--.--.--

スポンサーサイト


2006.07.17

バトンちゃ~ん♪(笑)


フックに貰いました♪
ありがとうございますー(*^^*)

果てなく広がる妄想!!(痛い;



関ジャニ∞バトン


Q1.あなたは結婚が決まりました!
①「俺たち、これからホンマにしあわせになるんやな…。」
とめっちゃ幸せそうな笑顔で手を握ってくるヒナ

②「まぁ、その、こんな俺やけども、一生面倒見たってや?」
とはにかみながらぽんぽんしてくるヨコ

 ②のヨコかな~??
 面倒見ますよ(^^) 笑

Q2.貴方は彼氏(∞麺)と別れて2ヶ月たちました。すると彼氏は貴方に近寄ってきて…
①「やっぱり俺、お前のこと好きや。」と言って抱きしめる大倉
②「あの日からずっとお前のこと考えてた。より戻さへん?」とヒナ
③「お前のこと忘れられへん。」とすばる
④「お前のこと気になって仕方ないねん。」と錦戸
⑤「俺やっと本当の気持ちに気づいた」と男前なヨコ
⑥「…」何も言わず抱きしめるマル
⑦「やっぱり大好きや」とヤス
⑧「また一緒に遊ぼうや」と前向きな内くん
 抱きしめてぇ~~の忠義!!
 の前に絶対別れたりなんかしませんよ!!(笑)

Q3.これはかわいい!!
①抱き枕を思いっきり抱きしめて眠るすばちゃん
②愛犬と走り回る博貴
 博貴~レオン君~♪
 可愛いなぁ~♡

Q4.あなたがナンパされてる時にちょうど彼氏が来て、ナンパした人に一言☆
①相手の胸倉を掴んで「おい、俺の女に手をだすなボケ。」と言う亮ちゃん
②あなたの肩を抱き寄せて「この子俺の彼女やねん。近付かんといてくれる?」という章大
 亮たんカッコエェ。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚ 笑
 でも胸倉はやめといたほうが・・・(汗)

Q5.今日はあなたの彼氏(∞麺)のお家にお泊まりです。お風呂あがりに。。。
①「熱かったら言いやぁ」とかいいながらヒナちゃんに髪を乾かしてもらう☆
②ドライヤー持って近づいてきた「髪かわかしてぇ~」と言ってくる章ちゃんの髪を乾かしてあげる☆
 ②かな??
 でも乾かしてもらいたい気持ちも山々・・・

Q6.あなたが甘えた声で彼を呼ぶと…
①「っ!!なっなっなんやねん////」とやたら照れるヨコ
②「なぁ~に?」と負けじと甘えた声で返事するヤス
③「………どした?///」とめっちゃ照れてんのに隠そうとしてる亮ちゃん
④「ん?(^∀^)」と嬉しさいっぱいのヒナちゃん
⑤「はぁ~ぃ!!!」と元気いっぱいのマルちゃん
⑥「○~○~」と甘えた声で名前を呼び返す博貴
⑦「なんでちゅか~?」とノリノリなすばー
⑧笑顔で振り向き首を傾げて嬉しそ~にしてる忠義
 博貴っ!!
 いいねいいね~♪(爆)
 ラブ②やんかっ.:*゚..:。:.(´+・ω・人・ω・+`).:*゚:.。:。

Q7.あなたはソファーに座りながら寝ちゃいました。
①「風邪ひくで?」と言ってそっと毛布をかけてくれた後、おでこにキスしてくるヒナ
②「………。」と見つめてきた後、隣に座ってあなたに寄りかかり、抱きついて一緒に寝始めるヨコ
 ユウちんキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
 ヒナもいいけどユウちんいいねー!!

Q8.慰めてあげたくなるのはどっち?
①「悪い…ちょっとだけこのままでおってくれ…」あなたの事は強く抱きしめて、初めて弱さを見せるヒナちゃん
②「大丈夫…僕は大丈夫やで…っ」目にいっぱい涙を溜めて強がる章ちゃん
 章ちゃん?
 なんで泣いてるの??(笑)
 ヒナもいいけど・・・(2回目_| ̄|○;

Q9.次に回す人は?
 ご自由にどうぞ♪


続きも、雫んとこから貰ってきたバトンれす☆


関ジャニ∞究極の選択:新婚編


【Q1 結婚式の打ち合わせです、衣装はどうする?】
A:純白のタキシードで☆横山裕
B:びしっと袴で締めます☆錦戸亮
 Bかな?
 日本人って感じがして。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

