--.--.--



2007.09.22

改めまして。

うぉっ

しばらくPCからログインしない間に
FC2リヌしてるじゃないですか!!

"新管理画面へ"て( ゚Д゚)笑

全然知らなかった・・・


さて。

20日間も放置してたわけなんですけども、、、


アクセス数おもろっ(* ̄m ̄)o))


一ケタだよ、一ケタ。←

まっ、そりゃしょーがない!笑


その間にメンバーの誕生日が過ぎてしまったし・・・(今日日付詐欺で更新しましたぁ笑)
今日はすばる26歳の誕生日、おめでとう!!

そして、関ジャニ∞全国CDデビュー記念日おめでとうキラキラ


そんなエイトのニューシングルがいつの間にか発表されてるし・・・


「イッツ マイ ソウル」
 10月17日発売!!
 初回・通常¥1000
 初回限定盤:シークレットダブルステッカー封入


うちは、録音したレコメン聞く前にウェブで見てしまったんやけど
レコメン先に聞いてたら絶対期待したわ、あれ。笑
まっそれが関ジャニ∞ぽーいんだろね(´∀`●)

いい曲やった

今度のレコメンではC/Wかかるかなー?



そして、いつの間にか47都道府県ツアーもラストの沖縄に突入しましたね。

もう始まってるやーん!!

このツアー発表されたときは、ホンマにビックリ!!なスケジュールやったけど
今となってはもう残り4公演やん。
初めは5月から9月まで、無事に全公演終えることできるんかな??って心配やったけど、
この調子やと関ジャニ∞、難なく無事に終えてくれそうです。
終わったらすごい成長してるんやろな・・・
多分自分らでは実感湧かんとおもうけど。
ツアー終わったら、ドラマやらバラエティーやら新曲やらで
まだまだ忙しいしね。

ホンマに頑張ってるよ、エイトは。

尊敬しますっ



∞今後のTV出演情報∞

自分も忘れないためにねっ


歌姫/10月12日(金)10:00~スタート(TBS系)
関口宏の東京フレンドパーク2
 大倉忠義出演!!

有閑倶楽部/10月16日(火)10:00~スタート(日テレ系)
 横山裕出演!! 

女神のアンテナ/今秋(月)19:00~スタート(テレ朝系)
 村上信五レギュラー決定!! 

うたばん/10月18日(木)19:54~
HEY!HEY!HEY!
 関ジャニ∞出演!!





追記も読んでください。

続きを読む
2007.09.22

DEAR 渋谷すばる様


誕生日、おめでとう。


すばるも、もう26歳ですね。


あなたの歌声を聴くたびに、


体が、痺れます。


その言葉すべてが、心に突き刺さって


心が動かされます。


これからも、


その力強い歌声を


eighterに届けてください。


そして、いつまでも


愛し続けてください。




大好きです


2007.09.21

関ジャニ∞ TOUR 2007 8月31日1部@大阪城ホールレポ♪♪

大変お久しぶりです~

8月31日城ホのレポ(ではないと思うけど笑)アップしますね!


続きを読む
Posted at 12:22 | ∞レポ∞ | COM(0) |
2007.09.11

しょーちゃん

23歳のお誕生日おめでとう!!


章ちゃん何歳になっても可愛いね~


でも可愛いばっかりじゃなくて、カッコイイとこもあるもんね!


章ちゃんの幸せ、しっかり届いてるよ。


あの絵文字いっぱいのレンジャー見るだけで笑顔になれる


いつも幸せありがとね。


すばちゃんと組めば最強のコンビ。






大好きです



2007.09.10

Happy Birthday to U。+゚☆


内博貴様


お誕生日おめでとう。


この前のプレゾンで、初めてあなたを生で見ることができました。


ホンマに頑張ってたね。


全公演無事に終えて


あなたは一回り成長していることでしょう。


博貴のこと待っててくれるひとは、たくさんいます。


帰る場所だってちゃんとあります。


これまでの自分もしっかり受け止めて、


今度会えるまでに、もっと成長しててくれること


願っています。



ホンマに、大好きです



2007.09.02

うちひろき


お久しぶりです、美咲です。




とうとうこの日がやってきました!!

舞台を一生懸命頑張ってる内博貴の姿を見れる日が・・・。

いやぁ、うちも勉強頑張らなアカンのに・・・。(;´Д`)


今日はピンクのワンピで行ってきます。笑

携帯には"H"のストラップ付き。←

12時すぎに行って大阪めぐりしてきます~



お知らせです。

申し訳ないのですが、
4日に実力テスト
12日~14日に期末テストがあるので、
それ終わるまで更新はできません
城ホールのセットリストetc.はそのあとアップします!

・・・今までも相当更新してなかったけどね。苦笑



それでは、愛しの博貴様と初!対面してきます


