--.--.--



2008.03.31

ただいまぁー


頭痛いっス。


昨日雨の中歩き回ってたからねー・・・(笑





今日はHEY!3ですね(´U`)


エイトとトニセン夢の共演、

さらにティガとダイナが感動の再開を果たす・・・?笑


無駄にテンション上がっちゃってます!←







明日から4月・・・

昨日、友達と「3月長かったなぁ~」って話してました。
ほんまに3月長かったわ(´Д`)
受験生だった皆さんには、痛いくらいわかると思います;


数学の宿題は、今日中に終わらそう。うん。



でも国語の文章題が残ってるって嫌だな・・・orz



残したの自分なんだけども。笑





それではー

また放置する可能性アリ;←


2008.03.26

なんだかんだで・・・


放置しました、すいませーん;;





東京行ってきました横浜も行ってきました





楽しかったです(´U`●)←小学生か!!





28日お土産楽しみにしててねー笑@私信










・・・さっき"おみやげ"って打って変換したはずやのに、

"お三宅"になってて吹き出してしまいました_| ̄|○←








先日、高校の説明会に行ってまいりました。


宿題が多いです。3教科なんですけども・・・


数学は授業の予習です。しかもそれで入学テストやらされます


国語は答え写してなんとかなるし←、英語は得意分野なのでまあ安心・・・(笑


問題は数学なんです。途中の式とかも、全部ノートに書いて提出なのです。汗


ま、グチグチ言ってても仕方ないので、とりあえず頑張ろーと思います。







早速ですが、今日は気晴らしにお姉ちゃんとカラオケですちな♪







アディオース


2008.03.21

出発(´∀`*)!!笑


あと30分後くらいに出発します




ということで、3日間放置予定






りある(と、つなビィ)は更新します!




みんないい子で待ってるんだよー









それでは、行ってきます(((((((っ・ω・)っ



Posted at 10:25 | ∞日記∞ | COM(1) |
2008.03.20

47



"47"、やっと制覇しました。←


ほんまに、感動してしまって…









あんなでっかいハコで、関ジャニ∞が暴れてる。


観ながら心の中で、一緒に歓声あげてました。











琉我ね、生で聴けなかったのよね。


だけどDVDでも、やっぱりすばるはすごいと思ったよ。


でっかいステージの真ん中に、堂々と立って歌うすばるが、


すごくおっきく見えた。





BANDでは、ONEやってくれたし、


裕くんは前ソロやったし、







なんだかあったかい気持ちになりました。


ほんとに久しぶりに、忠義のドラマー姿見れたし。笑










今日はこのへんで。



2008.03.19

おめでとう(ゝω・)!!



内博貴 4月22日スタートの連続ドラマ

『おせん』(日テレ系)で

連続ドラマ復帰決定!!!!!!!!










大抜擢、ほんまにおめでとう





料亭に修業にやってきた若き料理人の役・・・


と、時夫(゜Д゜)!?笑


いや、超自信家のというところでは、
時夫とは全然ちがいますかね?笑

楽しみなもんです








高校合格に、博貴の連ドラ復帰に、
城ホで梨奈ちゃんとご対面決定に、、、



今日はほんまにしあわせな日です









そして今から『47』全部見てやろーと思います




2008.03.19

合格発表




志望校合格しました!!












もうね、ほんまに不安やってんけど…
ほんまに、勉強しーひんだから。←
でも、実は努力してたんかもね。(?)
なんか報われた感じがします。


同中から23人が受けたんですが、
半分くらい落ちてました_| ̄|○
もう びくーりして、、、
こんな自分が受かってよかったんか(´Д`)?思ってまいましたわ;




応援してくれた皆様方、本当にありがとうございました









もうひとつの嬉しいニュースは別記事で!


