--.--.--



2006.07.12

ゴメンねー(・_・;


指と目がめっちゃ痛くて、しんどいです(--;)

キーボード打つのも苦労・・・

ていうか、




シゲちゃん誕生日おめでとう




19歳だねー(^^)

NEWSはまだ②若いねー(笑)

∞はプリンス以外みんな二十歳過ぎてるよー(爆)



片手が使えないだけで、こんな思いするとは思わなかった・・・


やっぱり部活・・・トロンボーン吹くのやめとけって言われた。

昨日は泣き疲れたわ・・・。

でも1週間後くらいに、持てるように工夫してくれるって先生が言ってくれた・・・

けどなんかイヤなんさな。

完全な状態じゃないのに、楽器吹くってのが。

中途半端やん。治ってから吹いたほうが気持ち良くない??

でもそんなことも言っておれへんしな・・・。

とにかくコンクールには出やなアカンから、これから努力します!


なんとかサマスペまでには治します!!




この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/130-0461716d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ぎゃー!みっ、美咲ちゃーん!(涙)
手、大丈夫ー?
コンクール前になるってゆーのはツラいよねー。
カメ子は、骨折とかにはとても及ばないけど、去年のコンクールの前に・・・
あのー、木管って唇の裏噛むじゃない?
その、歯があたるところに口内炎がふたっつできてね・・(笑)
かーなーり!しんどかったよー!
木管楽器の人に聞いたらこのツラさがわかるはず!

・・まぁそんなスケールの話じゃないんだけど気持ちしだいでちょっとは早まったりとかするらしいし、
頑張れー!
カメ子は応援してるよ!


Posted by カメ子 at 2006.07.14 00:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
