--.--.--



2006.07.01

疲れたε-(ーдー)

今度ピアノの発表会で『幻想即興曲』を弾くことになって、猛練習㊥の美咲ですけどー(^^;


今日は朝から部活がありましたー。
もうすぐ吹奏楽コンクールなもんで、先生もピリ②してて・・・。
めっちゃ疲れたo(~o~;)
てか毎日こんなカンジやから、もう体がもたん・・・( p_q)
でも合奏してるときはめっちゃ幸せやねん♪
なんか知らんけど、疲れを忘れるってか・・・気持ちえぇわw(←古いねん!
吹奏楽部の方なら分かると思うんですけど、ピッチ合わせるのが大変で・・・。
友達がピッチ合わへんもんで、毎日苦労ですよ・・・(お前はどうなんやっ! 笑
コンクールまであと1ヶ月もないんか・・・。
カメ子ちゃん、頑張りましょう!!(ナゼここで言うか!?



ていうかね。。。


おじいちゃんが、去年から入院してるんさ。
そんで、最近毎週日曜日にお見舞いに行ってんのよ、うちと姉とお母さんで。
お父さんの方のおじいちゃんやもんで、毎週金曜日になるとお父さん仕事早く終わらせて帰ってきて、車で2時間ぐらいの病院まで金・土・日って泊まりがけで見舞いに行くんさ。
なんかそれ見てたら、すっごく悲しくなってきて・・・

おじいちゃんまだ②元気なんやよ?
でも日曜日が来るのが怖い。
そのせいか何かわからんけど、最近めっちゃ1週間が早く過ぎてく・・・。
内容の薄い毎日を過ごしとる感じがしてめっちゃイヤ。
もっとなんか、遣り甲斐のあること毎日やりたい。
このままじゃ、心も体も死んできそうで怖い・・・。




・・・暗い話になってすいません(・_・;
∞の話でパァーっと盛り上がろう!!

今日はとう②、サマスペ当落発表やね
当たってるかなぁ
ここはヒナポジでいこーぜ!! 笑
どうせ当たってなくても大阪行くもん!!(え
てかさぁ、昨日のMステSPで『希望~Yell~』の映像流れたとき、プリンス映ってたよね?? てか草野も!!
やっぱり⑧→①やよねぇ・・・。
いつになったら完全復活するんやろ・・・。
J-netに『出演者に関するお問い合わせはご遠慮ください。』って書いてあるから、⑧人なんかなぁ・・・?とか思ったりするけど、あれいっつも書いてあるよね?? 泣


あぁ・・・楽屋くんゴリラなんか・・・(笑
今度ヤケドしたら耳朶触ろ。


サマスペ、本公演で当たってないかなぁ・・・。(無理だろ!!


みなさん、当たったらぜひ報告にきてくださいねー!!


この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/118-45872c10
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
携帯からでーす!
チケットとれました!やったね美咲ちゃん!
8月23日14:00~が二枚だよ!
14:00~ってことは二部かな?
詳しくは後でメールします!やった~~~.。.:*・゚゚・
Posted by 梨奈 at 2006.07.01 18:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
