--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.07.10

どうしよー!!(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。)

つなビィにも載せたけど・・・













骨折しました。(爆)



だから今、一生懸命右手だけで打ってます(;゜(エ)゜)
夏コン(吹奏楽)まであと20日くらいしかないのに、どうすんだべ!?
左手こんなんじゃ、トロンボーンなんて持てないよっ!。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。
マジでどうしよ・・・。
口はなんともないのに楽器吹けないなんて、めっちゃ悔しいやんかo(;△;)o
ホンマにコンクール出れへんかったらどうしよΣ(T□T)
アカン・・・なんかめっちゃネガティブになってまうわ( p_q)
最近どうも運が悪すぎる(・・;)


なんか良い方法ないですか??(骨折したのはしょうがないけど・・・


てか左手で良かったって思ったけど、左手使えないとめっちゃ不便ですよ!?
キーボードも打ちにくいし、物も掴みにくいし、お風呂ではめっちゃ困るし、頭も洗いにくいし・・・。
6年の時も1回、左の小指骨折したんやけど、その時もめっちゃ不便やったわ~。
でも今回は人差し指と中指、2本もやで!?
もうすることないわ・・・(笑)
一生終わったってカンジやな・・・。
全治3週間、酷くて4週間って言われた・・・


サマスペまでに治んのかい??( ̄Д ̄;

その前に夏コンやけど・・・(汗)


3週間ってことは・・・7月31日・・・コンクールは29日・・・
















諦めろ。(爆)


コンクールまでに完治はムリってコトやねぇ・・・。

8月8日はなんとか大丈夫そうかな?


ホンマにどうすんの、うち??

人生最大のピンチ!!(え)

誰か、こんなうちを慰めてあげてください・・・(笑)


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/128-d6737d02
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
フック完全復帰いたしましたe-343
テスト終了したゎけょe-267

てか②骨折e-282
ゃばぁぃじゃんe-263
早く直るとぃぃねぇe-330
早く直ることを祈るょe-420
Posted by フック at 2006.07.11 21:00 | 編集
まじ?!
骨折?大変じゃん!!
い・痛いよね(当たり前や)。
3週間長いね。。
でも、何で骨折したの?
お大事にしてね(;_;)

バトンどうぞぉ。
Posted by 奈那 at 2006.07.11 13:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。