--.--.--



2006.07.04

お久しぶり。(え

更新したかったのでとりあえず書きますー。

ホンマに先生羨まぴぃわ・・・(笑

大阪行ったら、そんなこともありえるんかな!?

まぁ妄想だけで終わっとこー(爆

今日はほんじゃに・・・北海道やん!!

早くみたいー♪


んでは短いけど終わり増田。(仁とまっすー誕生日おめでとう!!


この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/121-525debdc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
先生すごいね~!!
あたしなんてしょっちゅう大阪うろついてるのに、∞に会ったことないよ~><

あたしは5日に参戦します!!
なんだかんだで後一ヶ月で∞に会えるよ~♡
お互い楽しもうね~♪
いや、ホント美咲ちゃんは運いいと思うよ~!!
うらやましいっ!!
Posted by こけし at 2006.07.05 10:18 | 編集
美咲ちゃーーん!吹奏楽頑張ってるー?カメ子だよー!
もうカメ子は毎日外で1時間の基礎合奏してバテバテです(゚Д゚;)
口もイタイしね!今口内炎とか出来たら確実に死にます。(笑)

先生スゲーェ!いいないいな★
Posted by カメ子 at 2006.07.04 21:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
