--.--.--



2006.07.15

1年・・・か。

今日で1年。


昨日で1年。


あの日から1年。


博貴が捕まって、姿を見れなくなってから1年。


なんて長かったんだろう。


1ヶ月はすごく短いのに、1年ってなんて長いんだろう。


1ヶ月が12回繰り返されるだけなのに、すごい長く感じたこの1年。


1年の間にいろいろあった。


あなたは今、何をしてるんですか?


気になって仕方ありません。


姿を、顔を見せてください。


あなたの笑顔が見たいです。


早く復帰してくれることを心から祈ります。


そして∞もNEWSも、早く8人で活動できますように。

















・・・博貴、早く帰ってきてね。




ファン、メンバー、家族、友達。





みんなの気持ちが一つになりますように・・・。



この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/132-117f329d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
