--.--.--

スポンサーサイト


2006.07.14

またバトン溜めてました(汗)

奈那んとこから貰ってきました(^^)
手あんまり使えないけど、頑張って打ちます!(笑)
 


[ジャニ☆質問バトン]


☆ルール☆

1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21で回してくれた人の質問に答える
22で次の人への質問を考える【3問】
23でバトンを渡してくれた人にメッセージ
24でバトンを回す人3人




01.好きな曲は?
 いっぱいあるねぇ~(*^-^)
 じゃYou&Jで、特に好きなの挙げるね。(バラード系が多い!
 
 関ジャニ∞
  いつか、また...。
  Eden
  浪花いろは節
  大阪レイニーブルース
  大阪ロマネスク
  All od me for you
  etc...(笑)

 NEWS
  永遠色の恋
  DREAMS
  Devil or Angel
  サヤエンドウ
  TEPPEN
  etc...

 KAT-TUN
  SIGNAL
  MIRACLE(なんかこの2つ似てる(笑)
  PRECIOUS ONE
  RUSH OF LIGHT
  ツキノミチ
  WILDS OF MY HEART
  
 ・・・カツン英語の曲ばっかしやん!!
 あなたたち、一体何処の人ですか!?(笑)
  

02.1番最初に行ったジャニーズのコンサートはなんですか?
(まだ行ったコトがない人は行ってみたいグループを書いてね!)

 実は今年のNEWS春魂です(爆)
 eighterなのに、NEWS魂に先に行っちゃったと言う・・・(^^;
 でも、その時期に∞魂がなかっただけです!!(必死
 その次の週くらいに演舞場行きましたから(・ω・)b(笑)


続きは㊦から♪



03.担当様の好きなトコロを3つあげてください!
 忠義・・・①おいしいものを食べてるときの顔
     ②ドラム叩いてるときの真剣な表情
     ③ダンスしてるときの楽しそうな顔

 博貴・・・①顔に似合わず(!?)関西弁なところ
     ②プリンスやのにめっちゃカワイイ
     ③歌ってるとき手が動いてるところ

 忠義は表情のことばっかりになっちゃったね(・ω・)
 博貴は・・・早くあなたに生で会いたいです!!(笑)


04.もし旦那さんと1日入れ替われるとしたら何をしますか?
 関ジャニ∞として、1日仕事する♪
 そんでメンバーといろ②喋ったり、普通に過ごす。(笑


05.旦那さんのデートプランをどうぞ、妄想してください。
 ひえー!!どうしよ!?
 妄想書くのニガテだじょー(゜o゜;(笑
 
 じゃ、遊園地で♪(ベタだなぁ~
 忠義と博貴の真ん中にうちね♪(妄想激)
 んでジェットコースター乗ろう!ってことになって、乗ろうろするんだけど・・・
 座席って大体2人ずつやん??
 やから忠博(略)で、うちの隣にどっちが座るかモメてくれんの♡
 
 ・・・で結局うちが1人で座るんだけどね・・・(悲しい結末 爆)


 ハッピーエンドが思いつかなかった( ̄Д ̄;) 笑


06.旦那に直して欲しいところ(しいて言えばでOK)教えてください
 しいていえば・・・
 
 飾らないで!

 特に忠義_| ̄|○


07.旦那にしてほしいこと!
 歌。ダンス。笑い。
 エイトでみんな仲良くやってくれたらそれでいい!


