--.--.--

スポンサーサイト


2006.07.20

えぇっ!!


Kitty GIMのメンバー正式発表されたねー。

『t』って冨田真央って噂だったけど、トッツーだったんだね!

まぁ後は予想通りかな~(笑)

少クラ出てなかったので決定的じゃん(^^)


で。

サルヂエ!!

脳年齢出るんじゃないの??(泣)

楽しみにしてたのに、まったく・・・100万円狙えると一瞬思ったら、あの人たち結構アポ(阿保)だったしねぇー(爆)

ホンマに、しっかりしてくだせぇ!

ヒナちゃんは、よっぽどテレビに映りたかったみたいね; 笑


あとねー、チケット来たよ・・・

2階だったよ・・・_| ̄|○

でも、真ん中らへんみたい!

ポジティブに考えると、2階って結構席数少ないのに当たるってことは、すごいことなんじゃないかな?っていうわけです・・・。(痛い)
だから、3階当たる人もすごいっていう理論ですね~(汗)

まぁサマスペ(=∞の聖地)に参戦できるってだけでもすごく嬉しいから、席はどこでもいいのさ~(とか言って、1階の1列目を狙ってた奴(爆)

精一杯楽しんできます!


今から頑張ってバトン消化します~!!


てゆーか、今日で学校終わった

明日から夏休み・・・宿題山盛りあるよ

めんどくせぇ~っ!!

でもサマスペまでに全部終わらせてやるよ!(ホンマか!?


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/137-aa8a2975
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
