--.--.--

スポンサーサイト


2006.06.24

ラジオ聞いたべ(*゜▽゜)

やっぱり山田のお2人が出てましたわ。
なんでやろね?他の人は忙しいんかな??

レポ、一生懸命携帯で書いてたのに、また間違えて一瞬で消してしまいましたΣ(T▽T;)
何回同じことやったら気がすむんでしょね、まったく(^^;(笑
しかも布団レポもまだ②完成してへんし・・・
しかも明日も明後日も部活やし・・・


最近忙しすぎて、生きてるのかすらも分かりません!!


やばいね、こりゃ(・・;)
相当重症だわ~

今日の空、めっちゃキレイやったんやけど、部活ん時やったから写真撮れやんだ(/_<。)
せっかく久しぶりに綺麗やったのになぁ・・・


てか、明日は友達とカラオケ行ってきます"8-( *゜ー゜)
絶対∞ばっかり(あとNEWSとカツンがちょっと)歌ってくる♪
そしてストレス発散や!!
でもジャニ好きじゃない子もおるからな・・・
あんまり盛り上がってくれやんかも( ̄Д ̄;;
まあそのときはその時で、頑張って盛り上げますp(*^-^*)q


レポの更新は相当遅くなる見込みでございます(-_-;)
布団ツアーもラジオも・・・あと、バトン溜めててすいません!
せっかくまわして頂いたのに・・・
こっち優先でやりたいと思ってますんで(^^)v



それではまた~@(o・ェ・o)@ノγ"

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/113-90b88bb8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちワンツー!
何気にブログのテンプレート変わってる!
空がキレイだワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)n゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*
ってことで!
カメ子テスト終わったから、相リンサマで仲良しさまを訪問しております!

カラオケ盛り上がるといいね∩(´∀`∩) (∩´∀`)∩
ちなみに、カメ子はこの一ヶ月部活で休みを貰ってません。(涙)
来月は吹奏楽コンクールだから、一日も休み無いだろうなぁー・・
ってコトで!がんばろうねー!
ほなおつ!
Posted by カメ子 at 2006.06.23 21:32 | 編集
お久しぶりですv-22
コメントありがとうございました!

なんか、テスト中でぜんぜん来れんかったから・・・。ごめんなさい↓

私のことはなんて呼んでくれてもかまいません!
美咲さんのことはなんて呼んだらいいですか?
あと、私のブログにリンク貼らせてもらってもいいですか?

また、あそびにきますねv-238
Posted by 柚実 at 2006.06.23 20:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
