--.--.--



2005.12.12

自己紹介☆★

美咲(普通に本名。笑)

・1992.6.26生まれの蟹座。
・中学3年生、14歳。
・典型的なA型。
・身長は160cmくらい。
・視力が悪い。両目0.3とか0.4くらいしかないので要メガネ。笑
・近畿地方の三重県住み。
・父、母、兄、姉、自分の5人家族(兄は東京で1人暮らししてます)。
・ちっちゃい頃からとにかく音楽好き。ピアノ、トロンボーン、ベース弾き(吹き)。
・好きな食べ物:カルピス(薄めるヤツ!!)、ライチ、フライドポテト(マクドのが好き!)、プリンなど。


大倉忠義内博貴渋谷すばる錦戸亮
              ∞丸山隆平安田章大村上信五横山裕
 この関西生まれの8人組、関ジャニ∞が大好き。
・すごいジャニヲタでイタイ子。爆
・物心付いたときからSMAPが好きだった(おかんの影響で)。
・毎日男前8人に愛を注いでます♥

・ギャル文字・小文字など、最近乱れている日本語が大嫌い。
・マナーや常識にはうるさい性格です→非常識人間は大っキライ!!(自分はどうなんだ!!笑)
・常にエイトには笑顔でいてほしいです。
・たくさんのeighter様とお友達になりたいです><


・参戦経歴は結構浅い・・・。
~2006年~
 ∞NEWS SPRING CONCERT 2006 3.25@名古屋レインボーホール
 ∞滝沢演舞城 3.28@新橋演舞場
 ∞関ジャニ∞ F・T・O・N 5.3@大阪城ホール
 ∞関ジャニ∞ F・T・O・N 5.21@名古屋レインボーホール
 ∞関ジャニ∞ Another's "ANOTHER" 8.8@大阪松竹座
 ∞関ジャニ∞ Another's "ANOTHER" 8.23@大阪松竹座
 ∞関ジャニ∞ 全国 1st tour 2∞6 10.14@三重県文化会館
 ∞関ジャニ∞ 全国tour 2∞6 第2弾 12.26@名古屋レインボーホール
~2007年~
 ∞関ジャニ∞ ドームコンサートinOSAKA 2.24@京セラドーム
 ∞NEWS Concert Tour 2007 3.26@名古屋レインボーホール
 ∞関ジャニ∞ 47都道府県ツアー 5.19@三重県文化会館


Since 2005.12.12

最終更新日★2007.6.17


この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/1-a7257e56
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんワンツー♪
履歴に残ってたから、こっちにコメントさせてもらいました^^
記事移行大変だろうけど、頑張ってくださいね!

もう知ってるかもしれませんが、一応∞コン日程です↓
城ホール
5/3 17:30
5/4 12:00/16:00
5/5 12:00/16:00
名古屋レインボーホール
5/20 17:30
5/21 12:00/16:00
代々木国立競技場第一体育館
6/3 17:30
6/4 12:00/16:00
美咲ちゃんは日程的にどうっすか?
あたしは行きたいところだけど、お金が・・・
悩みどころですわ~^^;
Posted by こけし at 2006.03.05 01:20 | 編集
あぁー!!美咲ちゃんだぁぁー!!!
履歴辿ってフラフラしてたの。したらなんと
わぉ!美咲ちゃんの新居やんかぁぁあぁぁ~~e-420って 笑
これから記事移したり大変だと思うけど頑張ってねe-271
また落ち着いたら連絡してください。

テストお疲れさま~
でもってNEWSコン当選したんだね。おめでとう!!
存分にはっちゃけて楽しんできてくださいe-250
Posted by はじゅ at 2006.03.03 20:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
