--.--.--



2006.06.20

忙しい&学校だるい・・・o(;△;)o

最近、学校が苦でしょうがないんですよ・・・。

ホンマに疲れます・・・身体的にも、精神的にも・・・。

∞がおらんかったら、とっくに死んでると思いますよ・・・(え

てか、今日部活のとき友達と話しとったんやけど、

『りんごと梨、どっちが好き??』

って(*゜∀゜)

みなさんどうですか?

ちなみにうちは梨派なんですけど・・・

てか吹奏楽部の友達(&先輩達)は圧倒的に梨派のほうが多かったですね(^^)

しかもある友達が、

『りんごは赤西で(赤いから)、梨は亀梨やな~』

って言ったんですよ!! 笑

めっちゃウケたわ(≧m≦)


・・・ひさしびりに学校の話したなぁ~(*^^*)

なんかスッキリした♪

また気向いたら話しますね(*^^*)

てか部活は楽しいんやけどなぁ・・・。


あ!!

昨日の東海ラジオの『関ジャニ∞スペシャル~OSAKAより愛を込めて~』のレポ、して欲しい方いたら遠慮せずに言ってくださいね!
ヒマなときやりますから!! 笑



この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/112-05aeb26e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私はリンゴ派ですね。笑
リンゴも梨も好きだけどね。
どっちかっていったらリンゴかな。

何の話だよ。爆
Posted by 結奈 at 2006.06.21 21:44 | 編集
ごめんなさい。
大倉担だったんですか・・・・
何を血迷っていたんでしょうか
バドンも指定は大倉で・・・
ほんとすいません
Posted by 南子 at 2006.06.21 00:50 | 編集
ぁ!!!レポしてくれぇぃ!!
ラジオのこと忘れてたから。
Posted by 璃栖 at 2006.06.20 22:40 | 編集
こんにちわぁ~!!
エイトが大好きな、心花っていいます。
かわいいブログですねぇ。
よかったら、うちのブログにもきてください!!
Posted by 心花 at 2006.06.20 20:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
