--.--.--

スポンサーサイト


2006.07.03

ちょっと聞いて!!!!!!!!

今日学校で、すんごいスクープ(!?)を聞きました。

















数学の先生が、









































ヨコすばると喋ったことあるんやって!!!!!!!!







詳しくは↓からどうぞ☆




そのNEWS聞いて、休み時間にソッコー詳細を聞きに行った。爆




・・・それは、去年放送の『ほんじゃに!~髪の毛のケア~』(みなさん覚えてます??)の収録のため、∞が大阪のアートネーチャーがあるビルにいた時のこと。

その先生が(前(去年ぐらいまで)は大阪に住んでて警察官やってた!!)先生になるための研修で、そのビルのとなりにある研修所みたいなところに行ってたんやってさ。

そしたら、先生たち(友達と一緒)が休み時間のときに外みたら、ちょうど収録も合間やったみたいで、ヨコとすばるが外歩いてたんやって!!
んで初め見たときは、《あの人ら、どっかで見たことあるなぁ・・・友達ちゃうしなぁ~》って思ったみたいなんやけど、気づいたみたいで(やっぱり大阪ではメジャーやったんやね!)『あれ関ジャニやん!!』って、2人の後を追ってトイレに入ったらしいんすよ。(笑)


んで先生が、『あの~、関ジャニ∞の横山君と渋谷君ですよね??』って聞いたんやって!!


そしたらヨコとすばるは『はい、そうです~(^^)v』って笑顔で答えたとか!!

なんの話をしたとは、それだけで興奮してたらから聞くことも忘れました。(爆)


めっちゃ羨ましいー( ̄_________ ̄)


うちも先生になろっかなぁ・・・(そういう問題!?


てか、大阪では男の人もやっぱり知ってるんやな~って関心したわ(^^)

・・・今はもう、だいぶメジャーになったけどね(^^;



いいなぁ・・・うちも大阪に住みたい!!




スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/120-9c203de9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
なにぃ~~~
うらやましい~~~
てか先生はトイレで話しかけたのか!?
すごいな~~~
てか先生は警察官!?
すげ~~
先生すごい。笑
警察官から先生か…
すごいな。。
Posted by 結奈 at 2006.07.04 17:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
