--.--.--

スポンサーサイト


2006.07.08

溜めてたバトン達やりまーす。

奈那から回ってきました!だいぶ前にね(^^;
めっちゃ遅れちゃったけど・・・
ありがとねー
そしてゴメンm(_ _;)m(汗



指定型★バトンのルール
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。



指定→大倉忠義


□最近思う【大倉忠義】
 フェロモンが出てきた。(笑)
 最近は『去年までは・・・やったのに。』って思うときが増えてきた気がする・・・。


□この【大倉忠義】には感動!
 シンデレラな忠義には感動っ!!(??


□直感的【大倉忠義】
 えぇー
 直感で何を言えばいいのかな?
 マイナスイオン。(笑


□好きな【大倉忠義】
 いつでもどこでも好きです。
 飾らない忠義が好きです。
 でも最近飾ってる気がしてしゃーないです。
 ムリはしないでね。


□こんな【大倉忠義】は嫌だ
 背が低い
 マイナスイオンが出てない
 ドラムが叩けない
 歌が上手くない
 演技がヘタ

 ・・・まぁありえないことばっかり言ってみました(笑)


□この世に【大倉忠義】がいなかったら
 こんなに充実した毎日を過ごせなかったと思います。
 今いなくなったりしたら、うちまでいなくなります。(爆)
 依存してます、∞とか忠義とかに。


□次に回す人
 担当様を愛してる方、ぜひ貰ってください!!
 コメントしてくださいー!



↓もバトンです☆





こちらもだいぶ前に、フックから回ってきました~♪
遅れてホンマにすいません( ̄Д ̄;
なぜかヒナやんバトン



∞村上信五バトン∞



●朝、起きたら彼が隣に寝てました。さてどうする??
 ビックリして、叫ぶ。(爆)


●そんなことしてると彼が目覚めた!どうする??
 慌てる。(爆)


●彼につくってあげたい自慢料理は??
 自慢料理なんてないじょー!!
 チキンラーメンで。(笑)


●彼とドライブ、どこ行く??
 買い物。


●彼があなたにひとコト言ってくれるって!
 『頑張りや。』
 これが一番嬉しい(^^)v


●彼があなたのために歌ってくれるって!
 マーメイド??
 いや、違うなぁ・・・。
 千年メドレーでいいよ!(いいよって何や!!(笑


●彼があなたに何か一つしてくれるって!
 ポジティブ精神をうちに伝授してください。
 お願いします!!(笑)


●あなたが彼に何かしてあげれます。制限時間は5分。
 5分間肩揉みします。
 なんでかって??
 そんなん知らんわ(笑)


●彼にひとコト
 これからもポジティブに頑張ってねー!!


●次にまわす5人
 やりたい方はどん②貰ってね♪

スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/125-f01e397c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
