--.--.--

スポンサーサイト


2006.06.12

バトン②連続☆☆

こけしさんから頂きました!!
いつもありがとうございます










ジャニ☆質問バトン☆


①、②、③、で回してくれた人の質問に答える。
④で、次の人への質問を考える(3問)

⑤でバトンを渡してくれた人にメッセージ。

⑥でバトンを回す人3人。




①自担がCM出演することになりました。どんなCMに出て欲しいですか?
 CMか・・・出てくれたらなんでも嬉しいんやけどな(*´U`*)
 んじゃ、コカ・コーラのCMで!!
 え~、理由なんてないよ~
 友達がコカ・コーラ好きやから、なんとなく 笑


②街で偶然、自担に会いました。さて、どうしますか?
 えぇっ!! 見事にアリエナスな出来事やん!! 笑
 とりあえず、『私、大倉君(内君!?)の大ファンなんです』ってアピる!! 爆
 そんで、絶対ムリやけど『一緒にお茶しません??』とか聞いちゃったり・・・(そんなバナナっ!!
 ちゃんと握手もしてもらっちゃったり(えー!


③自担とペアを組んでスポーツするなら、どのスポーツ?
 2人3脚で!!
 めっちゃ接近できるやんか(その前に2人3脚ってスポーツか!?
 でも身長差ありすぎでコケるかもねー


④次の人への質問
①今まで好きになったジャニは誰?(グループでも個人でもok!)
②ジャニ暦は何年ですか?
③自担に愛を叫んでください!!


⑤こけしさんへ
 バトンありがとうございました
 いつもホンマにありがとうございます!!
 こんなうちの相手してくださって、感謝感謝でございます
 これからもよろしくお願いいたしますです


⑥バトンを回す人3人。
 指名させていただきます!!
 
 梨奈ちゃん
 あぐりちゃん
 カメ子ちゃん

 でいかがでしょうか??
 スルー全然Okですよ~
 やったことあたったらすいません



↓もう1つあります~



【不思議バトン】


●バトンのルール説明●
*1、2、3で回してくれた人の質問に答える。
*4で次の人への質問を3つ考える。
*5でバトンを渡してくれた人へのメッセージ。
*6でバトンを回す3人。




①あなたは担当くんと付き合っています。誕生日にプレゼントを貰うなら何が欲しい?
 なんでもいいです
 てか愛があれば何もくれなくても嬉しいです
 

②あなたは担当くんと一緒にドラマに出演することになりました。どんな内容のドラマでどんな役がいい?
 ラブストーリーで!! 爆
 でも、あんまりネト②しとるのもイヤやから、爽やか~なカンジがいい(どんなんやねん!
 あ、三角関係モノのいいなぁ~(もちろん、うち・たっちょん・U君で


③バトルロワイヤルに参加しました。最後まで生き残った人はあなたと担当くんの二人だけ。さぁどうする?
 ・・・どうしよ(´=Д=`;A) ??
 とりあえず、生きよう!! 笑
 2人で頑張るんだぁー



*次の人への質問を3つ考える。
 前のバトンと同じじゃダメですかね~(〃゜д゜;A


*バトンを渡してくれた人へのメッセージ
 こけしさんへ愛のメッセージ!!(第②弾!?
 最近こんにちワン・ツーが学校でハヤってます
 いや、ただの実況報告でした オイ
 これからも末永くよろしくお願いします~


*バトンを回す3人。
 止めま~す!
 貰うなら上のバトン貰ってってください

スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/108-a89c06f7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ブログ名変えたので、変更お願いします!!
最近コメしてなくてごめんねi-182
Posted by あぃみ at 2006.06.16 22:24 | 編集
こんにちワンツー!!!
バトンありがとー!!大歓迎だよー☆★
今からやりまーすww笑
Posted by あぐり at 2006.06.15 12:57 | 編集
こんばんワンツー!
バトン答えてくれてありがと!
それから、愛のメッセも♡
これからもよろしくね!
そしてこんにちわんつーをもっとはやらせて♡笑

コンレポいつでもいいからね~♪
無理しないでね!
Posted by こけし at 2006.06.15 02:05 | 編集
こんにちワンツー@ 初めまして!関ジャニ担のはたこです!

私は亮ちゃん担、副担はやっさん&すばる君です(^^)v

よかったら私のブログにも来てくだぱい(●^o^●)
Posted by はたこ at 2006.06.14 22:19 | 編集
こんばちワンツー!
美咲ちゃーん!カメ子にバトンまわしてくれるのー?
サーンクス!(笑)
だいぶ後になるかもだけど・・覚えてたらやります。(ぇ)

テスト終わっていいなぁー・・カメ子はこれからテスト2連続!
絶対死ぬけどがんばる!高校いけるようにガンバル!

では!ほなおつ~
Posted by カメ子 at 2006.06.13 00:16 | 編集
リンク貼ったょi-80
ぅちのも貼ってィィってか貼ってくださぃi-87
ぁとフックでぃぃょi-280
美咲i-80((初ょびすてi-100(笑))
ぁとタメ語でi-189
Posted by フック at 2006.06.12 23:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
