--.--.--



2006.06.24

カラオケ行ってきた(^^)v

いや~、楽しかった!

じつはうち、もうすぐ誕生日なんやけど・・・

友達2人がサプライズしてくれて・・・(∞みたいやん!

カラオケのルームに入ってから、なんか2人でコソ②して怪しいな・・・って思ってたら、Happy birthdayを歌いだして・・・んでクラッカーパーンってやってくれて・・・

それだけでも十分嬉しかったのに、なんとケーキまで買ってきてくれてあって・・・(滝涙)

あ、うちともう1人5月に誕生日やった友達も一緒に祝ってもらったけどね(^^)

んで泣きそうになりながら、ケーキを頂きました。ハイ。(爆

しかも1曲目におばロック歌って、テンションはMAXに!!(え

てかおばロ2回歌った♪


うほほ・・・(*^^*)(キモス!


本当に今日はありがとうねー♡

うち今度、絶対恩返しするから!

楽しみにしといてや~(*^▽^*)



・・・友達っていいな、って本気で思えた。
 
うち、∞がおらんかってもアカンけど、友達がおらなもっとアカンなって思った。

今までこんなことしてもらったことなかったし、うちもやったことなかったからホンマに嬉しかった。

ありがとう。




てゆーかね!!

オリスタゲットした!!

これも友達のおかげ。笑

昨日、ちょっとその友達と本屋に寄ったんね。

そしたら、いつもはないオリスタがあったの!!

でもうちはその時金持ってなくて・・・

んで友達がある場所にオリスタ隠して、また来たときに買えば?って言ってくれて・・・

んで今日も一緒に行ったら、なんとまだあったんです!!

うわ~、奇跡やっ!!って思いながだ、ソッコー買い( ̄▽ ̄)b 笑

てか∞めっちゃ載ってたし♪

ホンマにありがとうね(*゜▽゜)



M誌とポ○ロも買わなぁ~(・Θ・;)

この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/114-326748ad
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お久っ☆テスト終了したよっ☆
いやぁ、長かった;

美咲、もう少しで誕生日なの?!!
少し早いけど、おめで㌧♪
また、誕生日の日に言うからっ☆

でわ、また来るねぇ~
Posted by at 2006.06.26 17:03 | 編集
誕生日もぅちょぃなんだぁe-415
おめでとe-420e-420

バトン回したからもらってぇe-320

e-282試験がぐんぐんと近づいてきてて、訪問は今日でいったんストップですe-330
ぅちの近状はぅちのブログでe-415
ブログ内ではコメレスするのでe-465
てことでブログぁそびきてねe-466((ぉぃ
Posted by フック at 2006.06.26 00:43 | 編集
誕生日なの!?
おめでとう(^^)/▽☆▽\(^^)
いいね、サプライズパーティーってvV
お姉さん感動…( p_q)
すごい愛じゃん!
よかったね♪

ところで下のバトンもらっていきます。
Posted by 結奈 at 2006.06.25 19:55 | 編集
お誕生日がもうすぐなんだー
おめでとうv-25
私は遅生まれだから同い年だねv-238
私も今度友達とカラオケ行く予定でおばROCKを歌うことになってる・・・(笑)
もち、振りつきで!(爆)
ヲタ全開!!!
ストレス発散にいいよねーおばROCKは・・・。
(わたしだけ・・・?)
私のとこにもコメレスしといたんでよかったら見に来てください!!!
タメ語つかってごめんなさい。
美咲も使ってくれていいです!!!
ではv-222
Posted by 柚実 at 2006.06.24 20:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
