--.--.--

スポンサーサイト


2006.03.14

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

今日学校から帰ってきたら・・・













F・T・O届いとった!!!!!!!!



























マジでっか




めっちゃ嬉しいねんけど
早速聞きました~

F・T・Oいいねぇ~
声低っ
不思議な曲やぁ
岸和田とか言ってるし

悲しい恋は、前レコメンでかかった時からイィ曲やな~って思っとったから、CDで聞いて感動した 笑
また②歌謡曲とラップですか

太陽の子供は、馬飼野康二さんが作曲ってコトで、ヨコヒナがなんか言ってましたけど、イイ曲ですね~∞ならではの応援ソングですね

お待ちかねのCarnivalですよ、Carnival
やぁ~((アホ
全然Carnivalって感じの曲じゃないっすね
ゆったりしとって

無限大・・・無限大。
ちょっと変わっとったかな
変わってないか・・・藁
でも歌ってるパートが変わっとる気がするんやけど・・・
所々録りなおししたんかな

果テナキ空ね。これがウワサ(?)のコンビですか
インパクトある曲よね。一回聞いただけで覚えたもん

高音域なHeat is onですが・・・
SMAPっぽい曲やな~って思ったですけど、どうですか?


続きはまた書きます~



今日はほんじゃにどえす 何
野球やってさ~
またか 笑
まぁ好きやからね

明日から祭りじゃい
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/12-108c806d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