Posted at 14:37 | ∞日記∞ | COM(0) |
2008.03.17

今日も携帯からー


打ち上げ行ってきました



3ゲームやって
最高スコア111ってどうよ(●´Д`)??笑



久しぶりで楽しかったけど




そのあとマクド行ってー
シェイクだけ飲んで(は5本くらいもらった

今、春休みダイエット大作戦ちぅだかんねー






昨日のプレミアム、相当ヤバくなかった(゜Д゜)??
平家派おもろすぎ

オレじゃなきゃ…も聴けたし
まあくん脚長すぎな







明日はお墓参りと、おばあちゃん迎えに行ってきます
おばあちゃんも東京行くのよね










47は合格発表の日に見ようかな(まだ見てないんですか


Posted at 19:36 | ∞日記∞ | COM(1) |
2008.03.16

なんだかなー


毎日パソコンするのは厳しいってことに、今更気付きました。苦笑

携帯からの更新ですー




明日は打ち上げがあるのよね
ボーリングやって

久しぶりすぎてスコア0かもしれん…






そうそう、りあるではちょこっと触れましたが、

21日から2泊3日で東京へ行って参ります

お兄様のマンションに宿泊します
久しぶりの東京だあー
でもジャニ目的は一切ありません
旅行です
そういえばここ1年半くらい、ジャニショ行ってないなあ~
名古屋なら、春休みの間に行けるかな








最近裕君が異常にマイク回ししてるのが
非常に気になって仕方ない美咲でごじゃいましたぁ






いや、カッコいいんだけどね、

あれはJくん←が………








おわりますわら

2008.03.15

にっぽんの歌


やってますけどねー、

エイトはなかなか出させてもらえないね。苦笑





コメントくれたみなさん、ありがとうございます!!
覚えててくれて、また絡んでくれるなんて・・・


嬉しすぎて泣きます(p´ Дq)


これからもまた、よろしくお願い致します



今日は服見に行ったんやけどねー、
気に入るのがなかったもんで買いませんでした;
明後日の打ち上げは有り合わせで行きますー笑
もう春やし、重ね着できるしね!

そして借りたかったCDたちを借りてきました
にうすは全部借りられてて無かった

んでヲタ誌ちょっと立ち読み。
エイト、2つも表紙やってたんやね(゜Д゜)!!
d誌の裕君見て、思わず『かっこいー』って言ってしまいました。爆
あと、ポ●ロの健くんが超可愛かった~







・・・うん、やっぱりブログの書き方忘れてるよ(´Д`)←













Ciao(なぜかパクってみる。笑


2008.03.14

復活(・ω・)!!

美咲、ここに復活!






無事に帰ってきましたよ、ブログ界に(笑)

恐らく今日から更新再開です!

そして心機一転、リニューアルです。

てゆーか、うちも梨奈ちゃんみたく
ブログの書き方忘れたかも(´Д`)笑
ぱそこに向かって文章打ってる自分に、
少しばかり違和感を覚える。相当やんっ




更新しない間に、ほんまにいろんなことがありましたね~。
まあ1回更新しましたけれども

過去は振り返らない主義なので、昔のことは書きません。←誰ね



でも、博貴が復帰したことは衝撃やったなー。
テレビの前でカメラ構えてたもん



入試おわりました(・∀・)
全力出せたんかなあ??

あんまり、実感がないのです。
なにしろ、昨日の記憶がないのです。
おそらく、ミニ記憶喪失です。←



そして今日は
関ジャニ∞ツアー2008の振込みに行ってきましたよ!!
なんだか久しぶりに、自分ヲタヲタしてるなーって思った。笑

大阪城ホール
5月3日1部 と 5月5日2部

に入れることになりましたー


考えてみると、最後にエイトに会ったのって
去年の8月31日なんだよね(´ ・ω・`)
やから今度は8ヶ月ぶりくらいの再会!!
いや~、楽しみ




今日はMステやねっキラ
衣装と振り付けが気になる、今日この頃。


ちゅーことで、終わっときます




ナラバイ

