--.--.--

スポンサーサイト


2006.06.24

∞担当と自分を比べバトン∞

りよに貰いました

遅れてホンマにゴメンね(~_~;)




「担当と自分を比べバトン」


?まずお名前と担当さんをどうぞっ!!
 美咲です
 忠義、博貴担れす☆★


?今現在、担当さんとあなたの身長差は?
 うち⇒160ぐらい
 忠義⇒178か9ぐらい
 博貴⇒176ぐらい?
 
 うちと忠義→約19cm差
 うちと博貴→約16cm差

 結構差あるよね~


?担当さんとあなた、どちらが髪長いですか?
 うちかな~?
 でも今の内君の髪型わからんからな・・・


?担当さんにはこれは勝つっ!!ってことは?
 忠義→根気強さ 笑
 博貴→・・・分かんない 汗


?では負けちゃうことは??
 忠義→ドラム!!当たり前!!
 博貴→歌とプリンス度(え


?どちらが負けず嫌いでしょう?
 ・・・忠義かな~??
 なんとなくね(^-^;


?担当さんとあなた、さてお肌が白いのはっ?!
 多分うちが一番白くない。(泣)
 忠義と博貴、どっちが白いんやろ~?


?担当さんの出身地と今あなたが住んでる所
 忠義→大阪府東大阪市
 博貴→大阪府羽曳野市
 うち→東海地方のM県(ここまで言ったら分かってしまうね・・・(^^;


?どちらが甘あ~~いモノ好きだと思います?
 なんとなく博貴っぽい・・・笑
 うちあんまり甘すぎるのは好きではないかな?
 たっちょんは普通になんでも食べるからね~


?メールの絵文字、普段どちらがニコちゃんマーク多いでしょうね??
 絶対博貴!! 爆
 うち最近絵文字使わんし・・・忠義もそんなカンジやん?


?あなたと担当さん、さて泣き虫なのはっ!?
 これも博貴かなー(笑
 うち最近泣いてないし・・・忠義もそんなカンジやん?(同じ文使うな!


?担当さん、あなたに比べてエ●…かったりします??
 それは言えません。笑
 てか知りません!
 そんなの聞いてどうするつもりですかー??(爆


?女装しちゃう担当さんと男装しちゃうあなた。
 え?何、何?
 これで結婚しろって言うの?(違
 2人とも似合いそうやよね~うちは男装似合わないかもやけど(-o-;


?ではっ!最後の質問っ!!あなたが担当さんに注ぐ愛はでかいっっ?
 あったり前やないですか!!
 永遠に不滅ですよ、この愛は!! 笑
 

では担当を溺愛しちゃってる人に回してあげて下さい。
 相リンさせてもらってる方で、ヒマな方はぜひやってみてください☆


※なんとなく、たっちょんと内君を名前で呼んでみた。笑




>>りよへ>>
 バトン更新おくれちゃってゴメンね(・_・;
 自分から貰っといて・・・
 しかも最近遊びにいけてなくてゴメン!
 また行きますんで、これからも仲良くしてね!



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/109-cd5c36af
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
