--.--.--



2007.07.23

受験生


今日は、部活のあと
友達の家に勉強しに行きました

真面目ちゃんたちでしょー笑

数学のワーク今日中に終わりそうです
国語は頑張らんとヤヴァイかも・・・
英語は気合で終わらす。笑


てゆーかね、
携帯今日発送しましたってメールきたの
明日届くわー
楽しみ楽しみ



今三重テレビで夏祭りにっぽんの歌やってるねー
録画してあります、8時まで。
エイトちょっとしか出やんかったやんかー
悲しいわぁ



47ツアー愛知参戦まであと8日



Posted at 19:59 | ∞日記∞ | COM(5) |
2007.07.21

疲労

最近めっちゃ疲れてます。
家帰ると即脱力ですよ_| ̄|○


1番の原因は

やっぱり視力ですかねー・・・

最近恐ろしいほど世界がぼやけて見えますorz
眼鏡なかったら死にそうです。苦笑


あと心にゆとりがないです。

いろんな意味で


コンクールまであと1週間しかないとか、ないとか・・・。

ε-(ーДー)はあぁぁぁぁぁ

その前にワークぐらいは終わらさなければっ


今日からW53T販売再開やけど、

31日までに携帯届かへんかもっていうね・・・(゚Д゚;)

あー悲しいことばっかり。涙


でも演舞城のDVD届いたし、今から続き見てこよっと♪



しばらく放置される可能性アリ・・・


さらばっ。。。。。"8-(o・ω・)o


2007.07.17

希望の光


元気になったよ。



あんまり考えないことにする。










W53T予約した・・・
でも販売再開してからすぐには届かんかもって;;
悲しいー

でも
明日DVD届くかも!!
楽しみねー♪
あの感動をもう一度!!笑



2007.07.16

傷痕




どう受け止めたらいいんですか?



続きを読む
2007.07.15

大切なひとへ


今日はPLAYZONE2007のレポを読みました。


博貴ファンの方のレポ読ませていただいて、泣きそうになりました。

なんともいえない気持ちがこみ上げてきて・・・
9月2日、夏休み最後の日に、あの博貴に逢えるってこと
夢みたいで実感が湧きません。・゚・(*ノД`*)・゚・。
たとえ3階席の後ろでも、夏休みの宿題が終わってなくても(それはないやろ!!)、幸せを噛み締めてきます!!

10日は忠義、13日は亮ちゃんがゲストやったみたいで!
9月2日は城ホール公演やからないよなぁ(。´Д⊂)
でも大阪に関ジャニ∞の8人が集結してるってことで・・・
多分てんてこ舞いするでしょう。笑




あ、機種変21日にしそうです。
早く変えたいー(-_-)
UVERworldのHPで新曲『シャカビーチ~Laka Laka La~』のサビ視聴ができますので、みなさん是非聴いてみてください.+゚☆★
ちなみに今日予約してきました。笑
Amazonで予約すると、送料がかかって定価より高くなってしまうので・・・
そういえばリアルにも書いたけど、
今日髪切ってきました
オカンにめっちゃええなぁって羨ましがられたよ


すごい暴風ですが、消えます


2007.07.12

愛知県

届いたけどねー・・・


絶対悪いよ。涙



多分後ろから3列目(´Д`)
愛知県体育館HPの座席表、分かりにくいから微妙やけど・・・
まあいいや(●´Д`●)笑
大阪は期待しよう


W53T、北海道では14日から再発売なのねー
ここらへんでは21日らしい←夏休み入ってからやねぇかorz
それまで待てへんと思うし、多分ネット注文するかな・・・?

それでは。(((((((っ・ω・)っ

2007.07.09

PLAYZONE開幕


とうとう今日から開幕したね。


PLAYZONE2007
  『Change 2 Chance』



もう博貴はお客さんの前に立ったんか・・・

博貴、草野にとってのチャンスになることを、心から願っています。


1幕の最初から出番あるとか、めっちゃ楽しみやわぁ♪

でも夏休みは地獄なんさな(;´Д`)←9月2日に参戦

勉強三昧やわ~_| ̄|○

でも、自分の将来が掛かっとるもんやから、頑張る!!

博貴とノッティー(久しぶりに呼んだぜ!!笑)も頑張ってるんやからね゚.+:。d(ゝc_・*)゚.+:。



その前に12日、47ツアー愛知のチケット届くわ・・・

自名義過去2回とも、スタンド3列目やからな・・・今度は前に行くか、後ろに行くか(涙)、アリーナに行くか・・・( ゚Д゚)y

楽しみなもんです(´∀`)

愛知県体育館ってレインボーホール(日本ガイシホールに変わったらしいな;;)より狭いみたいやから

後ろでもあんまし遠くないと思うし、

立見経験済みなので恐いモン無しね



コンクールまであと19日です。

どうしようか・・・orz

まず機種変しよう。笑

53Tはいつ販売再開ですか!?

多分価格.comで買います。

値段優先や!!笑



それでは。勉強してきます


2007.07.07

今夜放送!!


久しぶりの更新ながら、やっぱり宣伝。笑


東山紀之、松岡昌宏、大倉忠義出演
 必殺仕事人 2007
今夜9時~放送キラ

明日英検二次ですけれども、リアルで見ます
昨日の「山田太郎ものがたり」も普通に見てました
にっぽんの歌、今年出番少なかったよな!?
悲しい悲しいしょんぼり
英検なんてその時の運(というより自分の実力)にかけるしかないやん!!
やからシュミレーションしてもあんま意味ない気がしてきて・・・
勉強中断。爆
1回落ちたって、また次があるさ

さて。
今日久しぶりーにPC触って、Amazonで滝沢演舞城のDVD予約しましたショボ太
ホンマはエイトのドラマスペシャルDVDも欲しいねんけど、あれは映像残ってるやん?
でも演舞城は残ってないし(当たり前や!!)、オカンも欲しいって言ったもんで買いますBrilliant



8月8日、UVERworld8枚目のシングル
「シャカビーチ~Laka Laka La~」
発売なので、みなさんよろしくお願いします!!←また宣伝。笑
Hey! Say! 7と被ってねぇか??
UVER応援してくださいキラキラ


W53Tいつ販売再開かなー・・・
つか、もうしとんのかな??
早く機種変したいわ((○(´Д`)○))



まあ明日の英検頑張ってきます
応援してください。切実


