--.--.--

スポンサーサイト


2006.07.16

バトン3連発!!!

全部梨奈ちゃんに貰いました!!
いつもありがと~(*^^*)


子供バトン


Q1:あなたは何歳までに結婚したいですか?
 30歳までには。

Q2:子供は何人欲しいですか?
 2~3人で!

Q3:今子供に名前をつけるとしたらなんてつけますか?(男女一個ずつ)
 男:広希
 女:柚葉

Q4:それは何故ですか?
 めっちゃなんとなくです(爆)
 片方は知り合いの名前なんですけど・・・
 その漢字が好きなんです(^^)

Q5:子供には勉強とスポーツどっちができて欲しいですか?
 両立!!
 え?それじゃダメですか??(笑)
 やっぱね~、勉強6割スポーツ4割くらいが1番(!?)いいね!

Q6:あなたの子供に恋人ができました。どうしますか?
 いい人だったら、応援する!
 けど悪いヤツやったら・・・叩きのめす( -_-)ノビシ*)゜O゜)(怖

Q7:ずばり男の子と女の子産むとしたらどっち?
 両方かな?
 でもね~、どっちもビミョーだよね・・・
 男の子の方がいいかもしんないね。

Q8:子供がグレたらどうしますか?
 ほっときます。
 機嫌直るまで放置します(爆)

Q9:子供になって欲しい職業は?
 フリーターはダメっ!
 ちゃんと正社員になって給料もらって、親孝行してほしい(笑)

Q10:次に回す人
 ご自由にどうぞ^^


まだ②バトンは続くで~!!(笑)



理想の彼氏彼女バトン


Q1.頭は良い方がイイ?
 もちろん!
 良いに越したことはないです。

Q2.スポーツは万能な方がイイ?
 これももちろんですね♪
 なんでもできたら言うことないです(^^)

Q3.料理は出来た方がイイ?
 これも・・・できたほうがいいよね~。
 一緒に作ってみたり(*^^)

Q4.優しい人がイイ?
 もっちろんでしゅよ!!(笑)
 男の第一歩はここからです!

Q5.面白い人がイイ?
 これも、普通くらいがいいなぁ。
 ノリ悪い人やったら付き合っておれやんと思うし;

Q6.強い人がイイ?
 男のクセに弱かったら何事じゃぁ~!!(爆)
 当たり前です。はい。

Q7.気が利く人がイイ?
 なんで当たり前のことばっかり聞くのかなぁ~(うちだけ??)
 利かなかったら怒ります!!

Q8.お金持ちがイイ?
 ・・・正直、はい。ですね。(笑)
 親がお金持ちだから、じゃなくて、実力でお金稼いでる人がいいですね。

Q9.オシャレな人がイイ?
 そりゃモチのロン!(痛い;)
 それに越したことはないですよ!

Q10.歌は上手な人がイイ?
 カラオケとか行くんだったら、上手いほうがいいよね~。
 でも付き合うだけなら、あんまり関係ないかも;

Q11.ダンスは上手な人がイイ?
 これもあんまり関係ないよね・・・(笑)
 まぁそこに惹かれるってこともありえなくはないけど(^-^)

Q12.貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
 お姫様で!
 うち、王子様キャラではないもん(^^;

Q13.貴方は引っ張って欲しい派?それとも引っ張って行きたい派?
 引 っ 張 っ て く れ ぇ い ! (爆)

Q14.レディーファーストはどう思う?
 まだ中学生なんで、わかんないです;
 でもアメリカだけじゃないの?(阿保)

Q15.カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
 中間!(笑)
 それがムリなら、やっぱカッコイイ・・・男前かなぁ?
 博貴は例外ね!(痛いよ・・・)

Q16.タバコ吸う人はOK?
 (;´Д`)×ダメダメダメダメ×××(ウザイ人
 忠義、やめてくれぇい!(必死;)
 うちも将来吸わないと思うし・・・
 寿命短くなるしね;

Q17.お酒飲む人はOK?
 これはまだ大丈夫だね。
 うちも飲むと思うし・・・(笑)
 酒は強いほうだから(^^)

Q18.ギャンブルする人はOK?
 さぁね・・・
 勝つならいいよ(*^^*)

Q19.浮気は許せる?
 許しまへんでぇ!!
 即別れる・・・気づいたら。

Q20.Sの人とMの人ならどっちが良い?
 中間・・・はないのね(^^;
 やっぱMよりはSだね~。

Q21.好きなタイプを誰かに例えると?
 忠義。博貴。∞メン。
 みんな好きさぁ~♡(爆)

Q22.好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
 そのままで。
 どうもしませんよ(・_・;

Q23.好きな人の職業は?
 その人が好きな事やってくれてたらそれでいいじょー!

