--.--.--

スポンサーサイト


2006.07.22

バトン4つ目。


今度はあぃみさんのところから貰ってきました!
バトンは楽しいよ~♪


『関ジャニ∞やったったらええねんバトン』


Q1.イタズラ大好き5歳児…許せるのはどっち?
A「カメハメハー!!」お前は孫○空かっ!!本気でキックやパンチ裕くん(5歳)
B「なぁなぁ姉ちゃん、一緒に飴ちゃん食べへん?」ませガキ亮くん(5歳)
 多分裕くん元気すぎて疲れるから、亮くんで!(笑)

Q2.急な夕立…傘がなくて困っていると
A「綺麗な髪が濡れてまうで♪」ニッコリ笑顔で傘を差し出す内博貴
B「これ使え」傘を無理矢理渡して自分はフードをかぶって走り去る渋谷すばる
 どっちもいい!けど・・・
 博貴にそんな声掛けられたら、たまんないね><b(笑)

Q3.いつも電車で気になっていたあの人は?
A ヘッドフォンから音漏れてますけどぉ…個性的な服装の安田章大
B 立ちながらでも人間寝れるんだぁ…ある意味神業の大倉忠義
 立ちながら寝てるひと!
 気になるよ~(^^)

Q4.スクランブル交差点の真ん中でオロオロしている人がいる…
A カバンの中身がパーーン!!!てんぱりすぎだよ…丸山さん!!
B お昼のワイドショーに突撃インタビューされて慌ててます内博貴
 パーーン!いいよ!!
 こればかりは、博貴でもマルちゃん選んじゃう・・・(笑)

Q5.ワールドカップ開催!!世界中はサッカーサッカー!!そんな中…
A 「よっしゃーーーー!!!」サッカーバカが大爆発!?村上信五
B サッカー見ないですぐ就寝?大倉忠義
 サッカー見ないで寝ますよ~。
 眠いからね・・・

Q6.メンバーの2人がCM出演決定!!そのCMは?  
A「ファイトーーーー一発!!!!」筋肉自慢のこのコンビ♪リポビタンD!?丸山×村上ペア
B「キミとボクとでヤンマーだー♪」ヤン坊マー坊復活!?錦戸×安田ペア
 ファイトーーーー!!
 絶対似合うよ、この2人!!

Q7.見れるなら?
A どれだけ痩せるか?『横山裕の寒天生活♪』
B デザート王国の全商品食べ尽くせ『丸山隆平のデザート食べ尽くし♪』
 ユウちんおもろそう(*^^)
 うちも痩せるよ~!

Q8.コスプレさせるなら?
A 秋葉原でAKB48に1日体験!!スカートひらり!?安田章大
B ∞レンジャーでの成果出るか!?ポジティブレンジャー村上信五
 やしゅだ、萌え~(*´∀`*)
 マジでやってても可笑しくないかも!

Q9.食べるなら?
A「味見?あ…忘れた」不安なんですけど…渋谷特製トムヤムクン
B「見た目完璧やろ?」自信満々だけど味は激まず…大倉特製ショートケーキ
 忠義が作ってくれたなら・・・
 不味くても食べますよっ!(恋は盲目・・・)

Q10.ドライブするなら?
A 真夜中にサングラスつけて前見えてますか?ノリノリドライブ錦戸亮
B 「ドンウォーリー♪ドンウォーリー♪」ってキミ無免じゃないの!?丸山隆平
 マルちゃんイイ!!
 YOUのキャラ最高だよ!(笑)
 その勢いで捕まっちゃいなよ!(ダメやん!)
 ・・・うちが運転するね。(お前も無免だろ)

Q11.一緒にコンビ組むなら?
A ノリはいいけど突っ込みの痛さは半端ない!!村上信五
B 「あっ…間違えた」ネタ間違えても許しちゃう?内博貴
 博貴ー!
 突っ込まれるのは痛いからねぇ・・・。

Q12.お化け屋敷行くなら?
A 全然平気なフリしてるけど目がきょどってる横山裕
B 「うわぁー」「きゃー」女の子並みに可愛いリアクションの安田章大
 ユウちんもカワイイけど・・・
 やっぱやしゅだだよ~♡
 女の子並みか・・・じゃあうちは何なんだよ!!(笑)

