥
亮ちゃんすごい歓声+.゚(*´∀`)b
1リットル録画しやなアカンわぁー
11時50分くらいまであるよな!?
直で見れへん; せっかくハイビジョン放送やのにー><
けど土曜日に見る!←画質悪いけど


エイト、いっぱい番組出てるねー!!
残念ながら関西・関東地区限定とかの放送は見れない・聞けないんですが。涙
名古屋は大丈夫なんやけどねーあとニッポン放送?
でも昨日聞く暇なかった_| ̄|○夜より昼のほうが電波いいはずやったんやけど・・・

47都道府県ツアーの当落発表はいつですか?
GWから始まるから・・・4月中順には順次始まるよな?
三重県3箇所目やから早く分かるやろなぁ*
7公演中何公演当たるか・・・楽しみ♪←そこか
当たったら当たったで大変やけどなぁー
グッズとか会場ごとに違うバージョンやったりする?汗
困る困る(´Д`)
でも現実逃避の旅に出れるからなー。゚+.(・∀・)゚+.゚!!笑


さて、リアル日記の制作に取りかかります(*・ω・)ノ))
これから更新頻度さらに少なくなります;
リアル復活したらそっち更新しますんで!


2007.04.03

つまんないのー

最近毎日”生きてる”ってだけで全然楽しくないのー
みんな探り合って気遣って疲れてるよね?
あーやだやだ。こんな生活辛い・・・



今となりにヒナちゃんがいます。
やぱかっこいいねーキラ
そういや今日は不快な夢見た・・・
忠義がドラマかなんかで誰かとキスしてたぁ_| ̄|○(ように見えた)笑
でも妙にりあるやったからドラマじゃなかったかも・・・
なに見てんねん!って話しですけど。笑
そのせいで今日テンション低かったんかな・・・
最近エイト不足なのかも。
今日は楽しい夢見られますように。
寝てる時間が1番幸せだキラ0Z
あと音楽聴いてて時間を忘れられるときちな♪


さっきから窓の外をツバメがいっぱい飛んでいきます。
家の屋根に巣作ってるかも。
ツバメみたいに空飛んでみたいなあ・・・
窓の外には怖そうなスウェット着た兄ちゃんも見えます。
なんか暴走族の仲間みたいな人と喋ってた・・・
気づかれたから咄嗟に隠れた。笑


更新ネタがない~しょんぼり
こゆときは別のブログ更新する。笑
あとで久しぶりにExcite!!でも見ようかな・・・。
エイト不足解消しやな。

誰だって好きなこと否定されたら悲しいよね。









自分のこと棚に上げて


2007.04.02

うーん

りある日記変えようかな。
なんか携帯(しかもau)から見やんと絵文字表示おかしいでしょ?
いい奴ないですかねぇー・・・


NEWS魂セットリストも更新しようかと思ったけど、お姉ちゃんの生徒手帳にメモってあって、今部活でおらへんから無理でした。笑
すいませんねー
あ、ぴーかんテレビ見たぽ+.゚(●´∀`)b
りゅうたん、いいキャラしてたよ*
章ちゃん、今日は噛まずに日本語喋ってたね**
ズッコケPV新しいとこ見れて良かったーハート
山田4時からCBCらじお出るんやんな?
もう始まったしキラ

そう、今日と明日はお母さんとおばあちゃんが旅行なもんで昼間は自由に過ごせるの
でも今からお米磨がなぁ;
いろいろ大変です。汗

UFOの新CM見たー!!
青春っていいねぇ=3笑


梨奈ちゃん、HP誘ってくれてありがとラブリィハート
暇な時ちょこちょこいじらせてもらいます(*´∀`)
今月からwebあんまり使えない・・・悲しい
うちも塾行ってないの梨奈ちゃんと一緒の気持ちかも・・・
でも勉強頑張る3年生に備えなきゃ


絵文字って微妙やなぁ;笑
なんか今日はテンション低いわー…
じゃ今日は終わり。

