--.--.--

スポンサーサイト


2006.07.09

昨日書くの忘れたじょー(笑)


最近テンプレいじりが趣味に定着してきてる美咲ですけどー(笑)
時々変になるけど、ちょっとでも変えれたときは嬉しいのよー




ってことで、まずは・・・


すばるとヒナとDJやしゅだ!!






サルヂエ出演おめでとう





ヤスは出るか出やんか分からんけど、とりあえずあの2人以外はみんな出てもうたね・・・


最強コンビ、どっくん&プリンス内!!(えぇー!! 笑


あとはこの2人の登場を待つだけさ・・・(笑)


そういやマルドラも放送日決まったねー!
四郎役ってJ-webにかいてあったけど・・・誰!?(; ̄Д ̄) 笑


早くオロナミンC見たいぞコノヤロー!!(爆)


てか最近あんまりテレビ見ないし(; ̄ー ̄A
今日少クラやから見るけどさぁ、普通のテレビ番組ってドラマしか見やんなぁ。
あとはほんじゃにとか、∞出る番組しか。

まったく、寂しい人間ですねぇ(^^;

ていうかマイ★ボスめっちゃおもろかった!!
ウケるウケる!!(爆)
プリン最高!!
真喜男空飛んでたし(ノ゜⊿゜)ノ
桜なんとか君(手越ね 笑)もいままでとは全然キャラ違う役で、イメチェンした感じやったしね(^^)
聖は(役名忘れた)・・・ハマりすぎててコワイっす{{( ▽|||)}}笑
来週が楽しみやねっ!!


あ、もうすぐ夏休みや・・・。
中②もあっという間に終わりそう(・・;)
夏休みは半分部活と宿題でつぶれるからなぁ・・・。
困ったもんじゃ!(笑)
でもサマスペ行けるから、まだ大丈夫っ
9月には全国ツアーだしね
なんとか頑張ります 笑

それでは、また来週!

アディオス!!

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/127-fab8e84b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
少クラを出演したかった。


Posted by BlogPetのエイトくん at 2006.07.10 15:16 | 編集
こんばんワンツー!
バトンありがとうー!
早速やってみたよん!
美咲ちゃんの答えって、岡田くんで合ってる?
UPしたものの、間違ってたらちょっと恥ずかしいな~って思って。笑

マイボス面白かったよね!
キャラが濃いよ~!

それにサルヂエ楽しみだね!
存分に笑わせてくれることでしょうw
Posted by こけし at 2006.07.10 00:34 | 編集
2年、終わっちゃうねー((泪
夏休みが来たら半分だもんねooo
3年になったら受験じゃん……((凹

サルジエめっちゃ楽しみだよvv
ヒナちゃん&すばるって組み合わせだと、
腹筋が鍛えられそうだよ(^_^;)

あ、お祭りバトン貰うね!!!!
ぜひ見にきてくださいッ
Posted by りよ at 2006.07.09 18:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
