--.--.--



2006.06.17

リニュしたべ(o^-')b

なんとな~く、夏風リニュ
超イメージ変わったよね?? 
なんか、爽やか~ってカンジに 笑


レポは、今から頑張りたいと思います


てか、さっき東海ラジオの『土曜はど~よ!?』って番組のオープニングに山田が出てたよ
おばロかかった
今度7月22日にゲストで出るんやってさ
また録音しやな~

来週の月曜日の19:00~からも『関ジャニ∞スペシャル OSAKAから愛を込めて』って番組やるみたいやしね
絶対聞くべ

てかプレゼントの応募方法が分からんヽd´ι`bノ


まだリニュ完了してないんで、そっちも頑張ります

この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/110-175e1c85
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちわんつー、ゆずこです。
覚えていらっしゃるでしょうか?あんまり更新もしないサボり魔でしたがi-229

前は柚子でした!名前もblogも変えて心機一転ですi-235ご迷惑おかけしますが、リンクの張り替えお願いいたします・・・(恐縮
あ、またリンク貼ってもいいですか?
では、突然失礼しました!
前はタメだったんですが、新しく始めましたので・・・。美咲さんは私にタメでどうぞi-179
Posted by ゆずこ at 2006.06.18 16:04 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.06.18 12:03 | 編集
かゎぃぃーe-415
かゎぃさ倍増㊥ゃんかぁe-266
ラジオってどこの局??
東京でも聞けるかなぁー??
またブログきてねぇe-420((ぉぃ
Posted by フック at 2006.06.17 23:25 | 編集
こんにちワンツーv-238はたこです!
ブログ可愛いねぇv-218私ももっと頑張らなきゃv-237

相リンOKですv-221ぜひッッ!!!
Posted by はたこ at 2006.06.17 23:12 | 編集
こんばんわんつー
さわやかですね。
梅雨のジメジメ感がどっかいっちゃいますね。何
今日は敬語ですね。
ごめんねーちょっと壊れ気味ですね。
Posted by 結奈 at 2006.06.17 21:58 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.06.17 18:26 | 編集
テンプレかわいい~!
奈那も変えようかな。
ラジオ出てたの?!知らなかった・・。
バトン回しといたので時間あるときにやっといてね。
Posted by 奈那 at 2006.06.17 15:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
