--.--.--



2006.07.20

見た人はミンナやるバトン。

梨奈ちゃんとこで見たんで、やりたいと思いまーす!


『見た人はミンナやるバトン』

→ルール
見た人は全員ヤる



Q01
 フルネーム 美咲
 生年月日 1992年6月26日
 血液型 A型
 住んでいる所は 近畿っぽい東海地方

Q02 名前の由来は?
 本名ですね。

Q03 家族構成は?
 母・父・姉・兄・うちの5人。
 でも兄は東京で1人(!?)暮らししてます。

Q04
 身長 160cm弱
 体重 40kg台
 靴のサイズ 23.5~24cm

Q05 幼稚園(保育園)~大学の出身学校は?
 なんか個人情報ばっかり・・・(笑)
 花○幼稚園、○小学校、○○中学校です。(わかんねぇ~;)

Q06 現在の職業となりたい職業
 中学2年生です。
 なりたいのは・・・音楽関係の仕事がいいです。

Q07 習い事はしてる?
 ピアノです。ピアノだけです。(笑)

Q08 自分を動物に例えると?
 しりませんー。

Q09 好きな女性
 特にいませんねぇ~。

Q10 嫌いな女性
 こっちも特には。

Q11 好きな男性
 そりゃ忠義と博貴と・・・関ジャニ∞っていうグループです!!(笑)

Q12 嫌いな男性
 特にいません。けどうちの学年の男子は嫌いです。(爆)

Q13 好きになる人は何型が多い?
 絶対O型。
 A型にはO型が相性いいって聞くからかな?

Q14SorM? 何フェチ?
 Mかな?Sかな??
 わっかんねぇや;
 フェチは・・・やっぱり指かな?

Q15 恋愛経験豊富?
 そんなことないでございますよ~(笑)

Q16 結婚と恋愛は別?
 多分別だろうな~。

Q17 結婚はいつする?
 20代前半希望で。

Q18 子供は何人欲しい?
 2人か3人。

Q19 子供にさせたい習い事は?
 女の子:ピアノ
 男の子:サッカー
 ピアノはねー、習っといたほうがいいよ!!
 サッカーしてる人はモテると思うから(笑)

Q20 将来どこに住みたい?
 大阪で!
 旦那の実家(大阪)で!!
 大阪はいいよ~(^^)v

Q21 理想の家族は?
 最近∞メンと結婚する妄想ばっかししてます(爆)
 なので、理想はそれで!(笑)


この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/136-7cb46f28
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.07.22 11:01 | 編集
バトンまた貰っちゃうねぇ(・_・;)
りよも美咲にバトン回したから、
出来たらやってねっ(>▽<)♪

やっぱ、サルジエで脳年齢出してもらいたいねooo
すばるの脳年齢が気になるよー(ー△ー;)

また来ますw(*・▽・)ノ
Posted by りよ at 2006.07.21 23:44 | 編集
こんばちワンツー@

サルヂエ面白かったよねー!笑
すばる君の髪型超カッコよかったし^^
やっさん天才だし(*^^)v
ヒナちゃん面白いし・・・
あとは100万GET出来ればねぇ;
また出て欲しいなぁー関ジャニに。

バトン、今度ちゃんとやらせてもらいます☆
今結構溜まってるんでね;
Posted by はたこ at 2006.07.21 22:15 | 編集
こんばんワンツー♪
お久さです。

全然コメ行けなくてごめんね!
今度からはちゃんと行きますっ!!(ほんまか?)
あと、バトン見ちゃったんで、
やらせていただきますーww

では、また来ますね。
Posted by あぃみ at 2006.07.21 01:47 | 編集
こんにちパンツー!体調壊してませんか?
北海道のカメ子の住んでる地域では、だんだん寒くなってきたよ(笑)
下の方にあるバトン、もらっていきやす!!(笑)
あと見ちゃったから、このバトンもやらせていただきます。

著作権のやつは、やっぱ貼る人も貼る人だと思うんだよねぇー・・。
カメ子は絶対自分のブログには貼らないし、貼る人との相リンはしたくないッス。
やっかしそーいうファンにはなりたくないよね♪
Posted by カメ子 at 2006.07.20 21:49 | 編集
こんにちワンツーww
バトンは今忙しくてできないので見てません(笑)
著作権の記事、読みました。
私も美咲と同じ考えだよ!!!
画像には著作権もあるけど、エイトメン本人の肖像権ってのも発生してくるし・・・。
分かってもらえないかも知れんけど、大切なことだよね!!!
そう②サルヂエ見たー!!!
すばるヤバイww
やっさんほったらかしてガン見だしっ(笑)
できれば1位or最下位を狙ってほしかった・・・。
エイトにしてはめずらしく中途半端な感じやね!!!

あと、夏期講習がめっちゃ忙しくって今まで以上にコメントできなくなるし、更新も遅くなっちゃうけど。
そこらへんごめんね↓
一応受験生やし、がんばっていきまーっしょい!やねww
でわ
Posted by 柚実 at 2006.07.20 19:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
