--.--.--



2006.07.16

普通にeighter。

久しぶりに普通の記事でも書こう。(笑)

そう②!!
サマスペチケット、19日発送だってねー!!
緊張するよね。。。席どこだろっ??って(・・;)
どうか良い席でありますように・・・
できれば1階がいいよねー。
2階でも、メンが出てくるとこだったらラッキーやけど・・・

人生って、そう甘いもんじゃないんです( p_q)

まぁ今は祈るしかない・・・内君のことも。

あと19日はサルヂエだねー♪
また関ジャニ∞っていう爪痕を残してきてくれるんでしょうか、あの3人は?(笑)
あとねー、22日に東海ラジオの『土曜はど~よ?』に山田がでます!
今度は生で出るみたいっすよ~♪
プレゼントとかあるかな??


なんかね、最近検索ワード見てると『関ジャニ∞』でココ来てくれる人が多いんだよねー(^^)
なんか嬉しいな(*^^*)
内博貴もあるしね。
素直に嬉しい。
いろんな人に見てもらえてるんだって思うと、ヤル気出てくるね!
・・・とか言って、まだ布団魂名古屋のレポ終わらせてない(--;)

頑張ります。(爆)

てゆーか、地震だよ((((;゚;Д;゚;))))

昨日の雷といい、地震といい・・・

最近怖いこと続きだわε=ε=ε=(#ノ~ω~)ノ。+゚


この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/134-35b6e58e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
すっごぃ増えてますねぇe-420
ぅちのとこさぁー「TOKIO]って検索しても「関ジャニ」ってゃってもでてこなぃってぃぅe-330
どっちも打たないと出てこナィゎけでe-263

改善予定・・・笑

またきてねぇe-267
Posted by フック at 2006.07.16 22:37 | 編集
バトン引き取りに伺いました。笑
えぇ、また増えてらっしゃる。
でも楽しいからやるのだ!
だだだー!ぇ

てかね、もう1年なんだね。
帰ってくる時は笑顔で迎えてあげたいね。
Posted by 結奈 at 2006.07.16 21:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
