--.--.--

スポンサーサイト


2006.06.26

今日は何の日??

今日は誕生日でした

朝は忘れてたんやけど、おとんに言われて思い出した!! 笑

学校でも、友達に『美咲ちゃん誕生日おめでとう!!』って言われて、あぁ、もう14歳なんやな・・・とかしみじみ思いました(^^;


いつもお世話になってる家族、友達、もちろんブログで仲良くさせてもらってる方にも、本当に感謝してます。

これからもよろしくお願いします!!

14歳って簡単に言うけど、じつはすごく大事なことなんじゃないかな?って思います。

今まで生きてきた中で学んだことを、忘れずにずっと大切にしていきたいです(^^)v

この世に生まれてきたのも、きっと何かを問われてるんやと思うし。

これからも生きる"意味"を探しながら生きていこうと思います!!


続きは堂本兄弟とかの話。


めっちゃおもろかったですね♪
やっぱ関西人はいいですわー(^^)

ヤバイ発言もいくつかありましたが、スルーします(^-^; 笑

おばロックは、生演奏やったしなんか良かったね♪
ちょっと端折られとったけど(・・;)


えみちゃんねるもおもろかった!!
ヨコヒナぁ~ってカンジで(^◇^)
ユウちんにはそんなことがあったんですか・・・(笑
ヒナちゃんあんまり喋ってなかったよね??

明日は歌謡コンサート♪
キッチリ予約してあります(爆)

それでは、また~(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'

スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/116-92196469
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
突然のカキコ失礼しますi-199
あぃみSANのブログから来ました。
NewSの手越くん担のはなと言います。
副担ゎ一応しょーたです。
㊥①です。
美咲SANのブログキレイ&かわいかったので
カキコしちゃいましたi-189
もしよければ相リンとかしませんか???
お返事まって増すi-237
Posted by はな at 2006.06.29 19:43 | 編集
お誕生日おめでとー♪
っていっても2日も遅れちゃって申し訳ないです・・・m(_ _)m
そう②私、えみちゃんねる見逃したっ(苦笑)
お母さんに『関ジャニでてるよー』って言われて急いでみたらちょうどヨコがしゃべる直前で・・・。
おっぱいトークしてた(笑)

堂本はサイコーだったね★☆
マルのM字開脚やたっちょんのブラヒモはヤバイ・・・(´∀`;)
アイドルじゃないしっ!!!
まぁ、そこがエイトのいいところだったりするんだけどね(笑)
正統派の発言してたら逆に引くもん(爆)

美咲は14歳かーっ
私も14歳だよー(笑)
今は本当に生きてるって幸せなんだって思う。
好きな人と隣の席になることだって幸せだし、友達とジャニ話することだって幸せだし・・・。
もちろんエイトやネットを通して美咲と仲良くできることも幸せだし・・・。
だから美咲が思ってることが身にしみてわかるっつーか・・・(照)
お互い楽しんでいきましょう!!!

また来るね♪
私のことは呼び捨てでいいからねー!!!
&年のことは気にしないでっ(笑)
でわ。ほなおつでしたー☆★
Posted by 柚実 at 2006.06.28 19:58 | 編集
久しぶりやね。コメありがとぉ。
1日遅れやけど、誕生日おめでとぉ~i-175
奈那から愛を込めて・・・。笑
14歳って、まだまだ子どもだけどさ、
それなりに色々考える歳じゃん?
ムダじゃないと思うんだよね。
今までに引き続き仲良くしてねi-237

ちなみに今日は、奈那の弟の誕生日です。笑
奈那の誕生日は1月3日ですよぉ。


Posted by 奈那 at 2006.06.27 15:35 | 編集
一日遅れてしまったけど、、、
美咲ちゃん14歳のお誕生日おめでとう!!
まだまだ10代前半じゃないですかー!!
うらやましい!!
若干(いやかなり?)多めにこの世を生きてるこけしさんとしましては、「今を全力で生きてほしい」ってメッセージを送ります。笑
中学・高校ってね、一番物事を吸収する時期だと思うの。
だから、いっぱいいろんな体験して、大きくなってね!!
美咲ちゃんは、ホントにしっかりしてる子だと思います。
将来がすごく楽しみです☆(おかん目線かよ)

長々と書いちゃったけど、これからもよろしくね!!
第二のおかん、こけしより(笑)
Posted by こけし at 2006.06.27 11:51 | 編集
美咲ちゃん誕生日おめでとーーー!!!!
私も美咲ちゃんには本当に感謝してるよ^^
これからもよろしくね★

・・・って、日にちが変わってた(滝汗)
ということで1日遅れのコメントでごめんなさーい;;
あ!明日はインテリジェンス(演技者。)なので録画がんばるぽー!!
Posted by 梨奈 at 2006.06.27 00:52 | 編集
美咲ちゃーーーん!はっはーーーー!
お 誕 生 日 おめでとーーう!
カメ子とタメっ子!カメ子とタメっ子!カメ子とカメっ子!(笑)
やったーーーーい!

カメ子もよく何で生きてるのかなって考えるけど、考えても分からないし、生きてる意味ないなって思うときもあるけど、
これから楽しんで生きてきゃーそれでイイ!じゃない!(笑)
カメ子の好きなYUKIちゃんの言葉で、
『人生なんてしょせんヒマつぶしなんだから。そのヒマつぶしも、やるんだったら面白い方がいい。』
言葉があるよ!
楽しんでヒマつぶしてこーーぜぃ!

これからもよろしく!
Posted by カメ子 at 2006.06.26 20:11 | 編集
美咲ちゃんHAPPYBIRTHDAY!!
14歳の誕生日おめでとう☆★

これからもいーっぱい仲良くしてくださいww
いつかどこかのコン会場とかで直接会ってみたいなぁ
とか勝手に思っちゃってます。笑

人には絶対生きる意味があるってあたしも思う!!
これから先生きてく中でそれぞれの生きる意味を
探していけたらいいよね☆★
Posted by あぐり at 2006.06.26 18:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
