--.--.--

スポンサーサイト


2006.06.29

kitty GYMて!! 笑

マジでビックリした!!


なんでPがユニット組んでんの~


いくらNEWSが活動停止中やからって・・・


タイのジャニなんて聞いたことなかったぞ!! 笑

しかもバレーのサポーターかよ・・・


やっぱりNEWSの代わりやん!!




さて②。

なんと、昨日の夕飯はほんじゃにでやってた焼きそばだったんです(*゜▽゜)

優勝した、日本の焼きそばね♪

おかんも一緒に見てたんやけど、まさか次の日にさっそく作るとは思わんかったわ~

材料ちょっと違ったけど、うまかったで



でさぁ。


歌謡コンサート・・・



Jr.のほうが目立ってないですか



めっちゃ邪魔やったんやけど・・・(オイ


すばるとか、顔映ってなかったし・・・; ̄ロ ̄)!!

忠義も見えなかったじゃん!!★☆★凸(--メ)(--メ(--メ)凸★☆★

最後とかマジでムカついたし!!(怒)

NHKさん・・・見損なったさ・・・(爆)



∞レンジャーで、小説始まったねぇ

真理男ウケる 笑

続きはどんなカンジになるんでしょ??

楽しみにしとこー


てかすばると亮ちゃんと章大(なぜ!? 笑)、なんかいつもと違ったなぁ~。
亮ちゃんは前の続きみたいやったけどね
太陽と月かぁ。
そう言われればそうやね。
うん・・・?(何
うちも頑張らなぁ



ハピバメッセージくれた皆さん、ホンマにありがとうございます!!
これからもこんな私でよければ仲良くしてやってください<(_ _)>

・・・いい加減レポ終わらせろって話ですね 笑


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/117-d7c8dc48
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
邪魔をジャニしなかった?


Posted by BlogPetのエイトくん at 2006.06.30 15:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