08.もし結婚したら?
 誰がっ!?(汗)
 うちとってコト??(爆)
 幸せな日々を送る。
 それが第一やねっ
 今の生活がどれだけ不満かって・・・

09.ある日道端でばったり旦那と会ったら?
 キャーっっ!!
 忠義??博貴??キャー!!(爆)

 とりあえず話し掛ける。
 『あの~、関ジャニ∞の大倉君と内君ですよね??大ファンなんですよぉっ!!』
 みたいな。(笑)
 なんか先生の話しかけ方みたい・・・


10.旦那さんにナンパされたら?
 喜んでナンパされます。(爆)
 幸せですねー


11.自分のおかんと旦那のおかんが仲良しだったら?
 めっちゃ運命ってカンジやん??
 いいね、いいねー!!そういうシチュエーション


12.お好み1番星の看板娘になっちゃった!
 マジですか!?
 どうしよー((((;゚;Д;゚;))))
 頑張る!(笑)
 

13.貴方の隣の席は大好きな担当様w教科書を忘れたから見せて欲しいって。どうする?
 喜んでお見せます!
 机もくっつけたら、よりGOODよ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚


14.旦那様がOFFだからお家に居ます。何をしますか?
 イチャ②する(●´∀`人´∀`●)
 でもねー、やっぱりドラムとベースでセッションしたい!
 忠義とやれたら、どんだけ幸せなんだろう・・・
 

15.∞メンバーの誰か1人がご飯に連れっててもらうとしたら?
 あぁ・・・忠義やったら、結構食べなアカンから・・・(え?
 博貴やったら、デザートとかパフェ頼みそうやし・・・(ん?
 ヨコ?
 なんとなく。(笑


16.今日はなんだか旦那様の元気がないみたい。あなたは何て声をかける????
 頑張って!元気だーせーよぉ~っ!!
 って声かける。(爆)
 うちが声かけて、元気出るならね


17.旦那様が担当になるまでに担当になった人を順番にあげてください。
 ホンマにむっかしから言うと、、、
 SMAP→KinKi Kids→カツン(仁)→内君・忠義
 ってカンジ?
 すまっぷは、幼稚園のころ好きやった


18.旦那様と結婚して子供ができました。何て言う名前にする????
 難しいよっ!!(゜o゜;
 できたら考えるよ・・・(笑


19.旦那様に一番言われたい言葉は?
 めっちゃすっきゃねん

 いやいや、普通すぎる!(そうか?
 
 ずっと一緒におろな。

 これがシンプルでえぇわ!(笑) 


20.一緒に語り合いたいメンは?
 ヒナ・・・じゃなくて、忠義・・・じゃなくて、亮ちゃん。
 亮ちゃんとはねー、感性が似てる気がする(勝手な思い込み)


21.メンバーのお母さんになるとしたら、誰のお母さんになる?
 博貴!
 ここは譲れないぜっ!!(笑)
 一緒にお買い物♪とか、めっちゃ楽しそうやん


22.質問を3つ
 ・旦那様に何か手料理を作ってもらえるとしたら?
 ・旦那の誕生日には何をプレゼントしてあげたい?
 ・旦那様にありったけの愛を叫んでください!

 3つ目は適当。(爆)


20.奈那へ
 いつもありがと~
 奈那とは(多分)近い所に住んでるので、いつか会えるかもなぁ~って思ってます
 これからもよろしく^^


21.回す人
 相リン様で、やりたい方いたらやってみてくださいー!!

スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/129-e3b6eabc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちワンツー!
久しぶりやねーww
なかなかコメントできなくてごめんなさい↓
骨折大丈夫・・・?
じゃないよね↓↓↓
ウチはそういうのになったことない&入院とかしたことない人だからわかんないけど痛いんだよね・・・?
お大事に!!!

ってか、ぶちゃかわのたっちょんはヤバイ!!!
はまった(笑)
あとストパーのすばる!!!
こっちもはまった(笑)
あとバトン読んだよーww
面白そうだからいつかやってみてもいい?
マジでいつかだけど・・・(笑)
ウチもたっちょんはかっこつけないでほしい(切実;)
似合わないって!!!

ながくなってごめんね!
また来まーす★☆
Posted by 柚実 at 2006.07.15 09:34 | 編集
こちらのバトン。。
いただきます!
いつか…
やりますよ~~!
てか手大丈夫かー!?
Posted by 結奈 at 2006.07.14 23:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
