--.--.--

スポンサーサイト


2006.03.14

バトン~(*´∇`*)

梨奈サンから受け取りましたぁ
Funky Town Osaka聴いてます(F・T・Oですね 笑)





Q1:これからコンサートや舞台行く予定はある?
 行きますよ~、行きます
 3月25日にNEWS魂、28日に滝沢演舞城
 あと、今度の∞コンも当たれば行きます
 当たって欲しいですけどね・・・
 あ、でも∞コン、今回一般受付もあるらしーから(いや、24時間自動音声で言っとったからホントやろ)、会員やったら当たるんかもな


Q2:部活やってる?
 やってますよ~、やってます
 吹奏楽部でトロンボーンやってます
 小⑤からブラス入って(その時はアルトホルンって楽器やっとって)、小⑥でTBになって、そのまま中学でもTB続けてます
 最近②年がサボりまくりで、部活のヤル気がでません


Q3:プリ撮るの好き?
 結構好き。やけど、最近撮ってない・・・
 ヒマがないんよ~
 ラクガキすんのも好き

Q4:プリ帳どんなの使ってる?
 プリ帳はめんどくさいから使ってへんけど、プリ入れに全部収納されとる 笑
 貼ることってあんまりないなぁ・・・

Q5:美容院でカットにかける値段は?
 え~、3000円くらいじゃない?
 そんなにこだわってはいません

Q6:化粧品どこの使ってる?
 どこのかは忘れましたが(オイ!!)、美容液ですね
 肌荒れを治すのとか、保湿クリームとか

Q7:何フェチ?
 鼻
 鼻はよく見ますね~
 大きさというか、高さというか・・・(あっそ)
 
Q8:人には言えない秘密がある?
 ある・・・かな
 あるとおもいますね
Q9:S?それともM?
 あ~、これビミョー 汗
 どっちやろ
 相手によって変わる

Q10:好きなJr.の組み合わせは?
 いま最初に思い浮かんだのは、テゴマス
 ∞ファンなら山田やろってカンジですね・・・
 スイマセンでした 泣

Q11:美形だと思うジャニーズは?
 一般的なら内クンとか山Pで、うちの中では仁とか・・・(仁はうちがジャニファンになったキッカケやからね)
 たっちょんは、密かに超イケメンでいいです 笑


Q12:NEWSとKAT-TUNどっち派?
 ∞はないの~
 ||||||||||||||Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!||||||||||||||||(そこまで落ち込まんでえぇやろ!!)
 前はKAT-TUNやったけど、今はNEWSやね
 
Q13:内輪の保存場所は?
 ベッドの端に、寝るとき見えるように置いてある 笑
 でも、寝相悪くて破れやんかっていつも心配(じゃ置くなよ!!)

Q14:ムカつく時って…?
 男子がコソ②話しとるとき。
 しかもそれが自分とか友達の悪口やったら、ごっつムカつく
 あとは・・・まぁいろ②と。

Q15:ジャニーさん見たことある?(写真でもok)
 あるね~。写真で
 メガネかけとったかな~
 まぁ、そこらへんは企業秘密です 笑

Q16:これからもジャニーズが好き?
 当たり前です!!!!!!!!
 ここで誓わせてもらいますよ~
 ホンマに、∞ファンになってよかったって思ってますもん
 ジャニファンにしてくれた仁にも感謝②です

Q17:次に回す人。
 ご自由にどうぞ~
 一言コメントくれると嬉しいです
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/10-56059e63
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お久しぶりです!

移転お疲れ様です~!
前より落ち着いてて可愛いですねぇv-345

鼻フェチってちょっと面白いですね(笑)
ちなみにウチは手フェチですv-352(聞いてへんて

NEWS魂初日なんですか!?
一緒ですね!
もしかしたらすれ違ったりするかもですねv-345
ウチは確か・・・Oブロックの22列くらいやったと思います!
チケット取ったのウチじゃないから手元になくて分かりませんがv-356
美咲さんは??

ウチも14日に初回買いに行きましたよ~!
「F・T・O」、大阪ってゆうより、岸和田!!って感じの歌ですよね(笑)
聴いた瞬間ちょっと笑ってしまいました(笑)
まだ見てないDVDが楽しみです!

では~!
Posted by 樹真 at 2006.03.15 22:27 | 編集
昨夜から∞祭開催中のこけしですけども~!
アルバム最高ですよね!
Carnivalの丸倉のハーモニーすごく好きです!!
あたしも桜援歌聞いて、「え?あれ?ヨコ!?」ってびっくりしました!
いろんなとこでけっこう工夫してありましたね!!
DVDもファン心をくすぐる使用で、ぐはってきましたよ~。
ピンクでしたね~!
やっぱり意識してやってあるんでしょうかねぇ??
Posted by こけし at 2006.03.15 20:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