Q13.映画見るなら?
A 感動ストーリー。隣を見るとウルウルな瞳の大倉忠義
B ホラー映画。隣を見ると眉間にしわ寄せた渋谷すばる
 ウルウルきちゃったか!忠義よ~( p_q)
 うちも一緒に泣いてるよ、多分・・・

Q14.花火するなら?
A 海で打ち上げ花火!!「ファイヤーーーー笑」丸山隆平とロケット花火対決
B 近所の公園で線香花火♪「先に消えた方が罰ゲームな♪」罰ゲームってなんですか!?内博貴
 どっちもいいね~♪
 でも、線香花火は地味でいいかも(*^^*)
 罰ゲームが気になるけど;

Q15.海に行くなら?
A「今年も焼くでぇ~!!」気合い満々錦戸亮
B「海と言えば釣りやろ!!」泳がずに釣りですか!?爆釣りなるか??村上信五
 亮ちゃんかな??
 うちは焼かないけどね;

Q16.オールするなら?
A マンガ喫茶の個室で内博貴と朝まで少女マンガ読みまくり
B おしゃれなバーで2人きり、錦戸亮とワイン飲みまくり
 ワイン・・・いいねぇ~♪(未成年)
 やっぱり博貴で。(笑)

Q17.一緒にゲームするなら?
A 「あっお前!!今のはせこいやろ!!」渋谷すばるとチビッコに混ざってカードゲーム
B 「あーーー!!ヒヨコ取れたぁーーー笑」丸山隆平とクレーンゲーム
 マルちゃん!
 ヒヨコ取れたかぁーーー笑

Q18.カラオケ行くなら?
A「パーマン♪パーマン♪パーマン♪」エンドレスでパーマン歌う横山裕
B「エリー♪マイラブ♪ソースイート♪」エンドレスでエリーを歌う村上信五
 それより、ヒナちゃんの『にんにくにーん♪』がいいっ!!(笑)

Q19.温泉行くなら?
A「温泉言うたらピンポンやで!!」なんでも出来る子、安田章大
B「たたみの匂い♪ええなー」ゴロゴロまったり、大倉忠義
 ゴロゴロしましょー、忠義♡(キモス!
 
Q20.デジカメ片手に突撃できるなら?
A コンサート終了後のシャワー室に突撃~!!8人のおしりをパシャ♪
B 朝の5時…寝起きドッキリ大作戦!!8人の寝顔をパシャ♪
 Aはいくらなんでも・・・禁断だと思うので(笑)、寝顔をパシャします!


追記もバトンです(^^)↓
 ※めっちゃ長いです!




『○×ジャニバトン!』


■自担宣言 【大倉忠義・内博貴】
 2人とも大好きです!

■ファンレターを書く 【△】
 書きたいけど、書くきっかけがない・・・;

■返信をもらう 【△】
 送ったらくれるんかなぁ?

■番協に参加する 【△】
 行きたいけど大阪か東京やから、学校とかあって日帰りやとムリなんさな;

■物販のうちわを買う 【○】
 魂行ったら絶対買います!

■うちわを作る 【○】
 布団魂のとき作りました♪

■ボードを作る 【×】
 ダメですよ!
 魂はジャンボうちわ以上の大きさのは持ちこみ禁止です!

■スケッチブックにメッセージ 【×】
 ありえない!!
 マナーは守りましょう。

■切り抜きを貼ったバッグを作る 【×】
 これもダメかな~。

■部屋にポスターを貼る 【○】
 貼りまくりです。

■部屋にカレンダーを貼る 【○】
 貼るってか・・・おいてある!

■Myojoを買う 【○】
 時々買わない。

■Wink up・duet・POTATEの3誌を同時に買う 【△】
 昔、1回くらいはあるけど・・・最近は2冊が精一杯;

■1ページしか載っていない雑誌を買う 【×】
 立ち読みで終わる。

■ジャニーズショップ 【○】
 大阪・名古屋・東京は行った♪
 今度も行くと思う!

■自担さんの写真を全部買う 【△】
 関ジャニ∞コーナーができてすぐくらいのときは、忠義の写真ほとんど買ったと思う・・・

■ファンクラブに入る 【○】
 You&J入ってます♪

■情報局に入る 【△】
 入ってるけど・・・もう用はないと思う(vol.203で切れる)

■入り待ち 【×】
 ない。

■出待ち 【×】
 ない。

■コンサートでお手振りをもらう 【○】
 NEWS魂のときは、ほぼ全員にお手振りもらったよ!
 布団のときは、ヒナちゃんと忠義(!?)・・・
 アリーナ席は ネ申 です。(笑)

■コンサートで直に触れる 【×】
 NEWS魂のときは惜しかった!
 もうすぐでマッスー&慶ちゃんに触れたのに・・・(悔)

■コンサートで「○○やって」に応えてもらう 【×】
 ムリだ・・・。

■ちゃんちゃちゃんふー! 【?】
 意味不!

