--.--.--

スポンサーサイト


2006.06.10

すいません・・・.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.

レポしようと思ったんですが、明日になりそうです 泣
そういえば、今日はYOSAKOIソーラン祭りやったね♪
もう終わってるか??




Mステの感想↓
・登場でやりました!!代々木公演のお約束
・おばロは(おばちゃんロックの略ね!)1番最初ですか!?
・ヒナちゃん&すばるがコワ~い!! 汗
・バンド組はノリすぎて壊れそう 爆
・なぜ中島裕翔(J.J.Expressか?)がセンターで映るの?
・この曲で∞を知ったひとはなんて思うだろう・・・ 笑
・来週も出たらよかったのに!!


音楽戦士の感想↓
・∞あんだけですか!? 泣
・これまたヒナちゃんがコワイ
・コントはナッシングですか・・・
・山田がとうとう壊れたか!! 爆
・マルちゃんは座り込んで、キンパチパはヒナ上さんに後ろ行け!!ってやられる始末。笑
・今度はいつか、また...。で出てください


僕らの音楽の感想↓
・レミオロの1番会いたい人って、亮ちゃんなんですか!?
・1リットルを思い出して泣きそうになった 爆
・亮ちゃんはハードル上げられてるみたい
・亮ちゃんは歌わないんですか?? 泣
・なぜ『関ジャニ∞として活動している・・・』って言ったんですか!?
 NEWSはやっぱり言わないんですか!?
・レミオロの先輩がミスチルってことにビックリ。(マルちゃんは知ってたのだろうか・・・
・この番組には∞出れなさそうやね 笑


ついでに晴れ・ドキの感想↓
・朝テレビ欄見てて『V6&関ジャニが・・・』ってのを発見して、そく録画予約。
・部活終わって帰ってきて見たら、ギリ②で映ってた 汗(ギリギリで~byカツン
・山田が登場。そして宣伝
・中日新聞社に来たってのはこれのことやったんかな?
・ちょっとPV流れた。(コントのところ!
・冷やし飴よばれよ~のところが見れてちょっとラッキー(え




こんなカンジですね~。
明日は多分レポする予定です
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/105-1fb23757
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