【Q2 スピーチを頼みます、誰にしようか?】
A:途中、感極まって涙する場面も!!@安田章大
B:盛り上げるためにテンションあげます!@丸山隆平
 A・・・Bで!
 テンション上げていこーよ!(笑)

【Q3 式の当日!新郎の様子は?】
A:淡々とメイクも済ませて、早くもまったり?→大倉忠義
B:そわそわ歩いて落ち着きゼロ!→丸山隆平
 Aやねー(^^)
 一緒にまったりしよーや♡(痛い;)

【Q4 新婚旅行へ出発!隣を見てみると…?】
A:アイマスク着用、すでに夢の中に居る大倉忠義
だけど、右手は忠義の左手に拘束されてますvvv

B:パンフレット片手にニコニコな内博貴
数時間後の予定を打ち合わせなラブラブ会話vvv

 究極の選択やっ!!ヾ(´゚Д゚`;)ゝ
 どっちもイイからなぁ・・・(泣)
 選べません!どっちもいいです!!

【Q5 新婚旅行…初夜です。どうしよう!? 】
A:「大丈夫やって。この先いくらでも一緒におれるんやからな?」 そういって頭をぽんぽん。
果てしなく優しくて、抱きしめながら寝てくれる村上信五

B:「何にも言わんでええから、俺にまかしとき・・・」
ぎゅーってただ抱き寄せる。 とめどなくかっこいい、ふたりだけのあまーい時間な渋谷すばる

 すばるかな?
 抱きしめてぇ~(第2弾;

【Q6 やばい!家具そろえてない!買い物の様子は?】
A:「このソファーええなーあ、高いわ。先にカーテンか」
しっかりトータル計算中。村上信五

B:「おまえにまかせるわ」マジで!?
自分は休憩所でまったり横山裕
 
 ユウちん!
 でもまかせられるのはイヤなんで、ヒナで・・・(笑)

【Q7 つい、言い合いしてしまいました…原因は?】
A:「俺はサッカーみたいねん!サッカー!サ・ッ・カ・ー!!!」@村上信五
B:「何でそんな下着みたいなカッコで外でんねん。俺以外に襲われたいんかっ?…」@渋谷すばる
 さぁね・・・(爆)
 どっちでもいいですよ、そんなの・・・(^^;

【Q8 自分の実家に行くことに。ダンナ様の様子は?】
A:「あ、手伝うわ。」気遣いばっちり@安田章大
B:「この酒美味いんですよ!」すんなり父親と仲良しに@村上信五
C:「…はい…え?」そんなに緊張しないでよー@錦戸亮
 亮ちゃん、意外といいね!
 萌えー(●´∀`●) 笑

【Q9 相手の実家に行くことに。ダンナ様の様子は?】
A:「すごい仲ええねん♪毎日幸せやわ~」
笑顔で円満ぶりをアピール、内博貴。

B:「そんな動かなくてええから、ここにおり!」
そうはいかないって!冷や汗かかせる渋谷すばる。

C:「…それ終わったらちょっと休みや。」
さりげなく妻を影でフォロー、耳元で囁く大倉忠義。

 耳元で囁く・・・耳元で囁く・・・耳元で・・・(うっとい
 忠義様のおなぁ~りぃ~(笑)

【Q10 子供ができた…!反応は?】
A:「ホンマ?男の子やったら野球できるやんー♪」
普通に笑顔で喜んでくれるけど、気が早い。 内博貴

B:「絶対女やで!女の子産んでや!?」
産みわけなんて出来ませんから!わがまま言うパパ渋谷すばる。

C:「え、ホンマ!?俺、もっと頑張らんとあかんな!」
あんまり無理しないでね?優しいパパ。村上信五

D:「…子供…ふーん……え!?」
反応が遅いですけども!横山裕

E:「マジで!?やった!俺子供とな、漫才やんねん」
え?漫才なん?周りで「パーン」とうるさい丸山隆平(笑)

F:「え!?そうなん…胎教に何がええんかな…」
色々心配して早速調べだす、安田章大

G:「・・・・どっちでもええから、がんばりや?」
やさしくおなかをさすってくれる大倉忠義

H:「・・・・・ホンマなん?」
うれしさをものすごく押し殺して表面には出さない錦戸亮

 おなかさすって~♡
 忠義にさすってもらったら、倒れるじょー;(爆)

スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/133-19debfea
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