■ペンライト 【○】
 振ります。翌日筋肉痛です。

■ペンライトを壊す 【△】
 振ってたら接触悪くなって、ちゃんと光んなくなった;

■成人式を見に行く 【×】
 行けましぇーん( p_q)

■横浜アリーナ 【×】
 関東地方はNG!

■さいたまスーパーアリーナ 【×】
 これもムリです;

■飛行機で遠征する 【×】
 そこまでしません!

■日帰りで遠征する 【×】
 これもムリかな~。

■全ステ 【×】
 やりたい!
 けどムリ!(泣)

■チケ掲を利用 【×】
 ダメ!

■ヤフオクを利用 【×】
 ありえない!

■古本屋で過去の産物を探す 【×】
 ありえない!

■誕生日を祝う 【○】
 祝うね~♪

■入所日を祝う 【△】
 あんまり気にしたことない;

■ジャニーズ曲のみを歌うカラオケ 【○】
 この前やった!
 基本は姉と2人でやる。

■バックのジュニアに目を凝らす 【×】
 あんまりない。

■Jr名鑑 【×】
 ない。

■オペラグラス 【○】
 布団魂のときは、役に立ったよ~(*^^)

■サイン色紙争奪戦 【△】
 布団魂@名古屋のとき、後ろの列の人が取ってた!!
 母親が取りにいったけど無理だった_| ̄|○

■サインボール争奪戦 【×】
 飛んできた事ないねー;

■座席移動 【×】
 ありえない!
 他人に迷惑ってこと考えろっつーの!!(NEWS魂のときに経験)

■誰かのソロのときにトイレに行く 【×】
 ありえません!
 でも布団魂のとき、ジュニアメドレーになったら化粧始めた人がいた!
 ありえなくね??

■ファンブログもしくは私設ファンサイトを持つ 【○】
 持ってます。

■自分が誰の担当か疑う 【×】
 あんまりない。

■グローブ座 【×】
 東京は行けない;

■帝国劇場 【×】
 夢男行きたかった・・・

■着メロがジャニーズ 【○】
 メロってか歌やね。

■待ちうけがジャニーズ 【△】
 ウェブの∞レンジャーロゴ。

■音漏れを聴きに行く 【○】
 あるある!(笑)
 レインボーホールはありえないくらい聞こえる。(爆)

■自担さんの誕生日をコンサートで祝う 【△】
 5月21日は、忠義の誕生日祝いたかったなぁ・・・

■カウコン 【×】
 東京はムリ;(&東京ドームは天井に近い!!)

■物販のグッズを全て買う 【×】
 金ないよ~;

■ジャニーズウェブ 【○】
 見てます。

■ジャニーズネット 【○】
 情報チェックしてます。グッズとか更新されないかなー。

■振り付け完コピ 【○】
 やる!

■浴衣でコンサート 【×】
 ムリだ;

■社長を目撃 【×】
 ない。

■ジャニーズが好きであることをカミングアウト 【○】
 結構。

■アリーナ最前列 【×】
 なってみたい。

■目の前に花道 【○】
 城ホールのときはヤバかった!

■天井席 【×】
 ない。なってほしくない;(笑)

■ジャニタレさんの名前でお店を予約 【×】
 やらないよ~。

■コンサート・舞台のためにズル休み 【○】
 ある。
 普通に休むよ。

■同じCDを複数枚買う 【×】
 それはない。

■初回版と通常版の両方を買う 【○】
 これはアリ。テイチクさんズルいからさぁ~(笑)

■一人でコンサート 【×】
 ムリだと思う・・・;

■担降り宣言 【×】
 ないです!

■CMに出演しているからという理由でその商品を買う 【△】
 仁ファンだったころは、+X買った!
 オロナミンCは買ってないなぁ。

■握手会 【×】
 行きたいけど行けない・・・

■握手会中止 【×】
 ない。

■初日1部 【×】
 行きたい。

■オーラス 【×】
 行きたい。

■次に回す人2人【○】
 ヒマな方やってみてください!


スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/139-96621573
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