Q24.理想の体型は?
 普通。普通がイチバン!
 でも身長は高めで・・・

Q25.髪型は、ロングとショートならどっち?
 ロング・・・ヒナちゃんみたいなの??(汗)
 じゃ、ショートで!(てか今の忠義くらい!

Q26.髪を元の色以外に染めてる人はOK?
 いいよ~、全然 O K !

Q27.オタクな彼氏・彼女は?
 オタク~??
 アキバ系??
 ヤヴァイね(・・;) 笑
 ヤダね。(爆)

Q28.では最後に、バトンを渡す人を5人決めて下さい。
 これもご自由に・・・







学生の1日バトン


■平日の睡眠時間・起床時間
 最近は10:30~11:00に寝て、6:30~7:00の間に起きます。
 いたって普通な学生ですよ(^^)

□朝起きてまずする事
 携帯見る。
 着替える。
 顔洗う。
 このいずれかですねー。

■お気に入りの朝食メニューは?
 メニューって言っても・・・
 学校ある日はいつもご飯と味噌汁ですー!!
 休日はパンにハムとチーズ乗せて焼いたヤツ♪(←意外とオイシイ

□通学中BGMは?
 残念ながら、BGMは聴いてません;
 友達と行ってるし、徒歩通学だしね(-_-;)

■通学中の電車・またはバスの中での暇潰し方法
 徒歩ですー!!
 友達とお喋りしながら通学です。

□痴漢経験アリ?
 ナイ!!
 バスとか電車とかあんまり乗らないから(^^;

■学校に着く時間は?
 朝練行くときは7:40くらいで、普通のときは8:10くらい。

□学校での貴方はどんなカンジィ?
 どんなカンジィ?って聞かれても・・・(汗)
 いたって普通です。
 修二君です。

■皆からどんな人だと思われていると思う?
 真面目。でも最近はっちゃけてるかも?(はっちゃけ先生!!

□好きな教科
 音楽~音楽ないと生きてけないの~(/_<。)
 あとは英語。個人的に好き。
 先生は大っ嫌い。(爆)

■貴方の席
 うちの学年、3クラスしかないもんで、めっちゃ教室詰め②なの~;
 横6列で、縦6・7人。(狭い;
 でうちの席は左から3列目の前から2番目。(ホンマに何にもできひん!

□お気に入りの昼食メニュー
 弁当です、うちの学校は。
 小学校のとき好きだったのは、カレーとかあげパンとか(*^^)

■授業中の暇潰し方法
 落書き。(爆)
 机の上に落書きして、授業終わるころに消す。(うちの学年、落書きにはうるさいからね;

□もしかして黒板の前に出て問題が解ける系?
 できるっちゃできる。
 でも一応友達に答え確認する(^^;

■放課後は主に何をしている?
 部活!!
 部活ないと死んでくっていうのに、手のせいで・・・
 でも明日は行ってみようと思います!!

□帰宅中についつい寄ってしまうお店
 寄道はしませんね(・_・;
 帰りも友達一緒だし、買い食いとかすると絶対先生に情報入るから・・・うちの学校は。(自由じゃないんだよー;)

■帰宅後最初にやる事
 手洗い・うがい。
 風邪引くのだけはイヤだかんね(--;)

□宿題はちゃんとやっている?
 やりますよ!
 チェックされるもん;
 真面目ちゃんだしねー(自分で言うな!

■何時位に寝る?
 最初に聞かなかったっけ?
 10:30~11:00の間です。

□明日も頑張ってね☆
 どうも♪頑張ってトロンボーン吹いてきます!!

■学生のお友達5人に回してね☆
 学生さん、やってみてはいかがでしょうか?


スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/131-7fc9769b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
子どもバトン貰ってくね。
質問バトンやってくれてありがとぉ。
住んでるとこ近いの?!
じゃぁそのうち会えるねー!!
めっちゃ楽しみv
Posted by 奈那 at 2006.07.17 10:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
